-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦SP DVD
2008 / 07 / 28 ( Mon )

これ、絶対、いいです。

本編はもちろんですけど(ケンゾーがかっこいいんだもん

なんといっても特典映像がすばらしいんです。
(以下ネタばれです。ご注意ください)


いろんな智久くんがいっぱい。
ハワイ編だけでも、ほんと買ってよかった。
泣いちゃいました。
もう、何度リピしたことか。

「近づいてくんなよー。」笑

って、海岸でシャツを脱ぐんだけど、両脇の髪をダブルピンで止めてて、
めっちゃ可愛いの。

「ハワイだからぜんぜん違和感ないでしょ。」
って。照れちゃって、カメラのレンズ、手で隠したり。

ハワイの街中をいっぱいいっぱい走るところとか。

ツルたちとのシーン、スーツがまた、すごく素敵だったり。

わざと、ちっ、ちっって、やって、
これ、みんなナレーションだからね!って。
早く気づいてよ、スタッフー!(ものまね 笑)なあんてやってみたり。

で、ハワイ編でいちばん好きなのが、最後のところ。

ぼそぼそって、低い声で、ホテルの廊下を歩きながら
となりのインタビュアーの人に話してるの。
ちょっと笑ったり、スタッフさんのものまねしたりして。

「(スタッフの人のこと)もっと、英語っぽく話せばいいのに、・・・・・笑」
「ユーパーとの約束果たせたよ・・・・・。」
「プロポーズ大作戦、楽しかったねって。」

  そういうコメントもっと言ってくださいよ。←インタビュアーさん

「・・・・笑・・もう、言わねぇ・・笑」


この、最後の横顔でちょっと微笑むところが、大好き大好き。


なんかね、私に話しかけてくれてるみたいに感じるわけですよ。
すごい普通に、歩きながら(ここ大事です 笑)こっちを見て
話してくれるから。

たいへん、うれしいつくりになっております 笑

あとね、クランクアップの、白タンクでベッドにダイブする智久くんも
可愛いです。
ちょっと、片手をぐーにして、あげるところも、智久くんです。
ハワイ、楽しかったって!

よかったよかった。
もう、かっこよくてそして、幸せそうな王子様見るのが、私の幸せ。

装丁もめっちゃ素敵。
プロ大連ドラDVDはピンクだったでしょ?
今度は水色メインです。でも、ハートの切り抜きのなかに
可愛いケンゾーと礼がいて、DVDディスクはずすと、なかにも海をみつめる
ふたりの後姿が。
とっても乙女チック。


絶対、お買い得です 笑

ぜひ、DVD買って、皆様も、
可愛くてかっこよくて素敵な山下智久を堪能してくださいませ。笑




21 : 07 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コード・ブルー 第4話
2008 / 07 / 25 ( Fri )
毎週毎週メール勝手に送ってる山下です!


いてもたってもいられないんすよ!(笑)


4話はかなり感動ものだよ!


絶対観て下さい!
飯食いまくって頑張ってます



送って送って!
勝手にメール。
毎日だっていいくらいだ!笑
仕事終わりに、王子からメールきて、
こんなに幸せなことってないよ。


今日も藍沢先生は素敵だった
藤川くんのお母さんに、何か感じましたか。

小さいときに離婚して、母親に引き取られましたが、
6歳のときに死にました。

祖母に育てられました。

両親のことは覚えていませんから。



それぞれに親への思いがあるようで。
たしかに感動ものだったよ!
ちょっと泣きました。

筆で前略、という手紙を書く女子高生はいないでしょ。
お母さんてありがたいものですね。


飯食いまくってって、言っても、
TKGじゃねー。
もっと栄養のあるもの、野菜も、食べさせてください、フジテレビさん!
うちの王子様、あの体維持するのには、ちゃんとたんぱく質もビタミンも
必要なんですから!


あ、山下智久の日記1800回おめでとう
もうちょっと、といわず、いつまでも、頑張ってほしいけど。

でも、これは智久くんにおまかせします。
あなたが、やめたくない!と思ってる間は続けてね。
毎日ほんとにありがとう。
どんなに大変か、わかってるよ。


でも、あなたが毎日書いてくれるから、
私達が毎日、どんなに幸せか、知ってる?

P担は、ほんとにとっても幸せです


00 : 40 : 26 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
最後の試験勉強
2008 / 07 / 23 ( Wed )
もう、忘れてるかと思ったら。

やっぱりそうとう悔しかったらしい。


あ~もうボウリングはしねぇ!

したくもねぇ。
自暴自棄だ~(笑)


ハレルヤチャンスしたいなんて。めずらしく。
半分逆ギレの領域だって。笑

もうしねぇ!って言うと思ったよ!笑
そういうあなたも大好きなんですけど


今から試験勉強してくるわ。
最後の試験勉強になるかも。

四年半いろいろあったけどなか
なか頑張ったよ、俺!



9月、いよいよ卒業できそう?

四年半、長かったね。

ふつうの大学生とは、いかなかったでしょ。
きっと大変なことのほうが、楽しいことより
多かったはず。

でも。

ほんとによく頑張ったね。
負けず嫌いの王子様。


全身全霊で、祈ってるよ。
明日も、頑張ってね。


健闘を祈る。


01 : 04 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ドラマフェスティバル
2008 / 07 / 21 ( Mon )

シュートもマスタワーも、バッチリだったのに。
バトンも、めっちゃ、カッコよかったー
あの、最後ばーんてぶつかる青いマットに、なりたーい!笑

でも。

心配してました。じつは。

うちの王子様、あんまりボーリングは得意じゃないはず・・・。

うわ。
ガーターって。
困ったな。
すごい悔しそう・・・。
めちゃくちゃ、へこんでるかな。
食わず嫌いの罰ゲームでも、なかなか立ち直れない王子ですから。

でも、でも、
気にしないでー。

こんなの、ただの番宣だし。
ゲームだし。

間に入ったウィダーのCM可愛かったし。・・あ、関係ないか 笑

もともと、ほら、なんだ、あの、ね!

ほら、えーと。

そうだ、ドラマの宣伝すればいいんだからね!
そういう趣旨の番組なんだから。

要は、ドラマが視聴率取れるのがいちばんなんだからね!

ドラマの撮影、がんばって挽回してください。
フレーフレー!



ここからはまたちょっと私的なことなんだけど。
HDD壊れて、新しいのに替えるにあたり、やっぱりどうしてもあきらめきれなくて、
TOSHIBAとローソン、らすけーを、VTRに落としました。
DVDにはダビできないけどVTRにはできるの。画質が悪くなるけど。泣
でも、一生懸命捕獲したんだから。

で、朝からその作業をしてましたら、玄関チェーンの取替えの作業の人が
来ました。
作業中、ずっと、リビングのテレビから
TOSHIBA,リビングイノベーション、TOSHIBA、リビング・・・・とエンドレスで
流れているわけですよ。
クロサギ協賛CMとか、いっぱいあって、延々、TOSHIBA・・・・。

作業終わって、説明と確認のサインをするときに、作業の人は言いました。
「東芝の関係のお仕事してるんですか?」

「あ、そういうわけでは・・・・。」

そのとき、今度はテレビから
何系でもない、ラスケー、、何系でもないラスケー、が、延々と。

なにやら、不審そうな顔で、作業の人は帰ってゆきました。笑

そりゃ、不思議に思うよね。

なんだろう、あれは?と、思ったに違いない。
そういう顔してた 笑

いろいろと一般のひとには理解できない生活を送っている
わけですね。笑

さ、今週も木曜日を心のよりどころに、また頑張りましょう!
日曜日は、しげさんに会いに行きます!これもめっちゃ楽しみです。







22 : 29 : 31 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コード・ブルー 第3話
2008 / 07 / 20 ( Sun )
今日は外でロケしてるよ~
あっついね!

おやつにスイカを食べました!

そんでカブトムシが居たから食べたスイカあげたんだ!




小さい頃、虫取りをしてえさをあげるのが楽しかったんだね。
今はそれに比べたら贅沢になってる!って。

うん、ほんとに。


今の日本に生まれて来れただけで幸せなはずなのに!
生まれる時期と世界がちょっとずれたら、戦争の時代だったかもしれないし。


うんうん、ほんとに、今、この時代に生まれて来れて
ほんとに幸せ。

智久くんにも会えたし。


ほんとはもうちょっと、近い年齢で生まれたかったよ。


でも、ぎりぎり、あなたに気づくことが出来たから。
OKだね。

なんて幸せな私。




さて、コード・ブルーです。



やるか。
俺たちだけで


お前が手術したいだけだろ。


だからどうした。

ほっといたらこの患者は死ぬんだ。

何もしないで死なせるより、俺はリスクを選ぶ。



きゃーーー


素敵!


そして、すこしづつ、成長していくのね。
患者さんを名前で呼ぶようになる・・・・。

ほんとにクールで、毎回ため息はあとなんですけど。

次回予告がまた、どきどきなの。

6歳のときに(両親が)死にました。←と、聞えますが?
え?えー!
なんか、すごく核心にせまるシュチュエーションじゃないですか?


もう、ますますストーリーが面白くなってきて、
めっちゃ楽しみ。

そりゃ、藍沢先生のアップは少ないかなーと思うけど 笑

でも、智久くんが言ってるように脚本がしっかりしてるから。面白いんだよね!


カブトムシ!
スイカから離れない!(笑)

私の携帯に、ドクターヘリをバックに、スイカとカブトムシ
という写真が加わったのは言うまでもない。笑


00 : 15 : 51 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
0409とかNEWS no NEWSとか
2008 / 07 / 14 ( Mon )
けしてつかまえることのできない

花火のような光だとしたって

もう一回もう一回

もう一回もう一回

ぼくはこの手をのばしたい・・・




もう、頭の中で、ずっとリフレインしてるんですけど。

もっともっと、いっぱい耕作が見たいなあ。
つくりがしっかりしてるから、しかたないんでしょうけど。

だって、ずっと待ってたんだもんなあ。
だって、すっごくストライクなんだもん。
もうちょっと、アップがあってもよくないですか?笑


雑誌ね、いろいろ出て、追いつけない。
だって、コード・ブルーばっかり観てるから。

この前の0409も、すごくよかった。
SEDA、POPEYEも。
ファッション誌は写真がきれいなので、
美しい智久くんが、ちゃんと美しく残るので
大好きです。

で、0409です。

「信じる」

何かに失敗すると、つらいけど、
何年かたって、大切な友だちや彼氏、彼女と出会えたとするじゃん。
あのとき成功してたら、そいつらとは出会えなかったのかもしれないって、
考えたら、これでよかったんだ。あれで正解だったんだ!って、
思えるようになるんだよ!



ほんとに超ポジティブな王子様。
だから、大好きなんだけど。

しみじみ、ほんとにそうだなって、
思うようなことがあったの。
私。これからの人生もずっと、こう思って、生きていくわ。

無駄なことなんてないんだよ。

って、これはいつも智久くんがよく言う言葉だけど。
そうだよね。
うんうん、おかげで気づけた、出会えたと思ったら、
もう悲しくないね。


ポジティブって、いえば!
NEWSno NEWSも、智久くんなんだけど!

Q   お金はあるけど夢はないorお金はないけど夢はある
   どっちを選ぶ?

A  「お金はあるけど夢はないだね。」←ええっ。ちょっと、それは。王子ったら。

   お金があれば、なんでもできるじゃん?
  だって、夢はかなえ終わっちゃったってことでしょ?
  だから金持ちなんだよ。で、残りの人生は、夢を持ってる若者が
  夢をかなえることに対して投資したいね!

  (超ポジティブすぎます、山下さん!)←ST編集部の方の注釈です 笑

さっすがうちの王子様
だから一生ついていくんだー

この究極の選択って、他にも面白いQがいっぱい。
もう、すっごく智久くんらしくて、大好き。笑


今回ヲタ誌にも山下語録がいっぱいだったよ。
ポジティブに、どんだけ楽しんで生きていくか、
いっつも教えてくれるの。

ね、だから智久くんは王子様なんだ。

きゃあ、いま、木村君のドラマで、ウィダーの新CMきた!
かき氷妖精さんが食べてましたね!
あ、智久くんだったー笑


22 : 05 : 47 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コード・ブルー 第2話
2008 / 07 / 11 ( Fri )
みんなは家事or仕事or学校の最中かな?

見てくれる前提で書いてごめん(笑)


お願い!観て!


まっすぐ帰るんだぞ!(笑)


って、昼間、仕事中にメールが!


もう。


王子ったら。


観るにきまってるじゃん。
可愛くてきゅんです。
もちろん、まっすぐ帰ってきたよ!


ハートってなんだ。
ただの臓器だろ。


自信じゃない。事実だ。


助けるためにきた。
だまってろ。




もう、泣きそうなんですけど。


素敵。



耕作


遺族に頭を下げる藍沢耕作。

少しずつ成長していくのかな?


白石との屋上の場面で、ふっと見せたかすかな微笑み。

きゃあー。

ため息 (はあと)


明日からまたハードリピしまっすー。




POPEYE、げっとしました!
おでこ出してるの久しぶり

富士額なんだよね!大好き
なんといっても綺麗なお顔がバッチリ見られるし!
ヲタ誌とはまた違ったキラキラさで、少々高くてもOKです。

ジョンの、にゃは
って笑う智久くんもめちゃカワユス。お腹も見えちゃうし

どうだったかな?

少しでも楽しんでもらえてたら毎日がんばってる
スタッフや俺たちが報われます。



もう、すっごく楽しかった。

ブラジャーのひと、最高 笑
チャーリーも最高。

藍沢耕作も、全キャストの方々も最高。

次回までハードリピして、また第3回を楽しみにして
1週間がんばるよ


01 : 12 : 04 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日もコードブルー
2008 / 07 / 09 ( Wed )
ここんとこ、仕事が忙しくて、ちょっとブログUPして
ませんでした、ぴんくです。

今日はやっと、ちょっと時間があったので。

先週の電波ジャック。
やっとゆっくり見ました♪

めざまし、はぴふる、いいとも、スーパーニュース、食わず嫌い。

もう、全部全部、素敵なんだな。

とくに、食わず嫌い

もう、1時間、食べたり笑ったり、ちょっと困ったり、なにか飲んだり
する王子を、ずっと見られるのよ。
夢のようやね。

恥ずかしそうに笑ったり、じっとタカさんみつめたり、おしぼりでお口を拭いたり
しどろもどろになったり、ノリさんとうなづいて話したり、楽しそうにめちゃ笑ったり。

もう、ごく普通にしゃべってるだけでも、泣きそうに素敵

僕、けっこう飲みますよ。

きゃあ。お酒飲んでるところ、見てみたいなあ。
亮ちゃんとか優くんとかと飲みに行くのよね!

ブルーチーズ食べてるお顔さえ、超うっとりしちゃうんだから。


参りました!


きゃあーーー
めちゃめちゃ可愛いですー
ぜんぜん当たらなくて、最後、えーー!って、笑いながらおひざ立てて
しまいました!きゃあー、なんか、大好き!

もう、罰ゲームは、待ってました!でしたね 笑

でも、アミーゴ並んでるのみてやっぱり思ったのは。

私は今の王子のビジュ、大好きだなあってこと。
ケンゾーより、好きなんです。
今回のヲタ誌も、もう即、大人買い。
雑誌は解体が大変だからもうやめよう、少なくてもよく厳選して
買おう!と密かに心に決めていたんだけど 笑

もう、今のビジュだと抵抗できない 笑
ロン毛のときもそうだったけど、つやつやした黒い髪の
間から、キラッと光るピアスが見えるのが大好き

若気の至りで
わかった、俺もあけるよ、ってあけてしまいました。


だって!笑
仁と亀といっしょにあけたんだよね!

耕作のときより食わず嫌いとかめざましとかは、髪の色明るめな気がする
し、ちょっとふわふわさせてる感じですね。
もう、美しくて、まぶしいです。


じつはHDD壊れてしまいまして。
この食わず嫌いをはじめ、さまざまな、まだDVDに落としていない
美しい智久くんがHDDに閉じ込められてしまいました 涙
見ることは見られるんですけど。
DVDに落とせないんです・・・。

ドラマはのちほどDVD化されるから(再放送もあるだろうし)問題ないですけどね。
TV番組やWS、CMが。
(なんとweeeekのときの番組を落としてなかったんですよ!驚愕)
HDD新しいのにするのは簡単なんだけど、この、智久くんたちが。

参りました!の可愛い笑顔が 涙

皆様も気をつけて
壊れるときは一瞬なんですよ。
ちゃんとこまめにDVDに落としておきましょう!


さ、気を取り直して。
だって。

明日は、コード・ブルーの第2回なんだもの!
(第1回の視聴率はよかったんだよね!うれしいなあ!)
きゃあー。
どうなるんだろうね、耕作は。
どんな冷たい視線をおくってくれるんでしょうか?
きゃあ。

日は朝4時まで撮影だった。
みなさん俺たちの頑張り受け取ってください!

これで見てくれる人たちが少しでも楽しんでくれたら
嬉しい。



受け取ったよ!
智久くんの頑張り。共演のかたがた、スタッフのみなさんの頑張り。
しっかり受け取ったから。

めちゃめちゃ楽しみに、明日も仕事がんばって、そして
急いで帰ってくるから!

早く耕作に会いたい




21 : 41 : 56 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コード・ブルー 第1話
2008 / 07 / 05 ( Sat )
きゃーーーー


きゃーーー


なんてなんて素敵なんでしょう。


それは、山下智久だから!←もはや意味不明 笑


もう、うちの王子様はやっぱり世界でいちばん素敵。。。

藍沢耕作。
ね、ね、
あの冷たいかすかな笑顔。
見下したような視線。

もう、倒れそうだから。

うちの王子様にしかできない、山下智久にぴったりの役だわあ。


藍沢嫌なやつだったでしょ?(笑)

そんなことなーい。
そこがいいんだから・・



そう思ってくれたら大成功です!



ええっ。


あ、うんうん、やなやつだった!
なんか、すっごくやな感じだった。 笑


そんな藍沢の変化を見守ってください♪

はーい
見守るよ。めっちゃ見守る!

毎週会えるなんて、泣いていいですか?
もう、幸せすぎて怖い。 笑

王子、まっすーの誕生日覚えてたんだね!
よかった!
(まっすー、おめでとう!)
愛の言葉だって。
きゃー。どんな?どんな?笑


てか、まっすーにプレゼントあげてね、王子。


DVDもきました!
8月だって!
きゃー。どんなにどんなに待ってたことか。




やっぱり.




泣いてもいいですか 笑




00 : 39 : 25 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スーパーニュース
2008 / 07 / 03 ( Thu )
朝は出かける直前に、めざましに登場のわが王子様

それはそれはもう、
朝から、女優さんもかすむ美しさ

でも、遅刻しちゃうから!バスのなかでワンセグで我慢。

いいともも会社のお昼休みだぜ。
社食のテレビだから 遠くて声がよく聞こえないの!
でも、
きゃー!智久くん、笑ってる!
そして・・・・胸が
ドキドキ

急いで帰ってきて、とりあえず、スーパーニュースを確認。
関テレは放送ないって!
福岡も!
まかせて!
ちゃんと録れてたよ。
もう、めっちゃ素敵なわが王子

これ、僕が乗ったのより小さいですね
ちゃんと鋭い指摘もしちゃう!

大阪にすごく近いんですね。
ここで、救急車と合流するんですね?



地図を見ながら、真剣な面持ち。


きゃあー。
ほんとに素敵なんだよ。
大人っぽくて、男らしくて。

みんな、待っててね。
なるべく早くお届けするよ。

はぴふるや番宣番組もまだ見てないけど。



もうすぐ、食わず嫌い王、始まるので、
とりあえず、ご飯食べます。笑

コード・ブルー オンエアまであと0日きゃあ




20 : 37 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コード・ブルー 試写会
2008 / 07 / 02 ( Wed )
きゃー。

ちょっと、ちょっと、王子様!


登場していきなり、ファンの女の人のおひざに、座っちゃうって、
どんだけ

もう、茶目っ気ありすぎです。

サービスしすぎだから!


それにしてもファン300人って。
すくな~い。(そうでもない?)
これって、ガッキーちゃんや恵理香ちゃんたちのファンも含まれてるしね。

当たらないわけだわ。 笑


ついについに 明日ですねー。
今日もまたテレビ誌、買って来ちゃった。笑
TVステがよかったよ。
眼鏡の、超素敵な、智久くんだよ
あとはお智だちに教えてもらったテレライ。
手術シーンが、ドキドキ
て、手袋の手が!←しつこい 笑
だって。
智久くんは手まで美しいんだもん

でも、nicolaは買えなかったわ。
紐がかけてあって、中がわからなかったから。
どんな智久くんだったんだろ?


昨日の日刊スポーツにも1面にのったようで、
悔しかった。知ってれば、お智だちの分まで
確保できたのに!
(家族がコンビニでアルバイトをしてるのだ)


関西テレビはスポットもCMも流れないとか。
ほんとに明日から始まるの?って、感じらしいです。

こっちは、流れてるんだけど、捕獲できない!
あー、耕作!きゃー。わー。
間に合わない!きゃー。あーあ。
って感じです。笑


明日は朝からめざましにガッキー、恵理香ちゃんと、智久くん、3人でおでまし。
いいともに、スーパーニュース、食わず嫌い王、とずっとフジテレビですね。

はぴふる とかも出るかも!

どんなに忙しくても、絶対食わず嫌いまでには帰ってこよう!


コード・ブルー オンエアまで あと1日



20 : 36 : 37 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
