-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニステ・Mステ!
2009 / 11 / 27 ( Fri )

きゃあーー


もう、王子様が楽屋から出てきただけで

MAX盛り上がってしまったぴんくです♪

おでこ出てるし、このウェット感がたまらないです。


ラブレス、今週は3位です♪
2週連続トップ3入り!パチパチパチ


そして、お気に入りのニット帽で、ラブレスですねー。

Crush On You 思い出すなあ
ウインク・・・はラブレスだからしないよね 笑


生歌の部分は超ドキドキ。
ブレスとか聴こえると、もう、うっとりですね
ソロコンも生歌率高かったよね
甘い声、ファルセットも最高。


今日もおそばたべたのね。うどんじゃないのね笑
でもフジテレビのが美味しかったなんて。
(やっぱり昨日はお台場だったのね、めざまし予約かなっ )
いくら藍沢先生でも・・・・笑 だいじょうぶなんでしょうか?
(先週、某焼肉屋の名前はがまんしたのにね・・・。)



アナ 山下さんもムーンウォークされるんですよね?

ナイス!アナさん、と思ったのに・・・・時間切れ?  うそー見せてー。


それにしても、やっぱり王子様は今日も綺麗だった


大好きP担ちゃんとメールしながらきゃあきゃあ言ってたよ。
この左わけは、いつ以来?とか 笑
白虎隊以来かなあ?
今度はいつ、動いてる王子様を見られるんだろう?とか。

ずっと見ていたかったよねー!うんうん。



オリスタ、今日は買えなかったけど、ソロコンがよみがえるらしく
明日は絶対買ってこよう。
先週のオリスタもよかったし。

仕事してる以外はずっと、ipod で Love less とカップリングを聴いてます。
ほんとにほんとに素敵なんだ!

あー、幸せ

今考えていることは

どうやって大阪に行こうかってこと。
とりあえず当たってから考えよう! 笑




23 : 43 : 52 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET
2009 / 11 / 25 ( Wed )
素敵だったなあ・・・・・


横浜から帰ってきてから、ずうっと、ぽーっとしてます。

オープニング、レーザーとバーン!のあと、
ゴメンネジュリエットのイントロが流れてきて、
あの美しい挑むような表情の王子様の姿が見えたとき、

私はもう、すでに泣いてました 笑

いろいろな席で見ることができて、どこからでも
すごく楽しめましたけど、
Aブロからの眺望が、今回最上だったのではと、思います。
(もちろん、王子様の近くにいけたセンターもうれしかったよ。
さんきゅー、ハニー
真正面から見ると、
智久くんが創り上げた世界、私たちに見せたいと思った世界が
すごくよくわかって、感動した。

TOMOHISA YAMASHITA SHORT BUT SWEET って文字の帯ががぐるっと
会場をかけめぐってるの。

レーザーも美しくて、宇宙と未来の幻想的な世界。

中央の、UPする舞台部分もSHORT BUT SWEET のロゴがデザインされていて。

美しい王子は、素敵なバックダンサーを従えて、
華麗にDANCE DANCE DANCE・・・

赤いペンライトの海はそれはそれは綺麗で。



智久くんのやりたいこと、
智久くんが私たちに見せたかったこと

それは、私たちが見たかったことと同じだったよ!

ずっと待ってたよ、こういうステージ、見せてくれると信じてたよ。

私はクロサギ堕ちだから
がっつり踊る山下智久は、少クラの過去映像とかでしか見たことなかった。
でもね、初めて欲望のレイン見たとき、心がぎゅって、つかまれた気がしたの。
斗真くんとふたりで踊る姿に、感動した。
こんな姿がまた見たい。こんなふうに踊る智久くんが見たいって、
ずうっと思ってた。


やまぴーって、踊れるの?
なんて、失礼なこと聞かれて、ちょっと泣きそうになったこともあった笑


ダンス、また頑張ってるよって、
俺ダンスが好きだわって、

王子様が言ったとき、きっとこういうステージを
見せてくれると信じてました。


ME は一生忘れないよ。
Yours Baby ぜったい音源化してね。

Crush On you も Dance Jamも Run From Youも聴けば聴くほど好きになる。
After the rainもMoon Lightも、声が、ほんとに智久くんに合っていて、
ソロって、、いいなあと実感です。

WEBで智久くんが言ってるように、パフォーマンスを見た後は
英語の歌ももっと好きになるよ。

あなたの踊る姿が、ウィンクが、目に浮かんでハートがきゅんきゅん
するから!(歌詞の意味がよくわからなくても 笑)
指先、足を上げる角度、ライトアップにレーザーの配色
衣装、視線を投げるタイミングまで・・・・
そのすべてがTOMOHISA YAMASHITAなんだね。
あなたが、愛情を持って作り上げた作品達。
愛おしくて、聴くたびにキラキラと私の胸の真ん中で光輝く。


「だまって俺について来いって。信じてついて来てくれるって信じてる」って、雑誌で言ってくれて、
うれしかったよ。


俺だけを見に、チケット買って電車乗り継いできてくれてありがとう。
みんなのおかげで、おれはこうやって幸せな時間をすごせてる。

たくさん勇気とか元気とか、分けて上げられるように、頑張るから。

みんな、ほんとにありがとう。



そんなふうに言ってくれる王子様が大好きです。

ぜんぜんレポにならなくて、すみません。
なんだか今回は、もう、ただただ感動して、覚えてないこと多いんです。

(とっても頑張ってたMCとか、またレポできるといいな。)

最終日、トリプルアンコのもう一回コールを、
「よく聞こえないなあ」って、さらに要求してくれて、
よおし、もっと楽しんじゃおうぜー!って、こどもみたいに笑った
あなたの笑顔が宝物です。


思い出の横浜アリーナ、お疲れ様でした。
ほんとにほんとにありがとう。

また、大阪で会いましょう。




23 : 51 : 35 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
SHORT BUT SWEET 横浜アリーナ公演最終日
2009 / 11 / 23 ( Mon )
世界でいちばん素敵なわが王子様、
山下智久の初のソロコンサートSHORT BUT SWEET
横浜アリーナ公演最終日、終わりました。

山下智久の世界を堪能させてもらいました。

彼のやりたいこと、彼の作り上げた世界を、しっかりと見せてもらいました。

オープニングはゴメンネジュリエツト。
白いコートで現れたとき、あんまり素敵で息が止まるかと思った。
そして彼は会場全体を見渡して、特別な表情をするの。うまく言えないのがとても残念なんだけど、少し挑戦的な、だけど熱くて男っぽい美しい表情。
毎回、その顔をみるたびに、ぞくっとしました。

くわしい感想はまたあとで上げます。
今は胸がいっばいで、書けそうにないです。
ほんとうに素敵だったよ。
1部のゲストは聖くん。
2部は仁くん。
エターナルという仁くん作詞作曲の曲を智久くんと2人で急遽、歌ってくれました。すげぇいい曲なんだよって智久くんが言って。
ほんとに泣いちゃう素敵な曲です。
急だったので仁くんが納得できる感じしゃなかったらしく、
仁くんのソロライブに智久くんが行って、
やりなおしするってことになりました
でも1ヶ月でしょう?どこで行けるでしょうか?
藍沢先生?

トリプルアンコは、抱いてセニョリータ

もういっかいコールの中、なんとJCアークスのユニフォーム(上だけね)で出てきてくれて

まさかこれで歌うことになるとは(笑)
って!
とにかくうれしそうな笑顔
そして
今日俺はすごく楽しかった!
って何度も言ってたよ。

私も!
そして会場のみんなも!

すごく楽しかったよ!
ありがとう

いつものようにバッテリーがありません。
家に着いたらPCから忘れないうちに
感想をUPしたいなと思ってはいますが。

無理かな。

今はほんとに胸がいっばい。

智久くんの世界と笑顔に浸りたい、かもしれません。
21 : 12 : 15 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
SHORT BUT SWEET 2日目
2009 / 11 / 22 ( Sun )
今日も王子様はもちろん素敵だった

青と指輪は生歌のようでした。
泣いてしまいました。

1部のゲストはゆっち。
2部は滝様と中山ゆうまくん。

滝様はやっぱり智久くんをみつめるまなざしが愛にあふれていました。。
でも、ハイハイをやんわりと強制するのはぜひやめてください(笑)
智久くん、やんわりと完全に拒否(笑)

ただいまクラッシュとMEが頭の中エンドレスです。

バッテリーないのでこのへんで

また明日
23 : 30 : 07 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
SHORT BUT SWEET 初日 2部
2009 / 11 / 22 ( Sun )
斗真くんきましたー!
ソロコンの話が出たときから、観たいと思っていた欲望のレイン。
みせてくれるに違いないと思っていた欲望のレイン。
ふたりでがっつり踊ってくれたそうですよ!きゃあ。

って、そう。
私は観てません。

仕事でどうしても初回は行かれなかった。

斗真君との欲望のレイン・・・・。
観たかったなー。
ここ、くると思ってました。
記念すべき、智久くんのソロコンの初回だもんね。
(どうかDVDにしてください。お願いしますお願いします)

さすが斗真くん。ありがとうありがとう
智久くんはどんなにかうれしかったに違いない。




でも、ほんっと素敵だった



2009112117460000[1]


もう、前半ずっと踊りっぱなし。DANCE,DANCE,DANCE !
心配になるくらいガンガン踊る、TOMOHISA YAMASHITA。


2部も仕事ぎりぎりまでしていて、グッズ買う時間なかったんだけど
Tちゃんのおかげで、赤いペンラを持って入ることができました。
心から感謝です。
ほんとにありがとうございました
赤いペンライトで、会場がいっぱいになったとき、
「みんなの力って、すごいね!ありがとう!」
って、智久くん、言ってくれたよ。
うれしかったなあ。



ソロコンだからトロッコないと思っていたけど・・・。
アンコールのとき、スタンド一周、トロッコで智久くんきてくれますよ!
スタンド6列の方、ラッキー
これも智久くんの優しさだね。みんなにまんべんなく愛をって。
そういうところが、大好き大好き。


ダブルアンコールはFFでした。
大好きな特別な曲なんで、超うれしかったよ
みんなでいっしょうけんめいコールしたの。
智久くんの晴々とした、うれしそうな満足そうな笑顔が
忘れられません。

ドキドキしすぎてほとんどセトリとか覚えてません。
メモとかも今回はなしなし。。
それどころじゃありません。 笑
だって、そのくらい素敵。目を離したりできないから。

明日は、もうちょっと覚えておきたいと思います 笑

01 : 10 : 10 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
Love less PV
2009 / 11 / 18 ( Wed )

なんだか、泣いちゃった。

CDも、PVも



これが今の俺だから。




智久くんがそういってるみたいに感じた。

大人になったね。

こんなに素敵なひとになって、綺麗なPV見せてくれて。
こんなに素敵なCD聴かせてくれて。

うれしくて、ドキドキして、

とても誇らしいです。


こんなに素敵なキラキラしてるひとのファンでいられて

私たちはなんて幸せなんだろう。



私たちはきっと

世界でいちばん幸せ。


あなたに会えたから。



23 : 41 : 12 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
テレビいっぱい
2009 / 11 / 15 ( Sun )
ブランチ、キラキラしてましたねー
こんにちわーなんてごあいさつだけで、もう、くらくらするほどかっこいいし。
「テキサスさん?」
なあんて、声がまたほんと大好き。

「冬は寒いでしょ?!」って、ちょっとぴきって、キレ気味の顔が、たまりませんねー。

そんでもって、なまこを食べる王子が、また素敵。
どんだけなまこが嫌いなんだか 笑
Uちゃんが、左利きなんだね~って
さっそくメールくれたけど、会社だったからラブレス聴けなかった・・・笑
そうだよ、かっこいいでしょ。またささくれできてたけど 笑
ほっぺにもまた、ぷつってあったし。
野菜ジュースじゃなくて、ほんとの野菜も食べてね、王子。


ズームインも、めっちゃうれしかった。(もしかして関東だけ?)
めざましは突然で見逃して、わかってるなら教えてくれればいいのに・・・って、
ぶつぶつ言ってたもんだから。(いつも教えてくださいね、ジャニーズさん)

NYの王子様、絵になる~!
結局、「すげー。すげー。」ばっかりだけど 笑 ←でも、超素敵
ホットドッグ食べてる顔も、めっちゃ可愛くって可愛くって
(って、言うと、はい、切れたー!って、怒られそうですがww)
ほんとに好きなものは食べ続けるひとなんだね。わかる!私もなんだー♪ 


明日はHEYで、少クラとは違って、ダンサブルなLove less が観られるそうな。
わくわくしちゃうね。
がっつりダンスしてるの、大好きなんだ。
コンでWhyやFoeverのダンスも好きだった。
あの背中が泣けるほど素敵だったな。みとれちゃうよね。


まだヲタ誌もチェックしてないんだけど、もう、今週末には・・・・・。


き、きゃあ。もうすぐだから。

なんか、わくわくドキドキしすぎて、ちょっとヘンな人になってる気がする。

爪を折っちゃったからネイルどうしようとかブーツはヒールがちょっと高いから
グッズ並ぶのきついかな(横アリのグッズ売り場久しぶりだー!)とか、買った
グッズを入れるバッグはどうしようとか、ちまちま悩んだりも、コンの楽しみ♪
ま、誰も見てないんだけど、あくまでも自己満足 笑


スタンドのいちばん後ろの席もあるので、うちわもっと作っちゃおうかな。
うんと目立つやつ。 ←いったいどんな?笑


そのまえに・・・

17日はLove less のフラゲ日ですね!

CMいっぱい流れてます!
山下 智久  Love less 11月18日発売  ジャニーズエンターテイメント
(この甘い声がたまらないんですけど



21 : 26 : 15 | 山下智久 | コメント(1) | page top↑
DAZED &CONFUSED JAPAN
2009 / 11 / 13 ( Fri )



これ

あまりに素敵で、本屋さんで

きゃーあー

って叫びそうになっちゃったー 笑

表紙がね、2枚になってるんだよ。素敵素敵


デイズド&コンフューズド ジャパン  と読むんだって。

初めて知った。これは王子が載ってなきゃ、一生知らずに暮らした
と思うな。 笑

なんと1軒目は売り切れでした。
次では2冊しか残ってなかった・・・入荷数が少ないのかしら? 笑


001_20091112233706.jpg


ファッション誌ならではの、モノクロの超ファッショナブルな写真です。

Love lessにちなんだ、トークもしてくれてる。

伊藤英明さんに皮ジャン頂いたそうです。
今シーズンはずっと、それを着ようと思ってるって。
だから今シーズンは購入お預けだって。
ほんと、無駄遣いとかしないよね。

仕事忙しいといつも同じ格好してるって、よくりょうちゃんに言われてるよね 笑

でも、いつでも
こんなに素敵



さあ今夜は走魂だー!
昨夜、かつんかつんで、Love lessのCM,録れちゃって、夜中に
ひとりでニッコリしてましたが。
(ジャニーズエンターテイメントって、智久くんの声で
走魂でも流してくれるよね??


webに特設サイトもできて
いよいよ発売日が近づいてきたね。
抱いてセニョリータのときはまだ担当じゃなかったから、
今回がソロでは初めてです。

担当が、ソロシングル出すって、すごいわ。
ドキドキがハンパじゃない。
おまけに、ソロコンも実現
幸せ噛みしめてます。笑

あまりにうれしいので
Love lessを着メロにしちゃった。
ふだんは音出さないんだけどね。
家にいるときは鳴るようにしてみた。
(ゴメンネジュリエット以来だわ 笑)
メールが来るたびに、Love lessが聴ける♪

みなさん、メールくださいねー笑


00 : 10 : 09 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
SHORT BUT SWEET
2009 / 11 / 10 ( Tue )
着々と出来上がりつつあります。

concert




きゃあ



ってことで、こっちも着々といろいろ準備してるよ(うちわ作ったりとか 笑)


そして、チケットも到着

やっぱり手元に届くと、安心するよね。
これで王子に会える


2009111021170000[1] - コピー


Love less をいっぱいほめてくれてるGyAoマガジン 

「山下智久の冬を代表する名曲となっていくのは間違いない。」

ですって。うふふ
もちろんだってば。

カップリングの Crysh on You もかなりセクシーみたい。

「煌びやかでアダルトな世界観はかなり斬新」


・・・・かなりかなーり、期待しちゃうよ。

カップリングはぜんぶ聞かせてくれるのかな。


コンサートグッズも発表になりました。
どんなのかなー。
智久くんのデザインしたのもあるのかな。
ステージの設定はどんななんだろう。
360度かな?それとも?


こうやって考えると・・・・
ほんとやることいっぱいなんだねー。
(でも昨日のHEY予告で、ほっぺのニキビはなくなってたよ!よかったー!)

そして、やっぱり王子様めちゃめちゃ素敵だったね



智久くんも楽しいって言って頑張ってくれてるから、
私も。
チケット眺めつつ、ラブレス聴いて、
明日もがんばろうっと!


21 : 40 : 11 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
ラブレス オンエア
2009 / 11 / 08 ( Sun )
素敵

素敵、素敵、素敵


大人っぽくて、なんてまぶしいスーツ姿なんでしょ。


うなじのところで、(ほどいた手は冷たくなる・・・のとき)振り付けあるのね。

智久くん、ほんとに素敵な男の人になったなあ。
コンDVD観ると、まだまだ可愛い人ではありますけども
少クラはまわりみんな、Jr.だからね。
よけい大人な感じがする。


愛しいほっぺに、めずらしくぶつぶつが・・・痛々しい感じでしたね。
準備など、たいへんな日々が続いてるんだろうな。
コンDVD観たあとでは、あの準備のすべてをひとりでスタッフさんと
やっているんだなーと、その大変さが少しは想像できます。

ソロコンではJr.の頃の曲もやってくれるって。
うんうん、めっちゃ楽しみにしてるよ!

ご飯いっぱい食べて、素敵な山下智久を魅せてください!


一昨日の日記で
俺がきっかけで友だちになったとか
最高です。

みんな仲良く友達になっちゃってね
って。

なってる!なってるから。
智久くんのおかげで、友達いっぱいできたよ。
思い出もいっぱい。
いろいろなことができるようになったし。

始まりは、ぜんぶあなたです 笑
ほんとに、
あなたは最高です




20 : 32 : 53 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
宝石コンDVD やっほー!
2009 / 11 / 06 ( Fri )

きゃあーー


もうね、オフショ、リピが止まらないよねー


思いっきり私事だけど、やっぱり、ツアーいいねえ。
ツアーデビューの私にとって、ほんと宝物のDVDです。


福井のススキ。

なんか懐かしくて涙でた。
あの道、歩いたなあって。
途中でパン買ったりして。

仙台も。
汗びっしょりの慶ちゃん見て、
そうそうそう!ほんとにホットハウスってくらい、あの会場暑くて
空調壊れてるのかと思ったの、思い出した。

広島も、思い出深いよ。
いろいろあったけど、思い切って行ってよかった。


東京ドーム、年末年始に3日間通ったし。
主婦にはけっこう決心必要 笑
でも幸せだったな。


そして京セラ。
大阪が大好きになった!
ここはやっぱりSmile Makerだな。
オーラスの王子の美しさったら・・・


いろんな思い出がいっぱい。
ガンガンガンバッテを聴くと、びゅーんと仙台に飛ぶよ。
ForeverとFLY AGAINは福井。

銀ラプは広島(1回しか聴けなかったのに)


メンバーがみんなで、こんなに話し合って作ってくれてたなんて!
真剣な姿にきゅんとなりました。
感激して、うれしくて。
やっぱりこういう姿が見られるのはDVDならでは。
ぜひ、王子のソロコンもDVDにしてくださーい!(超熱望)



萌えポとかいーっぱいあるけど。
とりあえず、私的な感想、ひとことだけ、言わせて。


ゆうやに


なりたい。


だって。


か、肩にちゅっちゅ、←きゃあーなにやってるのー?どゆこと。

「やめて、俺の。ちょ、やめて、俺の」←俺のなに!?
(カレシ
「言うなって!」 ←きゃーあー。


んーー。

ずるくない?
このひと、慶ちゃんにもちゅーしたし。笑

もう。
ずるいぞー。
(困るくせにぃー。は超可愛かったけどさ)

んーー。

かめなしー!   ←とくに意味はありません。スミマセーン笑




さあ、明後日はいよいよ少クラで ラブレス
ドキドキドキドキ

ラブレスだけでもこんなにドキドキ。
(あたりまえだけどね)
ソロコン行ったらどうなっちゃうかなあー 笑



22 : 26 : 12 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
LIVE DIAMOND
2009 / 11 / 02 ( Mon )
お昼休みに 
フラゲしてきたよー


(フラゲなんでネタばれです。
新鮮な気持ちで見たい方はスルー願います。)


仕事終わりでいいのに、やっぱり早く手にしたくて

ブックレットは・・・・綺麗ではある。(いつもの感じね 笑)


で・・・・。

残業になっちゃったけど、走って帰ってばーっとマッハで
家事をして、

きゃーあー

よみがえる、京セラドーム。


始まりは滝様プロデュースの映像で。
やっぱりかっこいい。


揺れるペンラの波。


まずWHYで、綺麗なアップ。手も映してくれてる。

MOLAすごいです。
アップで
「Let's Party・・・」  ←そしてcome,come
もちろん気絶しそうよ。

念願の銀ラプも。
慶一郎さんと2人。、
なんて綺麗なんでしょう、この人たちは!

もう、MCもよかったしね。シゲ、がんばってたね。
(けっこう忘れてて、ああ、そうだった!なんちゃって 笑)

そしてそして
世界でいちばん綺麗な智久くんの・・・・アンコールの・・。
息が、止まりそう・・・。


もう泣きそうなんだけど。

まだMUSIC CLIPまでたどりついてない。

某サイトで昨日からハードリピしてた、MOLAのPV&メイキング。
なんて素敵なんだー!
大きな画面で早く見たいよー。
繰り返し繰り返し、見たいよー。


でも、明日は家族の用事で、出かけます。
亮ちゃんのはぴばですが.。
(亮ちゃん、おめでとう!)

なんとか、また走って帰ってきて(笑)、ゆっくり美しいNEWSくんたちを
堪能したいと思っています。

てか、明日、早起きして、見ちゃおっと。
だって、ね、メイキングの王子様、笑ってるもん。
間違えないようにがんばりまーす!って、
くくっ

かっこいいのに

可愛すぎるし





絶対早起きしよう!


23 : 20 : 28 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
