-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
withとか
2009 / 06 / 29 ( Mon )
お久しぶりです、ぴんくです。

じつは数日間、インターネットにつながらない状態で、
ほんとに、困りました。
セキュリティを更新したので、そのせいかと思っても、
なにしろつながってないので、問い合わせるのもたいへんで。
いちいち家族のPCから自分のメールBOX見ないとだめだし。
結局ルーターのせいでしたが・・・。
プロバイダのお姉さん、ありがとうございました。
心から感謝です。


って、ことで、
やっと書けます。

withなんです。
これ、かなりいいです。
ページは見開き2ページだけど、記事も写真もかなりお気に入りです。

どれだけ
「よし山下といっしょに頑張ってみよう」と思ってもらえるか。
今までの自分はちょっと甘かったなと。



北川景子さんのブログ、ぜひ見てきてください。
顔合わせのとき、智久くんが言った言葉が、ほんとにいいです。



「みんなでいい作品を作るんだというひとつの同じ目的に向かって・・・僕も
みなさんを引っ張っていけるように頑張ります。最高の作品にしましょう」


彼はタイトなスケジュールの中、疲れも見せずに、ほんとに引っ張っていって
くれて、有言実行の人だと思いました。


という内容です。(ブログではもっと詳しく書かれています)
共演の方から、こういう言葉を聞けるのはほんとにうれしいです。




代々木で、ほんとに頑張ってる姿を、見ていたので、
どんなに主演の重みを感じているか、わかってはいました。


バスケはほんとにたいへんだと、じつは少しだけ心配してたんです。
でも、ほんとにかっこよく、手にボールがついてる感じで
(それはプロの方や、ブースターの方からみれば、なにがしかの
ご意見は当然ありますでしょうが)
すくなくとも、そう見えるようなレベルまで、もう創ってきていたわけです。
私たちエキストラを入れて、プロの方に協力してもらって
代々木で試合のシーンをあの日程でやるのがわかっていたから。

まえにクロサギのドラマ主演が決まったとき
原作の方は、正直、初めは黒崎を、ジャニーズの山下智久で
というのは、ピンとこなかったそうです。

でも初顔合わせのとき、彼は髪を黒く染め、衣装も自分で用意して
原作を読み込んですっかり黒崎になっていて、
これなら、彼にまかせられると思った、というようなことを
おっしゃっていましたね。

彼の仕事に対する姿勢はこのころから変っていないと思うんです。
でもさらに、最近は進化してきているんだなと、実感します。


有言実行。
ほんとに、やるときはやるひとです。

しかも、一生懸命なんだけど、
見てるこちらは涙出るほど、頑張ってるんだけど、
どこか楽しんでる。
悲壮感はないんです。
そして、ファンの私たちや共演の方たちにまで、気を使ってくれちゃう。


白虎隊のときは監督さんに「ともひさ!」って、呼ばれてうれしいなんて
言ってた、わが王子様が、すっかり頼もしくなりました。

なんだか泣けてきちゃった。
だってほんとに男前なんだもん。

ほかにも可愛い写真や、あえてちっちゃい話など、笑えちゃう。
次はan・ anもありますね(予告の写真もgoodでした)


24時間テレビの発表もありましたね。
昨日のQもちゃーんと見ました。
まあ、ブザビCMと合わせて、ぜんぶ録画はまだできない状態ですが・・。
来週にはなんとかなりそう。

食わず嫌いも決まったらしく、もう超わくわくです

例のてりやきってるあれ、、好物にでるかしら 笑

まさかね!笑 ニャ~lovin'it。


ここをクリック
北川景子さんのブログ
14 : 21 : 30 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
生きてるだけで幸せだからさ。
2009 / 06 / 24 ( Wed )
王子様は 今すごく
心に余裕があって、幸せなんだね!

絶対夢叶えてやるって、ちょー思ってる。


うんうん、絶対叶えられるよ。

うんうん、楽しもう!
自分に素直になって。

この幸せな星に
この幸せな日本に
せっかく生まれてきたんだから!

この世界には、いろいろな状況で生きてる人がいっぱい。

正解なんてない。

今、目の前にあることを、楽しんでみよう。

小さなことでへこんだりすることもあるけど、
時々こうやって、智久くんが教えてくれるから、

ちゃんと思い出して
また頑張れるよ

生きてるだけで幸せだからさ。



撮影がたいへんでも
ちゃんと
明日書くね、って。ありがとう。

一生懸命、そしてきっと「すげー、楽しい!」って、思いながら
撮影してるんだろうな。
そんな姿が目に浮かぶから


私も、生きてるだけでとっても幸せ
23 : 51 : 47 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブザービートCMとか
2009 / 06 / 23 ( Tue )

めざにゅーでとれたCM・・・というのを見ました。

うちはまた、レコが壊れました・・・まだ1年たってないのに。
新品に換えてくれるそうだけど、とどくまで2週間かかるんだって!
ブザビには間に合うけど、どうやって2週間、過ごせばいい??
CMだって録れないし。


で、このCM.。

王子様はとってもかっこいい!
きゃあー

でも・・・。

公園のベンチになかよくすわって・・・・
どーん!
えーい!
可愛いなあ、もう


あーなんか、すでに、ちょっとやな感じ 笑 ←めっちゃ心せまい。

でもでも、これは直樹。
これは直樹、これは直樹、コレハ、なおき。

妄想力少ないんだよなあ。
でも今回は脳内変換、がんばるから。

だって、王子様が
普通に笑える、楽しくてどきどきするドラマにしたいです。
って言ってたからね!
絶対楽しいドラマになるに決まってるもん。


それにしても。

ぽぽろ、見ちゃいましたか?

見ちゃったひとー

見ちゃって、きゃあってなっちゃったひと?

本屋さんで開いたページをぱたんとあわてて閉じたよ。
だって、こんない大きい写真とは思ってなかったから 笑

どきっとしちゃった。

もう感想はいらないでしょ。

なーんも言えない!でしょ

なんだか、みんなに見てもらいたいような
見せたくないような。
なんだかぐっと、大人になったみたいな気がして。

・・・・ちょっと複雑な気分になっちゃった。
(やれやれ。ほんとに心がせまいっちゃね。笑)

ま、つまり
そのくらい素敵だってことです




23 : 38 : 43 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
のんの!
2009 / 06 / 21 ( Sun )
002 - コピー (10)


なんだかんだいって、結局、買っちゃった 笑


002 - コピー (9)


だって、素敵なんだもん
ゆかた姿は貴重だわ。

(夏は)
とりあえず海にいきたいっすね。海に入っておもいっきり遊びたい!」
彼女も海に入って遊んでほしいですよね。あ、まあ、みんながいたら砂浜で
待っててもいいけど・・・・やっぱ、いっしょに遊んでほしいな。


こどもみたいだー 笑
智久さん、可愛いすぎちゃう。

基本的に彼女の好きなことしてあげたいな、と思いますね。
ゆかたを着てデートに行きたいって言われたら、やります!

あんまりやりたくなさそうだね 笑
でも言われてみたいんだろうな。

003 - コピー (4)


オレはどこに行っても何をしてても、
同じ楽しさを味わえるんですよ。場所とか行動とかは関係なく
その人といっしょにいられればいいから。


002 - コピー (12)

でも、こんなふうにデートはできないんだよね。
ほんとは、彼女にお願いされても、できそうにない・・・・。


見たいわけではないし、
ぜったい隠していてほしいけど、


智久くんのやりたいように
大好きな女の子のために
なんでもしてあげられたら、いいね。

男として、
好きな彼女のために
いろいろしてあげたい気持ちはすごくよくわかる。
そういうところが大好きなんだし。笑


プロ大の特典映像で
どこかでわかってるけど、
納得してるわけじゃない・・・って、
言ってたっけ。

ファンとしては複雑です。
だって、この恋人つなぎだって。

お仕事だとわかっていても、
ちょっと妬いちゃう・・・・ 笑


でも、幸せになってほしいし。


私は基本、王子様の幸せが私の幸せ。

もうね、存在してくれてればただそれだけででいい。
諸々のことは(え!)考えないことにした!笑

いつも素敵でいてね
ずうっとついていくから。




23 : 26 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
れこめんとか
2009 / 06 / 20 ( Sat )


non・no見ましたかー?

うーん。

写メもらって、きゃあん、素敵

って、ドキドキしちゃったけど。
だって、もう、この浴衣姿ったら

素敵

でもなー。ほら、わたくしはやきもちやき、なので。笑

手を離して、てを!

って、じぇらじぇらしちゃうんだな。笑

王子様のとこだけ、切り離して所持したいくらいだー。笑



れこめんゲストは大好きな斗真くんでした。

斗真くんがあの声で
「山下と」 「山下が」
って、言うのを聴くだけで、うれしい

熱い仕事のトークが。
斗「山下が、誰もやったことのないことを切り開いていきたいって、」
裕「ヤマピーならやるやろ。できるよ。」

裕さん、ありがとう。
今日の本間くんには大感激したよ。
美しい本間くんの嗚咽が、胸にひびいたよ。

ピカイチなんてなつかしいな。
いっしょにでてたせいか、斗真くんはほんとタメ口なんだね。
たしか智久くんは裕さんには敬語だったような・・・・?(年上だからかな)

またレコメンにも呼んでください。
王子様の声、ラジオで聴くのも大好きです。
オールナイトニッポン以来かな・・・。
映画クロサギのキャンペーン以来?

3人のトークの中で
自分たちがもう、ドラマの現場で、下ではなく、
着いていくだけではだめなんだと気づいた・・・というところが
感慨深かった。

前に智久くんも言っていた。
今までは誰か主演の人がいて、俺らは責任もあまり感じず、
一生懸命やるだけでよかったけど、
(主演は)それだけじゃダメなんだと気づいた。


だんだん、ひっぱっていく、後輩に憧れられる俳優になっていくんだね。

そしてこうやって、大人の男の人になっていくんだね。

お仕事真剣モードの男の人は、ほんとに素敵だな。


王子様は今日も撮影。
蛙と共存しながら、頑張ってるのね笑

早く直樹にまた会いたい!

23 : 25 : 31 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
てれびじょん
2009 / 06 / 17 ( Wed )
きゃー

かっこいいー!

王子様のシュート

ほんとにバスケの雑誌みたい

そしてこれは!

おでこに黒いヘアバンド・・・。
これ、10日の代々木初日、私が参加した日のショットだー!
わーい、うれしいな。

WSは12日のしか流れなかったし、例のサイトの例のダンスも12日だから、
おまけに舞い上がって、代々木の外の写真さえ撮ってこなくて。
ちょっと残念だったの。笑

書いてある様子も、いちいち覚えてます 笑

あっちぃ~って、手でお顔をパタパタしてました。
(めっちゃ可愛かったです!)
チアの花道を走ってコートイン!でした。
(ものすごい歓声でした)
3人でピョコピョコ帰っていきました!
(王子様の背中が楽しそうだったよ♪)
「今日から撮影始まるんでよろしくお願いします。」
(みなさんとぼくたちで、いっしょにいい作品にしたいと思います。
もあったと思います!)
「午後もいっしょにがんばりましょう!」


あのヘアバンドは、初め手に持って、くるくるしてたの。
京セラみたいに、おでこ見せてくれるのかなあって、
わくわく。
そしたら、汗止めみたいだったね・・・。笑
でもこの方がプロっぽくて、かっこよかった!

「ここでプチ情報!じつはこのバスケットシューズは
俺がデザインしました!世界に一個しかないんだよ」

って、うれしそうに見せてくれたり。
(ドラマの内容には関係ないから、書いちゃいました 笑)



ほんとに、山下智久の、この笑顔、美しさはみんなのもの。
今回、ほんとに実感しました。
担当じゃなくても、ファンじゃなくてもみんなに見てほしい。
こんなに綺麗で素敵な姿。天使の笑顔。

仕事にむける情熱と真摯な姿。まわりの方やファンへの気遣いや優しさ。
ひとりでも多くの人に、ぜひ近くで見て知ってもらいたいです。


このてれびじょんは、大切な記念の品になりました 

22 : 46 : 07 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブザービートエキストラレポ # 8 NAOKI
2009 / 06 / 13 ( Sat )
3日間の代々木第二体育館での撮影は、無事終了しましたね!

私は初日の6月10日しか行かれませんでしたが。
昨日はちょっとだけでも、行きたかった。
後悔しきりです・・・。

でも。
夢のような1日を過ごせたので、幸せでした。
一応、遅すぎですがレポ。
自分の記録のためにも。


そして、昨日は、初日に智久くんが教えてくれたとおり、
製作発表記者会見がありましたね!
めざましどようびで、げっとです。


P1000871[1]

ほんとにプロのバスケチームの選手はすごいの。
智久くんは、少しの待ち時間にも、プロの選手に自分からお願いして、
ドリブルやシュートのテクニックなどを教えてもらってました。

P1000872[1]

この左の男の方(お顔が半分になっちゃってるけど)は、トレーナーみたいな人で、
細かいポジショニングや流れを確認したり、バスケ全般を指示してくれる。
ちょっとまっすーみたいな感じの方でしたよ。



P1000870[1]

この黒とピンクのユニフォームがめっちゃ似合うんだなあ!
背番号は8.ネームはNOKIでした。
溝端淳平くんと髪型もちょっとかぶっていて、背格好も似てて、
2人でいるとすごい可愛くて、ユニフォーム着た双子の天使のようでした

わかりにくいけど、後ろのエキストラの皆さんが着てるのが、
応援のピンクTシャツです。
ピンクじゃないかなあーとは思ってましたが、やっぱり!
胸のプリントはJC ARCS(直樹チームの名前)
首の後ろのところに、ラスケーのロゴが入ってた!
初日はビニールの袋に入って、ボンボンスティック(まだペタンコに畳んだ状態のもの)
やロゴ入りタオルといっしょに座席の上に置いてありましたよ。
私の席には、「ARKS魂」というピンクの横断幕まであった!
ボンボンスティックと両方はできないので、隣の人に渡しましたが。
グッズは3日間使うので帰りには座席に置いていってください!
と何度も念押しされ、帰るとき出口でバッグの中身チェックもありました。笑


朝8:15に集合してから終了した9:30過ぎくらいまで、ずーっと体育館の
中で過ごしました。
朝、入ったらお水のボトル500mlの頂いてびっくり。
お昼と夜もお弁当とお茶が出ました。
智久くんが日記で写メってくれたのより、もう少し質素な感じのお弁当でした。笑
お昼も夜も食事休憩の前には、智久くんがマイクを持って
ご挨拶。
お昼には、
「ご飯食べたら、みなさんちゃんとお化粧直しもして、
午後からの撮影にそなえてください 笑」
って、
天使の笑顔で言われたのに・・・・

トイレがすごい列で、時間なくて、あんまりお化粧直しできなかった・・・
てか、はじめからほとんど化粧してないから、あんまり関係ないんだけどね 笑


時代劇の殺陣のように、全員の動きの流れを確認しながら、
何度もリハ。そして本番。
相手は本物のプロバスケチームの方々で、
パスを失敗すると、反省しきりの智久くん。
真剣な表情で、直樹になっていました。
ずっとボールを手放さず、両手で一個ずつ同時にドリブルして歩いたり
後ろに回したり、走ったり、シュートも繰り返し繰り返し。
プロの方の動きも見逃さずに、吸収しようとしてるみたいに。
主演の重みを感じているんだろうな。
その一生懸命な背中に、涙がでました。

撮影じゃないとき、智久くんがシュート練習で失敗すると
会場中が、あーあ・・・って、がっかりするので、
智久くんは・・・スミマセンって、顔するの。
これがめっちゃかわいかったりちょっとかわいそうだったり・・・笑
シュート入ると、また全員が、きゃー!!って、叫ぶから
今度は共演の方の手前か、恥ずかしそうに笑う智久くん。
どっちにしても、いちいちたいへん 笑。

監督さんも、はい、じゃあ山下くんじゃなくて、今度はこっちを見てください!
なんておっしゃいまして・・・笑。
もちろん、みんな、撮影の時はちゃんと監督さんやスタッフさんの指示を
聴いてましたよ!
共演の方やうちの王子様に迷惑かかってはたいへんだもん!
王子様のマイナスになるようなことは絶対しないから。


スーツな伊藤英明さんも、妖精のような相武紗季ちゃんも、
おもしろかっこいい金田くんも、近くで見られて超ハッピーでした。

日程を聞いた時迷ったけど、えーい、なんとかなる!と申し込みして
当選メールの返信がうまくいかなくてあせって、でもあきらめずに
ファミクラに電話し続けて・・・。
あきらめないでがんばってみてよかった。
って、・・・・でも、結局、どなたでも入れたんですよね? 笑
みんな、けっこういい席で、近くで見られたみたいですね


私はたった1日でしたが、風邪気味を押していって、おまけに興奮しすぎて
次の日たいへんでした。
♪はしゃぎすぎちゃって、やれやれ。
でした 笑

昨日は王子様も日記、お休みでしたね。
3日間、ほんとにたいへんだったでしょうね。
代々木、素敵な笑顔と真剣なまなざしをありがとう。
お疲れ様でした。

ドラマの撮影は、まだまだこれから!
みんなで応援しましょう



12 : 44 : 26 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブザービートいん代々木
2009 / 06 / 10 ( Wed )
10時前くらいかな、撮影終了して、今は帰りの電車です

あんまり楽しかったので、ぼーっとしてます。

エキストラの人数足りなかったのかな。
何度も席を移動して、空いてる席を埋めて、カメラも移動してました。
王子様も、
明日も明後日もみんなを誘って、ぜひ来てください!
って、ぺこって、頭さげてお願いしてたし。
12日は記者会見もあるから、かっこいいとこ見せます!暇があったら…いや絶対、来てください!

と言ってました

いやあ、どうしても行けない
せっかくの王子のお願いなのになあ。
だから行けるひとはぜひ行ってみてね
代々木第二体育館狭いし、すごく近くで王子様はもちろん、
溝端淳平くんや伊藤英明さんなどの素敵な姿が見られます。
夢のようです。

王子様は先に撮影終わったのに、
最後までいるんで、みんなも最後まで、よろしくお願いします!
って、最後までいてくれたの。
フリースローしたりバスケットボールで遊んだり、
練習したりして
たっぷり、素敵な姿を見せててくれて。
待ってるときも、ベンチでもいつもずっと
ボールから手を離さず、常にボールで何かを
していた姿が印象的でした。
とりあえず、携帯からでした。

智久くんのシャイな笑顔と直樹の真剣なまなざしが
今も胸の真ん中に。

今夜は夢にでてきてくれるかな。


ランキングに参加してます

22 : 51 : 08 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クランク・いん
2009 / 06 / 09 ( Tue )
きゃあ

「ブザービート 崖っぷちのヒーロー」

ついに、クランク・インです。
王子様の主演月9


王子様がちゃんと教えてくれてたので
めざまし張っといたよ。

P1000869[1]

やった!
スーツ

やっぱり、社会人だから!
素敵だー




P1000866[1]


ヘアスタイルも想像通りでした。
可愛くてかっこいいなあ。

うれしいなうれしいな、連ドラ。
毎週、直樹に会えるんだよ。
夢のようやね!


って、ことで


明日。

代々木体育館行ってきます!
このゆるふわな直樹に会えるかな。
エキストラは久しぶり。
(PCで確認メールが返信できなくて、すごいあせった。
あれ、クリックできないと思う!ファミクラさん、
もっとわかりやすくぷりーず)

王子様がちょっとだけでも見えるかなあ。
めっちゃドキドキしています。

いっぱい応援してくるよ!


ランキングに参加してます
21 : 06 : 40 | ブザービート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でゅえっと
2009 / 06 / 07 ( Sun )
仕事中に、友だちから写メがきた。


yamapihit[1]+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090607092609[1]


きゃ

きゃああー


きゅーん、ってなって、ばったん、と倒れるとこだった・・・・。

なんて、なんてなんて、素敵なの!

ね、ね、大人っぽくてなんだかちょっと色っぽくて。

yamapsi[1] - コピー (2)


友だちに、ぴんくちゃんの好きなぴーちゃんのタイプ、よくわかったよ

って、言われちゃったー。

もちろん、王子は王子だから、王子なので、 ←舞い上がって意味不明 笑
ぜーんぶ大好きなんだけどね。 笑

どんどん素敵になるんで、もう、泣きそう。

同じ地球に、この時代に、生まれてくれて、うれしくて泣くわ。


記事もいいよ。

お化け屋敷、男友だちと行く意味がわからないでしょ。
『勝手に行け!」って言うよ。
お化け屋敷に意味があるとすれば、デートで行って
怖がる彼女に抱きついてもらうためでしょう。うん、それしかない。笑


女性が一人でもいると、年上でも年下でも気を使います。
いや男なら気を使うべきです。
だから男友達とつるんでるほうがラク。笑


たいへん健全で、普通の男子かと思えば、やっぱり、ちょっと古風だったり
シャイだったり。


ブザビで直樹な王子様は少し髪を切ったとか?
ゆるふわで少しshortyな感じとかいう・・・(未確認です)
またまた、外国のこどもみたいにキュートなんだわ(完全に妄想です 笑)
昨日、ついにクランクインだったのね!やった!

直樹はちょっと気弱な感じらしいけど・・・。
王子のことだから、またきっと
しっかりキャラつくって、役者山下智久な、直樹を見せてくれるに
違いないから。


バスケ、ほんとたいへんみたい。
バスケチームのHP見て、びっくりしちゃった。
これはマジにたいへんだわ。
でも本気モードの王子がまた、超かっこいいんだー
王子様、いっぱい食べてがんばってね!


ランキングに参加してます
09 : 46 : 20 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
このまえ撮った写真
2009 / 06 / 04 ( Thu )
わーい。

久しぶりに空の写真です。


綺麗だー。
智久くんが見た空だね。
めっちゃうれしいよ。


でね、思ったこと。


目が見えるから、
智久くんが撮った写真が見られる。
智久くんの美しい姿も、ドラマで頑張る姿も見ることができる。

耳が聞えるから、
大好きな智久くんの甘い声を聞くことができる。

健康だから
毎日働くことができて
コンサートに行くのを楽しみに
頑張れる。



この前テレビで
聴覚を失ってしまった、銀座のホステスの方
の特集を見たの。
筆談でお客さんとコミュニケーションとって、
ナンバーワンになったんだって。

すごくポジティブで、障害ががあったから頑張れたって。
明るくて綺麗な笑顔の方でした。

前向きに生きようって、言うのは簡単だけど、
毎日の生活の中で、困難はたくさんあるに違いない。


私はまだまだだな。
こうやって、教えてもらって、やっと
自分がどんなに幸せか思い出すんだもんなあ。


こんなふうに
智久くんの撮ってくれた写真が見られること、
もっともっと感謝しよう。

そうだ!
ドラマも見られるんだー
(ブザービートのHP見られるようになりましたね!きゃあ。もうすぐクランクインだー)


ランキングに参加してます

23 : 55 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ST バランス
2009 / 06 / 01 ( Mon )
きゃあー

なに、この子。
おしりがぷりぷりしてる。笑

かわいー
Pちゃんに似てますねー。


002 - コピー


王子がまた、めっちゃ可愛い。
ちっちゃい子みたいになってる 笑

おーい、お顔がめっちゃ可愛くなってますよー 笑


ワンコと会話を楽しむ山下氏。
最後はムツゴロウ状態に。(編集部)
だって! 笑

最近は仕事が忙しいときでも、恋愛だけじゃなく
自分の時間も大切にしたいと思うようになってきた。

はいはい。
こんなこと、言っちゃってるってことは、
今は好きな人いないんだねー 笑


大学のときは、やっぱりたいへんだったんだね・・・。
そりゃそうだよね。

みんな、ずいぶんと心配したよね。
ドラマ入ると睡眠時間減るから、智久くんどんどんやせていくし。

家族に当たっちゃうこともあったかも 笑

当たられてみたかった・・・・違うか 笑

たしかに、すべてのことが自然にバランス取れているのかもしれない。
今は偏っているように思えても、数年後には反対に偏って、長い目で見れば
結局、ちょうどいいってこともあるかもしれないね。

自分でバランスが取れてると思ったら、
そのままでいいんだよ。
トータルで世の中のバランスは取れているんだから


1か10か。(0か10かではなく。0には絶対できないので!)
って話を最近してたばっかりで、ちょっとびっくりしたよ。
私、バランス悪いわって。
でも、王子がいいんだよっていうんだから、このままでいいんだ!

って、思いました ! ←無理やりだー 笑




ダンスレッスン場♪の写真もうれしいなあ。
ここでレッスンしてるのね!


うまくなりてー!!うまくなってやる!!


がんばってー!
きっときっと、みんなにおもいっきり見せてくれるんだよね!
待ってるからねー



ランキングに参加してます
22 : 36 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
