-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっとPV
2009 / 10 / 31 ( Sat )
PVのリピが止まらないんですけど
まず、宝石みたいな涙でしょ。
もう、反則でしょ。

そして
べ、ベッドのシーンが。
き、きゃあー

歩いていく後姿も。
あ、智久くんの歩き方だ・・・・って、きゅん、ってなるよ。

手が。大好きな手が・・・・。←握手したい・・(すみませーん笑)

よくぞNYで撮ってくれましたってゆーね、美しい映像で。



スペシャも録画したんだけどね。
なーんと!(オーバーですけど 笑)
ちょっぴりだけ、
最後の夜景の部分、スペシャのが長いんだよ。
綺麗だー
それに、ウィダーの30秒CMも入っていて、なんて素敵なスペシャ
(けしてスペシャのまわしものではありません 笑)


そして
昨夜はサキドリで、宝石コンDVDから、はぴばがオンエアでしたね!
2日はFLY AGAIN らしく。
でも、2日っていえばもう、フラゲできちゃうね。
きゃあー。
MUSIC CLIPっていのが、楽しみで楽しみで

DVDのCMも王子がかなりかっこいいみたいなんだけど
バニラ気分終わっちゃったから、どこでげっとできるのか・・・。


STはNEWSnoNEWSも王子様ですね。
宇宙とか海底都市とかって。
コンサート、どんなステージにするんだろ。
わくわく。
この髪型、とっても似合う。大好き。 ← そう、結局いつも大好き 笑
ダンスレッスンがんばってるんだね。
進化し続けていきたいって。
うんうん、進化していく王子様に
私たちもずっとついていくからね。



14 : 33 : 38 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
Love less PV
2009 / 10 / 30 ( Fri )

きゃあーー


サキドリ、きたー


Short ver. ではありますが、PVきました!
お友だちからメールもらって、24時までドキドキそわそわ笑



いきなり涙がぽろぽろって・・・。


泣かないで。


そんな悲しい顔しないで・・・。


NYの街並みが、とてもとても綺麗で。

智久くんも、ほんとに美しいです。



リピート止まらないけど・・。

もう寝なくちゃ。

スペシャー待ちの方は、明日、朝7:30ですよー。


あー、もういっかいだけ、あと1回だけ、

美しい王子様見ちゃおうかなあ

00 : 37 : 46 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
もっとLove less
2009 / 10 / 27 ( Tue )
きましたねー、フルオンエア。

慶ちゃん、優くん、ありがとう


でも私は・・・・聴けなかったorz

慶ちゃんラジオはハングルと雑音と闘ってる間に
終了。
私が聴けたのは、Smile MakerとChange でした。
そして楽しそうな慶シゲの笑い声・・・・。(それも楽しかったけどね)

優くんのほうは、まったくノーマークでした 。
(せっかく流してくれたのにな)

今朝のめざましも、完全にノーマーク。
だってうちはいつだってズームイン。

何も知らずに私は・・・
潤様とあっち向いてズーをやってました・・・orz
(わーい当たったー!なんちゃって、あーあ笑)

本人のたっての希望でNYで撮ったPV

NYはこれだったのね。

密かに写真集では?
と期待してたんだけどなー  笑



でもね
友だちとハニーのおかげで

帰りの電車の中では、両方見たり聴いたりできたのでした。
ありがとうありがとうありがとう・・

なんて素敵な王子様
この甘い声にぴったりのキーで、うっとりのファルセット。
泣くわ。



その幸せ
誰より願ってるから
強がりでもありがとうと伝えたい




なんだか、身につまされますわ・・・ね?
 
Say good bye  は絶対ぜったい言いませんけども。 笑


うー、早く歌ってる姿が見たい。
PVも観たい。

明日はヘッドホンで、エンドレスで聴きながら会社、行こっと。





ゆるーい更新にもかかわらず、いつも拍手いっぱい
ありがとうございます
めちゃ励みになります。情報とかもないですけど、
(救済してもらってる身です笑)
これからもよろしくです。


22 : 10 : 36 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
Love less
2009 / 10 / 24 ( Sat )
さよならなんて

終わりだなんて

嘘だと言って ・・・それでも




ごめんね

なんて、もう泣かないで

抱きしめてしまうから



智久くんの甘い声に、きゅんって、なって、

泣きそう。

ファルセットも、せつなさがいっぱい。

ピアノの音も綺麗で、ほんとにほんとに素敵。

何度も何度もPCで聴いて

今日もずっと仕事中、頭の中は

Love less が流れてました
(レコメンはフルオンエアじゃなかったね。慶ちゃん、お願いねー)



どんなに素敵に歌ってくれるんだろう。

どんなに綺麗な山下智久なんだろう。

早く見たいな。うー、はやくはやく 笑


そしてTOSHIBAのメイキングも、素敵過ぎて倒れますね。

「かっこいい・・・」って言われて、
照れて、笑っちゃった智久くん。きゃあ、王子様、笑ってる

階段を降りてくる姿も、しびれますねー。
こんなにかっこよくソファを飛び越すひと、
他にいないよー。
チュッパチャプス?もイケてるよね。

いやあ、最近でいちばんの美しさじゃないでしょうか
パープルも最高に似合ってる。

ぽぽろも綺麗。
今の髪の色はもう少し落ち着いてるみたいですが、
このぽぽろくらいが、日焼けもさめて白くなってきた
肌の美しさが映えてドキッとします
(黒髪も好きなんですけど、いつでも今の王子が最高に好き笑)

HEYもMステもPVもCMも。
考えただけでへらへらしちゃう 笑
ああ、うれしいなうれしいな

明日はHDD整理して、お祭りに備えるぞー


23 : 06 : 48 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ジャケ写も素敵
2009 / 10 / 21 ( Wed )

真夜中ですけど。

テンションあがっちゃって。笑

ジャケ写、でましたねー。

ハニーからメール来て、JEにすっ飛んでいってみたら!

3枚ともなーんてなーんて素敵

全部、大好きな智久くんの手が写ってるし!

私は初回盤Aがいいかなあー

通常盤のモノクロの横顔もしびれるし、

初回盤Bの正面もみとれちゃいますが。

今日、王子様はレコーディングしてくれてたんですね!


ゴメジュリを大人っぽくしたような曲なんだとか。

しっかり聴かせてくれるバラードなんだって。

ピアノ、大好きだし。うれしいな
木曜日には聴ける!・・・・たぶん。
(電波が・・・?笑 いいや、聴く!ぜったいに。)



昨日の少クラでは、ソロコンの話も出て
今までの曲をやってくれそうとか。
ラブバツや「青」もやってくれるかな。

王子は曲順、悩んで悩んで、一生懸命考えてくれてる
うれしくて、すでに泣きそう 笑

わくわくしてどきどきしてふわふわする 笑


いっぱいおしゃれして行こうね、ハニー


00 : 04 : 58 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
SHIBUYAスクランブル交差点 その2
2009 / 10 / 19 ( Mon )
やっと、行ってきました!
もうなかったらどうしようと、ドキドキ。笑

やっぱりこの目で見てみたかった。
うちの王子の、初めてのソロコン&セカンドシングルの看板ですもの。

誰でも出してもらえるわけじゃないものですし。
(当方P担です。自担の晴れ姿です。ご容赦ください)

shibuya2.jpg
大きな写真は綺麗なのもらったので
109なんかバックに入れてみた。笑
渋谷って、わかっていいでしょ。えへへ。


携帯なので、ぶれてますけど。 笑
(あーデジカメやっぱり買わなきゃだなーと、思う瞬間・・笑)


周りがくらくなって、ライトアップが綺麗に見えるまで
ファミクラ行ってました。

shibuya1.jpg

ファミクラに向かう宮益坂の交差点からも、ばっちり
見えるんです。
坂道からもずっと見えるの。
こんなにたくさんの人が見てるのね!って、感動した。

私たちの王子様が、
街を見下ろすように、光り輝いてる

大きくて、美しくてキラキラしてる。


うれしくて誇らしくて涙がでた。

やっぱり山下智久はほんとに素敵


うれしいなあ。
ほんとよかったね、智久くん。
ソロコンだよ、ソロシングルだよ・・・。
だんだん実感わいてきたし。



ファミクラも入り口横のガラスにバーンと
ポスター貼ってあった。
ずっと見ていたかった 笑


ハガキはやっぱり金曜日くらいに届いてたらしいですね。
うちには来なかった。ざんねん。
今回メール優先だったのね。




22日レコメンでLove less初披露って。
情報さんきゅーです。

って、書いてたら!

きた! Love less

今日の少クラ収録で Love less初披露(情報べり、さんくす!)

きゃあーー。

絶対来ると思ってましたが、抽選はずれちゃったぴんくさん、
またしてもざんねん 笑
大人っぽくていい曲だって!
はずれちゃった私たちはレコメンで聴きましょう!
裕さん、どうぞよろしくね
23 : 26 : 31 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
横浜アリーナ
2009 / 10 / 17 ( Sat )

やっほー!

やったー!

横浜アリーナ、行けることになりました

メール、きたきた。
15日お昼すぎににやっと、PCを確認。

もうベイベーと大喜びさ
私たち、ラッキー!

ハガキはまだ届かないので、
何回入れるかはわからないけど。
(ハガキ、もう届いた人いるのかなー?)

でもとにかく。


1000%の智久くんに会えるー!


なんだかうれしくて、ふわふわしてます。


ほんとにほんとに・・・ほんとなんだね?

ほんとにまた横アリで王子様に会える?

ほっぺたを本気でむぎゅーっとつねってみたよ。
痛かった・・・・笑



NEWSコンに初めてひとりで、おそるおそる出かけていった
思い出の横浜アリーナ。
グッズの買い方も列もわからず、ウロウロしたり・・・笑

はじめて智久くんを近くで見て、
あまりの美しさに感動した。

そして

みごとに堕ちました。完璧に。


智久くんの初めてのソロコンサートが、
また横浜アリーナで、とてもとてもうれしいです。




みんなのもとにハガキが届きますように






22 : 18 : 38 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
王子様の日記
2009 / 10 / 14 ( Wed )
せっかく生んでもらったからには

生んで頂いただけの事以上はしたいし
何か残したいなんて思っています

山下なりに頑張ってんだな。
って見守ってください。




うんうん。

更新なくても
みんな、わかってるよ。

智久くんは1000%
ソロコンにかけてる。

ほかのお仕事もあるに違いないし


私たちのために

自分のために

頑張ってる!


でも、お昼に携帯のぞいて
日記がチカチカしてて、やっぱり、すごく嬉しかった
智久くん、元気で頑張ってる




少しでも時間があれば日記も書くし


ありがとう

うれしくてうれしくて

泣きそう。

やっぱり山下担は幸せ

うちの王子様は世界いち

(あんまり嬉しかったので昼休みに携帯からUPしました)
12 : 49 : 32 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
年末年始は
2009 / 10 / 12 ( Mon )

東京ドームで年越しすると、決めてたのになあ・・・。


光一くんのソロコンで

年末年始は
Kinkiさんが、東京ドームでコンサートすると言ってたそうです。


うわあ・・・・。

カウコンあるから、地方ってことはないだろうしなあ。

でも、ドームとか地方とか中継して、

カウコンするとかない?  ←あきらめきれない


・・・ないか。  

しくしく。ユニ仕事少ないし、さびしー。


王子のソロコンあるけど。
ダイアモンドコンのDVDも出るけど。

出てこないとなったら、ほんとにぜんぜん姿見られないし。
王子の髪型さえわからなかったり。


冠番組、お願いします。
しげちゃん、私たちも同じ気持ちだからね。




20 : 53 : 31 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
SHIBUYAスクランブル交差点
2009 / 10 / 10 ( Sat )
ベイベーにもらった



STIL0128[1] - コピー - コピー


きゃあ


素敵すぎる。


智久くん


ドキドキ、しちゃって。

ますます、横アリ&シングルに胸がトキメイテます。

スクランブル交差点のとこにあるって。
すたばから見えるって。
(情報さんきゅーです)



渋谷、行きたいなー。


22 : 30 : 33 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
mailちょーだい
2009 / 10 / 07 ( Wed )
コンサートでこれだけは聴きたいって曲があったら
教えて欲しいです!(笑)


暇だったらmailちょーだい!(笑)




きゃあ

いいの?mail していいのー?笑


あるある!

聴きたい曲いーっぱいある!


まずLOVExxxx でしょう。(絶対、絶対、ぜーったい、お願いします!)

My Angel  でしょう
サワレナイ  でしょう
Let Meと。
指輪、向日葵、カラフル、
欲望のRAIN (斗真くん、来てくれないかなー)
MISS YOU TONIGHTも。

もちろん、抱いてセニョリータも絶対。
青春アミーゴ・・・はひとりじゃねえ・・・Jr.にお手伝いよろしく。笑

フィーバーとフューチャーも大好きだし。(Jr.と、Mステのときみたいに!)

MOLAも、もちろんだよね。

TIMEとか波とか、あとね、愛のかたまり (じんくんか亮ちゃん、来てくれないかなー)
も聴きたい。

LOVE SONGも忘れないでね。

そして

ゴメンネジュリエット(これはやっぱり、特別なんだな)


あとね聴きたいのが・・・DREAMS

まえに少クラのエンディングで、亮ちゃん慶ちゃんと歌った、あのDREAMSが
私は大好きで、今でもそのときのゴメジュリとともにHDDに残して
時々、観てるんだー。

あと、智久くんの好きなアーチストの曲とか。
いつも聴いてる曲とかも、みんなに教えて?

智久くんが一生懸命作った曲も聴きたい。

どんどん増えちゃうな 笑「これだけは聴きたいって曲」って、言ってるのに(笑)


絶対みんなが楽しめるもの作ります。


うー、わくわくする。
うれしくてうれしくて 涙がでそう 笑

ハガキも出したし、メールも送った。
ベイベーとお祈りもした 笑

あとはよい知らせを待つばかりー

23 : 52 : 54 | 山下智久 | コメント(4) | page top↑
ソロコンそろこん
2009 / 10 / 05 ( Mon )
みなさん、こんばちわー。

メールしましたかー


王子様の写真  → ST11_20091005230919.jpg
(きゃあ素敵

を眺めながら

せっせとハガキを書きまして

Sな事務所からの申し込みメールフォームがくるのを
待ってました 笑


なんたって、王子様の初めての、そして念願の
ソロコンサートだもんね

申し込みが殺到すれば、事務所も考えてくれて、
日を改めての追加公演もあるかもよって、

タッキーや光一くんの担当さんが教えてくれたよ。


どれだけぴーちゃんが人気があるか
どれだけみんながぴーちゃんのソロコン待ってたか
Sな事務所に、しっかり教えてあげなよって。
ぴーちゃんの真価が問われるんだから、がんばれって。


だから、私、全力でいきます。

ぜひぜひ、1回でも多く、
もっともっとみんなが素敵な智久くんに会えるように
なればいいな。


(でもちょっとドーナツ食べちゃったりしてたけど 笑)


シングルもめーっちゃ楽しみだなー



22 : 44 : 57 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
