-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は福井でPARTY
2008 / 10 / 31 ( Fri )
レポに書くの忘れてしまったー。

Forever,
めっちゃいいです。


英語の歌、歌うよ!
って、王子が言ってたのは、これかなー。


ピアノがすごくいいし。


早くアルバム聴きたいなー。
待ちきれなーい。



コンの当落、(パーティね笑)

でましたね。


・・・・・・・TOKYO DOME、元旦しか当たらなくて、しばし呆然。

誰?失礼な噂を流してたのは!
やっぱり激戦だったじゃん。

外れたのはショックだったけど、
・・・・なんかちょっとうれしい。

ねー、みんなNEWSに会いたいんだよ!
ねー、うちの王子様たち、大人気でしょ!
えへへ。当然だけどね。


だけどやっぱり、はずれはハズレ。
立ち直るのには時間がかかったわ。


でも、
京セラドームは行けそうです。
お泊りして、やっとやっと身内のP担ちゃんに会えます!
うれしすぎるぞ!
あー、楽しみだー。

突然ですが
急遽、福井、参加することになりまして。


M様、ありがとうございます。
感謝して、新幹線に乗ります。

私にしてみたら生まれてはじめての福井。

王子に会いに行くのでなければ、たぶん一生、縁のなかったろう場所。
すごく遠いなー。


でも、王子に、NEWSに会える。

銀座ラプソディーがまた見られる。


慶一郎さんは風邪、よくなったみたいで、ほっとしました。


明日、福井1部、パーティーに参加します!

いっぱい応援してくるよ 



22 : 04 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
仙台PARTY2日目 その4
2008 / 10 / 29 ( Wed )

1部のアンコールは。

王子はトロッコで、アリーナ。
西スタンド、メインステ側のトロッコはてごちゃん。
バクステ側トロッコはまっすー。

あーあ、あっという間に2時間15分・・・王子をもう一回だけ
近くで見たいなあ・・・・
って、え!
トロッコをメインステで降りた王子が、ステージを横切ってこっちに

こっちに・・・・歩いて・・・くる?

歩いてきた!

きゃー。きた!

きゃーーー!

私と相方Mさんは、もう夢中でうちわを振ってました。
王子はゆっくり歩いてきてスタンドを見渡しながら
私とMさんのうちわを見て、にこって笑って、手を振ってくれました!
目が合って、にこって!
一瞬もう、死んでもいいと思ったから!

ほんの数秒のできごと。
妄想でも夢でもないよね!とMさんと確認しあう。笑

ほんとにほんとに、にこって私達に笑ってくれたよね?
だって、前には誰もいない。後ろはP担じゃない。隣はシゲ担亮担。

げんじつだよね?笑

だって、ありえなくない?

がんばってうちわ作ってよかったー。
家族には、それ、まぶしい、目イタイから、その辺置いとくなよーなどと言われ。
でも4枚も作った 笑

もうこの数秒のためだけでも、仙台まで来た意味があるってもんだ。



で、夢見ごこちで、2部に突入。

なんどもいうけどほんとに、スタンドの上の方でも、一体感が感じられる、
メンバーに近い。素敵な会場。

アンコールのweeeek、NEWSニッポンが終わって、すぐNEWSコール。

会場のアナウンス「終了です、帰ってください!」みたいなやつが(ほんとは違います笑)
流れると、どんどんみんなの声が大きくなって 。あきらめないぞ!笑

で、メンバーが出てきてくれた!

で、ハピバスデイ!このイントロが聞えてくると盛り上がるなあ!
もうね、みんなで合唱状態。
生まれたこと、ウオウ、出会えたこと、ウオウ・・・・。

で、終了して今度はすぐに、もう一回もう一回コール。

隣のまっすー担の女の子といつしか声をそろえて、もう一回もう一回!

気持ちは同じ。もう一回王子に会いたい!もう一回まっすーに会いたい!
もういっかいだけ!会いたーい!

そしたら。


亮ちゃんが出てきてくれた!
「まだ終わってへんで」にっこり。

きゃー。
メンバーも出てきて・・・・。

もういっかい、もういっかい!さらにヒートアップ。

亮「ワンモアタイムにして」


会場  ワンモアタイム、ワンモアタイム、ワンモアタイム・・・・

亮「どうする?」
慶「って、これ、言わしといて、どうするって・・・笑」


慶「山下さん、どうします?」
ぴ「・・・みんなにはナイショにするんだよ、ここだけなんだからさあ!
じゃ、今日やってないやつ、いこうか!」

で、シンデレラボーイのイントロが!

ちっぽけなドーン! きゃー!うれしい。大好き。


隣のまっすー担と盛り上がり、大合唱。

王子がうちのブロックの前に立ち止まり、見上げてくれた。
またみんなでうちわでアピアピ。

王子が手をあげてレスポンスを要求してくれたの。
もうみんなうれしくて絶叫。王子の手にあわせて!
この一体感!会場全体が揺れてるよう。

王子が満足そうな顔で、よし、って小さくガッツポーズ。
めっちゃキラキラ。男前!幸せ。

俺が笑うとみんなも笑う。最高だ!


で、バックステいって、Tシャツ脱いでくれちゃって!
こっちで脱いでからいってくれればよかったのに(え

そしてメインステ前に、えいっと投げてくれて、ほんとに終了。
仙台、おつかれさま、ありがとう、NEWS !



会場はあまりに暑く熱く、最後は汗びっしょり。

「あー、楽しかったねー。」
みんな、口々に言い合って会場を後にしました。

私的には、
「もう一回やりたいの?ほんとにおれたちのこと大好きなの?
声が小さくて聞えないよ!」とか王子に言ってほしかったなー。
きゃはー。

やっぱりNEWS最高。

やっぱり山下智久は、世界でいちばん素敵









00 : 54 : 37 | Party | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
仙台PARTY2日目 その3
2008 / 10 / 28 ( Tue )
 夜中に一生懸命、アンコまで終わらせたのに、また消えちゃったの。
コピー取らない私も悪い。

でも、なんで?調子悪いのでテンプレ元に戻したり、してみたけど。


でも、早くしないと忘れちゃうし今週末はもう福井ですから。

なのでさくっといっちゃいます。
だけど同じことはもう書けないんですよね。涙


今回、初めての地方。
こじんまりとした会場の、この一体感。
病み付きになりそう。




バンビーナもイザナイもダンスが最高。
がっつり踊る王子が大好き。
動作がひとつひとつ、指の先まで綺麗だから。
そしてくるっとターンするときの首のしなやかさが好き。
(あご首大好きな私 笑)
そして私はイザナイが、泣くほど好き。。
王子がひとりでガシガシ踊るのも好きだし
6人揃って踊るのも最高。この6人で踊るイザナイで、
NEWSに堕ちたといっても過言ではないのです。


今回は歌も生が多かった。
王子の甘い声。もっともっと聞きたい。


スノエクの王子のラップ。

スーパーインプレッションも出たけど、
もう王子をみつめるだけで胸がいっぱい。
アルバムでたら歌詞わかるよね?
王子のささやくよな甘い声が・・・・。


最後はFLY AGAIN

これ、すごくいいです。NEWSらしい!
ストレートな応援曲。心が折れそうなとき、きっとNEWSが
この曲が支えになってくれる!
そんな曲です。

そだ、2部のMCはやめとこうと思ったんだけど・・・。

メン愛で慶ちゃんが。
油揚げ。
え)じゃさ、言ってもいいの?慶ちゃん?


油揚げ・・・・。あー。

でもこれは、私の不得意分野・・・・・。
えーと、シゲとてごちゃんにかかわる話、とだけ言っておこう。

シゲは放送できない言葉を言ってしまいます 笑

シゲは油揚げを、なんども「さつま揚げ」と間違えて言ってしまいます。

誰かきっと、ブログに上げてくれてるはず。
そちらで読んでね。
ごめんなさい。これは無理だわ。笑

そのほかには。

えーと、まっすーのキレイ好きの話。
亮「まっすーはカバン、下に置かれへんやろ。どういうときに置いたりする?」

増「え、カバン下に置く状況って、考えられないでしょ」
亮「オレ、ぜんぜん平気。どこでもおける。」
慶「オレも平気。」
成「オレも」
亮「まっすーは楽屋で腕立てするときも、手の下にティッシュー敷いてる!」
増「あ、それはね、ちゃんとわけがあって・・・・」


慶「あ、ヤマピーが振り付けの練習してる!ヤマピーが飽きちゃってるよ」

振り付けを小さく踊る王子 笑

慶「ヤマピー、振り付けの確認ここでするの、やめてくれない?笑」


なんてゆーのがあった。
1部と2部、ごっちゃになってるかも。
なんかね、もう興奮して、ドキドキして、ホットハウススーパーアリーナ、
異常に暑いし、記憶も飛び飛び 笑
スミマセン。

さくっととか言って、結局長くなってshimatta 笑


いったんここで休憩。

続きは、アンコールを。
2部はトリプルアンコ。
今まででいちばんかもしれないほど、楽しかった!
でも、個人的には1部のアンコも最高だった!






13 : 28 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仙台PARTY 2日目 その2
2008 / 10 / 27 ( Mon )
今 一瞬にして、書いた記事が消えちゃった。
セトリにそって一通り書いたんだけどな。
・・・ま、気を取り直して。笑

注)以下、思いっきりネタばれです。
  新鮮な気持ちでパーティーに参加されたい方は、
  スルーしてくださいませ。



始まりはタッキープロデュースによる素敵なVTRから。
白いスーツの美しいNEWSくんたちが走るの・・・きゃあ


そしてメインステの大きなダイヤモンドが開いてNEWSくんたちが登場!

オープニングは、はぴばすでい。
weeekで跳んで、ガンガンがんばってでみんなで踊って、メインステで、サマタイ。
そして、めんばーのご挨拶です。

1部はちょっとすべっちゃって、恥ずかしくなってメインステに全力疾走する
シゲ。(可愛い!)
2部で王子がなんか言ってくれたんだけど興奮しすぎて忘れちゃった。
ああ。一生の不覚。
きみの心の恋人に立候補するよ!だったかなあ・・・。


WHYは、おとなっぽく。
ビリヤードをするまっすー。

王子の
「どんなふうに、弄んでくれんだい?くちずうけをするんだあい?」
が聞けます!きゃあ・・・・。素敵。


そしてそしてバンビーナです!

てごちゃんがどうしてもやりたいって言っただけあって、
ほんとにてごちゃんのフェイクが魅力的な曲なんだよね。

てごちゃんの大サビから、王子の例のセリフ。

もっと・・・・・・


きゃあー、だめだめ、とても書けない・・・・

と、とにかく、みんなが知ってる、そう、そのセリフです。笑


ばったり倒れるかと思いました。
ああ、なんて・・・・以下自粛 笑



Say Hello、 Prty time  と懐かしくて大好きな曲が続いて
シゲソロ、そして大好きなIZANAIZUKI。


今回、1部は席がとてもよくて、行ってみてびっくり。
これ、スタンドじゃないでしょ。
横アリでいったらアリーナの最前列だよ。
目の前外周。メインステも目の前。シンジラレナイ。


目の前のリフトがシゲを乗せて上がっていって、

「くっちづっけを~~」

きゃああ、これってもしかして生くっちづっけを~、ですか?

もう、あまりにかっこいいシゲにうっとり。
そして歩いてきて、みんなのうちわをゆっくり確認しながら
にっこり手を振る、きれいなきれいな慶ちゃん。
あしながっ。
お人形みたいに可愛くて整った顔立ちのてごちゃん。
にこにこして、ぜんぜん太ってなんかない可愛いまっすー。
(誰?石塚なんて呼ぶのは!笑)
サラサラな髪の存在感ある亮ちゃん。
みんな1,2回は通りました。
NEWS,ほんとにカッコイイ!

今回王子は反対側の担当だったみたいで、残念ながら両部とも
あんまり来てくれませんでしたが。

でも3,4回は歩いてきた!
ああ、歩く姿のなんて素敵なこと。
(私、アミーゴの頃、王子の、腰布をピラピラさせて歩く姿が大好きでした!)

ほんとに王子は、ガラス細工みたいに綺麗なんだよ。
髪は、短いんじゃなくて、耳にかけてたのかも。
ピンで留めてたかも。
でも美しいお顔がすっきり見えて、うれしかったよ。


もう、ほとんど、あぶないくらいガンミ。笑
だって吸い寄せられちゃう美しさ・・・・。
  
2部のときはバクステの方のスタンドの上の方だったので、
目の前ってわけにはいかなかったけど、そのかわり
IZANAIZUKIはバクステで全員で踊ったので、バッチリ見えた!
トロッコはまっすー。
目の前に来てくれて、隣のまっすー担の女の子(この子のうちわがまたすごいの!)
と私に(たぶん笑)お手ふりくれました!
ありがとう、まっすー。ありがとう、隣の女の子。
仙台、すごい。
スタンドだって、メンバーがすごい近くて。


希望、星めざ、イジカムイジゴー、そしてMCへ。


1部のMCは。
なぜその話になったかは忘れましたが、王子が
「亮ちゃんは子供の頃から知ってるけど、ずっと同じ。
ぜんぜん変らないんだよ。例えて言うなら、ジャイアン。」
って、いって、それからじゃあ、メンバーをドラえもんのキャラに例えると?
って話に。

シゲは?
出来杉くんでしょ。?でもジャイアンは出来杉くんはいじめないよ?
じゃあ、シゲは出来杉くんじゃない、スネ夫だ!(え、シゲいじめられてるの?笑)

スネ夫は小山じゃね?
いや、小山はトンガリだよ。
それはドラえもんじゃなくね?

手越は完全に静香ちゃんだよな。
山下くんは?

・・・・・オレ?オレはいいんだよ。オレはそういうのじゃないから。(亮ちゃんジャイアンにいじめられないんだから、出来杉くんじゃ・・・とひとり
思う私ww)

スタッフさんのPCに油性マジックで名前いたずらがきしちゃう亮ちゃん。
ひでえ!とかみんなに言われて
「だって、名前書いてあげるんやから親切やろ?」

「でも本人に言ってないじゃないですか」
と突っ込むシゲ。がんばれ!笑

慶ちゃんが来年グローブ座でミュージカルやります!(おめでとう!)
亮ちゃんが、流星の絆見てね!(見てるよ)

そして王子と慶ちゃんはふたりの曲のために先にはけて行きました。
「シゲ、あとは頼んだよ」by慶ちゃん。


そう、こやPの曲!
銀座ラプソディーです。

これ、もう、そうとうタバイです。
きゃーー!です。

素敵なイントロで、ダンス。これがまたかっこいいの。

そして王子が

「・・・ラプソディー」


って、ささやくの!

きゃーーっ。

P担慶担にとっては夢のコラボ。
なんたって、背が高い手脚長い、顔ちっちゃい、美形のふたり。
王子が黒で、慶ちゃんが白(銀?)のスーツで、これが涙でるほど
似合っちゃって、くらくらしちゃって、きらきらしちゃって、
もう、どうしようって感じ。

歌詞は、失恋の切ない感じです。
どうしていつも切なくなっちゃうの?王子?
ちょっとホストみたいな。夜の世界に生きる女みたいな?

渋谷でも新宿でも六本木でもなくて、銀座!
銀座なんだよ!


って。

うーん、セレブは銀座?笑


あ、やっと銀座ラプソディーまできた・・・。

もう、時間ないのでまた明日。続くよ。

22 : 30 : 40 | Party | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仙台PARTY2日目
2008 / 10 / 27 ( Mon )
仙台

なんて素敵な仙台

昨日は朝6時半に家を出て、帰宅は夜中の12時を回っていました。

いやあ、もう幸せで、帰り道、胸がいっぱいでした。


両部、参加して、2部が終わって外に出たら、突然のスコール。

会場の熱気が雨を呼んだのかしら?笑

でもぜんぜん気にならないよ。シャトルバスを待つ間も
マシンガントーク 笑


とりあえず、今回は、タオル振るのはなかったです。
2部仙台オーラス、トリプルアンコはシンデレラボーイ
でしたが・・・。
王子、忘れてるかも?
1部のMCでリングには触れてました。
メンバーみんなしてるのにまっすーが一人だけしてなくて。
じつはサイズがなくて、特注で頼んでるんだけど
間に合わなかった!(笑)
メンバーの手がキラキラして素敵でしたよ。
(王子もしてた!もちろん私も! 笑)
テゴちゃんが、あのハットピン付けてくれてる子がいて、
メッチャ可愛いよね!って言ってました。
ピンクの、ちっちゃい帽子型のブローチ、という感じのものです。
髪や服につけてる子がいっぱいいました。


王子のへスタイルは、マイナーチェンジ。
耳の上が短くて、綺麗な耳がしっかり見えるの。
ゆるーいパーマで、外人の男の子みたいに素敵。

シゲもヘアスタイル変ってました。
普通っぽいんですが(金髪でもソフトモヒカンでもありません)超好みです。
かっこよかったです。


そして気になる、仙台の会場のみんなの服装は・・・。

それほど、変ってない様に見えた 笑


王子が、ドレスコードとか、服装ちぇっくしてやる!とか
いうから、ちょっとびびってたんだけど笑

ちょっとおしゃれな服のお姉さまとか、すごーく頑張ってる子とかも
いましたが。

私も何しろ、早朝から新幹線なので、ジーンズで行きました。
トップは少々、目立つものを着てました(知ってる人、笑わないでください 笑)

だって、横アリとドームしか知らない私。

あんなにメンバーに近いなんて思ってなかったので、私が何を着ていこうが、
チラッとも見てくれたりしないだろう、と思ってたんです。

でも、席が思ったよりもよくて(!)、見てくれる、とかじゃなく見えてしまうんですね。

あんまり、適当な格好はまずいと思いました 笑
(たとえ、私などでも、見えてしまうからには、メンバーのテンションが下がるような
のはまずいと。笑)

あ、私はあれでも、がんばっていったんですけども。

やっぱり、王子がおしゃれして来て!
って言うんだから、ちょっとがんばっておしゃれしていったほうが、
王子はうれしいと思います。


あ、王子たちは一流ブランドのスーツ着てくれてるけど、
こっちはフォーマルっぽい必要はなしです。
まっすーがいってるように、自分なりのおしゃれでいいみたいですよ。


とりあえず、ここまで。

肝心のパーティーの内容についてはまた、後ほど。
メモとか取っていないので、細かいレポはできないですが。
感想とかね。
家事その他、ちょっと片付けてきまっすー。








09 : 13 : 49 | Party | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バンビーナ!
2008 / 10 / 25 ( Sat )


きゃあーーー

バンビーナ、バンビーナ!


ついにキタそうですよ。


ああ、もう、どうしよう。


ばんびーな、ということは、例の・・・・あの。セリフが。




明日、早朝から出かけます。

なんと、両部とも入れることになりました!

1回目はちょっとだけお席がいいので、うちわを4枚も作ってSHIMATTA.笑

今回ゴメジュリはないみたい・・・泣

でも、思い出の IZANAIZUKI があるみたい!



そして、バンビーナ



もう、2回も聞いたら、溶けてなくなっちゃうかも 笑



初めての仙台。
PARTYに参加できることに感謝。


いっぱい応援してくるよ



20 : 26 : 03 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
PARTYの前に
2008 / 10 / 21 ( Tue )
いやあ、またまた当落きましたけど、たいへんでしたね。

朝6時からがんばって電話かけまくり、出勤するまでには確認済んじゃいました。


ええ、だめでしたとも。 泣


広島も名古屋もダメでしたね。
結局、仙台だけですねえ。福井もだめだったし。
札幌はあきらめたし。
返金長者だわ・・・・笑

大阪と東京のドームは大丈夫なんでしょうか?
私、何回NEWSに会うことができるんでしょうか?

私はじつは、ドームも大好きなんです。
今回もいっぱい申し込みました。
え!ドームは大丈夫でしょう笑
って、言われたけど・・・・ほんとに?
こんなにはずれまくると、心配になってきちゃいます。


だって、そりゃあ、メンバーとは距離ありすぎだけど、
でもね、あんなにうれしそうな王子、初めて見た!ってくらい
はじけてて、それはそれは楽しそうで、
キラキラキラキラしてるんだよ

あの、智久くんの笑顔が忘れられない。

みんなでなんか決めて、そろってできること考えよう!
って、言い出したのも王子で、
曲は今決めなきゃダメなんだよ!って、リーダーシップとって(素敵だったよ!)
シンデレラボーイになったんだよね。

きっと、約束のなんか、をやってくれるよね!
私は王子を信じてるもん。

王子の大好きな東京ドーム。
ペンライトの海をいっしょに見たいの。



でもその前に、
そう、仙台です。
念願の仙台
今回は喜びと感謝をこめて、うちわ作りました 笑
めちゃめちゃ力入ってますから 笑

あとちょっとで、王子に会える。
もうね、なんかうれしくて、ふわふわしてます。
まだ、服決まってません。
ピアスだけ買ってきた・・・←ピアスなんてどうせ見えないのに笑
やってることが意味不明です。
舞い上がってます。

このふわふわ感、楽しんでます。
PARTYが始まるまで、続くんだな、この気持ち。





22 : 54 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
招待状
2008 / 10 / 16 ( Thu )
P1000520[1]


こんな招待状です。

いずれ皆様のもとにも届きますように。

幸運に感謝


Mステの王子様をちょっとずつリピしてます。(時間がなかなか・・・)

キンキさんの愛のかたまりのとき、王子、いっしょに歌ってる

聴きたい、聴きたーい。智久王子の愛のかたまり。

亮ちゃんと仁くんの、あいかた、は聴いたことあるけど。(素敵だった)

PARTYでは、ソロ曲も歌ってくれるんだよね?
NEWアルバムの曲だけ?ゴメジュリは?抱いてセニョリータは?

いつか、愛のかたまりも、歌ってね。

王子様は膝を痛めてしまったようです。
でも教えてくれるくらいだから、きっとたいしたことないんだね笑
(大変なときは教えてくれないもんね・・・、弱いところは見せてくれない・・)


亮ちゃんのはなまる、朝から王子のはだかんぼ見ちゃって、きゃあ。笑
でも、すっごく可愛い写真だったね。
プロのカメラマンさんには撮れない写真だー。
みんなの表情が、可愛すぎ。

もう、NEWS大好き

どんなPARTYにしてくれるのかな?
この素敵で可愛いひとたちは!




21 : 27 : 53 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NEWS WINTER PARTY DIAMOND
2008 / 10 / 15 ( Wed )


仙台チケ、届きました


何年も何年もあなたを待っていたよー

やっとやっと来てくれたんだね。。

そしたら、素敵な招待状まで、入っていました。

どこまで、ここに書いていいのかなー?
ナイショの方がいいのかなーって、思ったのですが、今日のテレビ誌で、
メンバーが語ってるので、いいのかな?


でも、以下、ネタばれですので、自分のチケットが届いてから
知りたい、というかたはスルーしてくださいませ。


智久くんが言ってるように、コンチケ自体にも、
NEWS WINTER PARTY DIAMOND って、書いてあって、
コンサートツアーとはなってないの。

招待状は黒で、表に、INVITATION   NEWS WINTER PARTY DIAMOND 
裏にLET'S MAKE A  HAPPY PARTY WITH US.

って、書いてあります。


中はホットハウススーパーアリーナ周辺の地図とか、グッズのメニューとか。
おしゃれな感じになってるよ。

うれしいなあ。
これも、他ユニがやってない、新しいことのひとつなのね!


そして今回は、お智だちと東京からいっしょに行けるんです。
で、いっしょに参戦
きゃあ、うれしいなあ。はじめてだわ。
朝早いけど、頑張ろうね!
新幹線とか、打ち合わせしましょう!わくわく。


せっかく行くんだから、もう1公演見たい!と、思ってたんだけど、
うーん、ちょっと無理かも。
でも、ずっとずっと行きたかった仙台
お智だちと参戦する仙台!
一回だけでも、すごくすごくうれしいんです

やっと、王子様に会えます。
いっしょうけんめいおしゃれして行きます。
また、声がかれるまで応援するよ!

あ、でもPARTYだから、
あんまりきゃーって、言わない方がいいのかな笑





22 : 33 : 13 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カレー食べました!
2008 / 10 / 12 ( Sun )
王子様の日記で昨日、家でカレーを食べたとありました。

莉奈ちゃんの日記で、そのカレーを見ることができますよん。
山下家のカレーはお肉とたまねぎとにんにくだけのカレーだそうです。
ママのカレーは、とっても美味しそう


じつは昨日からちょっと体調悪くて、カレーのことも今日、
友だちのメールで知りました。

今日は1日寝てまして、ちょっともったいなかったなあ・・・と
思ってました。
いいお天気だったのに。
うちわ、作ろうと思ってたのにな。


そしたら。


今日はなんかいい天気だった(^O^)



けどひさしぶりに一日寝てた!(笑)



えへへ。
王子様といっしょだー。
なんか、ちょっとうれしくなっってしまいました。

夕飯はカレーにしました。
うちのはじゃがいももにんじんも入ってますけどね。笑



23 : 29 : 22 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑誌とか2
2008 / 10 / 11 ( Sat )
W誌いきます!

表紙を開くとテゴマスちゃん。
そして慶ちゃん亮ちゃん、ぴらっと開くとシゲと王子。
つまりはポスターですねー

いいなぁと心底思う女の子の特権

子供が生めるってことだな。だって、人間から人間が生まれるって
すごいことだなって思う。

地球の日本という国、この時代に生まれることも奇跡。
奇跡だらけの中で生きてるってことを実感した。


うんうん、なんでも経験して、エンジョイしてみたいって、
前からいってたもんね。
でも、子供を産むことは経験できないから、
いいなあって、思ったのね。

私は今まで、臆病で、仕事ばっかりしてきて、
なーんにもエンジョイしてないんだー笑
(海も怖いし飛行機も恐い 笑)
ま、それはそれで、本を読んだり映画を観たり
自分では楽しかったんだけどさ。

でも、智久くんは、自分でやってみて、経験して
実感したい!って。
せっかく生まれてきたんだし、一生は一度しかないからって。

そっかー。

それもそうだなあ・・・。


って、最近思うようになったの。
だから、遠征も行っちゃうよ!飛行機はちょっと怖いけど笑



近況をひとつ

この間、コンサートのパンフを撮ったんだけど
、今回はオレがカメラマンさんやスタイリストさんを決めたりして。
人任せにするんじゃなく、今回は自分たちでいろいろ考えて、新しいことに
挑戦したいと思ってる。
あと、コンサートスタイルもライブとかコンサートとかつけずに、
「NEWS Party]にしたんだよね。
みんなもちょっとおしゃれしてきて!あとほかにも今までやってなかったことを
俺らはやるつもりなので、ほかのグループの皆様、まねしないでください。笑



うわ、王子、やる気満々!

どんな、新しいこと、するんだろなあ?

おしゃれなかんじにするの?


こやしげの「ムラリスト」も楽しみ!(チラリズムのバージョンアップ版とか?)


今回のW誌の写真は・・・手越さまがいちばん可愛いかな

手越さまが歌番組で一発芸スベッテるのに、してやったり顔
してるのが、すごい!って、いたく感心している王子笑

オレだったら心が折れて、早退しちゃうかも、だって笑


あと、今回笑っちゃったのは。

いつものQuestion 10.

もし、人間以外の生き物に生まれかわるなら?


ありえない

きゃー、王子!
だから、もし、って、もし、ってゆってるのに。笑

ねこ、とかタスマニアンデビル(なんだ?コレ)とかちゃんとこたえてるでしょ、みんな。

でもさ、うちの王子さまらしいでしょ。
笑っちゃいました。あんまりきっぱりしてるので!


最近王子様は、コドブルもアップしたので、仁くんとラブラブです。

ちぇっ!!、じぇらじぇら。いいなあ笑

私も(みんなもだよねー!)いっしょに映画を見ながら、いつの間にか寝て、
ラーメン食べてる間、待っててあげて、お風呂沸かしといてあげて、
いつの間にか帰ってる、自由すぎる。とか、やりたーい。笑


さてさて、やっとエムステ見たんだー遅
まーた予約忘れて、救済してもらったんだもーん。
(いつも、ありがとうね。迷惑かけます)
これ、編集不可能だね笑
小窓とか可愛すぎる。
CMおわりとか、ほかのかたのインタビュー中のお顔とか(とくに
くうちゃんの別れちゃった話のときの王子が、めっちゃ真剣 笑

他の歌手の方をばっさりやるしか2時間に収める方法はない!笑

もう、みなさんとっくにハードリピでしょうから、
とくに萌えポとかはやめておきます。

チケ、まだなんでしょうかね?
どえすな事務所様、はやく、お願いします。
どうか、どうか。笑



01 : 24 : 25 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
アルバム発売決定!
2008 / 10 / 09 ( Thu )
やったー!

NEWアルバムでるよー

仕事中に友達からメールもらって、

ええ???
って、びっくりしました!

11月19日 「color」  発売決定です。

なんたってなんたってみなさん!

SNOW EXPRESSが入ります!

きゃー

スノエク

うれしいいよう

なんか、英語の題名の曲が多いのねー。

ツアーの真っ只中ですね、発売日。

今回の冬コンは、colorコンってことですね
王子が慶ちゃんと作った曲ってゆーのもはいってるのかな?

わくわく。

王子はコンで、新しいこといっぱいやるよ!
おしゃれして来てね!っていうし。

いったいどんな?どんな?

あー、もう。

楽しみすぎて苦しいわあ。



22 : 48 : 35 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
雑誌とか
2008 / 10 / 08 ( Wed )
D誌いきます!

きゃあ。

これね、もう、即買いですから。

スーツ姿の素敵な6人

とくに、うちの王子様と、そしてめちゃくちゃスーツの似合う
慶一郎さんですよ!

きゃあ

慶ちゃん、テッパン終わっちゃったのね。
あの番組、あんまり見なかったけど、時々とっても見たくなったなー。
内容はともかく。
あの出演者のなかに立っている小山慶一郎さん見るのが
大好きでした。
「おまえなんか、カッコええし、背も高いし、お笑いになろうなんて
思ったことないやろ!」
とかって、よくいじられてた笑
ええ、ええ、そうですとも、かっこいいの!
ジャニーズです!って言ってるような、あのチャラさ、かっこよさ。

って、話がそれてしまいましたが。

今回は大人っぽいよ。
超素敵。
王子は、少し痩せ気味です。
コード・ブルーたいへんだったしな。
光と影。みたいな感じで、うつむいてるのや横顔や。
ヘアスタイルはウェットでくしゅくしゅな感じ。
藍沢先生のときよりスタイリッシュです(当たり前か笑)
手をさりげなく顔のあたりにもっていったり、目を閉じてたりとか、
そういうのも大好き。
後姿とか、下向いてるのとか(もはや顔が見えてる見えてない関係なく)
も大好きなんです、私。
だって、どんな角度でもどんな姿でも、山下智久は、超素敵
手とかも、ちょっと中指あたりにささくれがあったりして。笑
すごく愛しいんです。

Q 私服は地味なものが多い?

A うん。シンプルだよ。服よりオレ(中身)重視(笑)

Q  朝着替えてからちょっと違う、と思ってもそのまま出かける?

A  そんなのめんどうくさい。(笑)そもそも出かけるときに鏡でチェックしない。
   基本がシンプルだからチェックの必要なし。


うわあ、ほんとに智久くんらしいコメント笑

他にも、アイロンがけとか無理、ブーツもすぽっと脱げるくらいじゃないとヤダ
とか、ほんとめんどうくさいの嫌いだよね。

小栗(旬)セールに呼ばれて服もらってうれしかったとか海上自衛隊の制服
着てみたいとか(きゃー。着て着て。考えただけでドキドキする笑)。

あとね、頭の形が超イイから坊主にしたいって!
前から言ってるよねー。
うーん。お坊さんとかクリリンとか(ありえないけど)の役でもない限り
ちょっと無理でしょ。
まあ、王子ならきっと似合うとは思うけど。
プリズンブレイクみたいな?。笑


慶ちゃんはやっぱり茶髪がいいな。
スーツにほんとに合うね。
「かっこいいホストみたい」健在です。



日記には最近もう、めろめろなんです。(前からだけどね)

北海道のじゃがバターって、電子レンジとマヨネーズしか見えないし笑


日々の俺の優しさは伝わってるよね(笑)
今日は我慢するんだよ~!

って。
我慢するする笑

圏外であんまり日記かけない。
大変なのは、知ってるから。がんばってね~


仙台まであんまり日にちないけど、チケットとか、他の発表とか
どうなっているのかな???
王子様たちは、コンリハしてくれてますね!
うわ、なんか今からどきどきしてきたわ。笑



16 : 29 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
DVD鑑賞会 in 渋谷
2008 / 10 / 06 ( Mon )
P1000507[1]



↑宝物。これもらって、そうとう、うれしかった!

ちょっと泣きそうになった。
なんてカッコイイんだー!
名前まで入れてもらって。・・・ウレシイ。


先日、書きましたが、大好きなテゴ担ちゃんとこのオフ会に混ぜてもらったんです。

知ってる人はみんな知ってる例の渋谷のお店です。笑




テゴ担20人?もっとかな?

の中で、P担は6名・・・。完全にマイナー担でした 笑

パシコンDVDのほかに、幹事様の編集された過去映像など
見せてもらいまして。
復活後のエムステの、メドレーのときのテゴ担さんの爆発はすごかったね!
あのエムステ堕ちのなんと多いことか。

でも、智久くんの過去映像も涙もの。

「やまぴーです!愛称で呼ばれるようになって、初めてジュニアだって実感した。
あのときの気持ち、僕は一生忘れない」

きゃーーーー

か、かわ、可愛いすぎ・・・・

サワレナイ、LOVEXXXX、MISS YOU TONIGHT、今すぐに・・・もう、泣いちゃうから。
(このDVD、欲しいほしい!って言って、頂いてきちゃいました!ありがとね、Kちゃん)

P1000494[1]

これはハニートースト?かな。
ワンちゃんはアイスクリームで出来ています。
スペースの関係でこれしか載せませんが(担当の好みもありますが笑)
ちゃんと8人分ありましたよ。もち。


P1000498[1]

こんなんまで頂きまして。


もったいなくてなかなか食べられませんでした。



いろいろお手数かけまして。
しかも遅刻して行きまして。
智久くんのVTRのときかぶりついてきゃー!ってゆってごめんね。笑
申し訳ない・・・。

でも、とーっても楽しかったです。


ツアーでどこかでニアミスできますように。
酒盛りしようね。


21 : 49 : 07 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガイド&ジョン
2008 / 10 / 04 ( Sat )
用事があって電車に乗っていたら、Nちゃんからメールがきた。

ふむふむ、ジョンもガイドも買いなわけね。
で、添付ファイルを開くと・・・・・・。

きゃーーー
って、言いそうだった、こらえたよー、あぶなかった。

だって、ジョンの智久くんの目を閉じた美しいアップが!

Nちゃんの写メはいつも綺麗なんだー。
ありがとうね。
もらうといつも即、私の待ち受けになるんだよ。感謝。


みんな、なんて可愛いんだろう。
天使のようだね。

ジョンの方はもう、めっちゃ楽しいケーキ作りです。
包丁みつめる亮ちゃん!
テゴちゃんにケーキ無理やり食べさせる亮ちゃん!
きゃあ。宗佑再び笑

智久くんも包丁です。笑
切断!藍沢だ!だってー笑

こういうのって、いろんな表情が見られて大好きなんだ。
だけど、やっぱりあの長すぎるマフラーしてるのね。
ケーキ作るのに邪魔にならなかったんだろうか・・・笑



拍手コメ頂いて、あるブログにお邪魔しました!
(情報ありがとうございました。すごくうれしかったです。)

ほんとにうちの王子様は偉い。
人間として尊敬できる人だな、やっぱり。
でもほんとにたいへんなプレッシャーだったんだね。
やべえ、撮影楽しい!
なんていって、がんばったんだもんね。

(たしか、大変なことも楽しい!って思い込めば楽しくなるよ!って、言ってたよね)

王子が褒められるとうれしくてうれしくて・・・涙


映画やドラマのスタッフさんにめっちゃ可愛がられてるのは聞いていました。
行ってるお店の方や大学関係の方にも評判はいいとも聞いていました。

関わるたくさんの人が王子に好感を持つのね。
いつも礼儀正しく、前向きに物事に取り組む姿勢が、私も大好きです。
いつもね、あなたのファンでよかったって、誇らしく思ってるよ。





コン当落、確認するの大変でしたね。
電話のアナウンス、途中でかわったよね?

全力でいったんだけど・・・・。
福井は全滅。仙台がひとつだけ。
友達と、もうどんだけ!って感じで投入しましたが。
うわ、NEWS恐るべし・・・・。

って、つまり。

1回は仙台行きまーす。
やった!初めての地方コンです。
仙台、一度は行ってみたかったんです。
そりゃもう、大騒ぎさ!

じつは智だちが札幌2公演当たりました!
こっちも行けば2回はNEWSに会える!

でも・・・・。
仕事の日程がきついから、もともと考えてなかったわけで。
(それに飛行機が恐い笑)
だけど、チケットがある・・・。NEWSに会える。
小さな真駒内アイスアリーナ
やっと会える身内のP担。
ううう・・・。
Rちゃん、会いたかったよう。

でも、きっぱりあきらめました。
足などの問題もあり。
(飛行機が恐いからではありません笑)

やっぱり仕事も大切なわけで。

うちの王子様なら、きっと仕事を選ぶなあ、と。

次に望みを託すよ。

でもとりあえず、1回は王子様に会いにゆけます。
そして今回はお智だちとこっちからいっしょに行けそうで
うれしいんです。
うちわ、作っちゃおうかな♪

うれしくて、今からドキドキしています。
しごとも頑張るよー。




21 : 49 : 55 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コン当落! (仙台、福井、札幌)
2008 / 10 / 02 ( Thu )
うわ、なになに?

札幌、福井の追加公演決定!って、出たと思ったら、
今日の18:00から、宮城~札幌の抽選結果が出るって?

ええーっ!

宮城???

って、仙台よね 笑


宮城って、言う?・・・・・言うのか笑 ←よく知らない笑



と、とにかく、問題はそんなことではなく。←動揺しています 笑


STとか映画クロサギとか、ジョン、ガイド、とか、書こうと思ってPC開ければ

それどころじゃないって。

ちょ、ちょっと、諸々の用事先に済ませて、で、電話に集中したいと
思いまっすー!




17 : 51 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
