-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐコード・ブルー
2008 / 06 / 30 ( Mon )
前回、いきなりの美しい胸筋、甘い声に、心肺停止になりそうで、
ついカウントダウンを忘れてしまったぴんくです
(それなのに、拍手たくさん、ありがとうございます。感激です!)


だってー。


あれは反則でしょうが。


こんなにも待ち焦がれてるところに、
あんなに美しい王子様よ

もう、まったく。
息が止まるかと思ったから!


今週はべったりフジテレビだよ
スーパーニュースは、今日はガッキーでしたね。
智久くんはいつかな。
えへへ、ガッキーちゃんはちゃんとナレーションの様子が
小窓で見えてた!
王子もお顔見せてくださいね!
ナレーションも素敵に違いないけど!



ananの好きな男ランキング、始まってまっすー!


みんな、忘れずに。
秋に、いつか、山下智久の表紙のananを
手にできる日がきますように!

それに仁に負けると、悔しい悔しいって言うから 笑
(抱きたい、じゃなくて、抱かれたい、にしてね 笑)

アンケートめちゃ長いけど、みんな、王子様のためにがんばろー!

ananこちらです


ラクベジ、ローソン、そしてウィダーも、続々と新CMがオンエアされるよ。
きゃー
コード・ブルーも、短いスポットのほかに15秒CMが2種類

忙しいけど、わくわく。
もう、待ちきれないよー



コード・ブルー オンエアまであと3日






<
21 : 32 : 30 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コード・ブルー 予告
2008 / 06 / 27 ( Fri )
 きゃーーー



藍沢先生・・・・・・・



こ、この胸・・・・。


突然すぎて、心の準備ができてませんでした。



きゃあ、きゃあ、きゃあ。 ←壊れてます。
 

もたもたしてたら、心臓が止まります

耕作先生、もう、止まりそうです。   ←違うから




俺はやるよ。

名医になる。


ため息はーと




夜中に、みんなで写メって大騒ぎさ!

きゃあー、試写会、行きた~い!

それにしても。
お腹空きすぎて、食わず嫌いの前に
食堂でご飯食べちゃう可愛すぎる智久くんと
このクールな耕作先生が同じ人なんて!


もう、めちゃくちゃ可愛くて
大好き


01 : 18 : 38 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと会えたね!雑誌とか。
2008 / 06 / 25 ( Wed )
やっと、やっと、やっと!

きましたねー!

コード・ブルー 

テレビ誌3冊、大人買いです。

だって、だって、智久王子が表紙ですもの。
もう、置いてなんてこられません。

月刊ジョンの表紙、見て、私、涙でました。

やっと会えたね・・・・。うう、待ってたから。
寂しかったよう。

(テレビ誌を見て、涙ぐむのはやめましょう笑)

TVfanも、写真綺麗。
何気に腕の血管が男らしくて、ドキドキなんですけど。

ナビは超アップで、強いまなざしが素敵。
月ジョンは中の写真も超素敵。おなか見えちゃってるのや、
蹴り入れてるのや・・・・。きゃー。

ヲタ誌はなんといってもP誌ですね。
毎回買うのがめっちゃ困難な題名&表紙で、
ほんと、なんでこんな思いして。2枚くらいの写真のために、
本屋で冷や汗かいてるんだか・・・笑

でも、この胸、腹筋、そして・・・このSな視線が
お智だちが写メってくれたので、仕事中に
心肺停止で、倒れそうになりました!

だもの、冷や汗かいても、お家に連れて帰るしかない!

M誌のほうは、にこにこ笑ってるんだよ!
うわーい。
王子様、笑ってる
どっちも大好き。全部全部だいすき!

(絶対彼氏見て、今日は号泣だったぴんくです笑)


コード・ブルー オンエアまで、あと8日



00 : 30 : 28 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
日記とかラスフレとか。
2008 / 06 / 22 ( Sun )

あ~。飯の事以外を書きたい

でもそれ以外の時間は撮影に
没頭しているわけである。
真面目に一生懸命作品を創
り上げてるつもり。
いや!そうしてる!




いつも、・・・つもり。って言っちゃってから、言い直すよね。
うふふ。
けっこう好きなんです。これが。笑


飯のことだっていいから。

観覧車が見える。だけでもいいよ。

ごめんよ~!

明日ね


だって、うれしいから

撮影がんばってるんだなって、ハニーちゃん達は
ちゃんとおりこうにしてまっておりまっすー。
だからダーリンもちゃんとご飯食べて(和風定食ね)
お仕事がんばってくださいませ。




わたくし、じつは


ラストフレンズが見れてません。

暴力を振るう亮ちゃんが、どうしてもみられません 泣
亮ちゃんの演技が上手いので、評判いいのはうれしいけど、
でも。

まさみちゃんに暴力振るうな。

なんて一般のかたに言われる亮ちゃん・・・。

おいおい、違うだろ。

複雑なんだな。

録画はしてあるんです。
さらにもう一回あるんだよね?
どうしようかな。見られるかな。

って、ラスフレ、終わったら


コード・ブルーなんですねー笑
きゃははは、これは、待ち遠しいし、ラスフレも迷うし、もう困るわあ 笑



コード・ブルーオンエアまであと11日



00 : 19 : 37 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
負けず嫌い精神
2008 / 06 / 19 ( Thu )
今日は「コード・ブルー」
の製作発表をしてきました


その後はずっと手術シーンのリハーサルしてる!



かなり大変


壁が高い方が負けず嫌い精神が
うずくぜ!



夕方のWSで、製作発表、流れたんだね。

お智だちが携帯に送ってくれた!
(すごい。どうやったんだろう?想像もつかない。
でも、めっちゃ感謝!)


智久くん、大人っぽくて、
でもって、なんか緊張してない?

耕作入ってるからかなー?

って思ってたら、この日記。


負けず嫌い、ガンバレ。
みんながついてるよ。


私はかなり大変なときは、希望Yellなんだ。

Hooray!Hooray! 君に僕から
Hooray!Hooray! 贈りたいんだ
がんばる君の背中に



智久くんはどうかな。

みんなはどう?



コード・ブルー、オンエアまであと14日



00 : 24 : 37 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
KちゃんNEWS
2008 / 06 / 17 ( Tue )
うふふ、KちゃんNEWS


北国の娘ちゃんがメールでおしえてくれたよ。

KちゃんNEWS始まるよって。ありがとね

もう、半分寝てたんだけど、なんとか起きて、必死にチューニング。


うわ、めずらしく聞けちゃったよ。
ゲストはテゴちゃん。

妄想族のコーナーで。
山下くんは、すみっこでひとりでナンカしてそう・・・・。とリスナー。

慶 あたってるわ。すみっこじゃないけど、みんなで話してると思ったら
   急にギターだしてきて作曲したり、作詞したり、してるよ。

祐 そうだよね、してるしてる。


あー、やっぱりね。
そんな感じ

うつむいて、ギター弾いたり、なんか書いてみたりしてるとこ
かってに妄想して。


きゃあ


けっこうかってに突然、ってとこが好き





さて今日の王子様は

日撮影したのはいわゆるタイトルバック!

ヘリコプターが俺らの頭上を通過して行くんだ!

マジで興奮した!

早く完成しないかな





うんうん、早く観たいよー。
早く完成しないかな 笑


コード・ブルー、オンエアまであと16日







00 : 48 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
B. I. G.
2008 / 06 / 15 ( Sun )
Bad Image Generation ですって!

B. I. G.  ビッグ、と読むらしいです。


知らなかったわあ。

フォートップスは知ってたけど。
カツンの中では聖くん、大好きなので、(だって、白虎隊のとき、智久くんが、
聖、愛してるって、言ってたもん。きっといい子に違いない)
プレミアムをぼーっと見てたら
突然、智久くんきました!
きゃー、智久くんと斗真くんだ!って、叫んだよ 笑
亀ちゃんもいた。みんな、ちいさーい

へえ。BIGね。

まだ知らないこといっぱいあるんだな。
ジャニは奥が深いですね 笑

そして、次回のプレミアムゲストは!


慶ちゃん

きゃあ。パチパチパチ!楽しみだわあ。
どんなこと話してくれるんだろ。わくわく。


シゲの舞台ダメだったので、残念。
大阪もだめだった。
最近のシゲ人気は、かなりのもの。
激戦だったのね。
道頓堀のTOSHIBAの看板が新しくなったので、
ついでに見てこようと勝手に思ってたのにな。

次NEWSコンのときは絶対大阪行こうっと!
(つーか、行くし。夢は有言実行 笑)

しげ猫かわいい。
ね、しげちゃんの文章大好き。
おんなじこと書いても、智久くんだと、短い!笑
これはこれで王子様らしくていいんですけど。
仲良しのこやしげぴー。
なんかうれしいよね。


お智だちにもらったフラッチにコードブルーオンエアまでの
カウントダウンがついてるの。
あと18日
待ちうけにしてるから毎日携帯開くたびに、
1日ずつ減っていく♪

耕作くん。早く会いたいな



♪追記します
最高の親友達と最高の親友
を祝う!

最高でしょ。


よかった。
王子様は今日も元気で幸せみたいです



22 : 27 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
0409 Vol. 40 生きる
2008 / 06 / 14 ( Sat )


愛してる


やっぱり、この人を愛してる。



山下智久は最高だな。



いつも、この人の存在自体が宝物だと思っていますけど


いつも、この人の考え方が大好き、と思ってますけど


23歳でこんなふうに考えられるなんて。


わたしなんて最近だから。
こんなに平和で幸せな日本に生まれてこれて
なんてラッキーなんだろうって、気づいたのは。

でも、おんなじこと思ってて、うれしかったよ!


あなたくらいの頃は、人をうらやましがる人間だったし。
ひとそれぞれなんだとわかっていても、
悔しかったり、妬んだりして、そんな自分が嫌で
へこんだり。

長いこと生きてきて、やっと、学習して、納得して。
やっぱり、長さじゃないんだね。
若くてもちゃんと、わかる人にはわかるものなんだね。


智だちが教えてくれたよ。
「競争するなら自分と!」


そういうことだよね?

人をうらやましがるより自分が上がっていこうぜ!


オレ自身が楽しくて、その楽しみをまわりの人にも
分けてあげることを繰り返せたら、
それが理想の人生だよね。




やっぱり




あなたを愛してる。



23 : 06 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
手袋
2008 / 06 / 12 ( Thu )
きゃー


きゃーー


見ましたか?


テレビ誌の・・・・・耕作先生。


あ、あの、手袋!


てぶくろ。



手術用の手袋って、あんなに素敵なものでしたか?


じつは私はゆえあって、けっこう目にするものなんですが。



あ、

あんなにどきどきするものだとは、思ってなかったよ。


青いドクター衣だけでも、倒れそうなほど素敵なのに。
聴診器に、IDカードにそして、て、手袋・・・・。

どうしてそんなに、厳しい大人っぽい顔してるの?

どうしてそんなに急に大人の顔するの?


きゃあ、もう、待ちきれない。


いい子で待ってるって、言ったんだけど。
うーん、もう、待ってるの苦しい。笑


メス持ってるのはまたさらにストーリーまで想像しちゃって、
ドキドキ。


来週くらいは表紙くるかなあ。


ところで。
亮ちゃんがはまってて、智久くんが合わないっぽい
ゲームってなーんだろ?
PSPかな?
ちょっと気になる 笑




23 : 26 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
木村さんが居ました
2008 / 06 / 11 ( Wed )
日「コード・ブルー」の
スタジオに木村さんが居ました。


ビックリした!(笑)


挨拶しに行きました。


緊張した。

木村さんかっこよかった~ (^О^)




木村さんのドラマの撮影、同じとこでやってるんだね。


きゃあー 木村×山下
どんだけ男前ぞろいなんだ~!


もう、王子ったら。
あなただってかっこいいよ

そりゃあ、木村さん(木村くんじゃないんだね。中居くんはたしかナカイくんって
言ってなかったっけ笑)は大先輩。
緊張するのはわかるけど。


やっべ~、撮影が楽しい。


きゃあ~。

うれしいなっ。

うちの王子様、お仕事楽しいって。

耕作先生、バッチリはまってるんだね。

がんばってね。
楽しそうな、幸せそうな智久くん見るのが
いちばん幸せ

そんでもって、ものすごくカッコイイ耕作先生も見れちゃう。
いつも私達の夢、かなえてくれるんだよね。
ほんとにありがとう。
すぐ、もっともっとって、言ってごめんね。
どんなにたいへんか、わかってるつもりだから。

夏、サーフィンいけたらいいね。
撮影の合間に、どうか何回か
海に行けますように。

木村さんに追いつき追い越せ!
夢はでっかく!


00 : 11 : 36 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雑誌とか
2008 / 06 / 08 ( Sun )
わーい、今回のヲタ誌、くるくるふわふわの智久くんでーす!
きゃあ、大好き大好き。
ウィダーのジム編も大好きよ。
外国の子供みたい。
天使みたい。
妖精みたい。

だから、三冊まとめて大人買いよっと思ったら

きゃー、W誌、なかった・・・・。
「売り切れです」って
えー!
発売日に売り切れって、どんだけ・・・。


お智だち情報で、くるくるふわふわきらきらって、聞いてたので
わくわくしてたのに。
こんなことなら会社近くの本屋さんで買ってくればよかった。
ま、明日また違う本屋さん行こうっと。


で、P誌D誌なんですけど。

もう、最高よ

友だちが言いました。

ぴーちゃんにはずれなんてないよ。

って。
そうなのよ。うんうん。
どんなときも素敵なんだもんねー。
でもさ、とくに好きっていうのがあるじゃんね!

私はやっぱり、ちょっと長めが好きだな。
星をめざして のPVくらいとか、好き。
ヲタ誌でくるくるパーマかかってるのがあって、あれも好き。
横アリの復活コンくらいとか。
(もっと長いのも好きです、もちろん)

でも、このP誌もいいなー。
ツヤツヤのくるふわ。
綺麗。
D誌も。
ちょっと強めの視線に
男らしい顎首鎖骨肩胸・・・・


王子様は一生懸命ドクターの役に集中してるから、
ハニーちゃん達はこうやって写真をながめて
いい子で待ってるもんね。

次のテレビ誌、耕作先生もっとくるかな。
楽しみだわあ




15 : 05 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
第1回の日記
2008 / 06 / 04 ( Wed )

こんにちわぁ~
山下智久です



なあんて


まだ、こんばちわ!
じゃないんだね。


ジャニウェブで第1回の山下智久の日記、公開中なんだねっ。


お智だちに教えてもらってヨカッタ♪

いつもジャニーズトップにはいかないから、
ぜんぜん知らなかったよ。
教えてもらわなかったら、きっと見れずに終わっていたに違いない。

お智だち、いつもいつもありがとう

おまけに、
NEWS結成の日の日記も読めちゃう!
「臨時NEWSをお伝えします!!」
ってやつです。


高校三年生の智久くんですね。

今日からよろしくです
山下智久でした



きゃあ、なんて可愛い。
(でもなんでなんだろね笑)

こちらこそ、よろしくです。

なんて言ってみたりして 笑 
 
(ずっと前、しかもあなたをたいして知らなかったくせに笑)

ジャニウェブさん、けっこうやるじゃん。
バンビーナも着メロにしてくれて。
デビュー曲だから、ってことでNEWSニッポンの着メロも
もらえちゃう!




コード・ブルーの主題歌が、ミスチルに決まったよ。

わーい、うれしいな。

ミスチル大好き大好き

本格的になってきました。
大人の人に、本気で見ていただける作品に
またしても、なっていくんじゃないでしょうか!


きょうのテレビ誌にヘリに乗る青いドクター衣の耕作先生がいたよ。
きゃー。なんて素敵。
お仕事モードのちょっと厳しい表情の智久くん!
素敵!
大人っぽくて。


ちなみにヘリコプターに乗っての演技について智久くんは、
「ヘリコプターはぜんぜん平気です!」
と答えたそうな。

0304では怖そうだったけどね。
でも、また乗ってといわれたら?の問いに
「乗りますよ、もちろん。」と答えていたね。

高校3年の頃から智久くんは智久くんだね。

そういうところがやっぱり大好き。

はやくドラマ観たいっちゃ






23 : 00 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
了解です
2008 / 06 / 02 ( Mon )

病院の中では携帯さわれな
いから
これからたまに更新できな
い時があると思うけど、

その時は撮影してる時だから

許して(^О^)




了解です


智久くんが仕事に集中するためなら、
そしてこうやって、前もって教えてくれるなら
もう、ぜんぜんOKだから。


コード・ブルーのオンエア、楽しみにしてるよ。
がんばってー!
ハニーちゃん達みんな、いい子にして待ってるから。


でも、智久くんが一生懸命観てる医療ドラマって、なんだろ?
中居くんのかな?
坂口くんのかな?
それとも?


さ、、うちの王子様も頑張ってるので、
今週もはりきっていきましょう♪

00 : 25 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
0409 気
2008 / 06 / 01 ( Sun )
明日は、日曜日だから、全国的に今日、本屋さんでST買えるんだよね?

そう思って会社の帰りに本屋さんでげっと♪

我慢できなくて、乗り換えのホームでちょっと見ちゃったら・・・・。




きゃあ~~

智久くん、素敵すぎなんじゃないですか。

あやうく叫んじゃうところでしたわ。
あー、あぶなかった 笑


オレは男に生まれたんだから、男気は持ってたいと思ってる。
正直言って、疲れてたりすると、ときには誰かに頼りたくなるときもある。
でも、弱いところはあんまり見せたくないんだ。



うんうん、情熱大陸でも、そういってたね。
負けず嫌いだからなあ。
でもそういうとこが、大好き。



同級生で、子供が2人いるやつがいる。家族のために一生懸命働いてる
アイツは偉いし、もう大人なんだな。
奥さんと子供を支えるなんて、オレにはまだ想像つかないんだ。




智久くんはこうして、大人になっていくんだね。
友達って、大切なものだね。
ついこの前も、お智だちになった人と、そんなメールをしてました。
いろんなことを考えたり、支えあったり、友だちの存在は
ありがたくて、大切。

男でも女でもまわりへの気配りは大事だよ。

はい、気をつけます。
わりと没頭しちゃうとまわり見えなくなっちゃうほうなんで。
メールも急いで打って、違う人に送っちゃったことあり。
(ご迷惑をかけたおともだち、ほんとごめんね。)
智久くんみたいに読み直して確認してから送るように
します。

エコバッグは使ってます。エヘン。←ちょっとえらそう?笑

ぐっときた?(こないか・・・・笑)


朝ごはんは・・・食欲なくて食べないこともあるけど、
わかったー
ちゃんと食べようっと。
バナナ、買って来るね!(目の前にあっただけ・・・ね。笑)

00 : 55 : 39 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
