スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブザービート 第3話
2009 / 07 / 29 ( Wed )
タイトルバックなしで、どんどん始まるよ。
(タイトルバック大好きなので、短くなってちょっと寂しいけど、こういうのもいいな)
前回のダイジェストが少しと・・・練習、そしてロッカールーム。
テンポいいです。
ロッカールームはやっぱり腹筋天国 笑

「マジ結婚したいし子供ほしいっす。 
(こども)めっちゃほしいっす。」←あー可愛い

ほんとにすごく結婚したいんだね、直輝。
でも・・・・。
菜月に対して劣等感、あったんだね。
(莉子ちゃんには話してる・・・。この2人の会話はなんて自然なんだ・・)
自分のふがいなさに、打ちのめされてて、何とか自信つくまで
どうしても前に進めない・・・・。
そういうことだったんだね。真面目な直輝。
男は女を守って幸せにする、と思っている直輝。
(こういうとこ、智久くんとかぶってるね)


でも、私は菜月の気持ちもわかるよ。
だって、大好きなら大好きなだけ、もっとしっかりひとつになりたいと
思うものだよね。
菜月だってがんばって、言ってみたりしてる。
(キスを)もう一回して?
結婚しない?
そして・・・いっしょに寝て?  ←これ、けっこうがんばってるよね!
女の子にこれ言われて「ダメだよ」って言う直輝に、正直、えー?って
思ったのは私だけでしょうか?
でも、そうか、劣等感あったのか・・・。
いい女過ぎて自分が情けないって。
そうだったのね。

お互いに好きなのに、うまくいかない・・・。

でもさ、菜月は、はじめ「わかった。OK。」って。
自信がつくまで待ってほしいって直輝に言われてそう答えたんだから。

こんな俺でごめん、って直輝に言われて、「いいよ。」
って言ったんだから。

待ってなくちゃだめじゃん。
待てないなら、ちゃんと言わなくちゃだめだよね。
直輝、すごいがんばって早くなんとかしようって思ってるんだから!
ほかの男と浮気するなんて論外。

結局、菜月は我慢してるから、口を開いたときには、爆発しちゃう・・・
言っちゃいけないこと言っちゃう・・・。
取り返しつかないようなことまで言っちゃう。

それなのに直輝は
「昨日は帰っちゃってごめん。」
って。綺麗な海の写メまでつけて。
もう。なんなんだ、この優しさは・・・泣
直輝…。

来週は、たいへんな場面、もしかして直輝は目撃しちゃうのかなあ・・。


今回も、何気ない莉子との会話が、すごくドキドキ。
(個人的には、莉子が「キモチワルイ・・・」って言ったあとの
「どうしてー?」が、可愛くて、りぴりぴ 笑
莉子をおんぶしてるところとか、莉子が寝言を言ってるのをあきれてみてる顔とかも。
グラビアなどでは見られない表情が、たまりません 笑)

海で、直輝の携帯を見て、あのときの!って、莉子が気づくところとかもいいな。
日に焼けて、素敵な顎首鎖骨肩胸上腕二等筋 笑 ←私はビョーキ&吸血鬼です笑
そして、直輝の
「ま、いっか。」(日記ではよく見るけど、こんなふうに、いつも言ってるんだわね 

この海のシーンは最高だったねー。(顎首肩胸はもちろんですが 笑)
キラキラな笑顔、綺麗な横顔、はしゃぐ姿はちっちゃい子みたいで。
きゅんきゅんどころじゃありません。
もう泣きそうです。


オンエア終わってからも、ずうっと、この直輝の笑顔が忘れられなくて。
ドキドキしちゃって。
すっかり直輝に恋してしまってます。
直輝、夢に出てきてくれないかなあ。
(私ならいつまでも待ってられるよ。←待ってなくていいって。笑)




スポンサーサイト
00 : 18 : 39 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
地球に生きてる感じがする
2009 / 07 / 26 ( Sun )
今日は空が青いね!

気持ちいい天気だ!

今日は俺もメチャスッキリしてるし☆

地球に生きてる感じがする!



そして写メってくれたのが。

これはどこにいたんだろう?
四角く切り取られた青い空。

もっと広いところで見ることはできたのかなあ・・・。
なんて思ったよ。


私も、同じ様なこと思って、昨日の青い空見上げていたので

私は広い空を、びゅーんてどこかへ急ぐちぎれ雲を、見ていたので

そして地球ってすごいなあ・・・なんて思っていたので。

なんかそんな空だったよね?
私も地球の絵文字、さがそうかな!



雑誌ラッシュなので、厳選しました。
COOL TRANSもKindaiもよかったけどな。

とりあえずViVi

vivi 3

これだもん。もう、一度手に取ったらとても置いては帰れません 笑

この顎首デコルテ・・・・きゃあ

記事もとってもよかった。
「オレ自身は常に誰もやったことがないことをやりたいと思ってる。」

こいう考え方は、半年くらい前から。
うんうん、例のあのころ・・・・。

「ぬるま湯につかっているって気づいたんです。
あれ、俺今までなにをやっていたんだろう?
って。そしたらすごく情けなくなって、悔しくなって。」




でも、智久くん。

私は思った。
ぬるま湯って、言っても。
何やってたんだろう?って言っても。

大学行ってたんじゃない。
あんなにいっしょうけんめい、がんばってドラマと映画とコンサートと
そして大学に行ってたじゃない。

卒業するためにあんなに、寝ないでやせちゃって、
勉強してたじゃない。

あなたのなかでは、夢に向かう方向とは違うこと
だったのかもしれないね。

だけど、あの日々は、あなたのためになっていると思う。
今はわからなくても、きっと。
少なくても私たちは、あなたをどんなに誇りに思ったか知れないもの。


とにかく。
今、また次の目標に向かってキラキラしているあなたが大好き。

もちろんアイドルであることにも誇りを持ってます!
でもアイドルでも何かひとつすごいと思ってもらえるなにかがないと
だめかなって。

そして最近、ずっと言ってること。
ダンスと英語がんばること。スーパースターになりたいから。


ViViはほかにも、智久くんがいっぱい語ってくれてます。
(また3日分しゃべったそうです 笑)

写真も、いっぱい。超素敵
これはぜひ買って読みましょう 笑
ますます山下智久が大好きになります 



今日はもう日曜日だから・・・。

明日はまた直輝に会える月曜日
イチブトゼンブを聴きながら、元気に会社に行きましょう

21 : 28 : 32 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ANN 旬くんラジオ
2009 / 07 / 24 ( Fri )

昨日の真夜中、ドキドキしながらラジオの前に。

旬くんとどんなふうにしゃべるんだろう?

仲がいいのは知ってるけど。

旬くんが、ものすごーく智久くんのこと好きなんだって、
よくわかった。

可愛くてたまらないって。
目に入れても痛くないって。 笑

「やまぴーはさ、今、なにがいちばん好きなの?」って。
「じゃあ、俺も今日から智くんって、呼ぶよ。」
(いやあ、もういいですよ、旬くんは、だってー 笑)

「なんでそんなにかっこいいんだよ。
こんな夜中に、なんでそんなにかっこいいんだよ?笑」
「やめてくださいよー笑」  ←きゃあ、めっちゃ可愛い

今、好きな食べ物はカレーとラーメン
子供のころ好きだったものは、宇宙と昆虫と仮面ライダー
今好きなことは、音楽聴くこととダンス。
ティンパーレイクにニルバーナですよ!

うー、なんだか、ぐっと大人になったね。
ちょっと前まで、もっと違ったジャンルだったよね?


もう、随所に入る
んははは、んふふふが、たまらないんですけど

「行きます、行きます」「すごいっすよ、すごいっすよ」の2回言うパターン
がめっちゃ、可愛いです。

「はい」、「はい」、って言う、素直な感じも、いいんだなあ。

リスナーのメールに、いちいち「こんばんわ!」って答えるとこも好き。

旬くんがテンション高いから(正直びっくり。旬くん、おもしろいのね笑)
智久くんも、いっぱい笑って、楽しそう♪

スタンドアップの話で、DOUTEIとか、コンドー・・・とか、きゃあ。
男子な感じでいいですけどもね。真夜中ですし 笑
いたね、田中くん!
あのドラマ、ほんとに楽しかったね!って。
うんうん、ほんと大好きだよ。細くて愛しいケンケン。 ←違 笑


皆既日食、私も見れなかった。
虹も、Uちゃんからメールで教えてもらったけど、確認できなかったなー。
「俺も写メ撮りましたよ」って。
私も見たかったな。日曜日の夕方くらいのだよね!

王子様は2時少し回ったところでご帰還。
ドラマの撮影中ですものね。あー帰っちゃった・・・って、寝ちゃいましたー。笑

すごい普通の会話や笑い声、いっぱいありがとう
しばらく、うっとり聴いていよう。
ジャスティン・ティパーレイクもしばらく聴いちゃいそうです。
やっぱりラジオ、いいなあ。
時々、ゲストで、でてくれればいいのにな。


今日はすっごい雑誌ラッシュだったねー。
とりあえず、みょうじょだけ、お買い上げ。
これはもう、買いです。あとは、この先もあるんで、ちょっと保留。
ぜんぶ素敵に決まってるんだけどなあ 笑





00 : 42 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ブザービート 第2話
2009 / 07 / 21 ( Tue )
昼間の特番で、サービスショットありましたねー!

フレンチトーストを作る前に・・・・。
朝シャワーを浴びる直輝
き、きゃあ・・・。
水も滴るいい男。
とは、山下智久のことを言うのだわ・・・
(きっとこの後、y&yの取材をしたのかも?・・・・笑)

その前に、どーも、の予告でやっぱりお風呂のシーンが!
きゃーって、これはもう、いきなりで、なんとか途中から録画。
ざぶん!って、ざぶんって!笑 ←かなり大はしゃぎ笑

(オレンジのTシャツ着た直輝が、出てきてくれましたね。)

お風呂にばっかり反応しちゃって、スミマセン 笑
だってー・・・。しかたないよね、これはね


そして、本編です。

莉子といきなりおにぎり食べてるし!
七夕の短冊に・・・って、ふたりで振り向くところなんか、、すごい自然な
感じじゃないですか!

おお!家庭のお財布事情とか聞きだしてるし 笑
二人並んで座る姿もしっくりきてる。


菜月のことを直輝が大好きで、大切にしてるのはわかるけど、
なんか、気を使ってるよね。
直輝だけじゃなくて菜月も。

こども達にバスケ教えてる直輝を見つめる目や、バスケ始めた理由を
聞いてる姿から菜月だって直輝のこと好きなんだなって、
ちょっとうれしかったよ。

もっと、ストレートに直輝に甘えてみればいいのに。

ふたりとも理想の恋人同士になろうとしてるみたいに思える。


お風呂にまで携帯持ち込むほど、メールを待ってる直輝。
連絡つかないと、一晩中心配する直輝。
直輝がいつか、傷つくのかと思うと、うるうる・・・。


たぶん菜月を愛しいと思うからこそ、練習して強くなって
菜月を幸せにできるようになろう!って、
リュック背負って帰っちゃうんだろうなあ・・・・。

あいかわらず、麻衣と莉子の女子トークは面白いし、
代々木の脚をガン!と踏んで撃退する菜月もgood 笑
ちゃんとやんなさいよ!ばーか!って、莉子ちゃんすごいわ笑

元気な女の子たち、いいなあ!

直輝の菜月を見つめるまなざしや、
莉子との会話、こども達との表情が、ほんとに自然で
ドキドキしっぱなし。
バスケシーンでカッコイイところも見られたしね

初回よりいっそう展開早いし、次回、また波乱が?!って、
わくわく。

こういうのが、見たかったんだー!
なんか可愛くてすごくどきどきして、

いろいろあるけど、がんばろう!って。
ほんとにそう思える!


来週もいっぱい、素敵で可愛くてドキドキする直輝が見られるから。

明日からまた仕事、がんばるよ。



00 : 12 : 45 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
直輝、大好き。
2009 / 07 / 18 ( Sat )

やっと、ブザービート第1回、リピできました。

仕事忙しくて、ちょっと時間なかった。
もう、気になって気になって、早く見たくて!笑

番宣も、さくっとだけど見ました!
もう、素敵な智久くんがいっぱい

ブザービート本編は、タイトルバックだけで、泣けるほどカッコイイから。
直輝の裸の背中。肩甲骨も愛しいったらない。

菜月を愛しそうに後ろから抱きしめるシーンがもう、きゅん

タイトルバックで、直輝たちがドリブルして走るシーン、ちょうど席替えがあり、
私たちは大きなクレーンみたいなカメラの後ろ側になってしまって・・・。

機材の隙間から、コートの中をうかがっていました 笑
あ、やまぴー!、見えた見えた!きゃあーって、感じでした笑


「強くなりたいのに」
って、直輝が川崎コーチに言うシーン、好きです。
目を閉じた直輝。
きゃあ・・・・。

「男はそんなに強くない。でも、女の前でそんな顔するな。」
って、川崎さん男前だー。

プロポーズのシーンも、可愛くて。
「どうしよう?あーもうどうしようもない!笑」
って、もう
そんな直輝にこっちのほうがもう、どうしようだわー。

とにかく、いろんな表情の直輝がいっぱい!

これからも、あと何回も、こんなふうに、直輝が見られるなんて

泣いていいですか?笑
うれしくてうれしくて、気が遠くなる!

B'zのイチブトゼンブも、ぴったりはまってます。
このイントロ、CMで何度聞いたか、わからないほど。リピもしてるし 笑
夢でも聞いてる気がする 笑

智久くんが番宣でいってるように、ほんとにリアルで(まあ、月9ですから
おかあさんキレイすぎ、おうちも素敵過ぎ、など、ありますけども 笑)
仕事やいろいろなことに悩んだり、葛藤する姿が、等身大で
かっこ悪いところも、共感できる。
代々木に負けちゃうところや、彼女の気持ちに気づかないところや
本番に弱いところ・・・・。

でも、ほんとに直輝は一生懸命でまっすぐで優しくて。
こっちも一生懸命、応援しちゃう。
直輝、大好き

次の放送は祝日の夜。
みんな、リアルタイムで、おうちで見ようね!
やっぱり、数字は結果として、出てほしい!

こんな素敵なドラマだもん。
ひとりも多くの人に、見てもらいたいよね!



22 : 37 : 07 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブザービート 第1話
2009 / 07 / 14 ( Tue )
ついに始まりましたね。

うちの王子様の月9主演作。
「ブザービート 崖っぷちのヒーロー」

番宣番組、ほとんどみてないんですけども。

スーパーニュースだけ、リアルタイムで見たけど、
生出演じゃなかったね笑
でも、これ、かなりのお宝映像♪

ロケの途中で突然の雨。
「俺、めっちゃ晴れ男っすよ。5分で止みますよ。(なぜかキッパリ)
ほら、5分で晴れたじゃないですかー笑」
って。
ちょっとしたメイキング。スタジオでのインタビューも素敵。


で、本編です。


直輝、優しい!
めっちゃ、智久くん、似合ってる。
でもほんとの智久くんはもうちょっと違う優しさだろうなあ、
なんて思ったり。

菜月に315万でも契約更新した方がいいと言われて

「なんでだよ。どういう意味?」 
(ここんとこが好き。この言い方が。主旨が違ってるけど 笑)

って。直輝、こういうとこもあるのね。普通だー。少し安心。
でも結局、契約しちゃうのね・・・・・。


なるべく、泣かないようなのにしてほしいですけど。

もうすでにうるうる。直輝、優しすぎるし、気づかな過ぎ。


女子が、べたべたしてなくて、可愛いし、
淳平くんも可愛いし、テンポがよくて、楽しいよね。
これから、いろんなことが展開していくんだなー。

試合のシーンは、ほんとに
代々木の雰囲気がそのままで感動しました。

サービスショットも満載♪ロッカールームとか!
直輝の胸
(ちょっとおっきすぎ?笑)
そのロッカールームで、淳平くんが食べてた、バスケパン。

P1000904[1] - コピー



クリームパン 125円 でした♪

視聴率は15.5パーセント。
敵は格闘技と衆院選。
Nちゃん、大丈夫さ、こんなにいいドラマなんだから。
智久くんが全力で頑張ってる。
(崖っぷちのポニョ・・・笑 なあんて可愛いんだー!)

全力で応援していこう!



23 : 39 : 13 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サタジャニ・めざにゅーなど
2009 / 07 / 11 ( Sat )


山下智久は本気だ

マイケルのように

革命を起こしたいと。


カッコいいーー

試写会はずれちゃったし、夕方のWS張り忘れたしで、
しょんぼりしてて、サタジャニ知らなかったの。

でもNちゃんが教えてくれて
夕方だったけど、自転車とばして
コンビニ行ってみたら・・・ありました 

なんてツイテル私 ♪ ←急に元気になる 笑


で、超素敵な王子様がバーンと載ってる
ニッカンをげっと。  ←そしてテンション上がる 笑

やっぱりかあちゃんは偉大だなあ。
奥さんになるひとは、たいへんだね 笑

私はむしろかあちゃんになりたかった・・・きゃはは。
だって、恋人は別れちゃえばもう会わないけど
家族と友だちは、一生大切にする。って、智久くん
言ってたもん。
奥さんもらっても、かあちゃんはかあちゃん。


saita、テレビ誌、Hanako、GINZA、いろいろあって、たいへんです。
うれしいけどね!


でも今回は直樹テイストの衣装で、トークはお仕事モードの内容。
で、ほぼ統一だね。(当たり前か笑)
ハーパンだから脚のすね毛が、見えちゃう 笑
ねー、Nちゃーん 笑

GINZAだけはさすがファッション誌。
メロウな感じがたまらないです。
アイドル誌にはないクオリティの高さ・・・・。

POPEYEは亮ちゃん(セクシー!)だったけど、次は智久くんです
待ち遠しいわぁ。

めざにゅー、めざまし
張っといてよかった!
試写会の素敵な姿が見られたね♪

このメンバーで元気が出るような楽しいやつを
提供していきたいと思ってるので、

どうざ・・・・?笑

きゃあなんて笑顔。 ←可愛すぎです、智久さん

 
金田くんや伊藤さんたちと・・・・ダンス踊っちゃいました!
いぇーい!とかって、
もう、ほんと楽しそう♪

あと2日!
もうすぐ直樹に会える
当日の番宣も、とっても楽しみ。

今からなんだかドキドキしちゃってる。
どんなに素敵な直樹なんだろうね!




22 : 38 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日経エンタとか
2009 / 07 / 05 ( Sun )
智久くんが「3日分はしゃべった」という、日経エンタ。
昨日は紫な直樹にみとれて、不覚にもチェックしないで
帰ってきてしまった 笑
友だちから「買い」ってメールきたから、自転車とばして
買ってきた 笑

001_20090705211031.jpg


半年くらい前、意識が大きく変りました。
「これから先、俺どうすんのかな。」
って考えた時、「このままじゃダメだ」「何やってたんだろ、今まで」



半年前・・・・。
あの、辛そうな日記を思い出して、胸がじんとしちゃった。


いろいろ考えていたんだね。

「今できることをちゃんとやろうって。このことにもっと早く気づきたかった。
今はそれが悔しいし、正直、焦ってます。」


大学のこと、直樹のこと、今後のこと、プラベのこと。
たくさん語ってくれてる。
ほんとに、これ、買って読んで下さい。
写真もスーツで、とても素敵です。


私たちの愛する王子様は

確実に

着実に

素敵な大人の男の人に、なっていっているようです。


こんなふうに
考えていることを教えてもらえて、
進化していることを感じることができて

すごく幸せ。


月9の視聴率が厳しい感じできてるので
かなり期待されていて、智久くんは「月9だということは気にしない」
と言いつつも、ほんとはプレッシャーも
あるんだろうな。
初回は30分拡大だね。


私たちにできることは、全力で応援することだけ。

エキストラが必要なら、また声かけてね。
代々木に集まった2000人のファンも
来られなかったファンも
熱い思いで、心からエールを送ってるから。

忘れないで。
みんながついてるよ。

スーパースターになってね。
(私たちにとっては いつも You're a super star! だけどね


そうだ!
24時間TVのチャリT買いました!
サイズはSでばっちりでしたよ。
黄色い募金箱ももらいました。
これに募金を入れて、ビッグサイトに持って行きたいなあ!
ハニー、一生懸命、祈ろうね
20 : 30 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GyAoマガジン
2009 / 07 / 05 ( Sun )
今日はSEVEN TEENと思っていたんだけど。


本屋さんでチェックして、この直樹にひとめぼれ
(って、代々木でとっくにひとめぼれしてるけど 笑)
さきにGyAoマガジンいっちゃいます。

鮮やかな紫のリュックが似合うんだな、これが。

001_20090705000332.jpg


「観ている人に元気になってもらいたいという思いが大きいです。
僕一人が150%がんばっても何も生まれないし、みんなで同じ目標に向かって、
いいものを作ろうという高い気持ちがあればだいじょうぶかな、と」


comoでも言ってたね。
僕には信念があって、観ている人を元気にしたいと。
ひとりでも笑ってくれれば、自分が演じた意味があると。
だから、つらいときでも頑張れる。
伝えたいものがあるからって。

002_20090705001833.jpg


あとね、ちょっとうれしかったのが。

永山耕三×24歳の俳優に注目。
ってところ。
木村くん(ロンバケ)も織田さん(東京ラブストーリー)も
24歳で永山演出のドラマに主演していて、それぞれ代表作
といえる作品になってるんだね。
智久くんももちろん、24歳。
永山監督、すごいひとなんだね!
(代々木で拝見しましたが、・・・)
すごいのは脚本とキャストだけじゃないんだー。
うちの王子様、いいお仕事させていただいてるんだな。

003 - コピー (7)

直樹は優しくて真っすぐで・・・応援してあげたくなる青年


王子も超お仕事真剣モード。
(飛ばしすぎて、体調が心配ですが。)
こっちも、真剣についていくからね。

日記でも、バスケ大好きって。
なんでも、目の前のことを好きになって、
楽しんでやっていくところが
智久くんなんだよなあ。
こういうところが、すごく好き。

ぜひ代表作にしてね。
ますます楽しみになってきた!

003 - コピー (4)


こんな直樹にひとめぼれ 

00 : 02 : 17 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
anan 俺載ってる。
2009 / 07 / 02 ( Thu )
全部含めて俺なんです。

よろしくお願いします。(笑)


まかせて
いっぱいお願いされちゃいますとも。
全部含めて、大好きなんだから。




雑誌、テレビ誌ラッシュきましたね!

いちばん好きなのはやっぱり anan
そしてSEVEN TEENですねー!
ジョンもきゃあ、だったけど 笑

ananは表紙がもう、大好き大好き大好き。

そしてとにかく、この号の主旨とタイトルが
うちの王子様にぴったりだから。

中の記事も、当然っちゃ当然だけど、
山下智久がどんなに男前な性格か、ということを
語ってくれてるわけですよ。

まず本人の談。
本人の言うとおり、かなり語ってくれてます。
こういうの、すごくうれしいよ。
大きなことも小さなことも、教えてくれたら、
すごくうれしいから。

そして同性からの山下評ってことで、フジのプロデューサーさんと
スタイリストさんから。
仕事をいっしょにしてる方の意見は信憑性が高いからね!

このスタイリストさんのコメントがが、とってもいい。
「みなさんもすでにいい男だと思ってるでしょうけれど
その想像以上ですよ!」

きゃはは。  ←うれしすぎて舞い上がってます、お許しを。笑
もう、そんなの知ってるから!
家族を大事にするとかまわりに気を使うとか、
仕事に対する姿勢とか、想像をはるかに超えるとか!
ね、みんな、ちゃんと知ってるよねー!
でも、すごーくうれしいよね。
MASAHさんありがとうございます。
もっともっと言ってください。
できれば、あちこちで言ってくださいね笑

そばで見るたび、近くに行けば行くほど、
容姿の美しさはもちろんのこと、
その人間性、男らしさ、可愛らしさ、優しさ・・・に
ほんとに、感動するんだ。
(それほど近くに、行ったわけじゃありませんよー。私のなかでは、ってことです。
エキストラとか、コンサートとか、ほんとに、わずかの機会です 笑)

フジのブザビのPのコメントで
「ユニフォームは定番の赤にする予定だったのを、本人と話し合って
黒にしました。今までと違う新しいものに挑戦する姿勢は格好いい。」
って、あって、うん、ほんとにあのユニフォームは、どんなものより
智久くんにぴったり似合っていて、さすがだと思ったんだけど、
やっぱりなあ、と。

写真がまた、めちゃ素敵。
泣かないで。泣かないでー。って、言っちゃいそうでしょ。

002_20090703001125.jpg



んで、おでこでてると、もう幼い感じになっちゃって、ちゅってしたく
なっちゃうでしょ。  ←こらこら。

友だちがうるうるしちゃった撮影時のcover storyもぜひ(FROM EDITORSってとこです)
こちらから

22 : 22 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。