-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソロコン!とか
2009 / 09 / 29 ( Tue )
こんばちわー!

いっきに生きる希望が、沸きあがってきちゃってるぴんくです
(たいへんわかりやすい性格ですね 笑)


でも。

冷静になってよーく考えてみると。


ほんとに横アリだけ。
しかもたったの5公演・・・。
(初日は、追加公演くると信じてますけど、それでも6公演)


せめて大阪でもやってほしかったね。


「First Solo~短いけれどいい時間(とき)を~SHORT BUT SWEET」

とはいっても。

しかも、メールとハガキのみの申し込みという、私たちにとって初めての
パターンで。
うわ、どうしよう。

私のまわりの、亮担、仁担、亀担、潤担、滝様担みんなして、
「ぴーちゃんのソロコン、行きた~い!」
って言ってるし。

潤担、滝様担は、「ぴんくちゃん、当たったら連れてってー!」だって 笑

うんうん、今回は新規の方は今からじゃ間に合いそうもないし。
よーし、当たったらねー!
うーんと素敵な山下智久をお見せしますよー
なんたって、世界でいちばん素敵なんだから!
あーでも、今回はやっぱり、ぴー担優先・・・にしたいかもなー ←当たったらね 笑
ぴー担はみんな待ってたんだもん、ずっとね。

J NETで申し込み方法確認して、ふむふむなんて見てたんだけど、
あの後ろについてるはがきはなあに?
あれ、なんか役に立つんだろうか?
申し込みは官製はがきでするのよね?
うーん、あれ、プリントアウトして使う人がいるとは思えないけど 笑
使い方、わかったら誰か教えて?


とりあえず、家に届くであろう案内を見てからにしようね、ベイベー


シングルの初回盤BのM4 タイトル未定って、あたりにもしかして
王子が一生懸命、作詞してるのがくるのかなあ?

日記で、やることいっぱいだー!って、言ってたのはこういうことだったのね。
たしかに、バスケにスキューバ、ダンスに作詞作曲、そしてライブDVDで研究して・・・
ボイトレして。
ほんとやることいっぱい!

わたしはさ、そのとき、王子様がちっとも出てきてくれなくて、
寂しいよーなんて言ってたな。

反省しました。
そりゃ、準備期間も必要だし。
寂しいさびしいって、言うの、もうよすわ。  ←・・・と、今は思ってる 笑

智久くんはちゃんとこうやって、
私たちに素敵なプレゼント、考えてくれてるんだもんね。 
我慢も必要だわ     ←・・・ と、今は思ってる 笑


さあて、チケットのゆくえは?
あ、DVDも予約しなくっちゃ!

いっきに、忙しくなってきたー






21 : 14 : 10 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
祝ソロコン!祝シングル!
2009 / 09 / 28 ( Mon )
やったー!

山下智久、ソロコン決定!シングル発売決定!

きゃあーー

きゃああーーー



朝いちで友だちからメールもらって、
おめでとう!って、なにが???


うち、いつもズームインなんで、さっぱり話がわからない笑
(でも、そろそろめざまし張ったかないと・・・とは思ってたんだけどね)



やったねー!って、まさか?
きゃあ、ソロコン決定、シングル発売決定!
念願のソロコン、おめでとう、智久くん
うれしくてうれしくて・・・・うれしい。
やったー!

うう・・・・しかも横アリ。
また横アリで王子様が見られる!


泣いてもいいですか?もう、泣いちゃう。うれしすぎる。
王子様がソロコンって、言ったときから、絶対実現するとは思ってました。
だって、うちの王子様、山下智久だもん。
有言実行だからね
でも、こんなに早いとは!

シングルにはDVDまで付いてくるって・・・・。
あまりに怒涛の展開に、目の前きらきらしすぎて、
倒れそうです。めまいします。笑


もひとつ、うれしいことにPARTYのDVDも発売になるってー!!
みんな待ってたよね。
京セラオーラスアンコールのあの麗しい王子様が、
やっとみんなにお披露目
あんなに美しいものは、みんなで分かち合わないと!
ってくらい綺麗だよー。


と、とにかく、とりあえず、ヨロコビだけアップしまーす。笑
もう、最高に幸せ。
めーっちゃ幸せ

詳しいことは、ちゃんとJEとかで確認してからにしまっすー
16 : 39 : 43 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
ブザービート 10話 11話(最終回)
2009 / 09 / 22 ( Tue )


とにかく

最後のKISSが


可愛くて可愛くて




何度も見ちゃった。


いろいろな意見があるとは思いますが。

そして代々木体育館では確か・・・・抱きしめただけだったと思うけど笑
(Nちゃんと、ここはKISSはしないでほしいよね、こんな大観衆の前では・・
と言いながら、横目でしっかり、抱き合う2人を見ていたんです 笑)


10話はストーリー的に、ちょっと、??ってところや、11話はバタバタと話が
進みすぎて、という感じもなくはないけど・・笑
智久くんがインフルエンザだった影響もあるのかな。




でも、直輝と莉子にみとれてしまって、
結局デレデレしてキュンキュンしてしまいました。


10話はとくに。
夜景をバックにちゅって、するところが、とくに好き。
で、後ろから抱きしめてもらって・・・直輝がすごく逞しい感じで、うっとり。


最後、悲しい場面ではあるんだけど、頭をぽんぽんして
「行って来い。軽井沢。」
って、直樹が言うところも、大好き。
莉子ちゃんの泣き顔も可愛かったなあ・・・・。

台詞では
二人がべつべつに同じことを川崎さんに言った台詞。

「友だちだったのに、俺が気持ち止められなくて・・・・。」

「だいじな人なんです。俺、ぜったい彼女を離しません。」

気持ち止められなくて、って、素敵な言葉だなあ。
ずっと心に残ってる。


あとね、忘れちゃいけないのが。
川崎さんとのあと、莉子の部屋での直輝の言葉。

「俺が好きなのは莉子だけだよ。だから、ちゃんと信じて。俺のこと。」

で、ちょっと首をかしげて、ね?って・・・
もう泣いちゃうくらい好きだわ。直輝。

いいなあ。
素敵な恋だなあ。

あとね、最終回、泣いたのは。
意外にも菜月ちゃんのシーン。
私はどうしても菜月が嫌いにはなれなかった。
賢いようでいて、やっぱり損してるし、
だけど、直樹のことがどうしようもなく大好き・・・。
すべてを見てきてるうつさんが、広い心で彼女を愛してくれそうで
じつは、ちょっとうれしいんです。





この夏はずっと
頭の中、エンドレスでイチブトゼンブが流れていました。

6月にブザービートで始まって、9月にブザービートで終わった夏。

少しだけど自分も関わって、おもいっきりブザービートに
浸っていた。
もう、終わっちゃったんだなあ・・・。
智久くんが日記で、寂しがっていたけど、私も、寂しいよ・・・。


24歳の智久くん。
等身大の24歳の直輝。
こんなふうに電話するんだな、こんなふうに笑うんだな、なんて思ったり 笑
いっしょに泣いていっしょに笑ってドキドキして。
全力で、きゅんきゅんさせてもらった。
とっても幸せな夏だった。



すべての出演者、スタッフ、関わった方々に心から感謝です。

ほんとに

最高のドラマでした。
どうもありがとうございました!




20 : 59 : 41 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブザービート エキストラ 東金
2009 / 09 / 15 ( Tue )
せっかく千葉に住んでるので

東金のエキストラに申し込んでみた。

私の予想通りの場所で、行われましたね。
ちょっと笑った。やっぱりって。
少し前に行ったばっかり。まさか、ここで王子様を見ることに
なるなんて、思わなかったな 笑


なんにもない東金駅から、製作側の用意してくれたバスでアリーナへ。


今日は監督さんも出演者の方も、ちょっと、和やかなムード。
エキストラさん、少ない。 笑
この間のスタッフさんもいました!
今回は冷や汗はかいてなくて、みんなの盛り上げ係り。
なんか、ほっとしたな。楽しそうでよかった。
(7日のあと、夢にまで見たそうです、あの状況・・・)


智久くんはボールを人差し指の上でくるくる回すのが
お気に入りで、しょっちゅうしてました。
あとはボールでいろいろ遊んでみたり、ストレッチしたり・・・。

バスケシーンももちろん素敵だった!
王子様が流れの中で、綺麗なレイアップシュート決めたときは、
「超かっこいい・・・。」
って、私の後ろでだれかがつぶやいた。 ほんとに!
息が止まるかと思ったよ




ヘアメイクさんに、フォームをいっぱいつけてもらったり
ウェーブを整えてもらったり・・・。
ちょっとおでこを出したり、赤いヘアバンドで止めてみたり・・・。
いちいち可愛いんです

相手チームの方と、にこにこと談笑。
お昼休憩がとくになかったので、途中でぬけて、
もぐもぐしながら戻ってきたり。笑


7日の代々木はもっとピリピリしてた。
今日のおだやかなムードに、もうドラマもほんとに
終わっちゃうんだなあと実感しました。


撮影の都合上なのか、今日は朝も帰りも、智久くんのごあいさつ
なかったんだけど・・・。

撮影が順調に進んだので、エキストラさんだけ先にお疲れ様って、
早めに帰ることになったとき、

誰かが
「やまぴー!NEWS6周年、おめでとう!」
って、言ったの。

王子様は、え?って、
手のひらを耳のそばにあてて、聞えないよ?って。
で、人差し指、いっぽんたてて、もう一回って。 ←めっちゃ可愛い。

で、みんなで、
「NEWS6周年、おめでとうー!」
って言ったら、ニッコリ笑って、ぺこって、おじぎしてくれました。
そして王子様は、みんなに手を振ってくれました。
ありがとう!って。

こっちこそ、ありがとう、直輝
オンエア、見るねー。
バイバイ、直輝。

そして私たちは、またバスに乗って、駅へと向かったのでした。

来週は75分拡大スペシャル。
もう、ほんとに終わっちゃう。
なんだかせつなくて、ドキドキして、
すごく寂しい・・・。

でもでも、最終回、楽しみにしてるよ


20 : 26 : 56 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
お詫びが届きました
2009 / 09 / 12 ( Sat )
フジテレビクラブからお詫びが届きました。

丁寧なお詫びと状況説明とともに
同封されていたのは

fujiterebi.jpg


ボンボンスティック!

帰りに座席の上にちゃんと置いてきた、あの熱烈応援の証。笑



6月の初めての代々木の収録のとき、たくさんの当日キャンセル
(ドタキャン、無断キャンセルですね)があり、今回は撮影の都合上
どうしても満員にしたかったので、多めに当選メールを送ったらしいです。

確かに、初日朝から参加した私は、エキストラがあまりに少ない会場に
ちょっと驚いたものです。

私たちは満員に見せるために、カメラアングルに合わせて
何度も大移動して、相手チームの応援もして大忙しでした。

王子様は、
「みなさん、家族やお友だちを誘って、途中からでもいいですから、
ぜひ、ぜひ明日もあさっても、また来てください!お願いします!」
と会場の私たちに何度もぺこりと頭をさげたのよ。


私はどうしても、残る2日は参加できなくて、
でも、王子のお願いだもの、早速みんなにお願いメールした。

行きたかったなあ。
って、ずっと思ってた。
王子様にあんなふうに、お願いされたら。



そして今度は
王子様は、会場に入れない人たちに頭を下げていました。
「こんなにたくさんの人に集まってもらってすごくうれしいです。
みんなに入ってもらえなくて、すみません。」


目的どおりに撮影を進めるために、製作側も苦労してるんですね。


個人的には、フジテレビクラブの係りのスタッフの方に、すごく感謝しています。
みんなの抗議を一身に受けて、一生懸命対応してくれて、ありがとうございました。
もしもこのブログ見てくださってる方で、この話、わかる方がいたらメールください 笑
あのスタッフさんの名前わかる方いますか?
ひとりひとりに頭をさげて、謝ってくれていた。
私は最後に、あのスタッフさんに会えて、お礼を言うことができました!
こういう方たちの尽力で、智久くんは守られて支えられているんだなあと、
思いました。



出演者もスタッフも脚本も最高のドラマ。
オリスタで、史上初の6冠ということで、視聴率も上がってきてるし
最後のクライマックスも楽しみですね


23 : 12 : 21 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
代々木 追記
2009 / 09 / 09 ( Wed )
さきに9話の感想書いちゃったので、昨日は書けなかったけど、
せっかく代々木に行けたので、ちょっと追記。


王子様はじつはちょっと元気がないように見えたの。
初めのうちは、目をこすったりぎゅっとつぶったりしていて。
ときどき、ちょっとしゃがんだり、ベンチに座ることも多くて。

だけど、笑顔で共演の方たちと話したり、
なにかくちずさんでたりもしてました。
きゃあ。
やっぱり笑顔はキラキラしてる

だけど。

そのあと私たちは突然外に出されちゃったので、
しばらくの間は様子もわからなかった。
元気になったかな、バスケして大丈夫かなって、
そればっかり気になって。
次に、王子様を見たのは・・・・

外で並んでるとき!
中に入れないたくさんのファンのために出てきてくれたのでした。

パイプ椅子を持って・・・・その上に立って。
手にはスピーカー(体育の先生みたい)

「みなさん!僕のせいじゃないんですけどぉ・・・ごめんなさい、中に入ってもらえなくて。」

いきなり連れてこられて、謝らされて。
もう!王子様にこんなことさせないで。

でも、なんか可愛いし「ぼくのせいじゃないんですけどおー」 笑
うれしかったよ。みんなわかってるよ、そんなこと 笑

何時間も外で並んでましたけど、なんとか再入場ということになって。

最後まであきらめちゃいけないって、こういうことね!
なんちゃって。
その間にいろんなことがありましたけども。


中に入ってみたら
もう、すごく白熱した試合のシーンで、王子様はがんがん走って、
シュートを決めて・・・(はずして 笑)いました。

なんか私たちが外にいた数時間の間に元気になったみたい!
よかったよかった!

でもね、なんか小太郎はいないみたいだったな。
つねに手離さず、いっしょにいた小太郎はもう、役目を
終えたのかもしれません。
代々木での撮影はこれで最後。
もう練習する必要はないんですね・・・・。

最後、着替えて挨拶に出てきてくれた智久くんは
Tシャツにハーフパンツにビーサンで。

よく日に焼けてるので、夏休み海の家で遊びつかれた子供みたいに
可愛かったです。

体育館一周して、みんなに頭を下げて、ありがとうありがとうって。
手洗いうがいして、風邪ひかないでねって。笑
家に帰ったら、きっと録画してくれてるはずの9話を見てくださいって。笑

1日中走り回って、たいへんだったね。
智久くん、ほんとにお疲れ様でした。


明日はコンサートホールで撮影ですね。
ほんとにもう最終回。
なんか寂しいね。

参加される皆さん、この夏の最後の思い出。
直輝と莉子をどうぞよろしく



22 : 30 : 20 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブザービート 第9話
2009 / 09 / 08 ( Tue )
今回は、リピするのが辛かった。


直樹が優しいのはわかってる。
直樹が菜月を好きになって告白して、2年もつきあって。
自分から嫌いになって別れたわけじゃない。

2年分の2人だけの思い出があるのもわかってる。

でも。

そんなに気になるの?
そんなに心配?
そんなに怒るほど、ケンカするほど。

「俺、白河さんのこと、好きになった」

そう言ったのにな。


雨の中、2人で帰ってきて、莉子の作ったフレンチトースト
食べるところがよかった。
直樹がピンクのバスタオル肩にかけてくつろいでる顔に
みとれちゃう・・。

電話もよかった(やっぱり、これ、うれしいです笑)

「気をつけて帰ってこいよ」って。
うわ、言ってほしー 笑


菜月ちゃん、どんどんエスカレートしちゃって、もうやりすぎ。
自分でも、止められなくなっちゃってる。
うつさんが好きな、相手のいる人って、もしかして・・・・?




どうして?
どうしてうまくいかないんだろう?


どうして直輝は
わたしのことだけ見ていてくれないの?


莉子の言葉に、どうして答えてくれないの、直輝?

どうして。

前に慶ちゃんが
「女の子は、別れるとすぐ、次にいけて、
しかもぜんぜんひきづらないのが、すごく不思議。」
と何かで言ってたけど、男子はこんなにも
前の彼女を大切に思うものなの?


だけどちゃんと菜月に
「俺は俺の道を行くから」って、きっぱり言ってくれて
胸がすっとした。
やっぱり、直輝だ。

それなのに。
今度は莉子ちゃん。
私はずっと莉子モードだったけど、これはわからないです。

これは、ずるいです。
こんなふうに自分を好きな男の人の前で泣くのは
反則です。

私はいつもいつも直樹のことだけ考えてるよ。

莉子ちゃんだって、そう言ったじゃない。
それならどんなときも直輝を信じててほしかった。



最終章のタイトルは「別れ」です・・・。

さよなら。

なんて言ってる直輝。

なんだかもう、どうしようって感じです。
私がどうにかできるもんじゃないんですけども 笑

昨日、最終回のイチブを生で(笑)見ちゃいましたが、断片的なので
よくわかりませんね 笑
試合の応援に集中して、そっち(直輝たち)は見ないでください、
と監督さんに言われましたし。(無理だったけど・・・笑)

あ、昨日の、ドタバタ、ビックリで泣きそうで面白くて人生何事も経験だ!で、
終わりよければすべてよし、な出来事は
に~○ちゃんのブログで見てね。
すっごい詳しくレポされてるので、わかりやすいし。
他力本願でスミマセン 笑


最後は、絶対ハッピーエンド希望。

直輝の
「俺、すげぇ幸せ!」
な笑顔が、見たいです!






23 : 41 : 04 | ブザービート | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ブザービート エキストラ代々木
2009 / 09 / 07 ( Mon )
10時過ぎに体育館をでて、今、帰りの電車です

今日は本当にいろいろなことがありました。

智久くんは頑張ってました

代々木体育館は満員でした。

とりあえず報告。

携帯のバッテリーがないの

いろいろあったけど面白かったし、王子様に会えて、とってもとってもうれしかった!

23 : 05 : 05 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ST 0409 Vol.55 守る
2009 / 09 / 06 ( Sun )
ST0905_20090905225138.jpg

頭が良すぎる人は、ちょっと苦手なんだよ。なんか負ける気がして悔しいじゃん。
やっぱり男としてはちょっとでもいいから自分のほうが優位に立っていたいから。(笑)
相手に「これ知らないの?」とか言って、いろいろ教えてあげて、尊敬されたいもん。
いちいち言葉に出さなくてもいいんだけど、オレに対して尊敬の気持ち
を持っててくれればいいな。



なんて愛しいひとなんでしょう。
ちょっと正直すぎるよ 笑


あ、今回の記事の主旨は、

誰もひとりじゃ生きていけないし、いろんな人から守られてる。
だから自分で大切だと思う人やものはしっかりと守っていきたいんだ。


ということみたいなんですけどね。笑


結婚しなくても、いっしょにいられればいいな。
って、すごい大人の発言もしてますね。

こっちがドキドキしちゃうほど、大人の男の人になっていってる・・・のかな。



インフルエンザ、すごく心配したけど、亮ちゃんも元気になったし、
智久くんも今日はもう午前中から撮影していて、すごく元気だったそうです。
2人とも元気になってほんとによかった。

webでお知らせなかったのでみんな心配だったよね。
今日は日記の更新もあるかな。

昨日、この記事UPしようとしてたんですが業務連絡(笑)入ったりして、
中途半端になってしまって。
拍手してくださったかた、ありがとうございます。
ごめんなさい、UPしなおしました。

24時間テレビや番宣番組やロケ地めぐりや、いろいろ、
UPするのが追いつかない 笑

そして明日はもう月曜日。

代々木第二体育館に、王子様に会いに行ってきます
再び直輝に会えることに感謝。


いっぱい応援してくるよ

13 : 57 : 54 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブザービート 8話
2009 / 09 / 01 ( Tue )
2009083016230000[1] - コピー (2)


この前の続きのキスシーンで始まる8話。
初めの方はずっと、きゅんきゅんしっぱなしだった!

またバランス崩して、倒れて、
「ごめん、大丈夫?」って。直輝、優しい。
で、お姫様抱っこ
きゃあ。これって、みんなの夢だよねー。
この逞しい腕で抱き上げてもらうのって!

で、莉子を下ろすんだけど、すぐまた、ひしっと抱きしめてくれちゃう。
我慢できない!すげぇ好きだよ!って感じで
そしてまた、KISS・・・・・。
このへんまでですでに、きゅんきゅんしすぎ。笑

莉子の部屋にあわてて隠れるとこも可愛いし、自分のキーホルダー
をみつけて、うれしそうな顔するとこも、可愛いーんだな。


直輝の寝顔を見て
莉子がそうっと髪をなでる感じ・・・うんうん、愛しくってたまらないよね。
大好きな直輝。

そしたら直輝の手がばしっときて、ぐっと引き寄せられるの!
き、きゃあ・・・たまらないんですけど。


なんて優しい目で見つめるんだろう。
にこって、こんな顔で笑ってくれて
こんなに大好きだよって言うような手で、そうっと髪をなでてくれたら。

そして後ろから抱きしめてもらって、ずうっとぎゅって、
してくれてたら、


これだけで生きていけるな。



紙ヒコーキも、これでもかってくらい月9なんですけど 笑
でもこういうの、いいな。
?って顔の直輝がキラキラして、まぶしくて、可愛くて。
敬礼も、この2人なら、ベタでも可愛い。

ゴキゲンで自転車こいで、ヤッホー♪って帰るの!
「莉子」なんてひとりで言って、にやにやしてるとこも
そんで腕立て伏せしちゃうとこも
なんてなんて可愛いんだろう。男の子って、こんななんだね。

メールも絵文字いりで笑
練習もがんばっちゃうしねー。

めちゃめちゃ可愛いんだなっ!
直輝ってばわかりやすいし、もう、こいつ、どうしよう 笑


「5分でも10分でもちょっと会えるだけで、すげぇ元気出るし。」
なんて言っちゃうし。
ゴール入れた後の親指立てたポーズも、最高でしょ。
あー、もう、このひと、大好き!笑


今回はまた、大好物の電話のシーンもあったし 笑

俺もいこっかなー。うそうそ 笑 練習あるし。行きたいけど。
・・どうした?

この
どうした?

を7回くらいは聴きました 笑  ←はいはい、ちょっとビョーキですね 笑



でも、最後のところが、私にはわからなかった。
菜月ちゃんはじつは私は、あんまり嫌いじゃなかった。
なんか、気持ちはわかるなって思ってた。
(浮気は絶対ダメだし、莉子にわざわざあんなこと言うのはやりすぎだけど。)

確かに直輝が自分から告白して、2年もつきあって、
いろいろな二人しか知らない思い出があるんだろうし。
直輝は優しいから、菜月に幸せでいてほしいんだろうけど。
でもな。
(すっかり莉子モードになっています。そして私はヤキモチやきです笑)


直輝ったら、予告では
「菜月にあやまれ!」って、みんなの前で
代々木に叫んじゃってる。
ここだけ見ると、誤解されそうな言動。

莉子のことだけ見ててほしいのに。

月9なのでやきもきしないといけないのかな 笑
(めっちゃ、やきもきしてます 笑)

視聴率は17.5パーセント!やった!
やっぱり王子様の主演ですから数字がでるのはうれしい!

来週は五十嵐くんも登場です。
タイトルバックも復活かも。わくわく。

また楽しみすぎて、1週間が長いなー。笑


12 : 03 : 24 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
