-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんよ、ハニーちゃん達
2008 / 05 / 30 ( Fri )
わーい、よかったー。

王子様、無事だった。

寝ちゃったんだって笑




全然寝るつもりなかったのにごめんよ。
ハニーちゃん達(笑)


いいよ。
(きゃー、ちょっと照れちゃう。ハニーちゃんだって。きゃあ)

ぜんぜんいいよ。

すっごく心配したけど笑


まあさ、うちの王子様は強運の持ち主。
ヘリコプターなんか乗ったって、へいきなんだけどね。


でもちょっとだけ、大丈夫かな、雨だったし、とか思ってみたり。笑


医者の役はすごい難しいから頑張って勉強しないと



やっぱりたいへんなんだね。

単独主演だし。
ベテランの役者さんもいっぱい。
プレッシャー感じてるっていってたもんな。


みんな応援してるから。
大丈夫、智久くんならできる。

あなたらしく頑張れば、きっと大丈夫。

忘れないで。

ハニーちゃん達みんなが、ついてるからね!


23 : 20 : 46 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日はクランクイン
2008 / 05 / 28 ( Wed )
きゃあ~

久々の王子様のお出ましです。


ぼーっと日テレ見ててヨカッタ。
昨日STの記念パーティーが・・・・に早朝にもかかわらず、
体がすばやく反応して、録画ボタンを押す右手。

めずらしく朝のWSげっとできちゃった。 


智久くん、かっこいいです。黒縁のメガネ似合ってます。
ちょっと大人っぽい感じです。

挨拶の声も抑え気味で、もう、ちょっと耕作先生が入ってるかも。
(医療用語、一生懸命覚えてるんだもんね。)
きゃあ、素敵なんだな。
でも、歩いているところも見たかったな。←歩いてる姿、座ってる姿が大好きな私


あいかわらずちゃらくて、カッコイイ慶ちゃん。
凛々しくてカッコイイしげあきくん。
慶ちゃんはコメントも上手だね。
(今日のテッパン、面白かった!慶ちゃんかっこよかった)




さあ、いよいよクランクインです!
体に気をつけて、また3ヶ月がんばってね!


俺の愛犬がすりよってきた。
可愛い
たまんねぇぜ(笑)




俺の愛犬というのは、Pなんだろうか、ヒメなんだろうか。
ちょっと気になる。

Pちゃん、ヒメちゃん、またうちの王子様しばらく
たいへんだからどうぞよろしくね!




23 : 26 : 31 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2年前の今日に
2008 / 05 / 26 ( Mon )
2年前の今日、2006年5月26日は、クロサギ第7話のオンエアの日でした。


オンエアが終わったとき、私はP担になっていました。


カチッとスイッチはいりました。
ここ!
って、いうポイントがあります。
ここ、ここです。(ないしょですが)



今日は、またクロサギ7話を懐かしさいっぱいで観てました。
今よりちょっとふっくらしてる、智久くんです。
1話の頃はもっとふっくらしてるのね。可愛い
最終回に近づくにつれてやせていくのね。
(黒崎演ると、いつもそうだね。)

やっぱり、同じシーンでため息ハートです。
これはもう、抵抗できない・・・・。


そして、生まれて初めてポポロという雑誌を買いました。
すごい抵抗あった笑
2年後にはSTさえ買い、ヲタ誌3冊大人買い(!)するようになるとは笑


たぶん彰で、自覚はないけど半分堕ちてた気がする。

野ブタ。が終わったとき、ものすごい喪失感があった。

でも、わからなかったのね。
ただ、いつも見てたドラマが終わってつまんない、みたいに
思ってたかな。

で、クロサギです。

家族がが欠かさず見てまして、面白いよなんていっていて。
あ、野ブタの彰くん。
大好きな山崎さん。
じゃ、観てみようかな・・・。


そして、山下智久くんが
世界でいちばん大好きな人になりました。


歳はずいぶん離れているけど、同じ時代に生まれてくることが
できてよかった。
あなたが大人になっていくところを見守ることができて、
すごく幸せ。
あなたが、そこにいるだけで幸せ。

こんなに若いあなたにどんなに勇気や元気や愛をもらっているか
言葉にはできない。


山下智久というひとが、ここにいるというだけで、
私はたくさんのともだちと出会えて、
いっぱいの感動を経験しています。
あなたはアイドルだけど、
誇りを持った、本当のアイドルだね。
ほんとうにありがとう。
いつも私たちのためにどんなに頑張ってくれてるか、
私たち、わかってるつもりだから。



俺はお前らのためならオールで働けるけどな


あなたのためにできることは限られているけど、
せいいっぱい全力で応援するから。



なんて、おもいきり長いひとりごと言ってみました!
読んでくださった方、ありがとうございました。





00 : 08 : 43 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
コード・ブルー LOVE耕作
2008 / 05 / 24 ( Sat )
きゃあ

み、見ましたか?
ドクター姿の、超超、すてきな智久くんを!


新聞開いて、気を失いそうになったよ。
あまりにも似合っていて、カッコイイから・・・・。
こういうとき、いつも思うよ。
この人のファンでよかったー!って。
だって、いつもほんとにカッコイイ。
期待を裏切らないからね。


朝、めざまし、出ないなーと思って出勤したら、
すぐその後、「めざまし、きたねー!」
って、メールが。あらら、やっぱりいつものパターン。

でも大丈夫、ちゃんと張ってきたもんね。
フジは番宣も力いれてくれるし、いろんな番組回るよね!
わくわく
テレビ誌もいっぱい。う・れ・し・い


「コード・ブルー ドクターヘリ 緊急救命ー」
  主演 山下智久

コード・ブルーとは・・・。
救命救急センター(ER)で使用される隠語のひとつで、患者の容態が
急変したことを知らせるもの。
緊急事態発生・至急全員集合を意味する。

大空をかける命の前線基地につどった若き医師たちの奮闘をスピード感臨場感
あふれる映像で届けます(増本淳プロデューサー)

劇中では実際にヘリに乗り込み、治療を施すという緊迫したシーンもあり
、山下は機中で迫真の演技を見せなければならない。俳優としてさらなる
ステップアップとなる作品となりそうだ。


主演 山下智久コメント 
「またドラマの主演をさせていただけることと素晴らしい共演者の方と作品を創っていけることをとてもうれしく思います! そして人の命に関わる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を知っていただけるように頑張りたいと思います!」


フジテレビのサイトにいくと、ヘリがどーんといるから!
もう、迫力あって、お金かかってるよ 笑
共演者もなかなかすごい。
フライトドクター候補生、藍沢耕作、これがうちの王子様の
役名です。
これから先、いったい何回、耕作って言うことになるのかしら!
きゃあー。

もう、楽しみで楽しみで楽しみで。


会いたい会いたい、言ってたら会えるね!笑
毎週会えるなんて、夢のようやね。


まだちょっと先だけど、希望があるから、
ちゃんと待ってられるよ!(子どもか!笑)






  

01 : 05 : 33 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コード・ブルー
2008 / 05 / 23 ( Fri )
きゃあーーーー


きた~~~~


「コード・ブルー  ドクターヘリ 緊急救命ー」


昨日の夜中、智だちからメールが!
もう、それから大騒ぎさ!

今、やっと帰ってきて、PC触れたんだけど、ちょっと他にも
やることが。

とりあえず、うれしくてうれしくて、UPしときます!

また後で。

買ってきた新聞やらなにやら、もう、たいへんですから。
あのかっこよさ、もう、泣いたよー
20 : 10 : 33 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
会いたいよ。
2008 / 05 / 22 ( Thu )
智久くんは美容室に行って、どんな髪型になったのでしょうか?
とっても気になる。

黒フ○スクをふた粒(!)食べながら、ゴキゲンにLiarを聴きつつ
出勤しておりますが・・・・・。
(智久くんご愛用とか

そんな嘘で俺をだませると思うかい?
そんな嘘でこのラインを逃れられないぜ
Lliar

But I care what you are


(しつこくてスミマセン。)

しかし。


会えないのは寂しいですね。


さすがに。


エイトもカツンもコンあるし。
番組あるし。


あの会報ったら。


明日はヲタ誌でも買ってこようかな。
給料日前でめちゃ忙しくて、本屋に行けるか疑問だけど。


智だちも、私もあまりのぴー不足に
ちょっとへんなテンションに・・・笑


智久くんは今頃、なにしているのかなー。

会いたいよ。

22 : 54 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちゃっとしちゃいました!
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今日も電車の中でLiar聴いて、智久くんの甘い声に
倒れそうになりましたが。
サマタイのオフショの可愛い笑顔とか思い出してひとりで
にやけてたり・・・引き続きあぶないけど。

毎日、幸せに暮らしております。笑



昨日は、イッテQのオンエア中に、大好きなテゴ担さまのとこで、
ちゃっとするよときいて、急遽まぜてもらちゃったー。

めっちゃ楽しかった!

いやあ、てごちゃん可愛かった。
りりしくて、男らしかったね!
現地の新聞におっきく載ったねえ。すごい。

でもさ、お風呂、少なくなかった?笑
湯気多すぎだし。
裸祭りとか言ってなかった?(言ってません!笑)
スノボはうまいし、上目線だし、最高だったね。

また、なんかあったら、混ぜてもらおっと。
ほんと楽しかった。
ありがとうございました!


メンノンの智久くん、かっこいい
1ページだけど、ひとりで写してもらってるのは
うちの王子と瑛太くんだけ。

初めてというカラーデニムもさらりと着こなしてしまった。
なんて、ほめられてる。そうでしょ、かっこいいでしょ?
帽子、被ってるのね。
綺麗なお顔がよく見えなくてちょっとだけ残念なんだけど、
でも、私、王子が帽子被ってるのも、それをちょっとなおすのも、
大好きなんだー。(お顔綺麗なのは、ちゃんと知ってるから)
FFのときも被ってて、なんどもなおしてて、きゃーってなった 笑

IZANAIでも被ってたことあったでしょ。
かっこいよかった!似合うんだな、これが。

ちなみにメンノンのこの帽子(黒いの)私物ってなってるの。
智久くんのかな?
そういえば、「帽子買ったよ!」
って、日記に書いてたことあったね。
このまえのカツンカツンで、仁がそっくりの帽子被ってたなー。


あ、からあげくん30秒、明日くるらしく。
今、お智だちからメールきた!
じゃ、ちょっと予約してきまっすー




00 : 41 : 07 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
テレビとかいろんなこと
2008 / 05 / 18 ( Sun )
きゃあー、-。
Break Point 録画失敗しました。

うわあ。
こないだ編集しててMステ&ミニステも消しまして、奈落の底に
落っこちましたが。

またまた墜落・・・。


朝、いそいそと可愛いNEWSくんたちにあえると思って
録画チェック。

・・・?  コナン・・・。
アニメですね。

またやっちゃったよ。そのときの気もちったら。


幸いにも救済の手が差し伸べられましたが。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
ほんとに、DVDと携帯とPCがなかったら、生活できそうもない。



ジャニショに行った智だちが、可愛い智久くん買って来てくれました。
ありがとうありがとう!
きゃあ、もうね、息が止まる。
ストローで、ジュース飲んでるの。亮ちゃんと。
うわ、もう、可愛すぎ。
これ、ほんと心臓に悪いよね、、あんまり可愛くて倒れるから。
サマタイのオフショなんだけど、他にもかわいいのいっぱい。
いつも、メンバー全員とかだと、お顔がちっちゃいので智久くん
メインで頼んだんだけど、今回のはすごくかわいくてお顔もちゃんと
見えるので、もっと欲しいなあ。

やっぱ、見ちゃうと全部欲しくなっちゃう。
こないだこれでもかってくらい、買ってきたのに。


ついにクロサギも終わっちゃったなあ。
もう一回最後に行こうとしてたんだけどなあ。
ばーんって、かかるはずの大きな看板、私の行くとこはなかったんだ。
ドラえもん、だった。泣

そのあとスシ王子のときはちゃんとかかってました。
(ドラえもんは終わっていた)
大きな光一くんがばーん!と。
それもいっぱい。
かっこいいんだ、これが。
思わず写メって、送ったほどよ。

番宣関係では、ぷいぷいと2時ッチャオがよかったな。
ぷいぷいは2週にわたってやってくれたし、生出演もあって、
めっちゃかっこよかった
「錦戸、コノヤロー笑」とか言っちゃって。可愛くて。
オセロも、必死にやって、勝ってうれしそうだったり。
2時ッチャオは、忙しくてすこしまだ痩せてて、でもインタビューが
よかった。

お店の人にすすめられると

やべー、超かっこいい!と思って買っちゃいます。

恋は情熱的な方がいいと思いますけど、あんまり燃え上がりすぎるのも
よくないかな、とも思います。

って。
大学の話とか、実家の話とかもちょっぴり。
いつも着てるジャケットも見せてくれて。いっぱい笑ってくれてた。
もう、こういう笑顔、大好き。
なんども見ちゃった。


サマタイは露出少なくて心配だったけど、1位になって、歴代単独2位
になれたし、ほんとよかった。
ほっとした。


毎日サマタイ聴きながら、仕事行ってます。
カップリングぜんぶいいよね。

But, I care what you are  ←すごく好き

電車の中で聴くのは危険だわ。
うっとりして目を閉じてしまうので。←かなりあぶないから 笑


みなさまも気をつけて






17 : 54 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
希望
2008 / 05 / 15 ( Thu )
遅くなってしまったけど、忘れてたわけじゃありません。


NEWS、メジャーデビュー、4周年おめでとう
パチパチパチ~

ちょっと私事で忙しくて、UPできませんでしたが。


希望Yellはいつもいつまでも、大好きな大切な曲です。


デビューの頃に知ることは出来なくて、たぶんコンビニで見たり
してるはずなんだけど、まったく関わりのない世界に住んでいた私。

不思議だな。
こんなに、世界でたったひとりと思うほど
素敵なひとがいたのに、知らずに生活してました。


一昨年の夏。
クロサギで堕ちて、でもぜんぜんどんなふうに応援していいかなんて
わからなくて、だいたいジャニーズって、どうなの?
って、自分でもびっくりしちゃって、まだジャニウェブも知らなくて。


CD買いに行ったら、NEWSはシングル売ってなくて。
智久くんの抱いてセニョリータとアミーゴ(もちろんどちらも通常版)買いました。

お店で聞いたらNEWSは活動休止中とかで。
そして touch をすすめられました!


毎日毎日、何十回も聴きました!
こればっかり聴いてた。


希望のイントロ聴くと、その頃の自分まで思い出すんだよな。

こんな、うんと若くて、ジャニーズで、キラキラした男の子
好きになっちゃって、どうしようか?

どうする?私?


って。そんなじぶんを思い出す。
そんな頃もあったわけで 笑


コンではじめて聴いたときは泣いたよ。
みんなキラキラで。
智久くんがあまりに美しくて。

あれから、なにかあるたびに、希望を聴いて、
いっぱい勇気と元気もらった。
いつも背中押してもらった。



これからもずっとNEWSを好きでいるよ。
ずうっと智久くんについていくよ。

少しずつ大人になっていくNEWSをずっと見ていたいです。



22 : 16 : 41 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もっと Liar
2008 / 05 / 11 ( Sun )
But, I care what you are


そんな嘘で俺をだませると思うかい?
Liar




きゃあ、ハードリピちゅうです。

耳元でこんなこと言われると。



ドラマ決まるといいなあ。
ちゃんと発表があるまで、喜ばないでおこう。
突然なくなったりするし。

でもさ、ほら、プロデューサーさんと監督さんと、俺の友だちの店で
ごはん食べました。って、言ってたし。
ね、ね。
春ドラなかったし。
そろそろ次クール、きてもいいよね。
ね、ね。
眼鏡かなんかかけるかな。
きゃー。

あ、だめだめ。
まだ喜ばないでおこう!

ジャニさん、早くしてね。お願いします。




15 : 07 : 07 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
エムステ×ラスケー
2008 / 05 / 10 ( Sat )
きたーー!こやしげラッップ



ばきゅーん!

されてHertどっきゅん!

サマタイ!ずっと2人でいよう!

This is the SUMMER TIME

夏の前にキミに逢えたから
最高の波が来ているのさ



もう、王子、蹴りも足長くって、きゃー素敵

おいおい、カンチョーしてるのは誰?

慶ちゃんにせまってる王子も可愛いから!


エムステは最高!
タモリさんの後ろにちゃんとうちのおにいさんたち座らせてくれるし
Gカップは隣にいないし。笑

ランキングも1位でよかったよかった!


昨日は「ミュージックステーション」観てくれた?
なんか俺たち楽しそうだった。(笑)
あの歌唄ってると楽しいんだよね。

今はめっちゃ辛いカップラーメン食べて、
一人で辛さと戦ってる!

ちくしょー、カレェー
けどうめぇー!



あー可愛い!うー可愛い
もう可愛すぎだから。
泣くから。



らすけーの60秒CM、らすけーサイトで見てきたよ。
うわあ、素敵。
ひとりひとり静止画面になって、名前が入るよ。
YAMASHITA  NISHIKIDO・・・・・って!
スーツの智久くんなんて男前!きゃーーー。

これ、なんで、オンエア、テレビ山口なの?
見たいよー、おうちのHDDにほしいよー。


さ、今から王様のブランチ、ちぇっく!
ゆるく突っ込む智久くんが可愛いらしいのよ。
わくわく。






23 : 41 : 22 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Liar とか うたばんとか
2008 / 05 / 08 ( Thu )
何も知らないふりでさぐりをかけて ねぇ
昨日はなにしてたの? 誰といたの? なぁ

重ねるたび 塗り固めるたび
抜け出せない Bad spiralにまた堕ちていく

You are lying,You are lying
そんな嘘で俺をだませると思うかい?
You are lying,You are lying ,again
そんな嘘でこのラインを逃れられないぜ
Liar

智久くんの甘い声が、ねぇ、って。
きゃーー

ゴキゲンなイントロで始まるのもいいよ。

で、もって

・・・・・・・・なんか言ってる。智久くんが!
(例によってよくわからないけど,ドキドキ


うたばん、ちっとも出てこないから、ひまで、待ってる間に
P誌の智久くんの手を写メって、お智だちにメールしたりしてました!
前より、手も男らしくなったね、なんて言っちゃってさ。きゃあ。

だって、体操のお兄さんまで出て来ちゃったじゃん。
水谷豊さんはいいとしても。待ちくたびれたから。

サマタイは可愛かったね。
しーって、イントロのとこも。全員でてごしです、のとこも。
智久くんはふわふわヘアで黄色のTシャツ。スニーカーも可愛かった。
明日のMステもこのヘアだといいな。
ウィダーみたいにもっとふわふわでもいいのに。

でもな、やっぱこやしげのラップはないのね。

ずっきゅん、ばっきゅん、

サマタイ、ずっとふたりでいよう!


聞きたい聞きたい!歌ってるとこ見たい!


今日「うたばん」だ!
みた人~?
すごくない?

さすがだな!



はーい
みたよ!
えへへ、すごいね。
やっぱ、うちの王子様はお宝もたいしたもんだわ。
あのボールいいなあ。
でも、私は智久くんのサインのがぜんぜんいいな。



サマタイ、元気が出るよ。
PVや可愛い振り付けの、楽しそうな智久くんが見に浮かぶ!
明日はエムステ
めちゃめちゃ楽しみ。







23 : 21 : 43 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山下と飯行きました。
2008 / 05 / 07 ( Wed )
山下と飯行きました。

山下さん!
早くまたあのお新香ちゃんに
逢わせてちょーだいな!


斗真と飯いきました。
おしんこくらい、いつでも食わしてやるぜ!(笑)



仲いいじゃーん。
知ってるけど(笑)
トマゴトって、初めて見た。(スミマセン)


前に斗真くん、雑誌で
山下へ。
ああ、アレな、アレ的なことな。
むしろアレしようよ。



って、言ってた。
アレって、なんだろなー。
なんかいいなあ。

でもさ

北斗って、出して真剣って出して、
北と剣消してんだよ(笑


って、智久くん、どんだけ。笑
可愛くって、キスしたくなっちゃう。←こらこら


本日はフラゲしてきました。SUMMER TIME
サービスはいいけど、やる気のナイT○TAYAで笑

で、今からipodに装填!わくわく。

みなさまも、まだのひとはゾヒ、お買い求めください!


23 : 48 : 11 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUMMER TIME!
2008 / 05 / 06 ( Tue )
やったー!
5月8日、SUMMER TIME 発売です!

今回はTU○AYAのSHOPで予約しました。
通販で予約して当日こなかったことあるから、やきもきしてるなら
前日の会社帰りにフラゲできちゃう、こっちのほうがいいんだ。

頼んでおくと入荷のお知らせ電話も入れてくれる!
なんてサービスがいいんだ!
予約して買うとポイントも5倍。
というわけで、明日フラゲしてきまっすー。

SUMMER TIMEのJEのCMも、無事捕獲成功。
でもなんか今回はGWのせいで、オリコン初動枚数の対象となる
日数が1日足りないって!
おまけに、ごくせんの主題歌の発売日とかぶってる!
きゃあ~、なんかたいへん?
初動枚数、落ちないようにみんなで買いましょう!

だって今回、ちっともお祭りじゃないんだもん。
ちょっと寂しい・・・。
先週のエムステはカツンだったし。
音楽戦士とか、音楽番付は?
露出少なくない?

今週はうたばんとエムステでるね!わくわく
連休明け、ちょっと元気出していきましょう。

EASY COME EASY GO ってね!

追加します!
ここで聴けるよ

EASY COME EASY GO



21 : 14 : 47 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欲望のレイン
2008 / 05 / 05 ( Mon )
欲望のレイン

          詞  戸沢 暢美   曲 宮崎 歩

 欲望は拒まれて 荒れ狂う熱を持つ
 涼しげにそこにいた君は今夜違うパフューム

 奔放なひとだから ほかに男がいるさ
 用事があると去ったドア ひとつ殴った

 誰に抱かれてるの (もっと近くに)
 ひとりで寝てるさ (心が)
 飲み込まれてく
 得体の知れない闇へと


 外はRain Rain Rain 君が欲しくて 
 Crazy  Rain 君はいなくて 衝動をあおる雨粒が
 窓にツメをたてる

 ひとり Pain Pain Pain 胸が痛くて
 Deeply Pain ころげまわるよ
 失くしそうな愛ほど ひとを壊せるくらいに美しい


 愛はRain Rain Rain 1秒ごとに
 Deeply Pain 深くなるから
 悪い噂くらいじゃ ただの寂しい男にもなれない
  
 
 
どうしても 欲望のレインが見たくなって、過去映像をひっかきまわして捜しました。

昨日はちょっとリアル友のジャニヲタと会ったりして
1日中出かけたりしてたので、UP遅くなってしまいましたが。


うんと若い、斗真くんと智久くんが、がっつり二人で踊ってる。
息がピッタリ、あってる。
泣きそうなほどカッコイイよ。

なんどもなんどもリピして、そのたびにため息ハートでございます。


サワレナイも、そうなんだけど、微妙なこのくらいの年齢(17歳くらいかな?)
で歌ってる、この愛しさ美しさが、ほんとに胸にきゅんとくるんです。

LOVEXXXXは、最近の大人っぽいのも、ちびPちゃんのもそれぞれまた、
ちがったよさがあって、また別なんだなー。(あくまでわたしの個人的見解)
ちびPちゃんのLOVEXXXXを初めて見たとき、不覚にも私、涙でましたから。
こんなに小さな頃からこのひとは、こんなに頑張ってきたんだなって。

で、去年くらいのは、どきどきした
きゃー、SEXY


ほんとに私みたいなクロサギ堕ちは、過去映像が見れて幸せです。
いい時代になったもんです。(何歳なんだ、いったい 笑)
昨日会ってた友だちはNEWS結成前からのP担で、今は仁担です。
サマリーとかも行っていて、うらやましいです。



あ、ウィダーのジム編、みましたか?

やっと15秒バージョン捕獲できまして、リピが止められないんですけど。
美しいですねー。
あのヘアスタイル、超素敵
関東限定で30秒バージョンも連休明けに流れるようですよ。
絶対、捕獲するから!

やっぱりうちの王子様は何歳のときでも
世界でいちばん素敵なんだな




 
          
00 : 21 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0409 特別編 とまぴー
2008 / 05 / 01 ( Thu )
教えてやるよ、4000日のオレらのヒミツ
山下智久×生田斗真


最後までやり遂げるから信頼できる  by斗真

  山下はどんなことでも一生懸命やるし、中途半端なことはしない。
  それにちゃんとやり遂げるし、結果も残してきたし、一緒になにかやるときには
  すごく信頼できる男です!



P  NEWSの東京ドームコンサートに斗真が来たら、勝手にやっちゃおうと思ってたんだ。
   「欲望のレイン」。
斗 「行きたかったわぁ」
P  「オレも歌いたかったわぁ」


うわあ、聞きたかったわぁ、欲望のレイン!
いつかきっと、また歌ってね!
ほんとに、みんな待ってるよ。


斗真くんといるときのぴぃの柔らかい表情が好き。

って、お智だちから今回の0409泣きながら見た・・・って、メールがきた。

うんうん。
智久くんは、仁、優くん、亮ちゃん、板前友だち、能やってる友だち、
それぞれの兄弟とか、いっぱい親友がいるけど、
斗真くんはまた、特別なんだろうね。

見てみたいな。
仲間たちといるときの、智久くん。
どんな感じ?
斗真くんや亮ちゃん、仁はいっしょにいるところ見られるけど、
もっといっぱいでいるときはどんななんだろ?
NEWSでいるときはお仕事だし、また少し違うと思うんだよね。

優くんと出会ったときの
「好きなときに好きなことを楽しむ自由奔放なとんがったヤツ」
だった智久くんは、もういないんだね。


でも、斗真くんといると、こどもみたいになっちゃうんだね。
ほんとに安心してる感じが伝わってくるよ。
いきなりMDだして聞いてもへいきな斗真くん
お芝居してるときの智久くんのよさをわかってくれてる斗真くん。

いいなあ、友だちって。
うちの王子様はいい友だちがいっぱいいて、幸せだわ。

王子様の幸せは私の幸せ

SEVENTEENいいなあ。
ほんといつも感謝してます。
NEWSnoNEWSも1日編集長で、ぴーしげまっすーが、めちゃ可愛い。

STはさ、買うのにちょっと勇気がいるけどさ、
いつも素敵な王子様がなかにいるから、えいっ!と頑張ってレジに持って
行くんだ!
集英社さん、いつかきっと、写真集にしてね。
高くてもいいから、うんとうんと素敵なのを希望します。
どうぞよろしく。





21 : 40 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
