-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぴばすでい
2008 / 09 / 30 ( Tue )
今日は、会社帰りに、はぴばすでいをフラゲしてきました!

可愛い赤いリボンにストライプ
ハピバスデイ、にぴったり。
最近、ハナ歌はこればっかりよ。

♪きみのはっぴーばーすでい。
 きみの未来に幸あれ

慶ちゃんは、おかあさんの誕生日に、できたてのCDプレゼント
したんだね!
そりゃ、うれしいわ。喜ぶわ。やさしいね、慶ちゃん。
こんなかっこいい息子がいるだけでうれしいけど。笑

PVのときも思ったけど、智久くんと亮ちゃんのピタピタパンツが、
かっこいいなあ

後姿がまた、めっちゃかっこいいんだ!
うちの王子様、後姿もキラキラ脚、長いし。
愛しいよ
昨日のHEYもかっこよかったですね。
もう、元気な姿、楽しそうな笑顔見れるだけで、幸せなんだー


ガンガンガンバッテ

可愛いよね。

♪君にあげる
 あげますーよ もらって下さい


もらう、もらう
きゃー。もう、可愛いったらないから。

コンの申し込み、締め切り来ちゃいましたねー。
コンでは、ガンガンガンバッテ、聞けるかなー?
何回、NEWSに会えるかなー。

もう、神様に祈るしかない!

その通りだ!

なんちゃって(笑)


21 : 26 : 05 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
DVD鑑賞会
2008 / 09 / 26 ( Fri )
P1000501[1]_convert_20080926200228[1]


お友だちのところで、ヲタ会しました!
エイターさんにまぜてもらって、パシコン、ネバエン観たの!


んで、これは亮担ちゃんが作ってくれました!
ちゃんと∞カラーが全部入ってるんだよ。
すごい。
そして、めちゃくちゃおいしいの


パシコン、どうしてもP担か亮担にいっしょに見てもらいたいところが
あって、今日いっしょに見れて、すごくうれしかったよ。

それはどこかというと・・・。
抱いてセニョリータを、亮ちゃんと王子が歌うところなんだけど。


ね、どんだけ亮ちゃんが好きなの?

ネバエンのときも、亮ちゃん!亮ちゃん!って、走っていったよね。

もう、亮ちゃんになりたい!
(バリエとして他にも、仁になりたい!優くんになりたい!などがあります笑)


今日はほんとにありがとう。

じつはちょっと凹んでたんだけど、
めっちゃ元気になりました。

次は横山くんの話もしようね。



(先日、大好きなテゴ担ちゃんのところでもまぜてもらって、超うれしかったんだけど
それはまた後日UPしたいと思いまっすー)




最近、なかなかブログエントリーできなくて。
書きたいことはたくさんあるんですけど、ついていけてないです。

でも、たくさん拍手していただいて、ありがとうございます。
すごくうれしいです。

みんなでNEWSをもっともっと応援していきましょう!


20 : 33 : 03 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
好きな男ランキング08
2008 / 09 / 24 ( Wed )
今年もやってきました、この季節。

木村くんの表紙のananをまた買いました!


きゃー


今年の王子の順位は!


6位でーす


パチパチパチ


去年の14位からアップしました!

当然だよねー。

だって、うちの王子様はどんどん素敵になってるわけだから


1位は事務所の大先輩で、王子の尊敬する木村くん。
2位は王子の大好きな福山さん。
3位は王子の親友ちゃんの仁くん。


あーあ。
今年も仁くんに負けちゃった。


あとは・・・・・。
今年も『抱きたい男』でしたねー・・・。
抱かれたい男がいい!って、言ってたのになー。笑
しかもこっちも仁くんに負けてshimatta・・・・笑

また、悔しい、あー悔しいって、言うかなあ笑

3947票のなかにぴんくちゃんの1票もはいってるんだけどな。
(3947って、少なくない?おかしいなあ。そんなはずないよねー。笑)

恋人にしたい男もおしゃれな男もセクシーな男も
山下智久だと思うんだけどな。
今回の写真もとても素敵よ。
記事は読むとちょっと泣けます。
朝からきゅん、となってしまい、友達にメールしちったー笑
(友よ、ごめんね。病気だからゆるして笑)



いつか、いつの日かきっと!

山下智久の美しいアップの表紙のananを
レジに持っていく!


「大きな野望は、英語をマスターしてハリウッド映画にでること」

きゃあ。

行って。行って!
ハリウッドに行って!(でもちゃんと帰ってきてね笑)

紅い絨毯の上を歩くあなたの姿が見たいよ。



今日はCDTV。

はぴばすでい、楽しそうだったね!
NEWS、大好き


21 : 30 : 39 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
祝 卒業
2008 / 09 / 19 ( Fri )
山下 智久くん、大学卒業おめでとうございます


おめでとう、おめでとう、ほんとにおめでとう!

卒業式、出席できたんだね!
よかったね。

すごくがんばった4年半。

しみじみと卒業証書をみつめているあなたが目に浮かびました。


入学して最初の登校日、たくさんの人に囲まれてしまい、
おまけに男子学生に髪の毛触られて、

「お!サラサラじゃん!」
って言われ・・・・・。


俺、キレそうになっちゃって。

でも、ここでキレたら、俺、明日から絶対来ないなあ。
って、思って、必死に我慢しました。
「すみません、あの、やめてもらっていいですか。」
って、いいましたよ。





友達を作るのも大変だったに違いない。

どうしても、

山下智久という名前が、なにか一人歩きをして、
いっぱんの友達を作るのには障害になったかもしれない。
メアドだって、簡単には教えること出来ないでしょ。
写真だって、写メだって、同じ。
だけどあなたは、試験のときにいっしょにコンビニでコピーをしたり、
予定が変ったときにメールで教えてくれたり、卒業の時には
いっしょにご飯を食べて、サングラスをプレゼントしてくれたりする友達を
作ったんだね。


海外に行っていて受けられない授業を、なんとかうけさせてもらうとか、
試験の日にちを特別に変えてもらうとか、事務所に、この授業だけは
受けさせてほしいと頼むとか、1日に現場と大学を何度も往復したり、
ほんとにほんとにさまざまな努力が
必要だったことでしょう。


留年が決まったときはつらかったね。
ちょうど映画クロサギの試写会があって。

でも、あなたは、ちゃんと自分の言葉で、私達に伝えてくれたよね。



留年しちったー!

でもな、俺は、せいいっぱい頑張ってきたんだよ。

秋の卒業目指して、また、頑張ります!



有言実行の、超負けず嫌いの王子様。
本当に、卒業の日を迎えましたね。


あなたのファンでよかった。
いつも頑張る姿に、時々胸が痛くなることもありますが、
その背中をいつもみつめて、勇気をもらっています。





山下智久様。

卒業、おめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。







20 : 03 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
騙されたと思って買ってね!
2008 / 09 / 17 ( Wed )
よかったー

うちの王子様、昨日打ち合わせで圏外だったんだって!


レコーディングかなー。
お休みだったのかなー。

とか、ちょっと心配したり・・・。



昨日は更新できなくてごめんね
(いーえ、そんな。ちょっとだけ心配したけど

バッチリ打ち合わせしてきた

(やっぱりお仕事だったのね!

映画クロサギ、が全部レンタル中だった
ちょ~嬉しい(^0^)
借りてくれた人ありがとう



今日は、映画クロサギのDVDが、うちに届くはずだったんだけど
残業で遅くなったので、玄関に不在票が・・・・。
あーあ、もう明日だわー。
智だち情報では、すんごく素敵な黒崎くんがいっぱいらしい特典映像
きゃー。
明日、楽しみに帰ってこようっと。


クロサギ堕ちのわたくし。

黒崎くん溺愛です。

あの、美しい真珠の涙。
山下智久の涙・・・・。

そして、この映画クロサギには、また特別の思いもあって。
エキストラや、いろんなことが。
ほんとに思い出や感動がよみがえる。

頑張って良かった!

映画クロサギのDVDも今日発売なんで、
騙されたと思って、買ってね!(笑)


買ったよー。
黒崎くんを、ありがとう。

大切に大切に観せて頂きます。


00 : 39 : 34 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
NEWS結成5周年 おめでとう!
2008 / 09 / 15 ( Mon )
2008年9月15日
NEWSも5周年を迎えました


きゃー

パチパチパチ

リアルタイムで知ってたわけじゃないけど、
NEWS結成して初めてのバレーボールを観に行ったという
友達に生写真見せてもらい、大感激!

0304と同じ(あたりまえ笑)ほそーい智久くんが、半ズボンはいてて、
可愛い!
(ちなみにその友は、ヤマピー見たさに出かけていって、そこに来た
赤西仁くんに心奪われ、すっかり仁担になり今に至る 笑)


最近、NEWSで初めてMステに出たときの映像を見せてもらって、
これも大感激でした。

タモリさんとのトークで

「NEWSはメンバーが多いので、名前覚えていただきたいです。
あ、ぼく、山下っていいまーす!」
って、手をあげるの。
きゃー、知ってるから
内くんも
「内と申します、よろしくお願いしますー」
慶ちゃんも
「こやま、小山って、いいますっ!」
って。
シゲは、なんか言おうとして、言えなくて(そこも可愛い)
草野くんは後ろでじぶんを指差してぼくもぼくも!って言ってるんだけど
声は入らなくて。(可愛いよー笑)

もちろん曲はNEWSニッポン
もう、オープニングからNEWSの白い幕がでて、
智久くんの、超魅力的ウィンクから始まるの!

智久くん、ウインク何回もしてて、そのたびに倒れそうよ。
内くんのスーパーウインクも。

腕も脚も細いんだけど、ガンガン踊るキラキラな智久くんに、
もうくらくらです 


それと、もういっちょ。
0304のコンサートの後の、智久くんのコメントも。

ヤーヤーヤーだと思うんだけど。

「コンサートは楽しいってことが判明しました!
また、どんどんやっていきたいと思いますので、
みなさん機会があったらきてください!」
って。
そのあと、やーやーやー♪って、いうときの
お顔が、めちゃめちゃキュート

東京ドームのMCで、
「初めてのコンサート、ホテルの宴会場だった。
でも、昨日、ここに立って、しみじみしちゃった。」
って、言ってたね、王子。


NEWS,がんばってきたね。
いろんなことあったけど、
大きくなったよね。

継続は力だね(by山下智久)

ずっとずっと応援するよー
NEWS、TEPPENめざしてがんばれ!



昨日の日記で、


今から作詞します。

って!やったー!アルバム用かな
スノエクも入れてほしいよね、Mちゃん、Jさん!
私は横アリのイメージが強くて、あのイントロ聞くと
泣けてきます。

きゃあ、早く。NEWSに会いたいなー。

12 : 08 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
日記とか、はぴばすでいPVとか
2008 / 09 / 14 ( Sun )
コード・ブルー、終わっちゃいましたね。


今宵、王子様は、慶ちゃんとドライブして、
なにやら語り合っているようです。

最近、慶ちゃんと、よく絡んでいるようで。

慶ちゃん、王子のネックレス、救出、ありがとね
この頃よくしてる天使のやつかな。
もう、見れないところでしたが、セーフ。笑

これからも、どうぞ、よろしくね。

カウコン&コンの発表のとき、一部のテレビ、新聞で
、リーダーの小山慶一郎さん、と出たそうですが 笑
でも、ほんと面倒みてもらってるもんね。

天才だよ。 by慶ちゃん


ね、だから、どうぞよろしく。笑
慶ちゃん、大好きよ



コード・ブルー最終話もまだリピできてません。
連休中にUPするつもりです。



とにかく頭の中は、コンのことでいっぱい。


いつなら行かれるか?
どうやって?

私、地方コンの参戦経験ありません。
会場の場所も広さもわからないので、調べてみました。
今回はどうしてもできるかぎり地方に行きたいのです。


飛行機は怖いので、新幹線で行ける所まで。
(愛があっても、やっぱり怖い。笑)

横アリがないので、関東は東京ドームだけ。
寂しい。
NEWSはどんどん、でっかくなるので、ついていくのがやっとです。

でもがんばってついていくよ!


ちょっと風邪気味で、ぼーっとした頭で、携帯開いては
日程とにらめっこ。


あ!
連休明けには、映画クロサギのDVDが届きますね。
毎度ありエディション。
チョークバック、て、なんでしょうかね?
特典映像が楽しみで、苦しいです 笑
(本編には智だちが何人もエキストラで映っていますし!)




そういえば、知らない間にセブンティーンて、
月刊になったんですね。
ビックリ。

え!

て言うことは、 0409も月いちでしか見られない・・・・。

なんかがっかりですけど。それに、本自体が大きくなったので、
ファイルも大きくしないと、ですね。


スペシャーでげっとしたPV、可愛かったけど
王子、また紙コップ山Pやってくれたけど、
私は、KOSEのCMのイメージでくるのかと思ってたので、
ビックリしました。
ジャケ写も、ラフな(笑)感じですね・・・。
もっと王子様なNEWSで行くのかと。
衣装も久しぶりにぱりっと、ピカピカおそろいでいくのかと。
でも、まだ可愛い感じでいくようです。

胸に手を当てて、ありがとう♪ってぺこって、頭下げるところが好き
テゴちゃんのサビのとき、後ろでへらへら笑ってる王子が、めっちゃ可愛くて
ツボです
あと、最後に、山P紙コップしてくれて、なんか恥ずかしそうににっこり
笑ってる顔がもう最高

何度も見てると、可愛くてNEWSらしいPVかな、なんて思ったりして。
(けっきょく、全部好き 笑)








00 : 39 : 27 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カウコン、そして全国ツアー!
2008 / 09 / 10 ( Wed )
電車に乗ったら、

ぴんくちゃん、NEWS、カウコンおめ!

全国ツアー、きたね、おめ!


のメールが!

なになに?
え!
めざましで流れたって・・・・・。


きゃあーーー。




くわしくは、会社について、昼過ぎのジャニーズネットで確認。



うれしすぎて、泣いてます。ずっと待ってたから。


でも。
あれー。

横アリがない!


あとはまたよく、確認してから。


とりあえず、FINE BOYS見て、心を落ち着かせまーす。



14 : 27 : 36 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
俺らNEWSでよかった
2008 / 09 / 09 ( Tue )
王子様は過酷なロケから無事、ご帰還のようです
よかった!

昨日は、コード・ブルー撮影の後、NEWSでお仕事。

そして、友達のバースデイ・パーティーへ。

そして、親友ちゃんと慶ちゃんとカラオケへ。

って感じだったのかなー。


最近小山が俺のことを先生って呼びます。
小山だけじゃなく結構色んな人に言われる。


なんか気分いい!(笑)



色んな人って、どんな人たち??笑
  



慶ちゃんのメン愛読んで、すごーくうれしかったよ。

山Pと何回も

『俺らNEWSでよかった』って会話して、
何回ハイタッチとハグしたか
テンションMAXだったからなあ



ハイテンションで、楽しそうな3人が目に浮かぶよね!


で、きっと、慶ちゃんは

『先生、今日もドラマがんばってね♪』

って、言ったんだろーなー。笑



00 : 14 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
オリスタ
2008 / 09 / 07 ( Sun )
少し遅めですが、雑誌チェック、いきたいと思います。

っていうか、今日はオリスタ!

コード・ブルーが表紙です。

ドラマが表紙ってめずらしくない?
フェロー5人です。とっても素敵な智久くんです。
髪は、天然パーマ仕様の藍沢先生でなく、ちゃんとワックスつけて
スタイリングしてもらってます
ちょっと短め?
中にも、楽しそうなコード・ブルーチームがいっぱい!
智久くん、笑ってる!

比嘉さんがコメントで、
「山下さんが泣いたシーンは、こんなにキレイな涙は見たことがない!って
思った」
といってますね。
そうそう、あたりまえじゃんね。
「山下智久の涙」ですもの 
世界でいちばん綺麗なんだから。

浅利くんとは仲良しみたい。
「山下くんは、しゃべらなくても普通にいっしょにいられるので、
とっても居心地がいい人。」
って、言ってくれてる。なんか、すごくうれしいでしょ?
NEWSのDVD見た感想。
「山下くんがあんなにカッコよく見えるとは!芝居をしてるときとはまたちょっと
違ったカッコよさがあるんですね~。さすがアイドル☆」
えへへ。そうなのよ、しじみくん!笑
智久くんはほんとにほんとにかっこいいんだー!
かっこよく見える、じゃなくて、カッコいいのよ!笑
知らなかった?
言ってくれれば、教えてあげるから。(上目線でスミマセン)
智久くんは世界でいちばん・・・・・・←もういいから。わかったから笑

そしてそして、

夏ドラマ、エンタメAWARD'08

好きな夏ドラマ 第1位  コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 


好きな俳優   第1位  山下智久

好きな主題歌  第1位 「HANABI」

きゃあ~~~~


きましたーー

パチパチパチ

これについて、コード・ブルーのスタッフさんがブログにUPしてくれてます。
超いい子な山下くん、だって!わーい!
皆さまもぜひ見て。

ここ↓

コードブルー


智久くんが、だれかにほめてもらうと、私とってもうれしいんです。

映画クロサギ のときのADさんの麿さんも、すごく智久くんのことほめてくれてた。
山崎優太くんや、あと、今回共演の杉本哲太さん、抱いてセニョリータのPVの監督さん
(この方はサマタイのPVの監督さんでもありますね)、クロサギの原作者の夏原武さん

ほんとに、たくさん、きこえてくるんです。
他にも、一般の、おすし屋さん。優くんと智久くんがよく行くおすし屋さん
のかたが、ほめてくださってたらしく。
礼儀正しくて、ほんとにいい子だよって。
うれしくてうれしくて、涙でますね。

withもSTもよかったんだけどな。小学5年生も(!)
ちょっと時間がありませんでした。
そしてもう、ヲタ誌3誌の発売日きちゃった。
今回duet、買いました。
これは置いて来れなかった。
きゃー。
大好きな茶色のくるふわな髪で、眠ってる王子様です・・・・
まつ毛、長いです。
綺麗なアップがいっぱい。
これは抵抗できません。


コード・ブルーも、最終局面を迎えて、撮影も大変なようですね。
暗闇の中???
気絶??

もう、心配になっちゃうよー。
でも、うちの王子様のことだから、きっと、大丈夫。
きっと、ものすごく素敵な藍沢耕作が見られるに違いありませんね

「早くしろ!」
も、あるかなあ 笑 楽しみ




21 : 00 : 16 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Anniversary
2008 / 09 / 06 ( Sat )
山下智久くん 12周年 おめでとう


9月6日は、ジャニーズ事務所入所の日ですね


きゃー


よくがんばってきたねー。
まだ中学生のあなたが、必死に歌い踊るLOVEXXXXを見たとき、
不覚にも涙がこぼれた経験あり 笑

「素顔」を見たときも、
大きくなったんだねえって、感動した。
(タッキーにCHUってされちゃうやつね!)


リアルタイムで見てくることは出来なかったけど。



素敵な大人の男の人になっていってください。(きっとなるに決まってるけど)


どんな素敵な山下智久を見せてくれるの?


これからもずっとずっと応援するよ。
あなたのすべてが大好きだよ。


世界でいちばん素敵な王子様






20 : 29 : 57 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コード・ブルー 第10話
2008 / 09 / 05 ( Fri )
結局、また、コード・ブルーのことしか書けませんが。

でも昨日はお休みで、ヲタ活動してました!
池袋西口公園、行って来ちゃった。そう、IWGPです。!
きゃー、ここ、ここ。
ここで、シュンが似顔絵書いてたのよ!
なーんて、喜びのあまりマシンガントーク炸裂で 笑

でも、西口、またなんか工事してました。
智久くんの知ってる池袋西口は、変ってしまうのかもしれません。


で、第10話です。


先週に引き続き、苦悩する若き美しい外科医です。


そして、ついにばあちゃんに。

「ここだよ。」
耐えきれずそういってみる耕作。(低い、抑えた声。この声、大好き)


「ここだよ、ばあちゃん。俺だよ、耕作だよ。医者になったんだよ。
頑張って、医者になったんだよ。」
だけど、ばあちゃんは思い出してくれない。

あなた、工事のかた?
玄関、開けといてくださいね、耕作が帰ってくるから。


・・・・・・。
うう。かわいそう過ぎる。

「はい。」

と答えて、去っていく背中が。(もう、耕作の背中が、哀愁を帯びてて、涙がでる)



黒田先生とのシーンも泣きました。

「俺が子供なら、会いたいです。会ってちゃんと話がしたい。
今の自分を、見てもらいたいです。」

頑張ってやってきた自分を、やっぱり、認めてほしいんだね。
よくやった、って言ってもらいたいんだよね。
でも、たった一人、彼の頑張りを知ってるばあちゃんは、
彼を、覚えていない・・・・・。


そして、これははずせない。
白石先生とのエレベーターのシーン。

「みんな励ましてくれるけど、やっぱりやめようと思う。」


「いいな。やめられるヤツは。俺にはこれしかない。他には
何もないんだ。」
自分に言い聞かせるようにつぶやく耕作。
合わせた指をみつめながら。


耕作も逃げたくなるときがあるんだ。
大変な選択が続く毎日。重い責任。

耕作。
頑張れ。

あーー、もう、耕作なんだか智久くんなんだか、わかんない状態で
泣きながら、応援。(笑)



「赤ちゃんはあきらめてください。いいですね。」
といつものように言ったのに、妊婦さんの涙をみて、たじろぐ耕作・・・・。
指をみつめて、苦悩する・・・。

だめだめ、耕作。
三井先生の二の舞だから!

赤ちゃんは助けたいけど、わかるけど、できないこともあるでしょう!
耕作!

「絶対に、もう一度家族に会わせる。」

そして。
やったー!赤ちゃんもお母さんも一命を取り留めました。
さすが耕作。

でも。
またしても自分の判断に苦しむ耕作。
「結果論です。両方、死んでたかもしれない。」
このときの横顔の美しいことといったら。
うなじにカールした髪がかかって、苦悩する横顔が、ほんとに綺麗。
「(自分が切断した黒田先生の手を)今は、直視できません。」と目を閉じた横顔が
今回の、ベストショット。胸がきゅん、となりますね。

黒田先生に聞いてみる。

「先生、名医ってなんですか。」



「その答えは、たぶん現場にしかない。」



そしてまたしてもたいへんな事故が。


予告も、本物の災害現場のニュースのようです。
次回15分拡大版です。
うわあ、最終回。
思っただけで泣ける。
こうさく~~~。


って。


あれ?


あの。


「早くしろ!」


は?

なかったー!なかったよね、Mちゃーん。
カットされたの?幻の予告?
マジ、凹むんですけど。待ってたのにー。  ←やっぱ、病気です。笑

でも、もしかして最終回で使われるんじゃない?ってお智だちが
教えてくれたよ。

そうそう、災害現場だったし。
きっと次回、見られるに違いないわ。


日記。
エピソード3
あーあ、ついに智久くんのサングラスにもいたずらの魔の手が笑

おーい

目に浮かぶ。笑

なんて可愛い人たちでしょう。
すっごくすっごく大好きです










22 : 17 : 49 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
