-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢は叶う
2009 / 02 / 27 ( Fri )
今日、東京は雪、降りましたね。
当然ながらかなり、寒かった!



わが王子様は

昨日の日記で


  明日は朝から波乗ってくる

と、おっしゃいましたゆえ、


どこの海?どこの波?


と、心配したわけでございますが。



某成田空港

または某地方空港

などで目情あったみたいで・・・・(未確認です、スミマセン)

莉奈ちゃんもブログ更新ないですしね。

関東でないほうが。

いや、むしろ南の島であってほしい、と思った、ぴんくですけども。




夢は叶うらしい。

昨日よんだ本に書いてあった。

叶えるコツは目標を持つことらしい。


俺もずっと東京ドームでライブするぞ~!って

目標たてた。

それが叶ったらまた
次のでっかい夢

またその次。

だから結局ゴールはないんだな~




この、ゴールはないんだな~ が、かわゆす


智久さん、可愛すぎです。



それに、なんか、ちょっと次は明るい感じのお仕事なのかな?


すぐ、キャラが文章に表れるところがあるからな~。笑

ほら、黒崎くんのときと、ケンゾーのときはぜんぜん違ったし笑


そして、

うちの王子が

本を読むときは

飛行機に乗るとき。笑



東京は寒いから、少しでもあったかいところで

元気にしていてくれたら、それでいいや。



ハニーちゃんたちが、いい子で待ってることを

王子様はちゃんとわかってくれてるもの。



ランキングに参加してます




23 : 45 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっともっと。
2009 / 02 / 25 ( Wed )
昨日の夜。


ハジメちゃん観てました。

そう「狂い咲きヴァージンロード」です。
じつは観たの、初めてなんです。
友だちのおかげで、やっと観ることができました。


・・・衝撃。


これを観ずして、よく生きてこれたな、私。


って、思うほど、ハジメちゃん可愛かった。

いろんな表情が、画面にはじけてる。
設定が、またものすごいし。笑

夢のような設定 笑


ガムテはずしてもらったハジメちゃんが
「痛い!なにするんですか!」

って言った後の、お姉さまたちの反応が秀逸。

きゃあーー!パチパチパチ(拍手、喝采)可愛い!

これ、これだよね。うんうんうん!笑

2003年の作品なんだね。

友だちが、この6年の彼の成長はすごいね!と。


うんうん、ほんとに。


このハジメちゃんは確かに可愛いし、ずっとずっと見ていたいよ。

でも、今の智久くんは、またさらに、もっともっと魅力的な人になってる!

彼は確実にずっと進化し続けてる。

これって、ほんとうにすごいことじゃない?





もっともっと。

もっと良くなりたいって思う。


いい歌も歌いたいし
いい演技もしたい。

理想に近づく為に
どう行動するのがベストか?


そんなことばっか考えてる。

もっと良いチーム目指して
日々精進する。


頑張るぜ




この強く美しい思いが

彼をここまで連れてきた。

そしてもっともっと、高いところへ行くんだね。




思わず

泣いちゃいました。




いつもいつもずっと応援するって、思ってるけど、


一生ついていくって思ってるけど


さらにかたく決心したから。




もっともっと。

理想に近づいていくあなたをずっと見ているからね。




わくわくして待ってるからね。
どんなときでも、私たちがついてるから。


これからも支えあっていこう!



ランキングに参加してます



20 : 49 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Pちゃんのひとりごと
2009 / 02 / 21 ( Sat )
ボクシング、なにかお仕事に関係あるのかなー?

こんなに悔しがって頑張ってるってことは?

それともいつもの負けず嫌い?


夜中に

友だちと、気になって

眠れない 笑




ま、たぶん、まもなく

お仕事のことは王子様が自ら教えてくれるに

違いない。笑


いい子で待ってまっすー。笑



で、今日はまた、


過去映像見てました。



それが。




もう、泣けちゃって泣けちゃって。




山下ピンクです。

やました、ぴんく




話には聞いてました。


やまぴー  というのは、山下くんがピンクが似合うから、滝沢くんが

山Pってつけたんだよって。


もちろん私のHNはここから付けさせていただきました。

私が単に、昔からpink
が好きだからってことも、あるんですけど。


でもね、友だちに見せてもらったこの少年倶楽部の「Pちゃんのひとりごと」

で、はっきり智久くんの口から聞いちゃいました!

「山下。衣装間違ってるよ、ピンクだよ。山下、ピンクだよ、山下ピンク、って
振り付けの先生に、すっごい言われたんですよ!で、滝沢君が。

山下ピンク、山下ピンク・・・・・・山P・・やまぴー?やまぴー!みたいな」


って、聞いたときには、もう、きゃあですよ。笑


秋山くんが

「じゃあ、山下ピンクって、呼ばれてたんですか?ピンクちゃん?」

って。

ぴ「そう、山下ピンクでした!笑」って。



えへへ、なんかさ、ぜーんぜん関係ないくせに、

すごーく喜んじゃった。←お馬鹿なひとです、スミマセン 笑


で、泣けちゃったわけですよ。

ロビンソン聞いたときみたいに意味もなく、泣けちゃいましたね。



おまけに第一回の少年倶楽部(智久くんがMCなんですよー!)まで

見せてもらっちゃって。噛んじゃったりしてて、めちゃめちゃ可愛いの

斗真くんとの欲望のレインや、サワレナイ、波、LOVE SONG。


智久くんは、たとえ何歳のときでも、関係ない。


山下智久は特別な人なので、光一くんの後ろで踊ってる小さい彼でも


フォートップスの細い細い彼でも、愛しくて、愛しくて。


小さかった映像の後で、急に大きくなってTULURIRA歌ってたときは、ドキッとした。

正義の味方はあてにならない、でも欲望のレインでも、

この人は、ぜんぜん他の人とは違うから。

見れば見るほど、

特別な人なんだな、って、思うよ。


見せてくださったお友だち、ほんとに感謝です。
今までもたくさんいっしょに思い出作ってきたけど、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

もっともっと

智久くんをいっしょに、ずうっと応援しましょうね!


このささやかなブログに遊びに来てくださってる方も、

まだお会いしてないかたも多いと思いますけど、

いっしょに私たちの王子様をずっとずっと応援しましょう!
(機会があればぜひごいっしょにね!)

だってだって。

山下智久くんは世界でいちばん素敵な

特別な人だから。


というわけで、今日はこれから、またPちゃんに会いに行ってきます。

王子様が、お仕事の準備、頑張ってるので、もう、勇気、元気百倍なわたくし。笑

王子様が元気に頑張ってると思っただけで、

生きる希望がわいてきちゃう!

素敵な映像いっぱいあるし、いい子で待ってるからねー!



ランキングに参加してます




21 : 35 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Anniversary2000回
2009 / 02 / 19 ( Thu )
ついに


ついに「山下智久の日記」


2000回達成


きゃあ、パチパチパチ!

智久くん、おめでとう


そして、ありがとう。





ちゃんと感謝の気持ちを持って頑張る。

一人一人目を見て
いつもありがとうってマジで言いたい。


だからこれからも俺に付き合って。(笑)






きゃあ。


もう。


こんなこといってもらっちゃうと


マジで泣けちゃいます。


ありがとう、と頑張る、がいっぱいの日記。


智久くんらしいなあ。



もちろん、これからも


山下智久に

NEWSに


ずうっとずうっと、


ついていくんで、

こちらこそ、どうぞよろしく



ランキングに参加してます

23 : 35 : 28 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゅうすまいる
2009 / 02 / 19 ( Thu )
にゅうすまいる、きましたー


もうそろそろかな?

まだかな?

って、ずっとずっと待ってたんだー


10年後の自分は?

くだらないことで友だちと笑いあいたい。

メンバーと仲よくいたい。


斗真と飲みに行ったり、

じんとかとくだらない話してたい。


あとは家族が健康でいてほしい。
実際それだけあれば
超幸せじゃんか。




なんか、すごく久しぶりに

智久くんに会ったような感じがして、うれしかった

超幸せじゃんか。って。

うんうん。

智久くんだー。




それに

この日記。



俺は今から打ち合わせしてくる。




最近考える事とやらなきゃいけない事が

沢山だ。



やりきってやるぜ!





なんだか、涙でた。

お仕事の準備始まってたんだね!


そういうことなら


どんだけだって、待ってるから。


会えないのは寂しいけど、我慢する。


昨日、慶ちゃんの舞台での目撃情報によると

ちょっと長めのゆるふわカールのヘアスタイルにGジャン着てたとか。

やっぱり超素敵だったとか(あたりまえだもんね



どんなに素敵だったか考えると、苦しくなっちゃうけど


王子様は今、頑張ってて、


きっと会えるんだから。



目の前が急に明るくなった感じがする 笑


なんかすごく元気でちゃったー笑




ランキングに参加してます

00 : 02 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福山さんラジオとか
2009 / 02 / 17 ( Tue )
王子様は


ついに



慶ちゃんの舞台にお出かけですね



私も行きたかった。できることなら。
そろそろ今日あたりかな・・・とは思っていました。


でも、仕事も忙しいし、電話もかけてみなかった 笑


しかたないよね。
また今度


で、


ちょっとこんなの聴いてました。

友だちに教えてもらったんだー♪


Mステで亀ちゃんが言ってたでしょ?
福山さんとやまぴーとカラオケ行ったって、話。

コレも、行きたいよね、できることなら。

修二と彰とましゃとぴんく(自分の名前を入れてお楽しみください)・・・なんつって。笑

何で呼んでくれないのよ!ってね笑

夜中に友だちと盛り上がったよ!


まだの方は聞いてみて↓

福山さんのラジオここから



ランキングに参加してます
23 : 56 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会えないときは
2009 / 02 / 17 ( Tue )
今日も、王子様の話題はなく
過去映像を少し見たり・・・・。

昨日は雑誌の整理。

カウコンやら東京DOMEやら広島Partyやら。

もはや懐かしい思い出になってしまったけど 笑


今日見てたのは

バニラ気分(何度見ても飽きない。最強
と、コドブルSPの番宣のいいとも。
(タッキーのポスター貼りに出てきたところが

やまぴーが貼るの?ってタッキーが聞くと

「はい!」ってにっこりするのね!きゃあー、もう倒れそう!

それと CDTVのメドレー。
ナミダの振り付け大好きだし。
そして、ハピバ。ガッツリ踊ってるのはこれがいちばん好きかな。
智久くんがすごく楽しそうにそして、しっかり踊ってる!
やっぱり智久くんの踊ってる姿大好きだわ。


Partyのときは、階段降りてきたり、歩いたりで、こんなに
揃って踊らなかったから。
あー、この振り付けもいいなあ。

君がいるから 笑っていられる
今日はいつもより素直になれる

メンバーが全員ノリノリでめっちゃ楽しそう♪
まっすーのインタビューが可愛い。
「おかあ・・母親に・・・笑」

王子のインタビューも。
「牛と野球の繰り返しでしたね」 ←不思議すぎる笑




新曲でないかなあ。 ←めっちゃ熱望




友だちのテゴ担ちゃんはさ、Qが毎週あるから。
めっちゃうらやましい。

慶ちゃん担は、少クラとKちゃんNEWSがあるし。

まっすーはもちレスキューね。

亮ちゃんはCANジャニとかエイトのお仕事があります。

シゲ担は舞台決まってるから、希望があるし。

智久くんは?

・・・・・・そりゃあ、日記、毎日書いてくれるけど(結局書いてくれてる!)

でも、姿が見たい。せめて声だけでも。

今の王子様の、声が聞きたい。

あとは・・・・・。

そうだ、今日ね、スピッツ聴いてました! ←めっちゃわかりやすいやつです笑

王子はどの曲が好きなのかなあ。

春になるといつも、スピッツっていうのね。

私はNEWS、山下智久以外は、スピッツくらいしかほとんど聴かないので、

いそいそとCDをipodにおとしてみました! 笑

ぜんぶ好きなんだけど、私はロビンソンがいちばん好きです。

コレを聞くと、ここで必ず泣く!という人にはわからないツボが

あるんです 笑

えー、あれ、泣く歌じゃないでしょう?って、みんなに言われるけどさ。
いいのいいの。


さあ、王子様はどれがお気に入りなのかな?


今日はこれから サマタイのPV見ます。
じつは自分の分だけ、DVDに焼くの忘れて、消しちゃって。
きゃあ、ない~!って、あせってSOSして。

友だちから逆輸入したってわけ。笑
ありがとうね!Sちゃん。

あれ、全員がめちゃめちゃ可愛くて、きゅーんてなるんだよね!

(あんまり可愛い可愛いっていうと、智久くんに嫌われそうですが笑)


明日はスピッツ聴きながら、会社行こうっと。
智久くんが買った新しいCDも教えてくれたらいいのになあ。



ランキングに参加してます
00 : 15 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王子様にお願い
2009 / 02 / 14 ( Sat )
お智だちがTOSHIBA応援バスに渋谷で遭遇


きゃあー


素敵。


綺麗な赤いバスなんだー♪

大きな美しい智久くんがばっちり映っています。

すごい目立つの。

ため息でちゃう



大阪のNちゃんはなかなか、遭遇できなくて大変だったみたいなんだけど

渋谷はいっぱい見かけたらしい!


あー、明日お休みだし、渋谷行きたーい。


私的にはほんとは今日、慶ちゃんの舞台に行って、渋谷もまわってこようと

そして渋谷駅のポスターも写メってこようと、もくろんでましたが・・・・。
お休みも取っていたんですが。



どうしても

慶一郎さんの舞台のチケを手に入れることができませんでした。

作戦ミスですねーー。涙

今日あたり王子がグローブ座行ってるんじゃないかと、

思ったりラジバンダリ 笑

ほんとにいい舞台みたいで、友達は2回も行ってる!

慶ちゃん、がんばってたよー。って。

いいなあ。


来週は仕事が激忙週刊なので、結局終わっちゃうわけで。


よおし、シゲのときはがんばるよー!

ね、Sちゃん!



ところで。


智久くんは


元気なんだろうか。


毎日、冷蔵庫とかでてくる日記に

さすがに心配になってきてたら


ネタがないときは書かないから
って・・・・・・。


ほんとに?


ほんとにほんと?


あの。


食べたものでも冷蔵庫開けた話でも

ワイパーでも天気でもなんでもいいから。


こん!だけでもいいから。


日記書いて?



ハニーちゃんたち、みんなすっごいしょんぼりしちゃったから。

だって、今はぜんぜん会えないから。
春ドラマも出てくれないのね・・・。



王子様。

お願いです。

NIKKI   KAITE   KUDASAI  笑

どうかどうか、

日記をお書きになってくださいませ 



ランキングに参加してます

18 : 54 : 18 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
GyAoマガジン
2009 / 02 / 12 ( Thu )
我慢しようと思ったんだけど。


やっぱり

買ってきちゃったー。


GyAoマガジン。

だってだって、


NEWS WINTER PARTY DIAMOND at TOKYO DOME


白いシャツの王子が!

腕の産毛が、光ってる!  ←そこ? えー! 笑

上着を脱いで、シャツの袖まくる姿を思い出して、ドキドキ

Foreverも素敵だった。あのダンス・・・・。

マイクを持つ綺麗な手が。

きゃあ。


そして。

「ソロ曲「MOLA」では、スーツ+サングラス+赤い薔薇の花束といった
ハリウッドスターのような貫禄でピンスポットを浴びながら登場し
英語詞のクールなリリック&ダンスで観客を酔わせた。」

さらに

「山下らしいしなやかなダンスは今宵も健在。」



小さいけどMOLAと、ツアータオルをかけた王子のうっとりBODYの写真も。


はい、もうMOLAはMOLAでMOLAだから、抵抗できません。


おまけに

「王子のような微笑でファンを見渡す」

にっこり美しい笑顔の王子の写真(でも、惜しいことに写真が小さいけど)

きゃあー

レジへ直行。 絶対おうちに連れて帰る!笑

そうでしょ、そうなのよ。
もう、ほんとに王子なんだから!あたりまえだけどねっ

カウントダウンも6ページも載ってる。

写真は小さいけど、よーく見ればNEWSがいっぱい。


へらへらしながらバナナ牛乳飲んでおります。笑

あー、幸せ


おまけに家族のものが、TOSHIBAの新しいパンフレットもらってきてくれてて

(TOSHIBAトレインと同じ、ピンクのPC持ってるやつですが)

ずっともらいにいけてなかったので、めっちゃうれしい。



早くジャニショで京セラの写真も出ないかなー。
めっちゃキラキラだもんね。楽しみ。

ハニーちゃんたちは、こうやっていい子で待ってるから。

お仕事決まったら、はやく教えて?

待ってるから、ね。



ランキングに参加してます




21 : 16 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バナナ牛乳とか
2009 / 02 / 10 ( Tue )
ハピバスデイのHPが更新されて、智久くんが、
ふわふわヘアになってました!



KOSE使ってる友だちによると、新しいKOSEのポスターも、
めっちゃ素敵だそうです

マツキヨ寄ってきたけど、まだ、なかったなー。




最近テレビ見まくりです。


ってか昨日めったに飲まないバナナ牛乳買ってきた。

それを冷蔵庫にいれようとしたら



すでに入ってた。





兄妹って、怖いね。(笑)





莉奈ちゃんが買ってきてたらしいんだけど


ハンバーガーもそうだったらしいんだけど。



ねえ、智久くん。



聞いていい?





テレビと


バナナ牛乳とハンバーガーは


どういうつながりがあるんでしょうか?笑


朝から


おなかすいて、それぞれ別々にハンバーガー買ってくる

兄妹って 笑 




基本、あなたが元気なら、


私は幸せなんだけど。


時々、とっても


不思議な気持ちになったりする。笑


でも、もちろん


それもこれも全部、ぜーんぶまるごと含めて


私は智久くんが




大好きなんだけど





ランキングに参加してます

23 : 48 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
わさび塗っとく
2009 / 02 / 09 ( Mon )
昨日は更新できなくてごめん。



更新時間に寝ちゃってた。

マジ寝るつもりなかったのに。

これから気をつける。

目の下にわさび塗っとく(笑)






もう。


ちょっとだけ心配したよ。


最近、かなり慣れたけど。


忙しいときのほうが、ちゃんと書いてくれるのね。笑

わさび!

可愛すぎです、智久さん



ちなみにHAPPY BIRTHDAYの匂いかぐと
ライブの楽屋思い出す。

なんかすでにpartyが懐かしい(笑)



うん、


ほんとに懐かしい。すでに。



懐かしいといえば。

今日はなんだか寂しかったので、


お智だちのとこで見て思い出して、懐かしいコレ見てました。


P1000743[1]


そう、拓馬くんです。


胸がきゅんきゅんしました。


これは、見始めちゃうとなかなか戻って来れないので、

お休みの日しか見られない。笑

こんな綺麗な

こんな可愛くて愛しくて抱きしめたくなる

高校生は





いない。 笑



いたら困るし。 笑



明日時間があったら感想アップしちゃおうかなー。

もう何度目だろうか。笑

これはほんとにPVのように

智久くんのところしか、あんまり見てないので・・・。笑

好きなシーンは決まってるし。

でも、永遠に大好きな宝物のDVD




大阪のNちゃんがTOSHIBAバスに遭遇したから、

そっちの話題になっちゃうかもな。笑



ランキングに参加してます

00 : 03 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑誌とか
2009 / 02 / 07 ( Sat )
京セラの2日目、始まる前のNEWSくんたちの楽屋の様子が
めっちゃ可愛くて楽しくて、ついWU買ってきちゃったー

智久くんはあいかわらず、マヨネーズを使ったらフタをしないパターンで、
携帯をカメラモードにしたまま、どこかに行ってしまい・・・・。笑

ノーパン&バスローブ姿でななめ前に座る手越くんに
ぴ「ほんとパンツはいてほしい(笑)」

(王子がふりかけご飯食べてるときに、つい見えちゃうらしいの。 
PartyのMCとき言ってたねー笑)


JKな手越くんが、慶・P・まっすーの対談してる楽屋に現れて・・・・!

どこから見ても女の子にしか見えないJK手越を連れて、

MADの楽屋に行って驚かせたり、警備員さんに

「この子、迷子になっちゃったみたいなんですけど」

って言ったりして、いたずらする3人 笑

ぴ「いやあ、いいね、手越!こういう遊び心は大事でしょー笑」

慶「だからって、山下さんがこういうカッコをするかっていうと・・・」

ぴ「うん、絶対しない (笑)」

写真も、リラックスして、ちょっとうたた寝してる感じの、超キレイ可愛いのなの。




P1000735[1] - コピー


智だちに教えてもらって B-PASSという雑誌も買いました!

ヲタ誌よりずっと、写真もナイスで、東京DOMEのコンレポも、GOODなんだ!

写真がねー

王子の、うっとりBODYを、またいい感じで撮ってくれてるんだよね


ヲタ誌とは違うなあ。

「Let's Party--]
自らの口でキメたイントロダクションに黄色い歓声が巻き起こったのは、
山下のソロ曲「MOLA]。
シンセがアグレッシブに鳴り響くエレクトロ系R&Bチューンを
全編英語の歌詞でアグレッシブに歌い上げる。


ね、もう買いでしょ!
ついMOLAには甘甘になってしまいます 笑


続きは、

TOSHIBAトレインのおまけ。

どんなに真っ赤な電車だったか!

見たい人だけ、どうぞ。(もっと見せてーって、メールもらったので 笑。)



ランキングに参加してます

続きを読む
22 : 09 : 52 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TOSHIBAトレイン
2009 / 02 / 05 ( Thu )
乗っちゃいました!


TOSHIBAトレイン

P1000734[1]




友だちにつきあってもらって、山手線をぐるぐる 笑


それが、ぜーんぜん来ないの。


あきらめてお茶してたら・・・・。

あ、いた!やまぴー、いたよ!

って、Uちゃんが発見♪

突如、立ち上がって走る私たち。笑

田村さんと、わが王子の大きな写真が、ドアの両側に!
きゃあー
絶対、絶対乗りたーい。



で、えーと、外回りだから・・・・?


えーと。


と、とにかく、内回りと外回り。
どこかで降りて待ってれば絶対、どこかで出会うんだから・・・・。
(車庫に入っちゃわなければ・・・・)

上野あたりで待ってれば?うんうん。

結局、御徒町で降りて、反対側にまわって、TOSHIBAトレインを待つことに。


寒かったけど


寒かったけど


Uちゃんは用事があって残念だけど帰って、


私はひとり、御徒町で王子の電車(笑)を待ちました。


そして。


きた、きた!

TOSHIBAトレイン


P1000711[1]

中は真っ赤でした。


赤いTOSHIBAのポスターがびっしり。
中吊り広告ももちろん、ぜーんぶ王子と田村さん。


ドアの上の映像も(テレビみたいなヤツね)、ずっとTOSHIBAのCMが流れてるの。

P1000716[1]


ポスターもみんなかっこいいんだけど、吊り革が邪魔だったり、網棚の上は

角になってて、キレイに写メれない・・・。
P1000709[1]

でも

完全に怪しい人になって、写メいーっぱい撮っちゃいました 笑



だって、やっと遭遇できた、王子様だもん。


P1000715[1]

もう、いたるところに王子様が。


夢のような電車。
智久くんがいっぱい。


一般のお客さんは、ほとんど無反応。笑
若い女の子だけ、うわあやまぴーだ!って、言ってた。


でも、私は、ずっとずっと乗っていたかったなあ。



ランキングに参加してます




20 : 25 : 50 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
応援プロジェクトとか
2009 / 02 / 04 ( Wed )
TOSHIBAさん、受験生応援プロジェクト、あざーす!

ちょうど、明日、渋谷方面に行くので♪

ポスターとか赤いトラックはまだだけど、うまくすると電車♪に

遭遇できるかも・・・・。 ←けっこう楽天的な性格です 笑


CMはほとんど捕獲できてませんけど 笑

見るのは見れたし、ドンマイ。←そしてけっこう 前向き 笑


なんか、ふとしたときに、KOSE(これ、綺麗で、NEWSらしくて超超大好きなCM

でも王子のアップがちょっと少なくない?笑)とか、ローソンとか、TOSHIBAとか、


NEWSや智久くんがTVに映ってると、めちゃめちゃうれしいよねー

TOSHIBAの、あっぷっぷ!な王子に、思わずみとれてしまったり 笑



智久くん、

慶ちゃんの舞台にシゲと行くんだねー?


あーあ、私、何度も申し込みしたのに、結局、慶ちゃんの舞台、全滅でした・・。


今回は、突然、行こう!思って、かなり全力で申し込んだのに。
(めずらしいでしょ?知ってる人なら驚くところです 笑)

映画の方も好きだったから、楽しみにしてたのになー。


慶ちゃんの人気もすごいんだな。

慶ちゃん、優しいし、かっこいいからね。(智久くんにも優しい


グローブ座も、綺麗でこじんまりしてて、大好き。


プレイガイド、まだあるかな?



って、書いてたら・・・・


大阪の大好きNちゃんからメールがきちゃったー!


梅田の、TOSHIBAのポスター


きゃあーー


すごいでっかい!
カッコイイ
Nちゃん、ありがとう、ありがとう!


大阪のみなさま、素敵な智久くんが見られますねー!

ほら、うちの王子は
お肌がツルツルで、めっちゃハンサムだから♪
でっかくなると、さらに素敵なんだよねー!


東京も、もう少し先だけど、めっちゃ楽しみ。わくわく!




ランキングに参加してます



21 : 50 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
思いつき。
2009 / 02 / 02 ( Mon )
昨日はごめんね

(やーだ、ごめんねじゃないから!心配したから!許さないから!・・・って、うそ! 笑)


夜の7時くらいから9時くらいまで寝ちゃってた。



(そうだろうと思ってました!笑)



起きたとき、そうとう焦った。(笑>



(やべえ!って顔が目に浮かぶ 笑)




俺昨日から柔軟してる。

なんでかって?







思いつき。


(・・・やっぱり笑)





やまぴーの思いつきをお知らせする日記でした。(笑)




このひと、




可愛すぎて



苦しいんですけど。笑



どうしたらいいですか? 笑




ランキングに参加してます


21 : 01 : 04 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
