-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
無茶ぶりご飯
2009 / 03 / 31 ( Tue )
今日は、王子様は 愛しの斗真くんとご飯ですね。



逆に迷惑かけちった (笑)


でも心配してくれるって温かいよな。







やっぱりなんかあった?

無茶ぶりして、斗真くんにSOS したの?




俺がなんかしたのかもって、思ってくれる斗真くん。


優しくて男前で、男らしくてあったかい、斗真くん。



なんかちょっと、ほっとしてます。



ほっとして、ちょっと泣けちゃったよ。



斗真くんといっぱい本音で語ってきてね。




こんなとき、ほんとに私たちには、なんにもできないから。




斗真くんがいてくれて、ほんとに良かった。



斗真くんがいるからきっと大丈夫。





ハニーちゃんは第3回マニアックイズをして、元気出して待ってよう!


夜中の少クラもプレミアムも見逃しましたけども。
いいんだいいんだ。見なくていいんだ。

RUSS-Kの30秒は無事、げっと。めでたし。





ランキングに参加してます


00 : 16 : 17 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そうだ京都行こう。
2009 / 03 / 28 ( Sat )
東京タワーはWBC記念だったんだね。

王子様、教えてくれたよ。


うれしい


スッキリした。


うんうん、スッキリした 笑

ネタないんだね。わかってたよ。笑

そうだ京都行こう。

嘘です。(笑)

みんな嘘でしょーって、思ったよね 笑



今日は武蔵境方面に出没してました。(遠かったよー笑)

こんなに寒いのに桜が七分咲きくらいになっててびっくりしました。

もう春なんだね!

電車で遠出するときはipodが必需品。

今日は touch 聴いてました。

やっぱり 希望、紅く燃ゆる太陽、IZANAIZUKI は特別なんだなあ。
何度でも何度でも繰り返し聴きたい。


それと、抱いてセニョリータ も聴いてました。

PVの不良と喧嘩する学生服姿の智久くん。私はPV付きのCD、ずっと後になって

手に入れたので、これ見たときは、泣けちゃったなあ。

Mステ事件もあったなあ。(もちろん、オンエアでは見ていない)
腰布ピラピラ、かっこよかったなあ(誰がなんと言おうと、私は大好きだから)

ちらっと見える胸が・・・・ああ、思い出してもドキドキする

私の大好きな黒髪で。


帰りに幕張本郷でまたトラブルあって、
津田沼でいっぱい待たされたけど・・。

私はいつもNEWSとともにいるから平気よん



明日は日曜日。HDDの整理して、エムステに備えよう! 笑

RUSS-Kの30秒もくるよー 笑


ランキングに参加してます


23 : 57 : 46 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
六本木付近。
2009 / 03 / 28 ( Sat )

今、俺の前にリムジンが走ってる。


場所は六本木付近。



日本だけど。



まぁいっか。





???

日本だけどって?


あの。

王子様。


すみませぬ。

ちょーっと、よくわからないんですけど 笑

よくわかんないし、なんで東京タワーのライトがいつもと違うのかも

わからないけど・・・・。


まぁいっか。笑


日記書いてくれてるってことは、


運転はしてないんだー。

で、六本木付近にいたのね。(つまり日本にはいる、と)

で、東京タワーを見たわけね。

うんうん、なんかすごく目に浮かんじゃった 笑



今日はさ、帰ってきてテレビつけたら、カツンがメドレー歌ってて、

いいなあなんて思っちゃって、

嵐の秘蔵映像も見て、うらやましくなっちゃって、友だちに

ぐずぐず言っちゃった・・・・・。ミヤネ。

でも、王子様、日記書いてくれたから

うれしくなっちゃった! ←私はとてもわかりやすい人間です 笑


やっと、恋のABOも予約してきたし。
こやまぴーのセリフきちゃったし

ハニーちゃんは気を取り直して明日も、ハピバスデイを聴きながら

がんばるよー。



ランキングに参加してます


01 : 07 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミヤネ。以上。
2009 / 03 / 26 ( Thu )
今日は王子様、忙しいらしい

でも、ちゃんと気にしてて、時間までに更新してくれたんだなあ。

それだけで

うれしかったりする。

明日、書いてくれるって。

はーい

書けたら、でいいから。

待ってるね。



まっすーのレスキュー終わっちゃったね。

怖いのは苦手でじつは1回しか見れなかった・・・。ミヤネ。

毎回、録画はちゃんとしたんだけど。

その1回は浅利くんが・・・・号泣


でもね、webのひとことページを見て、すごく思ったことがあります。

とても大変な真冬の現場の様子が伝わってきて・・・・。

ほんとにまっすーがんばってるんだ!

ってことと。

まっすーはなんて男らしいんだろう!ってこと。

いつもカップケーキとか、milk teaとか、可愛いくて。

うれしかったこと、美味しかったこと、ばっかり。

たいへんとか、つらいとか、苦しいとか、言わない人だ。

強くて、優しいんだね。ほんとの意味で。

ちょっと涙出ました。

最後までありがとうと感謝がいっぱい。

まっすー、もうすでにあなたは、強くて優しいよ。

あんまり見られなくて、ほんとにほんとにごめんなさい。ミヤネ。

次、怖くないのに出たときは、絶対、見るからね。


友だち情報で、TV LIFE のサイトでラスケのCM撮影裏話が見られるよー

って教えてもらって、行ってきました!さんきゅ、Tちゃん

あの、王子様たちが踏み踏みしてた機械の名前がわかります 笑

あれ腰につけるんだねー。不思議だわー。

せっかくこうやって撮影したんだから、もっといっぱい見せてくれればいいのにな。

せちがらいご時世、いろいろあるんですね。

30秒は予約しました。関東に住んでる者の使命ですね。

おまかせくださいませ。笑


今日も、京セラの花束をかかえて歩く麗しい王子の姿を

思い浮かべながら、暮らしましたわ。

世界でいちばん素敵だからね。

明日は日記、書いてくれるってゆってるし、


がんばろう、ね。




ランキングに参加してます




23 : 28 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゅうすまいる
2009 / 03 / 25 ( Wed )
ねえ、王子様。

やけにテンション高くない? 笑


さぁみんな英会話をはじめてみよう。


ツマンネーって思わなかったけど、一昨日行ってみていいですか?笑


王子に会えなくてピンチでやばいから、相談に行くわ。

ヘリは危ないし、おばあちゃんが心配するから、やめてね。笑
(コードブルーが決まったとき王子のおばあちゃんが、
おまえさん、ヘリコプターはあぶないよ。って、おっしゃったそうです 笑)

それにしても。

笑ってたらいい友だちできる、なんて。

超名言



王子様。

どうかどうか元気でいてください。

いつにない妙なテンションだと、どうしていいかわかんない 笑



4月24日はMステで会えるね

もうカレンダーにマルつけた ←ちょうど、あと1ヶ月だー 笑

希望があるから、いい子で待ってられる。
(子供か! 笑)

外はまだ寒いけど

やっと春になりました!

やったー



ランキングに参加してます

23 : 36 : 46 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポポロ!
2009 / 03 / 23 ( Mon )
今日は、とんでもなく時間がなくて、忙しかった。

朝、関東地方はすごーい強風で、電車が止まったりしたんです。

電車の中に30分は閉じ込められました・・・・。

月曜の朝は会議があるのに・・・sight


でも!
そこへ友だちからの愛の手が!

なんと、ポポロの智久くんが、送られてきましたのよ

ありがとうありがとう、いつもほんとにありがとう、Nちゃん。

きゃあああああ。

これ、この笑顔ったら

こんなのこんなの、めったにないよね。

なんてなんてなんて、素敵なんでしょ。


お家に帰ってきて、スーツを脱いで、ネクタイをゆるめて・・・・

シャツのボタンをはずして・・・・・


で、

この王子様の笑顔ですよ。

もう、なあに、この、かっこよさ。キラキラですから。

どんだけぎゅう詰めの電車に閉じ込められようが、

もう、怪しいまでにへらへらしちゃった 笑

そんで、ForeverのラップとMOLA、リピしてました 笑

あいかわらず幸せなわたくし。笑



でも、結局1時間近く、遅刻したので、激忙に加え時間がないもので、

けっこうたいへんだったわけで・・・。

でも、さっそく待ち受けにして(Nちゃんの写メはいつも超きれいなんだー!どうやったら

あんなに綺麗に撮れるのか謎だわ。自分で撮るよりずっといいので、待ち受けはたいてい

Nちゃんにもらったのにする。ほんとありがとね

こっそりトイレとか社食とかで見ては、

うっとりして、気合入れてました!  ← 笑っていいよ


だって。

ほんっとに、王子様なんだもん。


で、帰りに、飛ぶように本屋に寄って、サーっとポポロをゲットして帰りました!

えへへ、お持ち帰り成功うれし。

で、智久くんの結婚観の川柳
結婚は まだまだ俺は したくない



30代にとか、そういう考えもぜ~んぜんないから。

だって。

なんか、うれしいけど。笑 今は、ってことで。笑


Myojoは見てません。

友だち情報では、今の智久くんが悩んでること考えてることを

教えてくれてるらしい。

・・・。悩んでるのか。やっぱり・・・・。


シングルに久々、DVD付くんで、喜んでたんだけど、東京ドームの映像

使うみたいで。

こんな王子様の、超キラキラの今の智久くん、もっともっと見せてほしいのにな。



なんだかぜんぜんわかんないけど、

とにかく

うちの王子様は、世界でいちばん素敵なので、

他のだれとも比べることはできないので

わたしは、ずっとずっと待ってるんだー。

こうなったら、どんだけだって、待っててみせるわ!

(あー、私、やっぱ かなりMだわ  笑)



ランキングに参加してます

20 : 56 : 50 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋のABO
2009 / 03 / 20 ( Fri )
やったー

4月29日  NEWS シングル 恋のABO  リリース決定


朝のWSはダメだったけど、

WBCで見ることはできた


関西の友だちにSOS出しておいたから、

15秒バージョンは大丈夫だと思う。

30秒バージョンは・・・関東ローカルだね!

すぐ予約しよう!

関西ローカルでは、はだかんぼPさんがちらっと お出まし

き、きゃあ。

メイキングの、プールに飛び込む姿に、セブンティーンin沖縄を

思い出すわ。

髪の濡れた王子様。タオルを持ってスチールを確認する姿が。

・・・笑ってる

王子様、笑ってる

ちっちゃい子みたいでしょ、可愛くて、きゅん、でしょ。

サングラスのアップの男前ヤマシタトモヒサと同じ人とは思えないでしょ。

うわあ、もう、早く早く。

新曲を歌って踊る姿が見たい。

今度こそ、お祭りにしてください!
(テレビいっぱい出てね、お願い!世間の人に覚えてもらおう!)

顔Tもほしいね!(200枚って、少なすぎでしょ)


ランキングに参加してます


15 : 01 : 21 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
RUSS-K きたよー!
2009 / 03 / 20 ( Fri )
真夜中ですけど、こんばちわ!

今、ラスケHP行ったら!

きゃあー!

CM見れます!

メイキングも見れます!

右下に

NEWS/恋のABO


って!


新曲?  

ねえ、新曲?  ←誰にきいてる? 笑


メイキングがメイキングが!

王子様のアップ


き、きゃああああ。

素敵

楽しそうなメンバーが♪


もう、うれしくて眠れない。


皆さまも、すぐ、すぐ行ってみて。

あ!明日WS張るのも忘れないでね!




ランキングに参加してます




01 : 01 : 02 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
海苔の佃煮
2009 / 03 / 18 ( Wed )
 

タマゴかけご飯の
美味しい食べ方みっけました。


作り方はマジ簡単。



タマゴかけご飯に大好きな海苔の佃煮まぜるんだなーって、

すぐわかったよ 笑


なんかさ、やっぱり

次のお仕事は明るい系?


作り方はマジ簡単。


とか。 笑


可愛すぎます。智久さん。


でも、どんな顔してこのタマゴかけご飯食べてるんだか、

わからないのが、ちょっと悔しかったりする。笑

髪はほんとに黒いのかな?とかね。


我が家では最近、海苔の佃煮があるので

家族A「これ、たまに食べると、ご飯がすすんでおいしいね!」(何も知らずにパクパク食べる)
家族B「・・・ため息(家族Bはカンがいいので、だいたい察知 笑)
    ご飯すすんで、太りそう・・・・。太らない人はいいだろうけどね!」

ほほほ。太らないとも。あのね、食べたら運動すればいいんだよ、家族B。
ボクシングとかボクシングとか散歩とか 笑



シゲちゃんの舞台、当たっちゃったー!

慶ちゃんのときの反省が生きたのかも 笑

慶成の「奇跡のキズナ」もとってもよかったねー!
ふたりとも超カッコイイ。

遠方からシゲ担来るし、めっちゃ楽しみ。



コドブルSPのDVDの、特典映像が、とてもいいらしいです。
予約してないけど、どうしようかな・・・・。
涙をこらえて挨拶する姿が、きゅん、なんだとか・・・・。
見たい!見たーい!


だけどね、
今の王子様に会いたいです、ほんとは。

王子様、そろそろお出ましくださいませ。熱望です。




ランキングに参加してます




00 : 06 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
自己紹介バトン
2009 / 03 / 15 ( Sun )
今日は王子様ごとじゃありません。はじめにお断りしておきますね。
なんとバトンです。


自分のブログやってなかったころ、他の方のブログ回りして

迷惑にも長いコメ入れて(あ、私は長いコメ頂くの大大大好きです 念のため)

そして、バトンなるものを読ませていただき、うらやましくて、

いつかじぶんもやってみたいと思っていたのですよ。

で、やってみたら・・・・。

さんざんで。
今でも忘れない「愛のバトン」笑

なんかさー、あんまり愛の、って感じにならなくて。

昔は、妄想もできなかったし(爆) とまどってたしね。
でも今はちゃんと?妄想できますわ
かなりの実力派です笑


で、今ならできるかと!自己紹介だしね。

かってにUちゃんとこから拝借。たぶん私のことかな?とかってに思い込み。
かなりずうずうしいけど。笑

いまのところ王子様もまだ準備期間。
いい子で待ってるには、あの手この手で気を紛らす。笑



そんなわけで

自己紹介バトン。

行きます。


・3日以内に書く
・うそはついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人は罰ゲーム


レッツゴー!

<回す3人>

回す人いないんだよな・・・。

みんな忙しいから。

もしも見てくれてたら
に~なちゃん、りしゃちゃん、みこりんさん
できたらでいいです。
罰ゲーム私やります。笑


<あなたの名前>
  ぴんく


<呼ばれ方>
ぴんくさん、ぴんくちゃん、本名知ってる人は下の名前で呼んでくれる


<あなたの年齢>
うそはいけないんだから・・・秘密、ということで。

Ladyに年齢を聞くのはやめましょう 笑
つまり、あんまり言いたくない年齢ということですね笑
でも知ってる人は知っている笑



<好きなもの>
山下智久 はもちろんなので、そのほか、ということで・・・笑

香水       甘い系がとくに好き
ジントニック   ジンのの匂いが大好きです
海外ミステリー小説(ロバートBパーカーとかサラ・パレツキーとか、Pコーンウェルとか))
日本だったら よしもとばなな、村上春樹の本
青い空 (Pさんも見てるかなあって、思うから 笑)
ハワイ
ピンク色(手持ちの服の7割はピンク。あとはベージュと白と紺かな笑)
キラキラ光るもの
ジョジョの奇妙な冒険


<今現在恋人は?>

もちろん

山下智久

朝から晩まで、いや眠ってからもたぶん、ずっと考えてる人だから、
あえて恋人といってしまう!←強気 笑


<好きなタイプ>
前向きな人。
メンタルの強い人。
心も体も健康な人。
お酒が強くて、にこにこして
話を聞いてくれる人。

<嫌いなタイプ>
おしゃべりでうるさい人。
酒癖の悪い人。


男の人に面白さは要求しないのです。
しゃべるのは私が担当するので、笑
にっこりしてそばにいてくれて、スマートに
エスコートしてくれれば最高。

<好きな映画>
ターミネーター2    これは名作でしょ アメリカ映画大好き。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 2    シリーズ全部好きなんだけどとくに2が好き

ネバー・エンディング・ストーリー  注 もちろんNEWSのDVDではありません。ラッキードラゴンが
                        助けに来てくれるところで泣きます。
プリティ・ウーマン  これも名作。

ティファニーで朝食を  これも名作 笑

天空の城ラピュタ    これはセリフ覚えるほど繰り返し見た。必ず泣きます。号泣です。

綺麗な女優さん出るやつか、これがアメリカ映画だ!ってやつが好き。

映画じゃないけど、アリーマイラブも好きでよく見たなあ。キャリスタ・フロックハート可愛かった。

女の人はいつまでも、(ここ大事)可愛らしさを忘れてはいけないと思うし、
綺麗でいる(努力する)のも仕事のうち、と思っています。(もちろん、可能な限りですょ笑)

綺麗な女優さん出てる映画は、参考になるよね。いろいろね。・・・たぶん笑

<好きな音楽>
NEWS    HAPPY BIRTH DAY(なぜか仙台・福井を思い出す)
山下智久  MOLA (東京DOMEを思い出す) 抱いてセニョリータ(とにかく好き)
スピッツ   ロビンソン(理由はなく泣く)
宇多田ヒカル オートマティック(永遠の名曲)

<送り主を色にしたら?>
Uちゃんは、ひまわり色!
いつも元気とパワーをくれるから。
ほんといつもありがとうね。
またデートしよ。

<回す人を色にしたら>

に~なちゃんはきれいなパープル。すみれ色。
大人っぽくて、でも優しさと可愛らしさがあって。

りしゃちゃんは、マリンブルー。
海のそばに住んでるからっていうのもあるし、
なんか海の深くて透明な感じがりしゃちゃんの感じ。

みこりんさんは空色。
広くて明るくて優しい柔らかい感じ。



<好きな食べ物>
白いご飯。
たまご焼き(うちのは甘くします。それにお醤油かけます。大好物です)
柑橘類(みかん、グレープフルーツ、デコポンなどなんでも大好き)
アイスクリーム
アーモンドキャラメルラテ


<3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム>
担当様にそばで(NOTライブ)歌ってほしい曲を考えてください

これは

LOVE SONGですね。照れくさいですけどね 笑

これ、罰ゲームなんですかね?笑


以上。・・・なんですけど。

こんなんでいいんだろうか?
妄想力必要なかったわ。
うーん。なんかスミマセン。笑

読んで頂いた方(いるかな?)、ありがとうございました。




ランキングに参加してます

01 : 02 : 20 | バトン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
おやすみなさい
2009 / 03 / 13 ( Fri )
眠い。


今日は帰ったらすぐに寝ます。



・・・・・てか、今はどこにいるの?


つーか

楽屋広すぎ





ほんっと広いねえ。

どこなの?なんの楽屋?まさかひとり?



よくわからないけど。


眠い。

って言われただけで、きゅん、ってなるんですけど。笑


そか、眠いのか。

お疲れ様。早く寝てね。

こんな寒々しい楽屋にいないで、速攻帰って、

あのベッドで、ぐっすり眠ってください。


もう、帰ったんだろうか?




今頃は夢でも見てるといいけどな。


おやすみなさい。また明日。



ランキングに参加してます

23 : 20 : 59 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌とか
2009 / 03 / 13 ( Fri )
ほんとにシゲは天才だわ。

WUのモノクロの智久くん。

きゃあーーー

大好きな手も。

この腕も。

この腹筋も。

そして、表情がとても。


なんて綺麗な写真なんでしょう。

なんて素敵な山下智久。

シゲ、ありがとうね。ほんとにありがとう。

去年の舞台のパンフも素敵だったね。
(ちょっと大きくて持って帰るの大変だったけど笑)

まだ慶ちゃんのポストカードは見てないんだ。残念。

加藤王国のピンチ?もメガネ戦争も興味深いね 笑

先月号でメンバーでいちばんメガネが似合うのは誰?のQに

智久くんがきっぱり「風間くん」と答えたときも笑ったけど。

だってメンバーじゃないし。笑

それに、

まだ「山下君」が怖いの?シゲー?笑





あとね、duet!

この顎首・・・・。

弱いんだな。このデコルテあたりとかも。

ちょっと見下ろすような表情とかも。

もう、抵抗できずお買い上げ 笑

噂によると、王子は髪を切ってしまわれた模様です。

黒くなっているという情報も。

orz

まだ未確認だけどね。

でも、この王子様ヘアで、歩く姿を、見たかったなあ。



昨日は、ネタがないって。

ネタがないって時は、なんかお仕事の準備が進んでることも多いよね。

ほら、どこに行っても何をしても、みんな次の仕事につながってるから

書けなくて。


。。。ネタがない。

って、ね?笑・・・・ちょっと無理やり 笑


味噌汁だって、なんか味噌汁だけ食べて、役作りのために食事制限

とかしてたりして・・・・・・さらに無理やりだわ 笑


でもさ、今日は

ボクシングつながりで食事♪


でもみんな日本語があまり喋れない人達だから

かなり勉強になりそうだ



っていうし。

どんな?どんな?どんな人達?日本語が得意でない人たちって!


うわあ。あんな?こんな?人たちかなあ・・・・・・←めっちゃ妄想 笑



昨日は某外国人アーティストのコンサートで武道館に行ってました。

武道館、音響いい!そして、広さがちょうどいいねー。

東京ドーム京セラドームのあとの私としましては、ほんとびっくり。

傾斜がきついし上の方まで席あるんで、どことも似てない気がする。

(家族の入学式で一度行ったきりで、コンサートは初めて)

しいて言うならサンドーム福井のスタンドをうえーの方まで高くした感じかな?

NEWSだったら、智久くんだったら、どんなふうに?こんなふうに?

なんて考えながら・・・笑 ←なんか間違った楽しみ方な気がする 笑

早くなんかいいニュース、聞きたいなあ。

妄想じゃなく。笑



ランキングに参加してます



00 : 14 : 24 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頑張れ!
2009 / 03 / 10 ( Tue )
昨日TVで学費を自分で払って

高校に通ってる人の話を見た。



この番組、私も見てたよ。


頑張れ!


って、思いながら、私も見てた 笑



なんか、同じ時間に、同じの見てたって、うれしくない?

時々、見たTVのこと書いてくれてて、たまたま自分も見てたりすると
幸せな気持ちになるよね。



今日はさ、さっそくブレちゃって。

やりたくないことはやりたくない!

って、言えなかった。


へこんだ。


まだまだだな、私。 



でも。


妹ちゃんのブログで、リボンをつけたPちゃん姫ちゃんの写真見れるよ。

めちゃ可愛いね!(これも王子と同じの見てることになるっしょ 笑)

それに。


王子様は今日も、電車乗って、ボクシング


ボクシング



王子様の頑張ってる姿と
素敵な顎首肩胸上腕二等筋を思い浮かべて ←病気 笑

最上級の笑顔と線のエクボと
歩く姿とうつむいたときの長い睫毛と甘い声と・・・・・


とにかく

私も頑張るよ。

次はちゃんと言うよ。
やりたくないって。


元気だしていこう!



ランキングに参加してます

00 : 34 : 47 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
幸せな毎日
2009 / 03 / 09 ( Mon )
姫ちゃんとPちゃんが美容院にいったのね。

耳にリボンつけてる・・・。笑

母ちゃんやりすぎ笑

とかって言ってさ、

あの美しくて可愛くて、きゅんってなる笑顔で

姫ちゃんたちを見ている王子様を思い浮かべて、

幸せになってるぴんくですけども 笑


いろんなとこに行って、いろんな人に会ったり

普段はなかなかできないことをしたりして。

そしてまだ教えてはくれないけど、いろいろな準備をしたり

ボクシングをしたりして

次のお仕事に備えてる王子様



そういうことを

知ったりできることは幸せだなあ。

王子様が幸せなら、基本、私も幸せ



もうすぐ、お仕事始動かな。


さっき、光一くんの番組でゲストの千秋さんへのQで

初対面で、男の人のどこを見ますか?

っていうのがあった。

千秋さんは、話し方。といってましたが。

私は。

・・・・・・。


見ない!

私的には、人間としては見ますけど、男の人としては、何もどこも見ませんね。

だって、智久くん以上の人って、いるわけないので。

とくにどこも見たりはしません、笑

ね、そうじゃないですか?

だって。

うちの王子様より素敵な人なんて見たことないですから。

智久くんは世界でいちばん素敵なんだから




明日っからまた日月火。 笑

幸せな私は、王子様からパワーをもらって、

また明日も頑張りまっすー




ランキングに参加してます




00 : 08 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2009カレンダーがきたよ
2009 / 03 / 07 ( Sat )
P1000773[1]_convert_20090307211317[1]

カレンダーがきました。

大好きなショッキングピンク

蛇腹ってナンだろうと不思議でしたが、

見ればわかります。

王子は髪、ちょっと短め。

いつくらいだろう?

セーターはwithのですね。(分厚い!笑)

こんなポスターがついてます。

P1000774[1]_convert_20090307211740[1]

この立ち姿が、やっぱり、ものすごく大好き


pureなことについて、ひとりずつ、コメントがあります。

智久くんは



基本的にオレは(中学生くらいから)あまり変ってないと思うんだよね。

悪く言えば成長してないってことになるんだけど(笑)

よく言えばブレがないってことかな~って。

変りたくないって思うその裏には、もしかしたら純情や純粋で

あることに強い憧れがあるのかもしれない。

自分の衝動や欲望にブレーキをかけず”ただ好き” ”ただやりたい”

そんなふうに突っ走れる人や物に出会えたらいいな。



すごくよくわかるよ。

直感の人だもんね。




ちょっと個人的な感想になっちゃいますので、
続きにします。

よかったら読んでね。

ランキングに参加してます




続きを読む
21 : 18 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
渋谷に行きたい
2009 / 03 / 05 ( Thu )
今日はいい天気でした!

もうそれだけで、元気回復。

だんだん担当に似てくるんでしょうか 笑




そして仕事帰りに友だちから、めちゃめちゃうれしいメールがきた

渋谷のindioに行った友だちが、送ってくれた写メは。


「NEWSより」


というメッセージのついた綺麗な開店祝いのお花


なんだかうれしくて、何度も何度も携帯開いて見ちゃった 笑


そして、indioといえば。


そうです、みんなが欲しい「顔T」ですね。

3/21~5/10の期間中にTシャツ買うと応募できるそうです。

なんだかまた、よぶんな買い物をしてしまいそうなきけんな香りが・・・笑

なんで商品にしてくれないんでしょ。

売れるに決まってるのに。

ほしいなあ。顔T、ほしいなあ。 ←なんでもほしいほしいって言うんじゃありません!笑


だって。

胸にPさんいたらどうよ?どう?

いやあ。・・・・うれしいでしょ

(凹凸少ないから、Pさんの美しいお顔がゆがむこともないし 笑)


地元にもindioあるんだけど、やっぱり渋谷に行きたいよね。




王子様はカラオケにボクシングね。


元気で楽しそうだから、ヨカッタ

(・・・・・と、いうことにしておこうかな)



ランキングに参加してます

23 : 27 : 24 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺がなんとかしてやるゼ
2009 / 03 / 04 ( Wed )
こんばちわです、みなさま、お元気でしょうか?


もうね、さすがのぴんくさんも、ちょっと凹み気味なんです。



だって、王子様にぜんぜん会えない。


どこにいるのかもわからないことも多いし。


DANCEを見に行った先で、目撃情報あって、ビジュも見れましたけど。


それ見たらよけい、会いたくなって。


だって、こんなに素敵なのに、なんでみんなに会わせてくれないの?


シゲの振り込め用紙に同封されてたメッセージ読んでまた

泣けてくるし。


この縦書きのていねいな王子様の字が、ほんとに愛しくて。



とりあえず俺は元気です。(笑)

みんなは大丈夫?

もし元気なかったら

俺がなんとかしてやるゼ。




元気ない!

もう、ぜんぜん元気ないから。

大丈夫じゃなさそう・・・・。

だからなんとかしてください 笑


なんだかいろいろなことが、あるみたいですね・・・・。

憶測や出所不明の噂じゃなくて、

確かなことが知りたい。


希望があれば、待っていられるから。

王子様が、「・・・だから待っていて」と

ひとこと日記で書いてくれれば、

私は希望を胸に、ひたすら待つよ。

カレンダーに印をつけて、携帯にもその日までの

カウントダウンのFLACHつけて

指折り数えて、ずっとずっと待つよ。

智久くんと同じ気持ちで、その日を待っているんだと思えれば、

詳しいことがわからなくても、待っていられる。


だけど今は

なぜ、こんなふうになっているのかも、ぜんぜんわからない。


いつも、私たちは、待っているだけなのね?


NEWSはみんなが言ってる様に冠番組がないから、

会えないとなったら、まったく声も聞くことができない。








それでも私たちはやっぱりずっとずっと、


待っているんだけどね。







いつも拍手いっぱいありがとうございます。
とても励みになります。



ランキングに参加してます



17 : 53 : 19 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ST Vol. 49 eyes
2009 / 03 / 01 ( Sun )
うわあ

って、みとれちゃうよ。


外国の人みたいに明るいふわふわの髪で

ほんとうに王子様


でね、にこって、微笑んでる。


もう、うっとりしてこっちまで、にっこりしちゃうから。

そして、すごいアップ・・・・。

なんて綺麗な瞳。

あと、私的には、王子の手のアップも、めちゃめちゃうれしいデス。

そーっと触ってみたい・・・・。←スミマセン 笑



おなかすてるでしょ?ってさりげなく、マネージャーさんにおにぎりあげる智久くん。

コードブルーのスタッフさん(同い年)が目の前で泥んこになって床をふいたり

準備したりを見て、「尊敬した」っていう智久くん。

自分もいろいろつらいことやってきたけど

「忘れちゃったし」って言う、智久くんが、大好き。

で、打ち上げで当たった賞金をそのスタッフさんに気前よくあげちゃうあなた。

男前過ぎです。笑


心臓の真後ろの背中のところが凝ってる、って、どんだけ気をつかってるの!?

ちょっと心配になりますゆえ、時にはマイペースでお願いします。

スタッフさんや目上の方に気を使う分、マヨネーズのフタや車のドアには

注意がおろそかになっちゃうのかも・・・笑(慶ちゃん、よろしく


らすけのHPが新しくなってるし、CMのオンエアももうすぐかな?

カレンダーも来るよね(一部蛇腹って、どんな?笑)ビジュは

パーティーのパンフみたいな感じでしたね。



そろそろビーチからご帰還かなあ。




待ち遠しくて、待ち遠しくて、ちょっとぐずぐず言いたくなってきたかも。笑


早く帰ってきてくださ-い。




ランキングに参加してます



22 : 56 : 36 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
