-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSPARTY TOKYO DOME 1日目
2008 / 12 / 30 ( Tue )
きゃあ


もう、なにから書けばいいか、わからないほど素敵だった!


とりあえず。


MOLAきましたー!


サングラスに花束持って、バクステに歩いてきて、


Let's Party


って、サングラス投げるの!


もう、気を失うかと思った!

カッコイイ

終わった後、周り中みんなため息ついてた 笑


STARDUST, ムラリストもきましたよー!

きゃあ。

Fiesta、ガンガン、シンデレラボーイもあった。

そして、

MCとアンコに

松潤様と斗真くんきてくれました!
斗真くんと智久くん、がっちりハグ

ヘイセイちゃんも!

そして

6人で作詞した シェア という素敵な曲を初披露

自分で歌うところは自分で作詞したみたいで、それぞれ個性がでてるの。
王子は・・・覚えられなかったOTL

Promisとかって言ってたんだけど・・・。


それから。

ダブルアンコ1曲目で。

Smile Maker

きましたーー


暗い会場に、王子の低い囁くようなでも力強いラップが流れて・・・・。


あんまり素敵でうれしかったのでわたくし、泣きました 笑

うれしかったよう!

MCとか潤様斗真くん参加のめちゃ楽しいアンコなどは
また明日レポできれば・・・・。でも明日はあしたの風が吹く!
じゃなかった明日は明日のレポになっちゃうなー。きっと。

とにかく、楽しかった!

NEWS最高!


23 : 35 : 43 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は東京DOME
2008 / 12 / 29 ( Mon )

お久しぶりです!

いやあ、あまりの忙しさに、すっかり放置状態でした。


その間に熊本名古屋福岡と、王子様たちは、みんなをうっとりさせつつ、

Partyを行っていたわけですけども。

ラプソディーがあったりなかったり、

セニョリータだったりジュリエットだったり、
ラブアディだったりプラハーだったり。

マタドールだったりケセナイだったり。

Ordinaryだったりcordだったり。

ガンガンや希望もしかり。

アンコールも、夢数・・・・


そして、MOLA


お楽しみにね!ってことなのかな?



さあ、東京DOMEいよいよ明日だー!


結局3日間、東京DOME、通わせていただきまっすー

なんだかんだいっても、地元なわけですよ。
東京DOMEで王子がPartyやってるのに、参加しないではいられなくて。


今回のSTね、超素敵だった!いつも素敵だけど!

もう、全部全部、自然に語ってくれてるので、まだの方はぜひ読んでね。


ダンスをかっこよく見せるために、肩の筋肉を鍛えてるって。
背中や胸と違って鍛えるのが超大変でつらいんだって。

うんうん、Foreverのダンス、大好き。
あの、背中とそして肩・・・・。
ほんとに素敵なのよ。

WHYのダンスも。ほんとにカッコイイよ
Jr.のときの欲望のレインやMISS YOU TONIGHTもがっつり踊ってて
大好きだけど、また違ったかっこよさがあると思う。

今回、ほんとにあのダンスは今も目を閉じると浮かんでくるよ。

だからこそ、MOLAが見たいの。
進化した山下智久を見たい!



オレ、野心のかたまりだよ。
夢はひとつでも多くかなえたい。
もちろんそのための努力は惜しまない。
次の夢はズバリ、ハリウッド映画に出ること!


うん、前からそういってるよね!
待ってるからね。紅い絨毯の上を颯爽と歩く
美しい山下智久を、世界中に見せてよ。
きっと、きっと!




さあ、明日♪

今日まで仕事だったので、家事その他もろもろ
マッハで片付けなくちゃ!

でも!
王子様に会えるんだもの、頑張っちゃう。

私は天井席なんですけど、それもいいもんです。
ペンラの海は綺麗だし、王子はめっちゃ走って、
超キラキラして、そして子供みたいに笑うの!
遠いけど、全部見えるからね!笑


明日、お会いできる方はぜひお会いしましょう!

いっしょにNEWSをいっぱいいっぱい応援しましょう!


21 : 21 : 27 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱりMOLA
2008 / 12 / 22 ( Mon )
今日の名古屋2部。



MOLAきました


きゃあー


智だちからメールもらって、もうびっくり。


そかそか、なんかちょっと、きそうな感じしてたんだー。

行きたかったな、名古屋。

でも、今日なんて、もう激多忙な1日で、6時までずっと
ハードでした。
昨日も予定があったし一昨日は会社の忘年会が遅くまで。

ま、仕事しないと、Partyも参加できないし、全部は行けないんだから、
行ける時、いっぱい応援すればいいよね!



あーでも。


MOLA


鳥肌立つほど綺麗だったそうな。

ええ、ええ、そうでしょうとも。

うちの王子様、山下智久ですもの。

息が止まりそうなほど美しいに決まってるわ。

やっぱり見たかったなー。


でもさ、なんかめっちゃうれしい。

だって、MOLAやったってことは・・・。

王子様めっちゃ元気で、お仕事頑張ってる。

王子様、きっとすごく楽しかったに違いないんです。

よかったよかった。

王子様元気で楽しそうなら、基本、ほかの事はどうだっていいんだー笑



東京ドームで、きっと見せてくれるもん。

楽しみに楽しみに、あと少し、仕事がんばろうっと。

22 : 52 : 12 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいま!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
智久くんが熊本から帰ってきました!

(亮ちゃんとテゴちゃんは先に帰ってきたんだよね!)



ただいま!

今から軽くジム行ってくる!

軽くってなんだって感じ?(笑)


あんまり頑張らないけど

一応ジム行ってくる!
って意味!(笑)




おかえりー!


王子様、元気になった♪


王子様、全開!




よかった、よかった、よかったなあ。


なんだかうれしくて、



涙でそうになっちゃった! (笑)

23 : 15 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんば!
2008 / 12 / 19 ( Fri )
熊本に入った智だちがメールをくれました。

今日も、ラプソディーなかったんだって。

まさかの 抱いてセニョリータ。

うーん。

セニョリータも大好きよ、もちろん。

でも。

ラプソディーは?

 

気が早いけど、来年もやりたい。


もっといっぱい曲だしてぇな!


もっとみんなも俺らも
楽しめるように!




なんか、きゅん、としてしまいました。


智久くんの作った曲、

いっぱい聞きたい。



Aちゃん、ありがとうね。
今日は、なんだか安心して眠れそうです。


00 : 14 : 10 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島Party  MCとかいろいろ
2008 / 12 / 16 ( Tue )
今回、まあ、あんな遠いところまで、ひとりで行ってしまいまして、

自分でもびっくり。

でも、また予報変わって、いいお天気♪
めっちゃ晴れ女です、わたくし。


初日の2部、ぎりぎりに、アリーナ着いて、
でも、グッズ売り場に飛び込んで、まだ買ってなかった
マフラータオル、ゲットしましたー。
だってだって、シンデレラボーイで振るかもしれないから!


で、なんとか間に合いましたよー。


知り合いがいっぱいいて、とりあえず、めっちゃほっとしました。



MCが終わって、慶ちゃんだけがはけてゆき・・・・・・・??

あれ、王子様、忘れちゃったのかな?

あなたも着替えるんじゃ・・・?

でも、なんだか、余裕で、水飲んだりして、

水の入ってたかごを長い脚でステージの奥へ移動させ・・・・・。

それから時間差でゆっくりはけてゆき・・・・。


始まったのはなんと慶ちゃんのソロ!

このイントロってラブアディ?あれ?

もう、めっちゃドキドキしちゃって、慶ちゃんのソロ聴いてなかった!
(ゴメンナサイ。だって、じゃあ、じゃあ、智久くんは、もしかして・・・・。)



もしかして。


MOLA・・・・? きちゃう?広島で?
きゃあーーーなんて思って。

でも、ゴメンネジュリエットだった・・・。

わたくし、ゴメジュリ、だーいすき!ですわよ、ほんとに。
どんなに好きか原稿用紙に3枚は書けそう笑

でもでも、今回はラプソディーを3回見る気で広島行ったので。

がっかりしたのは否めない。

DVDもない、音源さえもナイ、ラプソディーは生で見るしかないじゃんね。
だから広島まで行ったようなものなのに。
(もちろん、もうひとつ、もっとだいじな理由もありましたけど)

どうやら広島は特別仕様。「広島だけだからね!」だそうです。


希望もあったりなかったり。
ガンガンだったりイジカムだったり。

でも熊本では、銀座ラプソディー、やってあげて。
熊本しか行けないファンもいるし、1回しか見れないファンもいるから。
ぜひ、

ラプソディー

って、言ってあげて。
みんなみんな、うっとりさせてあげて。

ほんと、ちょっとしょんぼりしちゃったなあ。←まだ言ってる・・・。

でもまあ、いっか。
王子様キラキラ、スーパーアイドル仕様だったから。
ほんとに、どんなにどんなに捜しても、
うちの王子様ほど美しい男子は、今までに会ったことないんですけど。
何回見ても、近ければ近いほど、その美しさに驚くんです。

ほんとに、智久くんはプロなんだなって、思った。
今回もPartyに集中して、最高の山下智久を見せてくれました。
愛しくって、泣けるよ。


だから、ほんとは王子のそばに行けただけで、超幸せなんだけどね。



後でメン愛やにゅうすまいる見て、なるほど、広島オーラスなのに
アンコが短かったりしたのはそーゆーわけだったのね、
なんて思ったりラジバンダリ。笑

まさか慶ちゃんが落下してたなんて、スタンドの上の方にいた
私には気づくこともできませんでしたが。
怪我しなくてよかったよかった。
にゃん太に癒される慶ちゃん

智久くんをNEWSを今後とも、どうかどうかよろしくお願いいたします!
ツアーはまだまだ続くもんね。

明日はもう熊本。

参加される皆様。
おしゃれして、そして、NEWSくんたちと
いっぱいいっぱい盛り上がっちゃってくださいね!



MCは続きで。






続きを読む
23 : 26 : 44 | Party | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
広島Party その3
2008 / 12 / 16 ( Tue )
広島2日目。
とりあえず時間ないので、萌えポだけ、UPしときまーす。


1部の挨拶がもうノリノリでハイテンション。

山下智久でぇーす!
みんな盛り上がってくれるかな?(いいとものタモリさん風に)

会場「いいともー!」

もう、めっちゃうれしそうで。こっちまで、うれしいよー。

でも、慶ちゃんに「俺が癒してあげるよ」を言われちゃって

アドリブ弱い山下でーす 笑 なんていっちゃってた。

この後出てきたテゴちゃんは大分ーとか言っちゃって、
やり直したり。これも可愛かったよ。

とにかく1部はガンガンなかったし、

ラプソディーなかったしでショック大きかったんです。


MCは。

ぴ「男がデザートって、俺的には許せないの。」
慶「おれとかまっすーはめっちゃ食うよ、甘いの。」
ぴ「正直俺はその時間もう帰りたいの。」
慶「えー、デザートタイムだめなの?」
ぴ「おれの中にはデザートタイムはないの。あらかじめ頼んでおいてほしいの。」

 どうやらまっすーはみんながお腹いっぱいになってから、じっくり
 デザートを時間をかけて考えて頼むらしい。

シゲも甘いもの食べなくて、そういう自分が好きってところがあるらしい。

そのへんで、王子はだんだんヒマになり、

なんとか会話に入ろうとマイクを口にもって行ったり、
あきらめて水を飲んだり・・・。

いつもの長いストールをぴらぴら、広げたりくるくるしたり。

でも、これがなんだか、可愛いんだな。

タンクだから(背中のキラキラは×マーク胸はMOLA)肩も上腕二等筋も真っ白で、
髪はほんとに明るい茶色でパーマ取れかかりのふわふわで、外人の
子供みたいなの。すごく綺麗。
それで、ときどき、お鼻くしゃってして、笑うし。・・・もう最高。

そして、ヒマそうにちょっと振り付け確認したり 笑

お水飲むときの顎首鎖骨が・・・・はあと、なんですけど。笑



2部はね、始まりのタッキープロデュースのVTRの最後部分。
指輪の箱開けて「おめでとう」って言うのが・・・・

「好きじゃけぇ」

になってた。きゃー!です。

みんなのヤマピーだよ!なんて言ってくれたり。


あとね、みんながやまぴーって呼んだら ちっちゃい声で

うん、やまぴーだよ・・・」って。


か、かわ・・・可愛い。


心配したのが、2部のセイハロのとき、

王子が、椅子に脚引っ掛けたのか、倒してしまって、
バランス崩して、座れなくて、ヒヤッとしました。

だって、センタステがせり上がって、高いところなんだよ。

きゃあ、危ないから!って、びっくり。
王子様は苦笑いしてましたけど。



もう眠くてごちゃごちゃなんだけど。
もういっちょ。

2部の挨拶のとき、

みんな、倒れるまでもりあがっちゃっていいんだよ。
倒れたら・・・・おれが診てあげるからさ

きゃーー。
藍沢先生。もう、メロメロです。


明日 
また時間あったらMCとか書きますねー。


あ、そだ!Partyとは関係ないんですけど。
昨日の少クラのサプライズゲスト、タッキーと智久くんだったそうですよん。
1月のオンエアが楽しみ。
情報ありがとうございまーす。





00 : 35 : 57 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島Party その2
2008 / 12 / 15 ( Mon )
飛行機苦手の私、ひとり広島に残って、
今日の新幹線でやっと帰ってきました。

生まれて初めての広島。
グリーンアリーナは横アリを小さくしたような感じ。
夜のイルミネーションが綺麗だった。


王子様はとても美しかったです。
ええ、もちろんイルミネーションなんかより
ずっとずっと。


1日目は2部のみ参加。

MCが、めっちゃ楽しかった。

シゲのプレミアムの話で、まっすーが
「俺たちはシゲの事知ってるからいいけど、知らない人が
見たら、シゲ嫌われちゃうなーって、思ったよ。」
って、心配して。←優しい

シゲ  「実は、エリートで調子にのってたから、その後が大変、っていう
その後のほうが長かったのに、オンエア見たら、調子のってた
方が長くなってた・・・・。」

試験のためにお休みしたのに、そのあとすぐまた連ドラ決まったシゲ。

ぴ「すげー。」
慶「エリートじゃん。俺も金髪黒くしてってジャニさんに言われて黒くしたら
すぐWUに載ったの。」
ぴ「すげー。俺、5人受かって、その場で俺以外の4人、すぐ取材に行ったの。
あれ?俺は?って。笑  じゃ、帰って野球しまーす。って帰った。
ずっと、ぜんぜん仕事なかったよ。だから、俺はがんばって
、がむしゃらにやってきたんだよ。(しみじみ。水を飲む・・・)←めちゃカッコイイ。

ぴ 「小学生のとき、中学生のお兄ちゃん達、怖かったんだよ。
でさ、俺、一人で電車で帰ってたの。
でも、なんか悔しいことあって、ポテト食いながら
ううって(泣きまね。めっちゃ可愛い)泣きながら
帰った。」
(前にSTのVol. 5 涙  で、教えてくれた話ですね。)

「あの頃さ、千葉のすっごい遠いとこに住んでたから、電車間違えたり
終電終わっちゃったり、たいへんだったんだよ。でも、それがあっての
今だからね。」


慶 俺、やまぴーのバックでもいっぱい踊ったよ。
   覚えてる?

ぴ そんなことは覚えてません!(笑)
  俺は後ろを振り返らない男だからね。(笑)


ぴ 挨拶のときに、小山に言おうと思ってたこと先に言われちゃって。
  (俺が癒してあげます!を慶ちゃんが言っちゃったの!)
  俺アドリブ弱いんだよなー。笑

慶 早いもの勝ちだからね!

ぴ ちょっと、早い者勝ちだったら、俺ぜったい小山に勝てないからね!
  (挨拶の順番が慶ちゃんのが先なんですね、笑)

ます 俺、挨拶で歌を歌ってたら、マネジャーさんに、ちゃんと挨拶しろ!
   って言われたの 笑


着替えのために、慶Pがはけたあと、てごちゃんの映画や慶ちゃんの
舞台の宣伝。山下君はコードブルーの・・・・・


「そうそう、コードブルーのSPがあるから見てね!」
って、

スタンバイしてる舞台の下から顔出しちゃって!


山下君、出てきちゃダメじゃないですか!って言われてた。笑

「わたくし、次はここから登場します!」
きゃー!

慶ちゃんも反対側から顔出して「私も!」って。
きゃー。



そして、念願の銀座ラプソディーです。

登場したときは山P紙コップ。
コレを見たのは初めて

やっぱり銀座ラプソディーいいなあ。


ラプソディー

って、王子が囁くと・・・・倒れそうです。


慶ちゃんの手の輪っかに王子が指を入れるんですねー。
うんうん、ちゃんと見たよ。

あと2回見られる!広島まで来てよかった!
(と、そのとき、私は思いました。まさか、あと2回見られないとも知らず)


続きはまた。
2日目はまたさらに王子様素敵だったのよ。笑

20 : 49 : 20 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
広島Party
2008 / 12 / 14 ( Sun )
携帯から初めてupしてみます。

慣れてないので、とりあえず、ということで。


1日目、2部。
ちょっとセトリ変わってました。
でもはっきりとは覚えてません。
アンコは普通にNEWSニッポンとweeeek。
MCでは智久くんもいっぱいしゃべってくれて、アンコで私のいたバクステ前で慶ちゃんにTシャツぬがしてもらってました
みんなに聞かれたトランクスは…ピンクのウエストゴムの白。


2日目。

両部とも銀座ラプソディーがありませんでした。

慶ちゃんがラブアディクション、智久王子はゴメジュリでした。

2部ではなんと!

てごちゃんのソロが
「ケセナイ」になってました!
うっとりですよ!

いやあ、手越祐也、すごい。さすがです。
ほんとキラキラして、そして
聞かせてくれます。

アンコはダブル。
初めは希望とweeeek

広島最後の曲はシンデレラボーイでした。

智久くんがめちゃノリノリで上半身裸で、
タオル振ってくれました。
最後に
智久くんが


「広島、大好きじゃけえ」

って。

とりあえず、これだけ。

MCとかいろいろは帰ってからPCで。










20 : 35 : 25 | Party | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんば!
2008 / 12 / 10 ( Wed )
王子様がだいぶ通常モードになってきたようなので、

だんだん元気になってきたぴんくです。

こんば! 笑


ツアーから自宅に帰ってみると

リビングにでっかいクリスマスツリーが。。




母ちゃん頼むよ(笑)




だって。

はい、このツリーは莉奈ちゃんのブログでばっちり見れます笑

しかも、莉奈ちゃんは・・・・ツリーは小さくても・・・なんて言ってますよー笑
彼女にとっては、でっかくないらしい  笑


智久くんはクリスマス嫌いなんだもんね。

きっと、いつか好きになるような気がする。

オールナイトニッポン、思い出すなあ・・・。
(ちょっと泣きました )



報告が遅くなってしまいましたが、山Pステーションのイクミさんから

山下智久の日記、書籍化の企画、リンクのお誘いがありました。

うれしいですね!

ほんと熱望です。

私は全部じゃなくてもいいと思っています。

もっとも普及するタイプにしてもらって、なるべく多くの人に

手にとって、知ってもらいたい。

できたら、写真はそのままに。

智久くんが見た景色、食べたもの、私たちに見せたい!
と思って、載せてくれたものたち・・・・。

みんなも見て!

って、

これが、どんなにうれしいか、智久くんわかってるかな?笑

バナーとか上手に貼れないので(スミマセン)、リンクだけ
貼らせていただきました。
詳しくはリンクから飛んでくださいませ。



じつは、
土曜日から広島行きます。

どうしてもどうしても、王子様の顔が見たいのです。

もともと行くつもりで押さえていた予約をどうしてもキャンセルすることが
できませんでした。

席はあまり、王子様に近くはないのですけど、双眼鏡ってものが
ありますからねー。

今、自分の目で、今の智久くんをしっかり見てきたいなーと
思っています。
たくさんの方に感謝してます。
ありがとうございます。




いっぱい応援してくるよ!




23 : 41 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うん。俺は負けてない。
2008 / 12 / 08 ( Mon )
昨日仁とめちゃめちゃ長電話してました!

だから昨日はあんま寝てなくて、今日は一日睡魔と
戦ってました。


結局夕方寝た。


別に睡魔に負けたわけじゃないんだよ。


うん。俺は負けてない。



ごめん。どうでもいーや(笑)




どうでもよくなーい!


絶対どうでもよくなんか、ないから。





掃除くらいいくらだってしてあげる。


元気でいてくれるなら。

笑顔でいてくれるなら。

みんなそう思ってるよ。
雪の中、ビーコンプラザに集まったP担みんな、
そう思ってるはずだよ。





仁くんがいるから、だいじょうぶなんだよね?


亮ちゃんも優くんも斗真くんもいるんだよね?

お掃除なら慶ちゃんが大得意だよ、きっと。



負けてないんだよね?
睡魔に?何に?



誰もいないなんて言わないで。



どうでもいいなんて言わないで。










23 : 53 : 45 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんな、ありがと。
2008 / 12 / 07 ( Sun )

大分Partyに参加した智だちが、智久くん、昨日より元気だったよ!って。


昨日はちょっと元気なかったらしく。

風邪を引いてたという噂もあって、心配した・・・。


でも、日記で、お風呂屋さん行っても寝付けないくらいだったらしいから

ちょっと安心。

寝付けないのは、何か他に・・・・ないない! ←どんだけ心配性なんだよ 笑


男性のファンが(ごつい男の人)、や~ま~し~た~!って、声かけたんだって笑
智久くんが生声で、まねしてくれたそうです



それと今日会場に来てくれたみんな。


ありがと。

メンバーもみんな楽しんでたと思う!




大分参加の皆様。


行けなかったP担みんなの分まで応援してくださった方、
ありがとうございます。


やっぱりPartyは最高だね


23 : 49 : 53 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
明日は大分Partyだ!
2008 / 12 / 05 ( Fri )
昇ちゃん、ありがとうございます!


昇ちゃん(なんて呼んでいいのかわかりませんが 笑)のおかげで

智久くん、元気になったみたいです。


きっと、どんなにかうれしかったんです。


病んでねーよ!
なんて言っちゃって。


昨日のFNSも、なんだか、元気ないように見えて、じつはものすごく心配してました。

ビジュは、泣きたいほど素敵だったよ!

でも、ほんとはいてもたってもいられないほど、心配してた。

日記の更新もなくて、心配のあまり夜中に思わず友にメールしちゃった。

(ごめんね、ありがとうね、いつも迷惑かけます・・・・。)


でも、ファンの笑顔や声援がいちばん大好きな王子様なので、昨日の
FNSで、元気もらった、っていうのもあると思います。

昨日、お台場で、寒い中、NEWSに智久くんにいっぱいの声援してくださった
皆様、ほんとにありがとうございました!

きっと、すごく、パワーもらって、すごくうれしかっただろうな!


で、きっと昨日も今日も、ソロ曲の振り付け頑張れたんだよ!
(セルフサービスで! 笑)

え!

ちょっと、待って・・・。

ソロ曲?

ということは・・・・・!

MOLA、やってくれるの?

大分からセトリ変るの?

きゃー

どんなにどんなに素敵なんだろう


明日は大分Partyだ

来てくれる人!

楽しみましょう



行かれないけど、

とっても幸せ。

王子様、元気になった!

よかった、ほんとに。



大分、参加される方、よりいっそうの声援を!
どうかお願いいたします。
いっぱいいっぱい盛り上がっちゃってくださいね!


どうか、どうか、よろしくお願いいたします。


23 : 45 : 46 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なあそーだろユースケ。
2008 / 12 / 03 ( Wed )

おまえさん。
生まれる前は
こんな名前をつけようと思ってたんだよ。
優太か優哉か

ユースケ。


でも俺は智久。




智久くん、めずらしく、面倒くせぇ、なんて。


なんかあったのかな。

10回くらい読み返してみたけど、
ヨクワカラナイ。

でもあるよね、テンション上がらないこと。
意味もなく、疲れたり。
なんだか元気でなかったり。

いつも、頑張ってるんだから、
ちょっとくらい、いいよ。

(だけどなんだか、ちょっとだけ心配になったりして。)←心配性です 笑





智久じゃなくて、ユースケって名前だったら、

どうだったんだろう?って、

もしかして、思ったりしたの?
(27歳、足26センチ・・・・笑)





いつも、あなたに元気やパワーもらってるのに、

こんなとき、私たちはなんにもできないんだね。

ちょっとくだらないギャグ言ったりして笑わせて
あげられたらいいのに。 ←くだらない、には自信あります 笑





お天気、よくなれ!

智久くんが元気になるように。

青い空が大好きな智久くんが、

また笑顔になるように。

空が青いだけで、気持ちいい!って、言うから 笑



どうかあしたは、晴れますように。


00 : 00 : 22 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こんばち!
2008 / 12 / 01 ( Mon )
明日から一週間またがんばるんだよ。


俺も頑張るし。



はーい

頑張っちゃうから!

じつはちょっと、気が重かったりしてた 笑
だって、日曜の夜って、なんか


あー、明日からまた一週間、仕事だー・・・なんて

思っちゃうでしょ。


でもさ、


ふふっ。



うちの王子様に



頑張るんだよ。



って言ってもらったら。

もち、頑張れるよね!


今から地下のスタジオに入っちゃうから圏外

とりあえずまた明日




なんか、うれしい


また明日。





そう、明日って言えば!

ローソンの新CM、オンエアですよ♪

メイキングは、ええもちろん見逃しました笑

でも明日は見られるから!
無人島でクリスマス



21 : 32 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
