-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間てれび ずーむいん!
2009 / 04 / 28 ( Tue )

朝、テレビをつけたら。


美しいわが王子様のアップが。

「がんばります!」

って、言ってた・・・・・。

あれ?

ねぼけてる?

幻覚かな。いつも王子様のことばっか、考えてるから 笑


今年の24時間テレビはNEWSが・・・・(西尾さんの声)

え!

え?

きゃあ。ほんとに?ほんとに?

もう、そこからすぐに、日テレ ベタ録り。おそ。笑
でもずっとNEWS、NEWSってやってくれたよ。
コメントも何度も流してくれて。

ああうれしいな。日テレ。私、日テレ大好きだから、
なんかやるなら日テレで!っていつも思ってたんだー。
録画しやすいんだもん。


でもって、7時30分過ぎのシゲのコメントにびっくり。

「じつは去年、俺らが24時間テレビできると思って、
勝手に盛り上がってたら、嵐になっちゃって、
へこんでました。だから、やっとできる、って感じなんです。」

うわあ。
メンバーも私たちと同じこと、思ってたのね!
うんうん、去年はちょっと、へこんだよね・・・。
シゲはいつも、私たちが知りたいこと、教えてくれるよね!
さんきゅー、シゲ!

そして。

智久くん

ぴ  夜、強いんで、先輩たちが出てなかった時間帯にも、出ちゃうぞ、と。

慶  あ、今それ言っちゃっていいんですか?スタッフさん聞いてますよ?

ぴ  い、いいんだぜ・・・・笑  ←か、可愛い・・・気を失うかと思った。

   もちろん、みんなは寝ていただいていいんですよ。
   その間も俺はがんばるよっていう。

   
   涙よりも笑顔がいっぱいあるような24時間テレビにしたいなって。

ああ、うれしいな、うれしいな。

打ち合わせいっぱいしてたのはこれだったのね。
やることいっぱいあるって、これだったのね。

リアル友の滝様担情報やえびおのDVDやTV誌・・・もろもろは明日、
時間があれば。

もう!ないときはぜんぜんで、突然こんななんだから!笑
追いついていけないじゃん。
(でも、とってもうれしくて、半分泣きそう 笑)

明日はシゲ、いいともだね!ガンバレ!



ランキングに参加してます
23 : 50 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEY! 美しいっちゃ!
2009 / 04 / 27 ( Mon )

きゃあー


綺麗綺麗綺麗綺麗


ねね、うちの王子様、美しいっちゃー


あー、もう何度見ても、どこから見ても、素敵なんだな。

脚、長いんだな。かっこいいんだな。

エムステのときは良く見えなかったけど、ちゃんと、A、B, Oって

見えるような振りつけになってるのね。

手でハート作ったり、ばつ!ってしたり、めちゃめちゃ可愛いし。

スーツ、いいなあ、似合うなあ。

袖まくって、見えてる腕が・・・・ため息

福山さんの話をしてる声も、それで、にこって、笑うところも、

めーっちゃ、素敵。

てごちゃんの、秋川ゆうやのとこも、後ろで下向いて笑っちゃってる

笑顔が、もう、きゅん、なんだから!

(このときの亮ちゃんの笑顔も最高 笑)

ああゆう椅子に座ってる姿も絵になるんだよねー。

く、くっ

かっこいいーーー。

エムステのアニーも、あれはあれで、はっちゃけましたけども笑
(どんなヘアスタイルでも、王子は王子ですから)

やーっぱ、王子様は王子様のヘアスタイルが、うっとりですぅ。

もっと見てたかったなー。

亮ちゃんのバンジーに、緊張のお顔も可愛いです。
(私は歯医者を選びますけども笑)


それにしても、てごちゃんの大サビ、なんでカット?
聴きたかったよー。


美しいといえば!
TOSHIBAのメイキング、いまはHPで見られるし、
今回のパンフの麗しいことったら!
(今回は王子様ひとりです!ひとり!きゃあ)


ああ、来週のエムステも楽しみ!



ランキングに参加してます
22 : 50 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えむすて・うらほーい!
2009 / 04 / 24 ( Fri )
きゃあーー


久しぶりの


えむすて!


王子様。おでこ出てるー

はっちゃけよう!

って、こゆことね 笑

うんうん、はっちゃけよう!


PVの後半の白い衣装だったね!


You達、何型?のときの、王子様、きゃあ、ヘン顔しちゃってるぅ!



みなさん、盛り上がってますかー?


いぇーーい!


うらほい、うらほーい

サングラスはずして、ウィンク

きゃあああ



元気そうで、楽しそうで、


もう、ほんと、うれしかったよー!

NEWS、ちゅきちゅき、だーい好き


HEYもあるし、魁もあるし、

わーい、楽しみー!

王子様の笑顔がいちばんの幸せ




ランキングに参加してます


22 : 20 : 29 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOSHIBA新CM
2009 / 04 / 23 ( Thu )
朝、友だちからメールが!

CMのPちゃん、きれいだったねー!
朝からいいもんみせてもらったわ!
今日も頑張ろう!



CM???

ウィダー?

TOSHIBA?なに・・・?



なーんとTOSHIBAのメイキングでした!

うわあ、ノーマークだったよ・・・そんなに綺麗だったの?

見たーい!見たいよー!

って、嘆いてたら、UPしてくれてるよ!って、

Nちゃんがメールくれたよ。

わーい、いつもありがとう


みんなも見てね
 ↓

TOSHIBA CMメイキング ここからどうぞ


なんてなんて、綺麗

アップにした後姿もきれいだー!

これがこんなに似合うのは山下智久しかいないから!

振り付けも「難しいの覚えるのはたのしいですよ」って!

いつもの王子様


少クラ収録のときのスーツ姿見て、少しやせたと思って心配したけど、

やっぱり、さすが、うちの王子様、

ちゃんと鍛えているから、

脱ぐとすごいんです(笑)

胸も腕も・・・・・・き、きゃあ

素敵

リピが止まらないから。


こんなに美しいのに、なんで美しい男ランキングに入らなかったのか

不思議・・・・。もっとTVに出てくださいませ。王子様 ←熱望です。

CMは明日からオンエアです。TOSHIBAのサイトで、美しい王子様の姿
が確認できます。CMはまだ見られませんが。

(追記  CMのオンエア予定がHPで見られまーす!)

明日はいよいよMステだー。

わちゃわちゃ楽しそうなNEWSくんたちが、見られるー!

ミニステも出てくれたらいいのになあ。




ランキングに参加してます



20 : 58 : 12 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王子様がいたよ HEY予告
2009 / 04 / 20 ( Mon )
きゃあ

王子様。

みーっけ。

やっとやっとTVにおでまし

やっぱり、美しくて、素敵だー

てごちゃんったら可愛すぎ。

でも後ろで笑っちゃってる素敵なひとが、いちばん好き


トマゴトに斗真くんもUPしてくれてたね。

週4なんて、熱々ね 笑
ちょっとずるくない?笑

プレミアムでもシンメの可愛いふたりが、いた、いた。
このふたり、見るたびにきゅん、ってなるよ。

山下とけんかばっかしてました笑・・って。

斗真くんが、「山下」って、いうの、大好きなんだ。



なんか、ほんとにいつか、いっしょにやってね、斗真くん!


来週のHEYが楽しみ楽しみ。(ライヴだけどね。笑)


ランキングに参加してます
23 : 12 : 38 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じゃにーずえんたーていめんと!
2009 / 04 / 19 ( Sun )

ABOの30秒CMきました


きゃあ


もう激りぴ。


ほぼPVだけど(笑)


でも最後のところが違うの!


6人並んで・・・・


「じゃにーずえんたーていめんと!」

って、言ってる!!

きゃあん


いつものJEマークじゃないよ!

おでこ出てる、センターに立ってる王子様、最高


来週もたぶんバニラ気分で、げっとできるはず!

まだの方、お忘れなく!



ランキングに参加してます
09 : 21 : 20 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
誕生日PARTY
2009 / 04 / 17 ( Fri )
久々のおでましに、女性週刊誌、写真週刊誌、きましたね!

GJ週刊誌!

みなさん、見ましたか?

おでこ出てる、めっちゃ可愛い、王子様の姿を!


あの可愛いキーホルダー

友だちはブタさんといい、私はクマかと思ったりラジバンダリ?笑

誰かにもらったのかなあ。可愛いお友だちとか?


顔ケーキはやったのか、やらなかったのか?

妹ちゃんと週刊誌、どっちを信じましょ? 笑

結局、??ばっかりだけどね・・笑

でも、

なあに、このうれしそうな顔ったら

この幸せそうな笑顔ったら

じんくんとゆうくんと並んで歩く、この幸せそうな可愛い人は誰?

この人、

ガム噛んでフーセンふくらませながら歩いてた
スーツの似合う、息が止まりそうなほど素敵でオトナなあの人と

同じ人なんだよ!笑




よかったなあ。

うちの王子様、ほんとにしあわせなお誕生日だったのね。

みんながお祝いしてくれたのね!

(いわわれてえんだよ!祝われてえんだよ!(笑)って、言ってたの思い出すわww)

智久くんの幸せが私の幸せ



昨日はまた斗真くんが「休みを山下に当てて」くれたんだね♪
シースーは美味しかったようですね!



さあ、Mステ、HEYも近づいてまいりました!

わくわく。

みんな、振り付けはOKですか?

TVの前で、NEWSといっしょに、めいっぱいあぼっちゃいましょう!




ランキングに参加してます



00 : 04 : 42 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少クラ収録 追記
2009 / 04 / 14 ( Tue )
昨日は興奮しすぎちゃってました。

なにしろ、ずっと待ってたんだもん。

で、今日になって友だちにたずねられたりして、

思い出したので追記します。(記憶違いあります。ご容赦ください。)


ABOの衣装はたぶんまんまPVの細身のホストスーツだったと思う。

王子の腰の細さ、美しさ、脚の長さが際立つったら!

髪の色がライトのせいか、私にはPVより若干、落ち着いた色に見えましたが。

でも、スーツに映えるんだな、これが。

泣くほど素敵。最高。間違いなく。

中のシャツは、PVとちがうかも。

慶ちゃんがボタンいっぱいはずして、胸が見えてたね!

テゴちゃんの大サビ、他メンバーは座って(たぶん)、ちょっと客席に

背をを向ける形・・・・このときにサングラスを装着してたと思われます

メンバーがみんなめちゃめちゃ楽しそうで、うれしかったよー!

テゴ、慶はPVどおり、わちゃわちゃしてたみたいなんだけど・・・・

スミマセン、ぜーんぜん見てなかった 笑

王子をガンミしつつ、あぼってましたので。


MOLAの衣装は、DOMEと同じだったと思う。靴も白。

ただ、タンクが。

DOMEより、ちょっと胸のあきが大きくて、

胸がもっと見えたように思います! きゃあ

オンエアで確認してみてね。なにしろうろ覚えなもので。←興奮MAXのため笑




NEWSを暴け

のとき、ヘン顔アイマスクをしながらも、じーっと、なんか面白いこと

を言おうと、すっごい一生懸命考えてるらしい王子。笑

でも結局・・・・(あんまり詳しいネタばれはやめときまっすー)

あのマスク、邪魔~。王子の綺麗な顔が見えない。アイマスクなんだけど

ほら、王子は顔ちっちゃいから、ほとんどかくれちゃうもん。


MOLAのあと、慶ちゃんとゆっちと王子で、トークもあります。

王子はおでこと胸に汗が光ってました・・・きゃー、汗までキレイ


オンエアは

5月3日  ゲスト NEWS

5月10日 ゲスト 山下智久

となるそうです。






ランキングに参加してます





22 : 23 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少クラ収録でびゅー
2009 / 04 / 14 ( Tue )
生まれて初めてNHKホール行きました!
めっちゃ可愛いP担ちゃんに連れて行ってもらいましたよ♪

少クラっていつもノーマークだったけど。

京セラから3ヶ月。

どうしても、王子様の姿を確認したかったから。

前日まで風邪ひいて熱あったけど、ABO練習していきました 笑



やったー!

ABOの衣装はスーツ!スーツですから!きゃあ

王子様はほぼPVのビジュ

ああ、このヘアスタイルで歌い踊る姿が

見たかったの、見たかったの見たかったの!

(ちょっと細くなったように見えたけど、とにかくまぶしいくらい綺麗だった!)


ABOはちゃんと踊れた!私でも踊れた(笑)

こいよ、こいよ、の手もしびれちゃうし、後半サングラスも装着。

きゃあん、もう無敵ですから。

素敵


そして、このビジュで


MOLAきちゃいましたー!

イントロ聞えてきたときは、思わず耳を疑っちゃった。

そして客席から花束を持った王子が・・・・。

きゃああ

叫びすぎ、ため息つきすぎで、気絶するところでした 笑

終わってから私はほんとに泣きました。 ←意味不明ですが



ヘン顔のアイマスクつけた例のコーナーもありました。

(問題点はいつも王子の美しい顔が見えないよー、ってこと 笑)


とにかく、

NEWSも、わが王子様もキラッキラでした!

山下智久はやっぱり世界でいちばん素敵

タッキーも来てくれたので、王子は、またタッキーに会えて、よかったねー。



ちなみに風邪は治ってしまいました!笑 ←今日もわかりやすい私でした!




ランキングに参加してます
00 : 37 : 06 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Happy Birthday My prince
2009 / 04 / 10 ( Fri )
4月 9日

世界でいちばん素敵な

大切な大切な 王子様の

24回目のお誕生日でした。


友達とささやかなお誕生日会をしてました。

王子様のお誕生日を祝うかのように
桜の花が満開でしたね。

今年の桜はなんだか、胸にしみる感じがします。





あなたに出会えたことで、こんなにも私の世界が変わるなんて



青い空を見上げて、その美しさに気づいたり、

朝日や夕日や四季に感謝したり、

家族やまわりの人にも感謝したり、

そういう大切なこと、でも当たり前に思ってたこと。

あなたがいつも、くりかえしくりかえし、教えてくれるから。

感謝しよう、

こんなに気持ちのいい綺麗な景色に

みんながいるから自分がいることに、

平和な美しい日本に生まれたことに、

元気で頑張れることに

感謝しよう、って。


頑張るあなたの背中をいつもみつめて、

私も頑張れるから。


ありがとう。

生まれてきてくれて。

ありがとう。

いつも素敵でいてくれて。

これからも、ずっとずっと、


もっと素敵になっていくあなたをみつめていくよ。



山下 智久 様。

24歳の

お誕生日おめでとうございます。


Happy birthday to you





ランキングに参加してます





  
12 : 17 : 06 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恋のABO PVきた!
2009 / 04 / 08 ( Wed )
ついに、やっと、PVきました!

きゃあーーーー


っとなるところなんですけどもー


orz


なぜかCS(サキドリ)見れませんで・・・ ←なんて機械オンチなんだ!

超あわてて、なんとスペシャの録画も失敗しまして・・・・。

もう、会社で気づいて、凹んだー。

出先だったんだけど、あまりのがっかり加減に、

会社に戻る元気もなかった・・・。

明日の、王子様のお誕生日会に持ってゆくつもりで

わくわくしてたのに・・・・ 涙


サキドリ見れなかっただけでも、ものすごーくがっかりしたんだけど、

届いてたコドブルSPの特典映像見て、ちょっと元気になって、
(王子様にもらい泣き。詳しくはまた今度、必ずUPします)

朝起きて、いろいろ捜したけどまだ誰もあげてくれなくて

またがっかりしたけど(あたりまえかー 笑)

今日はスペシャで見れるもーん♪

と明るく出社した私でしたが・・・・・

ヤレヤレ・・・やってしまいました。

だけど、SOSだした友だちが、もう誰かがあげてくれてるよーって、

教えてくれて、

ちょっとひとめをしのんで、見ちゃいましたー!

きゃあん

サングラスが!

おでこ出てるし!

やっぱ超かっこいい・・・・


ハニーちゃんも電話くれて、声が聴けて超うれしかったし、

もう、いっぺんに元気出ちゃったー


なんてわかりやすい私。


やっぱりセンターにいる王子様がいいな。

ダンスしてる歩いてる王子様。最高

山P紙コップもしてくれちゃって。

ああ、かっこいい。ほんとにかっこいい。 ←もう泣いちゃってます、私。

(でも、またちょっと痩せた?王子様?)

スペシャはまたやってくれるよね!

雑誌もチラ見しただけで、ついていけてないなー。STさえもUPしてない 笑

今月はイベントもいっぱい。

忙しいけどうれしいなあ。

王子様にいっぱい会いたい。

だって、ずっとずっと待っていたんだもん!

(けっこういい子にしてたよね 笑)




さあ、明日は


世界でいちばん素敵で

世界でいっちばん大好きな

重要度世界一の


大切な大切な王子様の


24日回目の誕生日です





ランキングに参加してます


21 : 20 : 48 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はお休み
2009 / 04 / 05 ( Sun )
恋のABO、りぴしてますか?


ガム、ガム、ガム!

きゃあ。

ガム噛みながら歩く姿が大好きだー。

あの冷たーい、めっちゃSな視線がたまらない・・・・。

あのフーセン割りたいって、Rちゃん、どSね! 笑

私は、あのガムになって噛み噛みされたーい。

ガム×スーツ×歩く姿・・・・・・ああ、もうダメかも・・・

あまりのかっこよさに、気を失いそうだわ。



今日は、ABO祭りにそなえて(あるよね?あるって言って!)

レコの整理しつつ、ハニーちゃんたちへのプレゼント作成中です。

でもね、ついつい見とれてしまい、進まないんだな、これが。

だってー。どの王子様も超かっこよくて・・・。



最近、諸事情により(笑)帰宅の早い家族A

王子のDVDを流しっぱなしの我が家ですが・・・。

ただいまー、の声で、いったんは停止。

でも・・・。

クロサギだね!いいねえ。

などといい、いっしょにみるんだな、これが。

えー・・・。

ヤダ。

ひーとーりーで、みーたーいーのー!

(家族Bだと、うたばんとかHEYはいっしょに見たり、
そばでDSやったりしてるけど、プロ大とかクロサギとかだと
いつの間にか自室に退散してくれる・・・笑)

だって、ほら、私ったら。

あ○○○○、とか、だ○○○たい!とか、この顔が大好き!

とか、ちょっと人には聞かれたくないコトバを発するわけですよ。

歩いてる!笑ってるー! きゃあああ、とかも。

これは、あたりまえだもんね。王子はつねに素敵なんだから。

あと、やっぱ、泣いたりするからね。しかも他人とは泣く場所が

あきらかに違ったりして 笑


だから、



ひーとーりーでー、みーたーいーの!

(あ、P担ハニーちゃんたちとは、いっしょに観たいよ!共感しあうのは大好き!)


いつか絶対、自分用のうーんと大きな画面のTVとレコを手に入れて(部屋もね)

ひとりで、

ひとりで見るから!

その大きな画面でいちばんに見るのは、

LOVEXXXXって、決めてるんだー

でも、ABOのPVでもいいかも!

あ!MOLAもきちゃうだろうしなあ。

それまでにまた、さらに進化した王子様が見られるだろうし、

迷うなー。


なーんて、言いつつ、編集作業は続くのでありました 笑




ランキングに参加してます



15 : 37 : 12 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
恋をしようよ!
2009 / 04 / 03 ( Fri )
きゃあ


見ましたか~!?

PV


素敵、素敵、す・て・き。


朝からipodで 恋のABOをガンガン聴きながら

通勤しましたぴんくです。

めざましは失敗だった。めざにゅー,ズームインだったらしく。

(でも、ちゃんと見れる♪いい友だちと世の中に感謝。)


きゃあ。


フーセンガムになりたい。

王子を映す鏡になりたい。

そばに行きたい。

抱きしめたい・・・・・あれ、PVと関係なくなってる・・・笑


キラキラなPVじゃないですか!

もう泣きそう。あんまりにも長いこと、王子様見てなかったから・・・。

この髪型で、動く姿は、初めて見るよね!

ああ、やっぱり、うちの王子は世界でいちばん素敵!



振りはね、フィーバーフィーバー♪  ←これ、なんか、なつかし。

テゴちゃんの大サビ、超うっとり。

慶成もいい味だしてるね。

でも・・・・・なんか。

王子様のソロ、少なくない?あれれ。

 POPな
おっきなヒップがバーン!笑

でも、80年代風の、とってもいい曲だよね!

コンでも絶対盛り上がるよ。今からわくわくするわあ。


あー早く。

もっと、歌って踊る姿が見たい。

PVもオンエアしてほしいな。


やっぱり、智久くんのダンスは最高。

甘い声ももっと聴きたいなあ。


すべてを さらけだして・・・・

恋をしようよ!


ランキングに参加してます


23 : 26 : 27 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋のABOきました!
2009 / 04 / 03 ( Fri )
レコメン、聴くこと2時間半。


やーっと、きたー!


普段、きいてないから、さっぱり様子がわからなくて・・・。

雑音もすごいし 笑





でも、私は気合入れて聴いてましたよ 笑

JEで見たジャケとはちょっと、感じが・・・・笑

でも、ノリノリで。

またしても夏っぽい曲、今、だしちゃうのね・・・みたいな。

でもでも、

うれしくて、涙出る。

いつも毎回思うこと。

新曲って、シングルっていいなあ。

あー、うれし。


王子の声が歌ってる。


もうすでに10回は聴いちゃった・・・笑


うれしくてうれしくて・・・・・、うれしい 笑


でも最初の、キャッチーなセリフ(笑) は慶ちゃんだったね!


ではでは、おやすみなさい。zzz




ランキングに参加してます

01 : 27 : 43 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春になりました
2009 / 04 / 01 ( Wed )
王子様、元気になった!

王子様、

見つめ直してやっちまいます!
って。

斗真くんと旬くんと。←コーくん!
(ありがとうありがとうありがとう、斗真くん旬くん)


まっすぐな人たちばっかりだもんね。王子のまわりの人たちは。


智久くんの心には、桜はどんなふうに映ったんだろう。


やっとやっと春になったね!





RUSS-Kの30秒CMが4回も流れた、例の格闘技ですが。


なんと!


王子様がリングサイドにいるの!


きゃあ

友だちから連絡もらって、走って帰ってきたよ。

もうちょっとで、ばっさり削除、バイバイしちゃうとこだったし。
(仕事遅いのが幸いしました笑)

だって、これ嫌い・・・・。こういうの苦手なんです。



でね、一生懸命見たけど・・・・ぜんぜんわかんない。

真ん中で行われていることを見ないようにして(怖いからね)、

リングの周りに目を凝らしてみたけど。

わー、もうだめ。りゅうけつとか、びーるびんとか、見えちゃうもん。

こーゆーの、見に行くの?王子様?
慶ちゃんと優くんと見に行くなんて不思議でしょうがない。
あんまり、似合わないよ ?
やっぱり男子なんだねえ。笑

で、けっきょく王子の姿はみつからない。

よそで見せてもらいました!
いたいた。この時点では髪はまだ切られていないようです。
よしよし 笑  Mステまでこのままでいてくださいませ。

確認しようとあんまり焦って帰ってきたので・・・

なんと

セブンティーン買ってくるの忘れちゃった・・・orz

ま、いっか。

サングラスの超カッコイイ王子は確認済みだし

それに

エムステの前に、少クラだね!きゃあ。やったー!

えへへ。

明日のレコメンで、恋のABO、フルオンエアだし!

(文化放送は雑音だらけ。ハングルとの戦いですが 笑)

愛しのハニーちゃんとこの王子が、先週「恋のアボ」って、

紹介してくれたそうですけど 笑

やっとやっと、聴けるね会えるね。

明日はラジカセ(ふるっ)持って、家中、聴けるポイントを探して歩くよ!

私、今まで生ぬるかったわ。笑

気合いいれて、レコメンいくわ 笑

がんばるよ。 ← とてもわかりやすい性格の私です 笑




ランキングに参加してます



23 : 14 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高最強に心の友
2009 / 04 / 01 ( Wed )
やっぱり。


斗真くんは最高に男前だ。


智久くんのかわりにUPしてくれてありがとう。


智久くんを大切に思ってくれてありがとう。


私なんかがお礼を言うようなことではないけど


でも、うれしくて、


うれしくて


泣きました。


最高最強の心の友がいてくれて


ほんとによかった。



今年の桜は、私も、ずっと忘れない。


そんな気がする。



私たちは待ってることしかできないけど。


いろいろ悩んで考えて、そして


成長していくあなたに、


最高最強の心の友がいる最高最強の山下智久に


ずっとずっと着いていくからね。





ランキングに参加してます
00 : 11 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
