-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS PARTY 京セラオーラス企画 
2008 / 11 / 29 ( Sat )
お智だちのNちゃんから、とっても素敵な企画がまわってきましたー

ありがとう、Nちゃん



party企画 inオーラス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*



10107163459_s.jpg



1/12 オーラスのparty
皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!



1/12に来るみなさんは
NEWSが 『星をめざして』 を歌い始めたら
みんなで一回、ペンライトを消してください☆
そしてサビに入ったら


『みんないるか―い』


の 『か』 で一斉につけてください\(^ー^)/
きっと京セラドームに星がちりばめられた感じになって
とてもきれいになると思います(^0^)/

NEWS.jpg


少しでも多くの人に実施してほしいので
これを見た人はできるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)
マガジン発行者は自分のマガジンで流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!




NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
たくさんある仕事とかけもちをして
必死に作り上げたコンサートを
最後のオーラスでこれを見て
やってきてよかったと思ってもらえるように
みなさんで協力して実施したいです!
みなさんですばらしいオーラスにしましょう!

10107163456_s.jpg



ご協力お願いします。

   Y.M




ありがとうございます、Y・Mさん!

ぜひぜひ成功させましょう!

ここに遊びに来てくださってる皆さま(ほとんど山下担と思いますが 笑)も

京セラオーラス参加するよ、という方は、
もしよかったらぜひぜひごいっしょに!





20 : 38 : 34 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今の俺はこんなこと考えてます。
2008 / 11 / 29 ( Sat )


寝癖ボサボサの、そのままのあなたが大好き。


あなたが、ただの23歳で、負けず嫌いで、

いつも一生懸命だから


私たちはあなたが大好きなんだよ。





あなたが 山下智久だから


私はあなたが大好き。
   




20 : 28 : 39 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Smile Maker
2008 / 11 / 28 ( Fri )

上手くいかない事  誰かのせいにしても

どこか許せない事  解るよそれじゃ辛いだろう

何を理由にしても  誰も喜んでないだろう

でも見てくれてるよ そっと 本音で笑い合える大事な人



笑え  苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ

声上げて Wow  いっそ笑い飛ばして Goes On

自分のためだけじゃなくても  誰かのために笑おう

喜んでくれた笑顔が 与えてくれる力を




いきなり、智久くんのラップで始まる。


大好きな低い囁くような、話しかけるような声で。



よろこんでくれたえがおが あたえてくれる ちからを



みんなに笑顔になってもらえる、素敵な仕事だと思って
誇りを持ってやってる

って、智久くん、いつも言ってるから。


ひとりでも、俺が歌ったり演技したりすることで、元気になったり
笑顔になったりしてくれるなら、俺、頑張る。

って、言ってくれるから。



Smile Maker 聴いたとき、すぐにそんな言葉を思い出したよ。


今、なんか忙しいみたい?

次の大きな仕事ってなんだろう?


コードブルーのSPの様子がTV誌に載ってました。
久しぶりの藍沢耕作。
やっぱりドキドキする!
監督が、山下智久の表情に注目!って。
監督にほめられると、とってもうれしいね!
ドリルを持って、なにか大変なことに・・・・。


今日は日記、書いてくれるかな。

姿を見ることができないときは、日記が、めっちゃ楽しみなんだもん。

昨日は寂しさのあまり、過去映像見てました 笑

少クラのゴメンネジュリエットと、DREAMS。
あんまり素敵だったので、よけい会いたくなりましたが 笑



21 : 15 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月刊Songsとか姫ちゃんとか
2008 / 11 / 25 ( Tue )
月刊ソングスって、初めて買いました。

表紙がもう、素敵で。

11ページにもわたるインタビュー&記事。

表紙をめくって、1枚目の6人で写ってる写真の
智久くんが好きです。
そしてもう一枚めくって次のページのひとりで写ってる
智久くんがもっと好きです。

お気に入りの曲は?
「Forever」


MOLAは自分で詞を書きたかったけど、納得のいく曲を
見つけるのに時間がかかって、間に合わなかった、って。
だから、次のアルバムために、今から詞を書いてますって。

MOLAのお披露目は?

「アルバムが出てからにしようと思ってます。」


きゃーー



ほんとに?


慶ちゃんが、アルバムでたらセトリ変えるよ、って、言ってたらしく。


ほんとにほんとかな?


仙台で、タンクトップの胸のキラキラ、MOLAって、書いてあったでしょ?

見せてくれるのかな?MOLA。

DOMEで見せてくれる?


もう、みんなみんな、待ってるよ。
P担みんなうれしくて泣いちゃうよ。


PARTYでやるってことは、DVDで、後で見れるってことだもんね。



「本当に、みんながいるから僕らがいると思うので、みんなが笑って
応えてくれるのがすごくうれしいんです。笑顔を与えられるすごく素敵な
仕事だと誇りをもってやっているので、アルバムもコンサートも、絶対に
損はさせません! ぜひ楽しみにしてください」


リーダー、頑張ってる。
なんだかじんとしちゃったよ。





ところで、昨日の日記ですけど。



あ~、起こして顔ぐしゃっとしてぇ!

寝てるとちょっかい出したくなる。



きゃあ。

ぐしゃってされたーい 笑   ←こらこら


お昼にどんな写真が?って、もう、わくわくしちゃってた。笑

ワンちゃんといっしょにベッドも写ってるかなー?なんて

でも。
きゃはー。やっぱり、例のごとく。笑

王子様ったら、もう。

かろうじてワンちゃんとわかる?かな、でした笑


Pちゃんは今、眼の調子がよくないようなんで、姫ちゃんですね。
みんなでさんざん妄想しちゃったのに 笑


そして。

王子様は無事に日本に帰って来れたようで、ほっとしました。
自分が飛行機、苦手なので、智久くんが飛行機乗ると思うと
ちょっと緊張(意味不明 笑)

やっぱり莉奈ちゃんとママは似ているなーと思ったり。
ママがとてもとてもうらやましかったり。 笑


じんとしたり妄想したりほっとしたりうらやましかったり、忙しい私 でした 笑






21 : 34 : 50 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっとMOLA
2008 / 11 / 23 ( Sun )
もう、MOLA激リピの日々ですけども。


LA在住のRちゃんに、MOLAを翻訳してもらっちゃいました。


・・・・・・・・


ああ。


もう。


うちの王子様ったら。


あまりにSEXYで、泣きそうです。笑


絶対絶対、超SEXYで超カッコイイであろう踊る姿を思い浮かべて、


もう、息苦しいほどなんですけど。笑



だって、ため息みたいにLADY・・・・・・って。


そして、


ha, ha, って。

き、きゃあ、あ・・・・・

もう、倒れちゃうでしょ、めろめろでしょ。


Sexy lady come & talk to me

You are the finest girl Let's make love in this club
through the night

Sexy lady Bring your body here
I've been wachin' you And Ilike the way you move
Let me make you numb



「全部英語にしようって言うのは、実は僕が決めたことなんです。インターネットが
普及して、世界中の人がネットを見て繋がっている。だからこの曲もきっと
世界中に広がっていくし、いけばいいなと。そのときに英語詞のほうが、たくさん
の人が覚えやすいだろうなってことで。」



うんうん。

世界中の人に、ひとりも多くの人に、聴いてほしい。

うちの王子様はなんてなんて素敵なんだろ。
広い視野で考えてる。
ほんとに、この王子様はどんどん成長して、進化していくんですね。
一生懸命、ついていかなくちゃね。
全力で応援しなくちゃね。

この、世界でいちばん素敵な TOMOHISA YAMASHITA を、
ぜひぜひ、世界中のひとに知ってもらいたいです


いつの日か、

PARTYで、

MOLA 歌ってね。


やっぱり


うちの王子様は


世界でいちばん素敵


21 : 13 : 45 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
王子様と親友ちゃん
2008 / 11 / 22 ( Sat )
うわ。

ねえねえ、この笑顔。

もう、なんだか、もう、にこにこで、なになに?

もう。

どんだけ仁が好きなの?


ずるいぞー 笑


仁くん、なんだか照れちゃって、うちの王子様は甘ったれの笑顔で、

最高


こんな笑顔、見たことないくらいだよ。

いいな、いいな。

ポポロさん、ありがとう。


仁といるときの智久くんをちゃんと見てみたかったの。
(最近はカツンコンのオーラスの映像くらい?)


いつもいっしょにいるから、現場でいっしょに仕事って、
変な感じだーって、日記で言ってたよね 笑


サマリーの楽屋、思い出すね。


可愛くって、かっこよくって、仲良しのふたり。

王子様は楽しそうに笑っています。

王子様の笑顔は、私の幸せ

仁くん。

ありがとう。




20 : 24 : 17 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
color発売!
2008 / 11 / 19 ( Wed )
アルバム、出たね!

やったー!待って、待って、待ってましたー。

渋谷の街を、綺麗な color号が走っているようですね!

超綺麗
お智だちに写メ、、頂きました!
いつもありがとうございます

まだ本物は見たことないですが。
うちの美しい王子様たちがこうやってみんなに
見てもらえるなんてうれしいですね。


昨日、フラゲして、すぐipodに入れて、

ガンガン聞くはずが・・・・・。


昨日は超多忙な日で、仕事がなかなか終わらなくて。

なんとかCDショップに閉店ぎりぎりに駆け込んで、

ついでに向かいの書店に飛び込んで、月刊Songsゲットして、

帰ってきたのはずいぶんと遅くなってしまいました。


でも、帰りの電車で、へらへらしてました 笑 ←あぶない 笑


CDと本の入ったバッグをだいじにかかえて、はぴばすでい聞きながら
元気に帰ってきました~


だけど時間があんまりなくて。

とにかくipodにいれて、聞きながらいろいろ用事を片付けて・・・・。


片付けて・・・・・なんて、無理!


だって、もう、スノエクの王子様のラップったら・・・・
うれしくて、泣けてくる。
そしてこれ、作詞、智久くんなんだね!(お智だちが教えてくれたよ。)
ほんとだー!いっそう大好きになった。
(私は、王子が作ったものには超甘甘デス。)




そして楽しみにしてた  MOLA



クリアな音で聞くとまたいっそう、SEXYで。

LADY・・・・って、もう、最初のこれで、やられっちゃって、きゃあ・・・。
気を失いそうにnarimashita.
息が止まるかと思った 笑


進化した山下智久アレンジも大好き。これ、ほんと大好き。

もうりぴりぴですから。

うっとりうっとりで、ぜんぜん片付かないから。笑




智久くん一押しのForverも、聞くたびになんだか涙がこぼれそうになります。
PARTYで聞くより英語部分が長くて、いっそう素敵。


けっきょくMOLAをリピしながら寝ちゃって、全体通して聞いたのは
まだ1回です。

(MOLAとスノエクとForeverで劇リピしてしまったため 笑)←どんだけ!


Smile Makerも、大好き。
智久くんの声で、突然始まるので、ドキッとしてそして、じーんとした。


さあ、今日も聞きながら寝ようっと。

他の曲もみーんな素敵だから、今日は大切に大切に聴くよ。


そしてパワーもらって明日も、がんばっていきましょう!




21 : 39 : 01 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
札幌はやっぱ寒いよ~
2008 / 11 / 16 ( Sun )
昨日から、王子様たちは札幌でPARTYですね。

仕事めいっぱいで、とても札幌についていけず、ブログも放置してまして、
もう、お留守番もしかたなかった、ぴんくでございます。

今回の札幌は知り合いがたーくさん参加していて、ぜひ見てきて~と
頼んでいることがありまして。

3回も見てるはずなのに、銀座ラプソディーのとき、
王子の右手薬指から慶ちゃんが指輪をぬく、という振り付けを
私、確認できていないのです・・・。

福井のときはちゃんとしっかりチェックしたつもりだったけど、
どうしても確認できなかった・・・。


♪ だけど今も捨てきれないのよ 指輪・・・


Nちゃんからメールきて、
やっぱり、あったそうです。
昨日の両部、確認したそうです
ありがとう!
あ~、見たい。

指輪、慶ちゃんがはずすところ・・・・。


銀座ラプソディーは、アルバムにも入ってないし。

ほんとに素敵なんだよなあ。
銀座ラプソディー。

ほんとにため息はあと、なんです。
山下智久と小山慶一郎が創り出す、美しくて切なくて悲しい、
ちょっと大人の恋物語の世界・・・なんです。
舞台が銀座なんで、一歩間違うと・・・・。
でもそこはやっぱり、NEWSですから、
キラキラをちりばめて。
そのぎりぎり感も、またよかったりするんです。

そしてなんといってもふたりのビジュの美しさと

・・・ラプソディー  

って、智久くんがささやくところが。

しびれます。

思い出すにつけ、見たさMAXです。
禁断症状との戦いです 笑






あと 






あー言おうと思ったこと、3分位考えたけど出てこなかった!

また明日書くね(^0^)



このひとと、ラプソディー
ってささやく人は、同じ人なんですよね? 笑


はたして王子は思い出したでしょうか?
なにを言いたかったの?

今日の日記で王子がそれを覚えてくれているか?が
疑問なんですけど 笑


札幌も寒さを吹き飛ばす盛り上がりのようですね!

みなさん、パーティーをいっぱい楽しんで、気をつけて帰ってきてね

17 : 05 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PARTY参加したい症候群
2008 / 11 / 09 ( Sun )
久しぶりにジャニショに行きました!

仙台のライブフォトが出てまして。
福井では買うことができなくて、残念だったから
うれしい

うわあ、耳が出ている、神のように妖精のように可愛い智久くんが。

きゃあ、笑ってるの。いっぱい。
それはもう、うれしそうに、楽しそうに。
こっちまでつい、にっこりしちゃうよ。


この笑顔が見られれば、それだけで幸せ



ダイアモンドから現れるところや、汗が光ってる美しい
アンコールのコンサートTシャツ姿や。
「俺たちの名前は?NEWS!」
のとき、手を上げてる、(トランクスのゴムは赤!笑)のや。

タッキープロデュースのオフショも、白いスーツのメンバーが超素敵

思い出の仙台。
感動が蘇り、奮発しちゃったー。

友だちが出てくるまでの間、ショップの前でさっそく写真に見入ってしまい、
出てきた友だちに気づかずに、あやうくはぐれるとこだった・・・笑


王子様は、南の方で、男ふたりでドライブですか。
ゆっくりしてね。サーフィンもできるのかな?
何があっても、どんなときも、私は智久くんを信じているし、
愛してるし、ずっとずっと応援するから。
いっぱい充電して、また素敵な山下智久を見せてね。


東京ドームまで、ちょっと長すぎるわあ。

PARTY行きたい症候群で、困ったもんです。
あのキラキラを体験してしまうと、
もう、もっともっとってまるで中毒症状 笑
だって、NEWSは最高なんです。
この魅力には抵抗できない!


これから参加の皆様、ご注意ください 
この感染力、ハンパないです 笑






21 : 27 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝 1900回!
2008 / 11 / 06 ( Thu )

今日で山下智久
1900回書いたみたいです!



ありがとう ありがとう ありがとう
いつも、忙しいときも、どんなときも、
たとえ更新時間過ぎて、UP出来なかったときでも
日記のことを気にしてくれてることを
私たちは知ってるよ。

携帯を持ったまま寝てしまうほど
大変なときでも、私たちのために
日記を書こうとしてくれてることを、
とてもとてもうれしく思っています。



とにかく普通のタレントさんより
みんなは俺の中身を知ってるよ!



うん、私たちは他の担当さんより
きっと、自分の担当山下智久のことを知ってる。

P担はほんとうに幸せです。


それを読んできてくれたから、今があるんだよね!

ありがとぅ!



まだ続けるから暇なとき見てください!



こちらこそ、ほんとにありがとう。

毎日見るから。
必ず見るから。

知ってる?
毎日、日記を見て、今日も元気なんだな、
今日はこれ食べたんだな(笑)、って
みんな、安心するんだよ。


まだ続けるから

・・・・ありがとう 涙



うちの王子様はやっぱり世界でいちばん素敵




23 : 53 : 08 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
MOLA
2008 / 11 / 05 ( Wed )
これ、すごいよ


MOLA   スペイン語で、可愛いかっこいい女の子、みたいな意味らしい。


優くんあたりから、聞いたのかも?


LET ME  の進化バージョンみたい。超SEXY・・・・
アレンジもかっこよくて。


dwangoで着歌聴けるよって、教えてもらって、さっそく。
(じつは、なぜか上手くダウンロードできなくて、お智だちに心配かけちゃった。
ごめんね、ありがとうね、お智だち。いつも感謝してます)


これ、あるってことは、アルバムはこれに決定ね?

もう、これでなきゃ、ヤダ。

もう、リピ止まんないです。


これ、コンで、王子がSEXYに踊りながら、あの甘い声で歌ってくれたら、

意識飛びます。

その麗しい姿を、思い浮かべただけで、すでに意識飛びそうですけど 笑


あ、同じdwangoで、スノエクの王子のラップもゲットできます。
もうコレにもめろめろです。
ヘッドホンで聞いてね。囁いてくれてるようで、うっとりだから。。。



22 : 19 : 18 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福井PARTY初日1部 その2
2008 / 11 / 02 ( Sun )
ご挨拶、ちょっと追加。

慶ちゃんとテゴちゃんが、
福井、狭いんでね、NEWSに触っちゃってください!
僕達も、みんなのそばにどんどん行ってみたいと思います!

って、ゆってたー。きゃー。
触っちゃって、って。

うーん、触れるほど、近くないんだよなー。
と思いつつ、ちょっと笑っちゃいましたが。

ボールとか色紙とか投げてくれるときも、一生懸命アピアピするけど、
ボールより、素敵な笑顔とか、うれしそうな表情とかが見たいから
なんだー。私はね。
あ、でも色紙が飛んできたら、もちろん飛びつく!笑


セトリは仙台と同じなので、MCいきます。

覚えてる限り。

一部、仙台と混ざってしまうかも・・・。ご容赦ください。

王子は上を1枚脱いで、黒のタンクトップになってなっています。
胸にキラキラがついたやつね。
首にロングストールしてるときもあります。
ちょっとばかし腕に跡がついてます。
青いドクター衣のそでのあとだと思われます。
肩の辺りは真っ白です。上腕二等筋が・・・はあと。笑
で、しょっちゅうお水を飲んでいます。


慶「まっすーが、いつも早起きなのに、、遅刻したんだよね。
なんで?早く起きてるんでしょ?」

増「あ、遅刻するときは10分前に起きてる・・・」
慶「今日はヤマピーを待たせたからね!」
増「いつも遅刻するのは山下くんだよ。いつも15分前起きでしょ?
集合時間に起きる、こともある?」
ぴ「・・・うん。まあ、・・・そうだね。たいてい。」
慶「でも今日は早かったねー。時間前だったよ?」
ぴ「今日は15分前にマネージャーさんから電話かかってきたの。
で、ういーす、うーす、はいーす、(と、言いながら服を脱ぐまね)で、裸になって、
で、ういーす(服を着るまね)で完了して、(ドア開けるまね)おはよう、みたいな。笑

(あれれ、王子、顔洗ってませんけど 笑)


慶「昨日、亮ちゃんがMステ出てたんだけど、メンバー誰も知らなくて、
みんなでテレビ見て、初めて知った。笑」
ぴ「そう、ミニステで。みんなでTV見てて、ジャラララン、ジャララララン♪っつて始まって、
あ、亮ちゃん!みたいな 笑」
亮「それ、ひどくない?それよりまず、俺がおらんことに気づくやろ、普通は。」


亮「俺、昨日なんかしてたら、肩にナス・・・♪って歌っててん。あれ、これなんや?
あ、まっすーの歌や!て。あれ、ええな、覚えやすいな。」
(まっすーソロのマッスーパーマンの歌詞)
増「ほんとですか!あ、ぼくも錦戸君の歌よく歌いますよ。」
亮「え、どんな?」
増「え、えーと・・・」
亮「そんなこといわんでもええよ。ここにおるみんな、気づいてるから。
あー、これは・・・て。」
増「そんなことないですよ。ほんとに歌ってますよ」

亮「じゃ、何回くらい?」
増「・・・・。」


慶「昨日何食べたかの話にしようか笑」
前のりして、昨日の夜は、海鮮どんとかカニとかを食べたメンバー。

亮「あー、俺がおらんかったから、みんなで魚を食ったんか。魚ね!」
ぴ「・・・まあね、ほら、海が近いから、魚とかがうまいんだよ!」
そしてまっすーが越前ガニにこだわる話、まっすーがカニクリームコロッケ嫌いな話
をしげが。

増「でも今回食べたら美味しかった。」

しげ「でも嫌いだ、男の食べるものじゃないって、言ってじゃねえかよ!」
増「でも、食べたら美味しかったんだから」
しげ「でも・・・・・ごめん。」

慶「あ、やまぴーがまた飽きてきちゃってる!カニクリームコロッケもういいよ」

ちょっと振り付け確認きみになる王子 笑

ぴ「俺さー。あ、話変えるよ。変えていい?昨日の夜、お風呂に入ろうとして
湯ためてたんだよ。」
慶「お湯、あんまりためたりしなくない?」
ぴ「たまには湯につかろうと思って。」
しげ「つからないっすよね」
ぴ「・・・つかろうよ。疲れとろうと思って、とにかく、湯ためたんだよ。
で、ゲームしてて、あ、やべ!って見に行ったら、やっぱりあふれちゃってて、
びっちょびっちょ。で、ちょうどよくしようと思って、栓抜いて、また、あ、って
見に行ったら・・・カラになってて。
あれ、どうやってやる?俺、いつもちょうどよく出来ないのよ。」

慶「ちょこちょこ見に行くしかないよね・・・。」

(うんうん、みんな途中まで聞いて、からになった浴槽を思い浮かべたよねー笑
慶ちゃんにはできる!でも王子は・・・いつも莉奈ちゃんや仁に沸かしてもらってるし笑)

俺もう、頭にきて、そのまま寝た!笑



ぴ「小山の腕のそのKKって、亀梨和也だよね!」
(慶ちゃんの二の腕にKKって入ってます)
慶「違うから!笑」


そして、MCのあとは・・・・。
そうです、銀座ラプソディーです。
きゃー。
きゃー。
コレをもう一度近くで見たいばかりに福井にいったようなものだから。


あんなに愛してあんなに抱き合って・・・・♪


ラプソディー・・・・。

ああ、もっと歌詞おぼえておけばよかったな。
だって踊る姿に夢中で。
振り付けも好き。
きゃーってなって記憶が飛んじゃうから、
目に焼き付けておこうと思って。

これ、アルバムに入ってないんだよねー涙
ああ。涙
またゴメジュリやスノエクのように、しばし、おあずけかー。

グッズの指輪が王子の右手薬指に光ってるの。
指輪とか香水とか、意味深な歌詞もいいんだな。


それとForever
.
これ、ピアノじゃなくてアコースティックギターだね?


君だけ 心の真ん中にいるから
Everyday Everytime Forever

わからない未来に不安ははつきまとうものさ
信じあえば怖くない。二人は。


これも覚えてるのはちょっとだけ。
仙台は大きなスクリーンが超見やすかったんだけど、福井はいまいち。
Foreverも、仙台はメンバーの歌ってるアップのVTRが流れたと思うけど、
福井はなかったかも???



そして最後はFLY AGAIN

なんとやっと、目の前のリフターに王子が乗ってくれました。

今回は王子率低くて。トロッコなんて王子が来る前に曲が終わって
こっちまできてくれなかった!

このキラキラ衣装大好きです。
王子は赤ね!
双眼鏡は必要ないくらいなんだけど、この曲がラストだから、双眼鏡で王子のアップを
美しいお顔を見ておくことにしました。


きゃー・・・・。


き、きゃあ・・・・。


ああ、なんて、なんて美しい・・・・。
コードブルーであんなに日焼けしたはずなのに、すでに白くなっている
綺麗なお肌。
きゅって、こっちをみたー(双眼鏡ね笑)
キラキラキラキラして、まぶしいよ。
空中に浮かぶ妖精のようで、天使のようで。
これは、ホログラム?
夢?現実?


うちの王子様はやっぱり世界でいちばん素敵なんだわ。



果てしない、空を見上げて
両手を広げて叫ぶんだ

まだ 消えない想いを胸に
確実に踏み出せば いつかFLY AGAIN


リフトを降りてメインステで王子が生歌で、歌ってくれる
ここが好きだー。

思いっきり力こめてくれるところが。
胸がきゅん、てなりますねー。
これもすごくいい歌なんです。
アルバム入るから、ちゃんと聞ける!
もうちょっとの我慢。


アンコールは1部だったから普通にweeeekとNEWSニッポンでした。

福井1部お疲れさまでした。
やっぱりNEWSは最高でした!
福井に行けてよかった。
ありがとうございました!


もうすでに、今日の2部に入ったお智だちからレポ入って、
なにやらMCもおもしろかったらしく、
もう大興奮だったみたい!
きゃあ、東京ドームまでいい子にして待ってられるかなあ。
(きのう王子に会ったばっかりなのに!笑)



23 : 13 : 01 | Party | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
福井PARTY初日1部
2008 / 11 / 02 ( Sun )
今回、ちょっとがんばって、福井、参加してみました。

どうしても、一度、噂のサンドーム、行ってみたかったし。


銀座ラプソディーがまた見たかったし、バンビーナも。
そして今回は、WHYのソロのダンスを、どうしても、もう一回見たかった。
WHYね、思った以上に素敵。
大人っぽい曲で、王子が甘い声で歌うソロパートもうっとりだし。
そして、ソロの踊りが最高なんです。
もう、双眼鏡でガンミ。
素敵。ガッツリ踊る山下智久・・・・。最高だから。

バンビーナの振りも泣いちゃうよ。
テゴちゃんと王子がやっぱりたまらなくセクシー。


今回はバクステ前だったので、全員揃ってのイザナイがしっかり見られると
大喜びしてたんだけど・・・・。
あれれ、メインステに行っちゃった。

うーん、やっぱり、縦長の仙台とまん丸福井はちょっと変えてきてるかも。


(今頃はラストも終わって、みんな家路についている頃・・・・。
どんなだったかな?
うちの王子様たちは!)


1部なのにもう、オープニングからメンバーも会場も乗ってましたね!

レスポンスがいいから、メンバーもうれしそうで!

他会場に参加の皆様、やっぱり1部といえども、しっかり
声だして乗っていけば、PARTYはさらに楽しいものになるから!


まずご挨拶から。

シゲはちょっとすべって、メインステに走る。笑

まっすーと慶ちゃんは、いつものお約束。

「増田貴久が、福井に・・・・・きたー!!!」

「小山慶一郎が、福井に・・・・きたよ」落とすパターンね 笑

亮ちゃんは、優しく錦戸亮です(はあと、みたいな)

テゴちゃんは、半分ずつ会場をを分けて
「勝負ね」って。
「NEWSと最後まで愛し合えるかい?」 ←言葉は違うかも。
いえーい!
って、みんなのノリを確認。



そして・・・王子が。


山下智久です!
今回、パーティー、て、したのは、みんなにいやなこととか忘れて、
盛り上がって楽しんでもらいたかったから!
NEWSに癒されて帰ってください!

それでも、もし。
もし、まだ癒されなかったら・・・・・・



  俺が癒してやるよ

きゃーーーー

癒して、癒して!



こんな感じで、前半は進み、もう汗びっしょり。←私だけかも 笑

ここでちょっと休憩て、いったんUPします。
またきえちゃうといけないので。



20 : 34 : 15 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
福井PARTY その1
2008 / 11 / 01 ( Sat )
福井、楽しかったです!

すごい遠かったけど、新幹線と特急のアクセスがバッチリで、
すいすい行って、思ってたより大変じゃなかった!

そりゃ、王子に会えるんだもの。
ちょっとくらい遠くてもへっちゃらよん。笑

鯖江はほんとになーんもなかった。笑

道でパン売ってる女の人にサンドームまでの道聞いて、
お礼にパンを買ったら、お礼にコーヒー頂いて、お礼の2乗

雨ってジャニメールで言ってたけど、予報変って、いいお天気。
私、晴れ女です 笑

サンドームまで暑くて。
でもドームが見えてきてドキドキ。


噂どおりのまん丸なこじんまりした会場。
仙台に似てる!仙台は縦長ですけど。

後ろから2番目だったけど、横アリのアリーナ席の真ん中くらいに
感じたよ。
音響が仙台よりいいみたい。


1部なのにオープニングからもう、会場もメンバーもノリノリだったよ。

メンバーが福井大好きなのが伝わってきた。
まっすーは2回も、この丸い会場好きだーって言ってたし。

王子は今日も美しかったー。
髪は耳にかけてなくて、ゆるふわ。
先週より気持ち短くなったかも?
銀座ラプソディーはやっぱり泣くほど素敵で。
MCも楽しかった。

詳しいレポは明日に。
今日は、キラキラな王子を思い浮かべながら、
これからお風呂に入ってもう寝ます。


NEWS最高




23 : 47 : 20 | Party | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
