スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会報!
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今年もあと少し、というこんな時期ですが、
1年の仕事も無事終わり、遅くに帰ってポストを見たら
なんと懐かしい(笑)水色の封筒が。

こ、これって会報では?
も、もしかして、うちの王子のソロコンが載ってる???

まさかあ(笑)ないない。
こんなに早く、しかもそんなに親切な会報、ありえなーい。

・・・が、

きゃーあーー

あった!
親切で素敵でキラキラしてる会報が、封筒の中から出てきましたー。

ファンになって何年もたちますが、封筒をあけてきゃーって叫んだのは
たぶん初めて。笑

ひ、表紙に
王子が!
裏表紙にはNEWSくんたち。(亮ちゃんはエイトとなっていますが。)



2009122923310000[1] - コピー


中はSHORT BUT SWEETの写真がいっぱい。
インタビューも長い!
NEWSの走魂インタビューもエイト代表亮ちゃんのコメントも。

やればできるじゃん、会報ぐっじょぶ。
大切にするよ。ありがとう、ジャニーズさん。
(たまにはこんなNEWSばっかりの会報もあってもいいよね!
ま、順番ってことで)


王子は撮影頑張ってるんだね。
Michael Jacksonが彼を元気にしてくれてる!
ありがとう、マイケル。
ずっと昔(え、私もマイケルに元気もらってたっけな 笑


今、私が聴くたびに元気になるのは
Tomohisa Yamashitaですけどね




スポンサーサイト
00 : 42 : 00 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
エムステSUPERLIVE
2009 / 12 / 25 ( Fri )

あー、終わっちゃった・・・・。

ずうっと待って待って待って・・・・

キラキラ衣装は素敵だったし、王子様もかっこよかったし、
べスアーよりみんな楽しそうだったしテゴの大サビもよかったし
まっすーのトナカイも可愛かったし亮慶シゲもかっこよかった!けど。

でも。

あっという間に

終わっちゃったなー。

地元なのにはずれちゃって残念だったけど、
ま、しかたないか・・なんて思っちゃった 笑
客席は若いお嬢様ばっかだしね。 笑


すっかり耕作のわが王子様でしたが
かっこよかった
最後の立ち姿がたまりませんわ。
何度も言ってしつこいですがわたくし、
黒髪の王子様もダイスキなので

やっぱりドラマ入ってると
なりきってるので
今回はクールだわあ・・・。
直輝は直樹で大好きだったけど
耕作のこのSな感じも、やっぱり大好き

予告の
川原で、ドクターヘリを(たぶん)みつめる耕作の表情が
もう、ほんとにものすごく複雑な表情で、
コードブルーは深いなあ・・・と。

1年のうちで2回も月9に主演するし、しかもこんなに違う作品だし、
苦労も多いと思うけど
こんなに見ただけでもわかるほど、耕作になってる!
やっぱり、うちの王子ははんぱないから。
楽しみだなあ・・・。

なんて、あんまりすばやく視界からNEWSが消えたので
王子のことばっかり考えてみた(いつもですが 笑)



ところで本日は大阪のチケ到着日でもありましたね!
せっかく休みをとったのですが諸事情により予定はなくなったので笑
家で年末の家事をしながら、郵便屋さんを待ちました。
ジャニショやファミクラやジャニショやファミクラや・・・
に行きたかったのですが、人でごった返しているであろう渋谷原宿を
考えるとやっぱり、滞った家事をするほうがよいかなっと 笑

とりあえず無事にチケは到着。
ほっとしますね、やっぱり。

今年もあと少し。
次はカウコンですねー。(私はたぶんおうちで応援ですが)
楽しかった1年。
楽しく新年を迎えられるように、王子様も頑張ってるので(川に入ったりして!)
あと少し、頑張っちゃいましょう!



22 : 47 : 02 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
プレミアム
2009 / 12 / 23 ( Wed )
街はほんとにイルミで綺麗ですねー



2009120618100000[1]  2009120618110000[1]



これは王子様が写メってくれたより、少し前ですが。




2009120618070001[1]

ベイベーにもラフォーレのエイトのツリーを送りました。
(ずいぶん前だけどね 笑)
人がいっぱいで、向こう側からは写メれなかった・・・ごめんね。


ま、つまりファミクラにもジャニショにも行けてないわけで・・・。

斗真くんとふたり並んでインタビュー、いいなー。
でも年内には見に行けないだろうな。

プレミアムで欲望のレイン、ちゃんと見て、もうほんとに泣いちゃった。
真正面から、二人並んで踊ってるところなんて、なかなか見られないもん。
やっぱり最高だね。
ふたりには特別なものが流れてる気がする。
智久くん、あんなにうれしそうに。
よかったねえ。斗真くん来てくれて。

少しだけだったけどラブレスもMOLAも正面からの映像は貴重。
ちゃんと見ると、やっぱりダンスがものすごく素敵になってる!
やわらかさとか美しさとか。
ダンス用語はわからないけど、とにかく綺麗だと思う!
絶対にDVDにして欲しいです!MEやYours babyも見たいし、
某所に上がってない「KISSからはじまるミステリー」や「After the Rain」
も見たいですし。
オープニングで智久くんが、白いコートを着て現われたときの
あの表情。あの感動・・・。
でも記念すべき初回の、その姿が見られなかったことが
ほんとにほんとに残念で。
行くことができなかったたくさんのファンのためにも
やっぱりぜひぜひDVDに!
(プレミアムは今日、NHK総合でもオンエアですね!こっちのが録画しやすくてうれしい)


明日はイブですね。
智久くんはどんなクリスマス?
今年はコードブルーの撮影かな。
それとも?

ANNでクリスマスがあんまり好きじゃないと言っていたので、
(そして私も以前はそうだったので)
クリスマスになると、その言葉を思い出してしまいます。

もうクリスマス好きになったかな。

どうか楽しい思い出を。

メリークリスマス for You

14 : 50 : 25 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
コード・ブルー 2nd season
2009 / 12 / 21 ( Mon )
仕事終わって携帯見たら、
わーい!久しぶりにメールがいっぱい
残業続きでも、気持ちがあかるーくなっちゃう


そう、王子様が忙しくなると、私たちも忙しくなるんですねー 笑


いつものようにぜんぜんなにひとつ
アンテナ張ってませんでした、私。←でもP担です、ほんとです。

めざにゅー、ブザビ再で流れたCM、スーパーニュースの記者会見すべて
もちろん・・・・友だちのメールで知りましたー。orz
みなさん、ほんとにありがとうです。
これからもどうぞよろしく。  ← P担です。念のため。


でも、今夜の月9の予告は見ましたよ!

きゃー

やっぱり耕作はクールだー

声もまなざしも、もう、なんてなんて耕作なんでしょう!

私は黒髪も大好きなので(ソロコンのビジュはもちろん最高でしたけど)
ドキドキしちゃった。


でも、なんだか川のそばでたいへんな撮影してるとか聞いてましたけど
やっぱりー!
うう、か、かわ、川の中に入ってるし!
こんなに寒いのに。水冷たいだろうに・・・・耕作・・・。
雪まで降ってるし!
なのになんだか、上着、薄くない?
もっと防寒着って感じのあったかいヤツぷりーず!
上だけじゃなくてもちろんボトムもあったか仕様になってるんでしょうね?
よく見えなかったけど。
うちの王子をもっとだいじにしてくださいね、フジテレビさん!
(あ、フェローの方全員ね、分厚いヤツ着せてくださいね笑)


真冬にコードブルーって、嫌な予感してたんだ。
ぴーさん寒いの苦手だから、よけい心配だね。
白虎隊を思い出すわあ。

でもでも月9にまたしても主演で。
王子様は凛々しいドクター姿で頑張っております。
誇らしいですねっ。

明日、めざましで記者会見、見られるかな。
ブザビ再も張っとこう!



23 : 08 : 00 | コードブルー2 | コメント(0) | page top↑
年末、いろいろ
2009 / 12 / 17 ( Thu )
ほんと年末ってなんでこんなに忙しいのー!

8時前に帰ってこられたのは何日ぶりかな。


あまりの忙しさになんと大きな声では言えませぬが・・・
ベストアーチスト飛ばしてしまいました。←でも、P担です、ほんとです。

ええ、ええ、予約も忘れ、もちろんオンエアも見られませんでした!
今日は久しぶりに6人揃うね♪
ってメールもらって、?・・・・・う、う、うわ。って、
それはそれは・・・(想像してください 笑)

家族Bに必死にSOSするも連絡取れず、
友達もちょっと今は頼めないし・・。(みんなはやくげんきになってー!)


他担ベイベーにSOS。
ありがとね、いつもすんません。
それでやっと一息。ああ、よかった笑

アミーゴで番協お姉さんにきゃあきゃあ言われる、かめたんとうちの王子かあ。
(見たいような見たくないような 笑)
髪は耕作仕様の黒っぽい感じで?
フルで歌わせてもらえなかったNEWS。大サビなしって・・・。

べスアーってば、忘れもしない3年前、黒髪の智久さん、素敵だったなあ。
白虎隊で、ずっといなくて、ひっさびさのお出ましだった。
みんな心待ちにして、もうヨロコビMAXだったね。
友達いわく、なんかでてる!(フェロモンとかフェロモンとか)ってくらい
セクシーで、キラキラしてて涙でたもん。
黒髪派は少ないし、ロン毛好きって言うとたいてい引かれちゃうけど、
でも、めちゃめちゃ愛しかったあの日のべスアーが忘れられないのです。
某エステのCMとか(ベッドで寝て音楽聴いてるヤツとか)
思い出しただけでもドキドキ


次はMステスーパーライブだー!
(NEWSででるということは、Love less はないねー。)
久しぶりだし(あ、私だけか)6人でわちゃっとしてるとこが見たいなあ。
幕張は地元なんだけど、行けたためしがないのよね。
めっちゃ近所に王子が来てるのに・・・。おまけにいつも仕事だし。
でも、今度はせめて予約録画は忘れないぞ、と心に誓う。笑




じんくんの日生、全滅しちゃった。
智久くんがリベンジするって言うから、がんばって申し込んでみたけど。
激戦だよねー。実感。
リア友じん担は当たったので、やっぱり、じんくん名義は優先なのでしょうか?
でも、そういうもんだよね!それ、いいよね!
担当が当たるのがいちばんいい!

横アリのオーラス、じんくんとEtarnal 歌ってくれたとき
ふたりで頭を寄せ合って楽譜を見ながら
おまえここな、おれは?こっち?みたいにふたりでこしょこしょしてて
めっちゃ可愛かった。
「Pのライブに俺が歌っても・・・おまけと思ってください」
みたいにじんくんが言ったら
「おまけじゃないよ!スペシャルだよ!」って言った智久くん。
じんが帰るときも、「スペシャルゲストあかにしじんでしたー!」って、
やっさしい声で言った智久くん。
「だってさ、俺の初めてのコンサートだよ?それくらい祝ってくれてもいーじゃん!」
って、じんに甘える智久くん。
ほんとにほんとにうれしそうで、子供みたいだったよ。
じんくんいる間は顔がふにゃっとしてるんだもん。
で、帰った後は、またきりっと王子の顔に戻るの 笑
可愛すぎる 笑

FIVEの子たちをFIVEのお兄さんたち、お願いします!とかって
呼んだり。
  

まだ大阪があるのであんまり詳しく書かないほうがいいかもなんだけど
じんはもう来ないと思うので。笑


なあんて、今も横アリの王子様が夢にもでてくるほどなんですよ
月刊Songs よみがえりますねー。

まだもうちょっと忙しいけど、頑張れるもーん。
(今日は頭の中 Crush On YouとDance Jam が エンドレス。)
Sweet baby you got me ♪とStand up People ♪ です

この甘くて甘い王子様の声で、
明日も明後日も元気だして行けそうです



22 : 17 : 09 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ARENA37℃
2009 / 12 / 12 ( Sat )
なんて素敵なんでしょう。
あの熱狂の横浜アリーナがよみがえります
甘い声。
激しいダンスナンバーも
鮮やかなレーザー光線も。




今の彼のすべてを思いきり、見せてくれた。
きらきらしてまぶしくって、ドキドキした。
美しい汗を、袖やリストバンドでぬぐったり。


002_20091212235105.jpg


ね、世界でいちばん素敵だから。


この雑誌も王子様が載ってなければ知らずにいたわ。 笑
音楽雑誌なのね。
(みつけられなくて、家族Bに捜してもらった・・表紙がうちの王子じゃなかったし笑)
写真もいっぱい。記事も泣けるくらいよくわかってくれてる。


3年半ぶりとなるセカンドシングル LOVE lessを聴いたときから、そこに
アイドルという概念を超えた表現者としての何かを内にたぎらせているように
思えてならなかった。
山ピーという可愛らしい愛称がどこかちぐはぐに感じるほど、原点であるダンスを存分に
魅せ、表情豊かに歌い、大舞台をひとりで背負っていた。
そこに満ちていたのは、アーティスティックな表現欲とチャレンジ精神にほかならない。



ほんとに、よくぞここまで、やりたいことをやったね!
って、思ったよ。
全部英語の歌とか、横長のステージングとかマイケルリスペクトとか・・・。
ほんとに新しくて、素敵なステージだった。
誇らしいほどだった。
Crush On You、ME、 Yours Baby、英語の歌はどれもしびれるくらい
素敵だった。
某所でみるたび、うっとりです。


この山下智久を見せてくれるなら、
私はずっとついていける。こんなひとは他にはいない。

世界でいちばん素敵だから。
そしてもっと素敵なひとになる。



ずっとずっと、ついていくから。

ずうっと

大好き。

23 : 53 : 27 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
走魂とかMoon Lightとか
2009 / 12 / 09 ( Wed )
走魂これ、面白いよねー!

初めはどうなるかと思ったシゲちゃん 笑

でも、仲のよさもばっちり。

うちのゲームアニメヲタク(家族Bともいう)いわく

「みんなキャラたってんじゃん!おもしれー笑」

「てごし、やっぱ、強えー!根性あるわ!」
「まっすーが慶ちゃんって言ってるよー笑」
「シゲさん、コメントが面白いわ」
「小山氏はこゆのあってる。楽しそう。」

この人は、興味ないのにしょっちゅうNEWSのDVDなど見るともなく見させられ、
いつの間にかNEWSメンのキャラまで
わかるようになってしまった・・・笑  ←ある意味被害者 笑


ぴーさんとりょうちゃんがいたら、いったい・・・・笑


でも、毎週1回はこうやって、楽しそうな姿が見られるっていうのは
ほんとうれしいよね。

6人だったらいいのにな。
ひとりずつのCMもいいなあ・・・。最後4人で並んでるのも可愛い

かたや王子様は日に日に寒くなる中、コードブルーの撮影ですね。
愛知県の田園風景も、見せてくれて超うれしいよ
こういうところに行ったんだね。


私は昨日も今日も凹むほどめっちゃ忙しかったけど、
ラブレスとカップリングを聴きながら(仕事中以外ね)
横アリの王子様を思い浮かべて、頑張りました!


世界を敵にしても守れそうな気がする
誰にも渡さないよ
I wanna be a hero




I wanna take you to "a luz da luna"



この

この Moon Light の王子様の甘い声で、

また明日もがんばれそうな気がする 


22 : 08 : 48 | NEWS | コメント(2) | page top↑
大阪♪
2009 / 12 / 05 ( Sat )
大阪、当落きましたねー。

いつものようにメール来る日をチェックしていなかった私。←P担にあるまじき行為

友だちのメールで知りました ←いつもありがとう>私信


そしてまたしても仕事の都合で、1日しか休めないので・・・・
最終日のみ、大阪行きます。
いろいろ画策してみたんだけど、これがせいいっぱいだった 笑
両部入って、次の日は仕事。

「大阪最終日両部参戦日帰り強行、それでもぴーさんに会いに行こうツアー」

と名づけました 笑 ← ツアーといってもこんな強行、もちろん私ひとりなんですけど 笑



そしてめでたく最終日の両部、

希望公演での当選です!メールが届きまして、準備しなくちゃ、なんです。
うれしいけど、諸々、ドキドキです。笑


でも。


GyAoとオリスタ、見ちゃったら・・・・・きゃーあー


やっぱり、行こう!
がんばろう!
この世界でいちばん素敵なTOMOHISA YAMASHITAに会うために


そうだ、そうだ、後悔しないように行っておいで、と友達に励まされ。
(そうだよね、こんなの、苦労じゃないね、うんうん)


お互いだいじなひとに会いに西に行くのに、いっしょには行けないんだよね。
(なんで他担なのさー涙 ・・・なあんて無理言ってみる 笑)





あ、そういえば。
こないだ あらしちゃん(かな?)見てたら・・・・

初めての男って!
相葉ちゃんじゃなくて、ぴーさんじゃないですかぁ、吹石さん!笑

きゅうに現れてびっくりした!超可愛い智久くん
これ、主題歌かなんか、いますぐに でしたか・・・?うろ覚え笑

いいなあ、こんなにしっかりとハグ・・・←ちいさいぴーさんでもいいから触ってみたい 笑



さ、年末、何かと忙しいですけども(昨日の忘年会で飲みすぎましたし)
コードブルーも楽しみだし、(大阪も楽しみだし)
がんばっていきましょう!









10 : 48 : 59 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
斗真くん、ありがとう
2009 / 12 / 04 ( Fri )
真夜中ですけど、こんばちわ。
いつも拍手いっぱいありがとうございます。


やっと某所で、見ることができました・・・。

欲望のレイン。


ああ、やっとやっと、
斗真くんとふたりで欲望のレインを
踊ることができたんだね。


智久くんがこんなにこんなに、うれしそうに

やっぱり息もぴったりで。

こんなにしっかりと、ハグしたのね。
その場にいたら、絶対に泣いたな、私。


智久くんの初めてのソロコンの
記念すべき初回。
斗真くん絶対来てくれるとわかって(信じて)いたのに、
行かれなくてざんねんだったな。

でもこうやって、念願の欲望のレインを見ることができて
とてもとてもうれしいです。

この、ふたりの笑顔が

すべてを物語っているんだね。



斗真くん、ほんとに
ありがとうありがとう、大好き


00 : 49 : 54 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ST0409 Vol. 58 Feeling
2009 / 12 / 01 ( Tue )
タクシーから外を見るサングラスの王子様
WOW ! なんて素敵

(なぜか、ちょっと英語に・・・笑 NYですから)

仕事終わりにこんなに素敵な王子様見ちゃって、

1日の疲れも消えてなくなる




「あなた素敵ね」って、英語で話かけることができたら
智久くんとあ、あ、握手できるのー?
ほんとに?ほんとに?

(そこ?って言わないで。笑)


だって、だって・・・・ね、いつもあと少し、なんだけどなー・・・。
あー、握手してみたい。

どんなに近くに行っても、ホログラムみたいな気がして、
実在してるって、確かめてみたいんだもん。   ←笑っていいよ。でも私は超マジです。

そのくらい綺麗なんだもん。

でもNYじゃないとだめかもな。
あ、でも渋谷でソロコンTシャツ着て、英語で話しかけてみれば・・・・。
うーん、だいたい、智久くんあんまり渋谷こないくせに。


パンフもみょじょも、超素敵。本人たっての希望でっていうの、わかるよね。
NYの街並みってラブレスにぴったり。
茶色い街って。笑(それにしても短期間の滞在で、いくつの仕事シェアしてるの??)

ホットドッグにはまるのも、寒いから仕事じゃなくてプラベで来たいって言うのも
智久くんらしいよね 笑
このとき妹ちゃんに紫の小銭入れお土産に買ったのね。
短い時間にちゃんと忘れずに・・・。やっぱり家族思いだー



家族(アニメ・ゲームヲタク)が、私がラブレスPV見てる後ろを通って

ひえー、これ、やまぴー?
すげー、FFのCMかと思った!マジ、かっけー。
CG? えー、ニューヨーク?すげー。
こんなの実写(この言い方がヲタクですね 笑)でできるの、
山下さんだけっすね。

だって。笑

そうでしょうそうでしょうそうでしょう、もっとゆってもっとゆって。


沖縄には紙袋ひとつで行った王子様。
今回はさすがにボストンバッグ。 ←これはツアーでクリスマスにお米を詰めて帰ったヤツ?
中身はPCとipodとTシャツ(ボトムの替えはいらないっしょ!、です笑)
ごちゃごちゃしたものとか入ってる気がしないもの。
(私なんていつも、荷物いっぱい。なんでこんなに?って。笑)
王子はほんとにいつも男前でございます 笑

慶ちゃんラジオのカバンチェック(テゴちゃんね)で、まっすーだったらとかの話もあって
ちょっと面白かったから。ほんと個性がでますねっ。


さて、王子様は、気持ち切り替えて、もう耕作になってる。
私たちは、もうしばらくの間、ラブレスの王子様を思い浮かべて
いい子で待ってましょうねー。




21 : 52 : 25 | 雑誌 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。