-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんで泣いたんだろう
2009 / 05 / 31 ( Sun )
普通に接しただけで
その子は泣いてくれた


なんで泣いたんだろう。

(あなたのせいよ 笑)

うれし泣きしてくれたのかな。

(100%そうよ 笑)

でもなんでうれし泣きってあるんだろうね!
人間って不思議だ。


(もう。わかってないんだから。・・・でもそういうあなたが、大好き



ランキングに参加してます
23 : 24 : 34 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セミナー行きました
2009 / 05 / 30 ( Sat )
昨日はシゲの舞台に行ってきました。
遠方から来るはずだったシゲ担Jちゃんが来られなくて。
残念だったよ・・・。
すごくいい席で、シゲちゃんのほっぺの涙のすじまで、はっきり見えた。
まつ毛の先の光った涙も。

ネタばれになるから詳しくは書けないけど、

シゲ、すごい。

泣いてるシゲにもらい泣き。


あの席は、シゲ担が座るべきだな。
Jちゃんに座らせてあげたかったよ。
P担2人と一般のリア友で、見させてもらっちゃいましたが。

でもね、リア友Mさんが、すごくよかった!って、喜んでくれたから。
加藤くんが次になにか演るときはまたさそって!
って。加藤くん男前ね!って。

えへへ、シゲ担ひとり増やしちゃったかなー。
NEWS普及活動にいそしむ私としては、
うれしい限り。

メンバーの方々にお願いです。
シゲ、すごい頑張ってるから、行ってあげて。
空手よりサッカーより、グローブ座へ。
シゲ泣いちゃってるから、行ってあげてー。笑



WEBでブザービートのエキストラが募集されてましたね。
うーん、朝から夜まで。
途中抜けなし・・・かあ。
千葉、遠いから、都内っていっても朝6時に集合できないかも。
帰りも終電なくなりそうよ。
ハニーちゃんと日程も合わないし。
だけどだけど。
王子様の主演月9だから。
ぜひ、ほんの少しでも、何らかの形で参加したい。
ちょっとだけでも姿も、確認したいし。



H&MとFoever21も行ってみた(おそ笑)
もう、原宿なんてジャニショとその裏あたり(笑)
しか行かなくなっちゃったもんね。

そしてやっとジャニショで、アニーな智久くんをゲットしました。
とっても楽しそうに笑う王子様
そう!この笑顔が私の幸せ。

それにしても。
右手の人差し指にバンドエイド巻いてるの、気になる・・・。

さっ、写真たての写真を王子様ヘアのとびきり笑顔の智久くんに
替えようっと。
これで明日も頑張れるぜ



ランキングに参加してます


22 : 19 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てごますこん、おめ!
2009 / 05 / 28 ( Thu )
てごちゃんったら、ぴー様だなんてぇ

もう。可愛いなー。

慶ちゃんのも可愛かったし。
にゅうすまいるって、ほんと性格でるよね。
うちの王子の短かった笑


いつも聞き忘れちゃうますひつ(ほんと、ごめんなさい)で、
まっすーが、Mステの話してくれてたらしい。
まっすーのサングラス装着、遅れたでしょ。
あれね、サングラスどっかいっちゃったらしいの。
で、どうしようかなあって、思って、
テゴちゃんソロのとき、智久くんに
サングラスないんですけど・・・って、SOSしたって。
智久くんの答えは・・・

ぴ「借りろ、借りろ!」
ます「え!借りですか!」

すぐ前にいた番協の女の子に「借り」の指示が!笑


そんなことがあったのねー 笑
「借り」っていう手もあるんだ!

まっすー、王子を頼りにしてくれたのね!
そういえばよく、山下くんは何があっても動じない。
頼りになる。
って、言ってくれるよね。

この前のみょーじょーだったかな。
まっすーが、
久しぶりに山下くんに会うと
「ああ、きれいだなって思う」っていってたね。
前も、アイドルは髪や肌がきれいっていうのも大切なことだと
山下くんを見るといつも思うって、言ってた。

てごちゃん、まっすー、ツアー決定おめでとう!
どんなテゴマスを魅せてくれるのかなあ
おおっと、
今、友だちからメールきて。
なんとテゴちゃん、ドリボもですって。
がんばってー。



王子様。
ネタなんてなくていいから。
天気とご飯と、バスケでいいから。

お仕事、すっげぇ頑張る、あなたが大好き
月9、すっげぇ楽しみにしてるよ。


ランキングに参加してます

21 : 33 : 30 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぽぽろ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
また雑誌の発売日、忘れてました。

ハニーちゃんから写メもらって、きゃあ
って、今日は本屋さん行ってきました。

200905232212000[1] - コピー

だって、これ、これですよ。

そして


これ


P1000838[1] - コピー (2)


き、きゃあ・・・。

ぴんくさんの大好物でしょ?って、言われちった 笑

はい、正解です 笑

顎首鎖骨・・・
私ってば吸血鬼みたい?

違うかっ笑

もう少し写真が大きいともっといいのに。笑

(ぴーはクールに見えるけど、めっちゃ負けず嫌い! )

ほんとほんと、負けず嫌いだよね。
で、悔しがる顔がまた、大好きなんだな。 笑


バスケ頑張ってるんだね。
実業団だからレベル高いし。たいへん。

さっ俺はいまからバスケの練習してくる。
すげぇ頑張ります。



って、なんで
体重計?だよね、これ?
そして扇風機???

よくわかんないけどとにかく
こういうのがあるところで王子様は
がんばってるんだなって、思った!笑

6月の初めにはクランクインだってね。
今年の夏も熱くて楽しい夏になりそうだー


ランキングに参加してます
20 : 49 : 40 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ブザー・ビート(仮)
2009 / 05 / 22 ( Fri )
きゃあ。
めざまし、みたひとー!
やっとやっと、発表だね!

夏の月9 主演の話はずっとあったよね。
でも・・・・・。

いろいろあって心配しちったー。
王子様は毎日、日記でバスケやってるって書いてくれてたし、
数日前から、もう確定、主演でバスケものって、聞いてはいたけど
ちゃんと発表あるまで、不安だった。

よかったよかった!

脚本が大森美香さんで、(漂流教室とかカバチタレ!の方)期待大だー。

実業団てことは
サラリーマンだから

スーツやネクタイやシャツの腕まくりや・・・・・

バスケってことは

ランニングや短パンや
ユニフォーム姿も・・・・

きゃあーーー。

とびきりキュートなラブストーリー・・・ですってさ笑


とにかく
毎週、王子様が見られると思っただけで
うれしくて泣けてくる。

昨日の5LDKの王子もめちゃめちゃ素敵だった。
あのしゃべり方、声のトーンが大好き。
(兄さんたちとテンション違いすぎだけど 笑)
あの姿が毎週みられる・・・。
番宣もいっぱい出てね!

ああ、うれしいなうれしいな。




ランキングに参加してます
12 : 11 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は!
2009 / 05 / 21 ( Thu )
今日は、友だちが、かつんコン参戦してます。
ゲストは修二の弟ちゃんとか。
智久くんじゃないのね・・・・。

この土日は、マイハニーちゃんが仙台で、エイトコンですね。

いいなあ。みんな、楽しんでねー!


P担はえびお祭りも終わって、また日記と雑誌に頼る日々ですが・・・・。

テゴちゃんは、佐藤貴浩ね。
インフルのせいで、みんないろいろ微妙だったり。
シゲの舞台、だいじょうぶかな。
キスシーンがドキドキなんだって。

最近の王子は

「お前はそういう男だよ!」
て言われちゃって、すっきりしなくて会いに行って
結局楽しかった


のが、めっちゃツボだった 笑

言う方もいうほうだし(きっと斗真くんだよね!笑)、
それで会いに行くのも・・・笑
たぶん次の日、仕事が朝早かったんじゃない?
でも、・・・・・行くのね!笑
両方とも可愛くって可愛くって!


風邪ひいてるので
電車の中で咳とかすると、
まわりの視線がイタイです 笑
(ちゃんとマスクしてます)


さあ、明日は!
めざまし。めざましですよ!
ぜったい録画してね。
やっとだー!



ランキングに参加してます







21 : 34 : 53 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毎日しあわせ
2009 / 05 / 15 ( Fri )

幸せか幸せじゃないかは

誰が決めるのか?


人じゃない自分じゃん。




うちの王子様はほんとに素敵だ。

カッコイイだけじゃなくて。



なんか、このところ風邪ばっかりひいたり

いろいろあって、
へこんだりしてました。


でもね、

ほら。

こうやって、智久くんが

教えてくれるわけですよ。

ほんとに大切なことはなに?

好きなもの食べられて
お天気がよくて。

最高だった (^0^)

結局毎日幸せって事だ。


そして携帯で王子様の日記見られて。


うんうん。
そうだった。


私ってば
すぐ忘れちゃって、
ぐずぐず言っちゃってる。


今日は
カラッとしてて気持ちのいいお天気だったね!
おいしいご飯も食べられました。


私は昨日も今日も明日も、とってもとっても幸せ。


智久くん、いつもありがとう




ランキングに参加してます

22 : 19 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
今日は・・・・。
2009 / 05 / 14 ( Thu )
ちゃんとついていけてないと、
こういうことになります。


はなまる


見逃しました。


知らなかったの!


あのしげがハワイで撮った智久くんのモノクロの写真が
画面にバーン!
と映ったそうで・・・・。


考えただけでも、うっとり。
あれ、すっごく素敵なんだ。

しげちゃん、天才。


でも。


ああ、

ちゃんとアンテナ張ってないと、だめですね。


かなり反省。


ランキングに参加してます

21 : 55 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOKYO DOME DVD
2009 / 05 / 13 ( Wed )
はぴばすでいのイントロを聴くと
今でも、にっこりしてしまいます。

そして、開いていくダイアモンドに、どきどきした、
その時々の自分を思い出します。

TOKYO DOME


意外にも、ダイアモンドが開いた時、そこにいる智久くんは
とてもとても冷静な顔をしています。

私は、あのときは気づかなかったー。
毎回、きゃーって、叫んでましたからね・・・・笑

去年、初めてのドームの初日、
weeeekのイントロとともに現れた智久くんは、ものすごく高揚した顔だったよね。

そして、ゴンドラが下に降りると、ダーッと駆け出した!
ちっちゃい子みたいに、
うれしくてうれしくてうれしいよー!って、全身で言ってた!
私たちが待ってるスタンドの方へ、全力で走ってきてくれたっけ。

でも、2回目の今年は

全体を冷静に、心に刻むみたいに、みつめていたんだね。

ファンの一人ひとりを見ようとしてくれてるみたいに感じた。

ポケットにいつものように手を入れて
DOME全体を、感じていたのかな。

私はちっとも進歩しないファンだわぁ。笑
でも、きゃあって、言って笑顔になる私たちを見るのが
好きだって、いってたよね?笑

特別な日のハートを作ったとこが、きゅん、です。
ちょっとうつむいた顔が、やっぱり大好き。
せいいっぱい、ついていった宝石コン。
はぴばすでいは、たぶん、一生忘れられない曲になるだろうなあ。

weeeekは
みんなもメンバーも大好きな曲だから
まさしく
「みんな、ひとつになろうぜい!」 by慶ちゃん
なのです。



ガンガンガンバッテ
は、イントロで仙台、福井にいっきに飛びます。
まだアルバムcorol がでてなかったから、
ひたすら、シングルのはぴばをリピしながら、新幹線に乗ってましたね 笑
Mさんと、行った仙台福井。
ツアーの初日も初めてだし、地方参戦も初めて。
楽しかったね、Mさん
初めてお手振りしてもらって、涙でちゃった。 笑
みんなでする振り付けも楽しかったね。
ドームなのに、いろんなこと思い出しましたわ。


シンデレラボーイも大好きな1曲。
どーん!がいいんだよね!
亮ちゃんがにこにこしてる!
こっちまで笑顔になるね!
これ、じつはコンサートでしか聴いたことないの。
TVで歌ったことあるんでしょうか?
過去映像とかでも見たことない・・・。まあ、しかたないですけど。
でも、
この曲はほんとにNEWS大好き!って、いつも思わせてくれるんだよね!


そしてそしてサマタイ!
これも、ほんと大好き大好き
イントロが、夏がくるよー!って、いってるみたいで、
(いつもいつもイントロばっかでもうしわけない ww)
振り付けは可愛いし、慶しげのラップも可愛いし
「さまたい!ずっとみんなでいよう!」
王子のソロ部分もうっとりで、
NEWSらしいさわやかさが最高!

MCがまるまるぜんぶ入ってるのもすごい。
ハレルヤチャーンス!も
野ブタパワー注入!も
可愛すぎるよー!「あれは俺じゃない」に笑ったわあ。
テゴちゃんのちゅちゅのときの
王子の笑顔(よーやるなあ笑)が、私の萌えポですねー笑
あらためて見ると、忘れてることもいっぱいだし、
慶しげのMCの貢献度はすごいなあ。
みんなのよさが、詰まってるよね。


まだ、MOLAやアンコールのSMILE MAKERや JKなテゴちゃんや
それぞれのソロや、地方コンのMCや、たーくさん残ってるので
きっと、コンDVDに、なることでしょう。・・・・ですよね!


以上、だいぶ遅くて、めっちゃ個人的な感想でした。



最近、ちょっと個人的な理由でなかなかエントリーできないんですけど
いつも拍手いっぱい、ありがとうございます。

いつもとにかく、肯定甘甘ですけど、
私はどんな山下智久もいつの彼も大好きなので、
どうしても、ダメだしなんてできないのです。
やっぱり私はずっと、これでいきたいと思います。


自分説明書

そんなのわかんねーよ(笑)
みんなが思う俺が俺だから。


ね!
これが、わが王子様
世界でいちばん素敵な人です。


またPARTYに行きたいなあ!
タッキーはソロコンですって!
王子もソロコン!熱望です


ランキングに参加してます

22 : 41 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「智太」
2009 / 05 / 12 ( Tue )
どうでしたか?


MOLA



き、きゃあ・・・・・・・・・・・



息が


止まる、


かと思ったでしょ?


会場から現れた王子様に、胸がどきどき。
歩いてくる、その姿に、意識が飛びそう・・・笑


マッチョすぎて・・・なんてゆわれちゃったけど、
そこもいいんだもん。

一生懸命、肩の小さいとこの筋肉、鍛えてる智久くんが
好きなんだもん。

でも細身のスーツ姿も大好きよ。
だってえ。
どっちだって世界でいちばん素敵なわけだから!

少クラはやっぱり、ライトとか会場からのカメラアングルとか、
他とは違うなあって、思った。
ドライアイスに青いライト大好き。

テレ玉のPVメイキングはまだ見れてないんだけど、
愛しのベイベーが録画してくれたんで、
そのうち見れる♪
めっちゃ可愛いらしいので、楽しみです。


これで、ついに、えびお祭りも終了。
寂しいですけども。

でも、東京DOMEのDVDやHEYやMステ魁、今回はなんとか
いい子にしてられそうです。
なんたって夏にビッグイベントあるからね!希望が♪

それに、わたしたちには、日記があるもん。

「智太」

生まれたてのベビちゃんは幸せのかたまり
可愛かったー?

俺の名前を一文字取ったんだって。

うれしかったんだね。
けっこう速攻で、会いに行ってるし。
初めて病院まで行っちゃってるし。笑

自分と同じ智の字のついた、友だちのべイビー「智太」。
奥さんのお腹をさわった(!)ときはそこにいた「智太」。

智久くんはどんな顔でみつめたんだろう?

私は「智太」をみつめる智久くんが見たいです 笑

これからもたびたび、「智太」は日記に
登場するのかな。




ランキングに参加してます



22 : 43 : 57 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
さきがけ!
2009 / 05 / 07 ( Thu )
待ってました、魁!

わーい、王子様、めっちゃかっこいいー

前列が、まっすー慶ちゃんてごちゃん。
後列が王子、亮ちゃん、しげ。
というABOバージョン。

まっすーの頭で、お顔半分隠れちゃってまっすー笑

でもちゃんと、カメラさん、左にパーンしてくれて、

きゃあ

ながーい脚をばーん!と開いて座ってる王子のかっこいい姿を
映してくれてる!


でもって、まっすーの頭の後ろで、カメラ目線してくれたり、
手をちゃんと、ポーズしてくれたり


その横で亮ちゃんが。。。笑

なんかをくるくる丸めたり、突然王子の後方を見つめたり・・笑
亮ちゃんいったい何をみてるんだろ?

慶ちゃん、テゴ、シゲが、がんばってトーク。
またまた、やまぴーの、マーキング話・・・・笑

もう、慶ちゃんたら、困るとしげにふるし、
すぐ王子のマーキング話するし・・・笑


アナ 電気もつけっ放しですか?

ぴ  その傾向はあるかもしれませんね・・・ ←言い方が大人っぽくなった!
    (でも、アナに廊下で遭遇したときは・・見たことある!って、やっぱ、
     ちょっと可愛い王子でした 笑

ほんのちょっぴり、PVのメーキングも映りました!
サングラスかけて、こどもみたいに笑っちゃってる王子様
きゃあです。笑い方はちっともかわってません。


さあ、あとは来週のMOLAです。

どきどきするなあ。ガイドに写真が載ってましたね!
思い出しただけでも、気が遠くなりそうなほど、
王子様素敵だった・・・・。

汗が・・・。キラキラして。

うん、あたりまえだけど

世界でいちばん素敵だから。


外国の王子様みたいって、ベイベーが言ってくれましたが
ほんとにそうなのよ

そしてまさにMOLAは最強、無敵の山下智久でございます。
みなさん、どんなに期待してもだいじょうぶ。
うちの王子はいつも軽く越えてくれますから。


ゲスト山下智久の「ザ少年倶楽部」は5月10日NHK-BS2で
18:00からオンエアです! 
お楽しみに 笑



ランキングに参加してます


22 : 14 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少クラ オンエア
2009 / 05 / 03 ( Sun )
もう、すっごい前のことみたいだけど、ついこの前のことなんだな。
初めてNHKホールに行ったのは。

王子は金髪で、少し細くなっていて、
やっぱり気が遠くなるほど素敵だった・・・


そして、オンエア見て
やっと、わちゃわちゃしてる慶&テゴを確認。

シゲちゃん、めっちゃカッコイイ。
まっすーの髪にちょっとびっくり。
亮ちゃんはにこにこしてるのね。

・・・だって、王子しか見てなかったし 笑。

とにかく、3ヶ月ぶりの姿に
王子だけを、王子ばっかり、追いかけてましたね。

来週はMOLAです

ほんとに、気絶しそうでした。
忘れずに録画しましょう!
なんたって、何度も見られて、スロー再生できる
夢のようです


リアル友の滝様担が、千秋楽で王子に遭遇。←いいなあ。。。
(でも、私は少クラ収録で、タッキーの新曲を先に見てしまいましたが 笑)

あまりに美しく細くて長い髪で、すらっとしてるので、ファンから
錦織さんの彼女かと思われたそうです 笑

ヤマピー、ほんっと綺麗だったよー。だって。
あったりまえじゃんね!


STがめっちゃ可愛くて、手元に置いて、しょっちゅう見てます
テゴが、王子のうなじにぴとって、

あれ、いいなあ・・・。

友だちは、王子を自分にテゴを王子に変換して、うっとり。笑
私はテゴを自分に・・・・きゃあ笑 ←スミマセン

ジョンも、わちゃわちゃした感じがめちゃ可愛いね。

さあ、次は魁だー!

えびお祭りはまだまだ続くよ。

うりゃほーい



ランキングに参加してます



20 : 26 : 02 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みにすて&えむすて
2009 / 05 / 01 ( Fri )
きゃあー

みにすて

てごちゃんといたずらの言いつけ合戦 笑

ぴ てごしは俺のサングラスにシールを貼ったり
   靴底にガムテを貼ったり

祐 山下くんだって
  バッグにガムテ貼って、はがしたら柄もってかれて!
  携帯にガムテ貼って、はがしたら3を持ってかれた!
 (結局、全部ガムテ系です、このひとたちは 笑)

ぴ 俺のせいじゃなくて
  ガムテのせい(笑)


慶 ガムテじゃなくて、山下さんのせい・・・笑 ←正解
竹内アナのまとめが・・・笑
「まあ、純粋な心の持ち主ってことで 笑」

なんちゅうまとめだー  とシゲの突っ込み!爆

最後の がんばるぜ、おう!
も可愛かったぜ!



それにしても・・・。

ちょっとちょっと

今日の王子様は、また、さらに、いっそう美しいんじゃないですか?

大人っぽくて、色っぽいんじゃないですか

後ろで慶ちゃんとなんか話したり、うつむいたりが、
もう、うっとりです。

先週は後ろの後ろのほうで、寂しかったけど
今日はタモリさんのすぐ後ろ。
ずっと、うっとり見てました!
(頭痛は治ったかな?ちょっと心配)

そして、シングルランキング1位ですよぉー!ぱちぱち!やったね!
いーっぱい売れろー!

そのえびおは・・・。
千手観音(笑)はうまくいったけど

亮ちゃーん!

(って、最後、王子様言ったかな?)

今日はサングラスなしでしたね!←けっこう、うれしい
(誰かなくしてたりして?笑)
やっぱりダンスは王子がいちばんかっこよく見えるんですけど笑

ああ、やーっぱり
うちの王子が、いっちばん素敵


それに、なんと、らすけとえびおJEのCM連続きました。きゃあ。
終わってからはTOSHIBAも!

うれしいなあ。
新曲っていいなあ♪

まだまだ、えびお祭りは続くねー。
うらほーい



ランキングに参加してます

22 : 49 : 08 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
