-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY!HEY!HEY!
2008 / 04 / 30 ( Wed )
おまえ、ちゃんと祝ってやっただろうが!


きゃーー


めっちゃつぼなんですけど。
(しかも指差すときちょっと迷う笑)



まっすーに「僕プレゼント貰ってないんです」
って言われて、ちょっと、まずいな~って顔の智久くんも可愛かったけど。


あの、腕が。
上腕二等筋が。
きゃあ。もう、目がいちいち腕にいっちゃって。

お顔も一時よりちょっと丸くなった感じで、うれしい。


慶ちゃんの
やまぴー、じらすのお上手ね!
のあとの笑顔がもう最高なんですけど。

しかし、シゲのトークはいいわー。
しかもやけに、いつもにまして男前だったね!
メールの内容は嘘でもやめてほしかったけどね笑

腰を痛めてる智久くんにフラフープは・・・。
でもさすが、うちの王子様はこーゆーの強いから。
こゆので、負けたことないからねっ。
最高得点ですってよ。ふふ



上腕二等筋といえば。
ウィダーのジム編、捕獲できない・・・。
まだオンエア見てもいない。
でもね、お智だちから、フラッチもらって、ゴキゲンで見ています♪
いつもありがとです!

うりゃあ!って、めっちゃかっこいいよ!
この髪型もすごい似合ってる。
こんなふうにジムで鍛えてるのかなー。
上腕二等筋

これからは顎首肩鎖骨胸上腕二等筋
にします。←なにを?爆


22 : 48 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もっとSUMMER TIME PV
2008 / 04 / 27 ( Sun )
もうね、りぴがとまらないんです

こんなに可愛いひとたち、ほかにいないよ。

まっすー!
可愛すぎる。
驚いた顔と、そのあとの微妙ながっかりした顔。このお顔最高だね。
亮ちゃんは急いでTシャツをまたたらいに戻しちゃうし!

智久くんのソロパートは、もちろん一時停止して、コマ送り!
きゃあ、もう、倒れちゃうから。
ウィンクは反則でしょ、息が止まる。倒れる
(でも、半ズボンに見えるデニム、なんとかして。)
智久くんをカメラで撮るシゲの、笑顔ったら!
智久くんの美しい表情ったら、もう、可愛いくて、可愛くて。

テゴちゃん、ピンクのTシャツ、めちゃ似合ってる。髪の色とジュースの色とめちゃめちゃ
いい感じ。
ダメダメ、の×が可愛い!
慶ちゃんはテゴのジュースを狙ってて笑

智久くんがバナナジュース、飲んでたのこのせいだったのね!
撮影の後、バナナもらったのかな 笑

太鼓?がお気に入りの様子のわが王子様。
でた!亮ちゃんの天使の笑顔

みんなの表情が、なんて素敵なんだろ。
キラキラしてて、眩しいよ。

夏の思い出。最高の仲間たち。
きゅんだね。

NEWSのいいところ、こんなに見せてくれて、最高のPVです。



智久王子は、学校、頑張って行ってるのね。

小山は模範卒業生!
俺は留年(笑)



相当、気にしてます。 笑
二日も続けて大学ネタ。
ほんと負けず嫌いだから。
仕事、忙しかったじゃん。よく頑張ったじゃんね。
みんな、ちゃんとわかってるよ。
あなたがどんなに頑張っていたか。

気の済むように、がんばってね。でも、
ちゃんと寝てください。ちゃんと食べてください。
あ、温泉行ったか。

よかった、よかった
リフレッシュできたのね。
あなたの幸せが、私の幸せよ 笑

私のリフレッシュはNEWSで楽しそうにしてる智久くんを見ることだわ。
今日もリフレッシュできたわー。

元気に応援するよ 


01 : 02 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SUMMER TIME PV!
2008 / 04 / 24 ( Thu )
きゃ~

ななななんて、可愛いの!

どしたの、なに、これ。

きらきら

きゃあきゃあ、可愛すぎだから。

もう、みんな、可愛いすぎて泣いちゃうよ。


NEWSはほんとに全員天使だ。

(うちの王子は世界でいちばん綺麗だ)←私はP担ゆえおゆるしを!笑


TOSHIBAもPVも、メイキング録画できなかった・・・。
見てもいないのよ。WSはいつものように張り忘れ・・・。
なぜかダンナだけが見て、、田村さんも山下君もかっこよかったよ、
などと言い。泣
TOSHIBAの新しいパンフはイラストなのね。

やだ!
智久くんの写真がいーい!
有名なイラストレーターさんだっていうけどさ。
せっかく実物が綺麗なのに、わざわざ絵にしなくても。
(CM、今夜のラスフレで録れそうよ♪)


夏の予定の噂が。
情報に暗い、めちゃおそのわたくしにまで、聞えてきた笑

未確認なんだって?
気が早いよね。どうなるんだろね?

私はコンがいいんだけどなあ。
亮ちゃんがいないからなあ。


明日もちょっとハードなんだー。
またPVりぴりぴして、ぱわーをいっぱいチャージせねば。
めっちゃ可愛くて綺麗な智久くん見て、明日も頑張るよ
気合だ、気合!










22 : 19 : 26 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEYHEY予告
2008 / 04 / 23 ( Wed )
またまたきました、HEYの予告~
可愛いから!
ちびぴーが見られるらしいよ。
次週、NEWSの過去が明らかに!

じつは日曜収録のHEYがもうオンエアと間違えて、
予約して出かけたんだー笑

でも、可愛いの録れててラッキー
なんかダンス大会とかもやるみたい。
ということは。


まーた、マジになっちゃう智久くん見られるにゃん。

もしくは、・・・・・できねぇーー!って言うかな笑

きゃー、どっちも見たい。


番協行った友だちの娘ちゃん情報では
SUMMER TIMEはなにやら、
ものすごく可愛い振り付けだそうです。
うー、早く見たい、見たい見たい!
どんなのかというと、
イントロで・・・・・あ、だめだめ、
ネタばれはやめとこっと。


明日、スペースシャワーで、PVやるそうですー!
待ってました!
きゃあ、わあ、きゃーーー!←うるさい笑

BIGHITS JAPAN
4月23日 9:00~10:00
(1曲め)


MEGA HITS
4月23日 15:00~16:00
(8曲め)


あまりに楽しみすぎて苦しい
予約は慎重にしなくちゃ。
ケーブルTVだから、手入力なんだー。
ちょっと緊張 笑

明日は帰ってくるのが楽しみだわあ




00 : 14 : 36 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレミアム なんとかなるさ
2008 / 04 / 20 ( Sun )
か・わ・い・い

もう、可愛いったらないから。

まっすーの横から、お顔出したりして、ちょっと小芝居しても映ってなかったりして笑
いそいでマイクのところに走ったりして。
まっすーにチュウしようとしたりして。(まっすーになりたい!)

線のエクボ、ばっちり頂きました。
コンのときもいっしょに踊ったなあ。
楽しかったな。冬コン。
まっすーの笑顔ほんと幸せになるよ。

太陽のナミダは、もう全員バリバリ男前だし。
やっぱり雨ないほうが踊りが完璧。笑
前回はサヤエンドウだったね。1年もたつのね。
あれもよかった。今でもサヤエン聴くたびに、目に浮かぶのはあのときの踊る姿。
ずっと待ってたから喜びもひとしおだったしね。

太一くん、嵐の次、カツンにいっちゃいますか・・・・。
あの。NEWSは?
NEWSも聞いてほしかったんですけど。
ベストアーチストかなんかのとき、たしか、ぴーにご飯つれてってくれると
松岡君は言ったはずなんですけど。
松岡君、ぴーは知ってると思うんですけど。


あ、そだ、
情熱大陸、小栗くん、番組初のDVD化なんですって!
小栗くん2週にわたってオンエアしたそうで。
小栗くんがあるなら、うちの王子様山下智久だって、DVD化
してもらいましょうよ!

今から番組HPにメールしてこよう。
皆様もどうぞ、メールしてください!
きっときっと泣いちゃうくらい素敵な智久くんがいっぱいTBSには
残っているに違いない。
お蔵いりなんてもったいないよ!
見せて、見せて、TBSさん、ゾヒお願いします!

山下智久揺れる22歳、美しき男の喜びと葛藤の6ヶ月
ですからね!(あ、このときはまだお誕生日の前だから22歳ですね!)


さあ、来週もSUMMER TIMEハードリピしながらがんばろう!
(Kちゃん、いつもありがとう
明日は慶ちゃんラジオで流してくれるそうだし。
レコメンで聞けなかったひとも(私もですが)聞けるといいね!
私は・・・・頑張ってみようかな!聞けるかなー。



22 : 29 : 52 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やましたくんがきれい
2008 / 04 / 17 ( Thu )
えへへ、昨日は、友だちが、クロサギを大絶賛!
きゃー

面白かった、邦画とは思えないつくりだった、カット数多い、お金かかってる、
やましたくんが綺麗、外国の俳優にひけをとらない、山崎さんも素敵。また見たい、
クロサギ2があったらまた誘って!

だって!

山下君が綺麗!

やましたくんがきれい。

ヤマシタクンガキレイ。

山下君が綺麗

きゃ~~~、そう、そうなの。
そこをわかってほしかったの。

そしてね、

「あなたがはまるの、わかるよ。」






っていってくれた。



ううう。←泣いてます。



で、容姿だけでなく、内面もどんなに美しくてやさしくて素敵な人なのかを
熱く語ってしまったよ。
友だちも、すごく興味を持って聴いてくれて、情熱大陸見たいと言うので、
ダビすることに。
二人でローソンによって、からあげくん買いました。おいちい笑


はっぴーな気分で帰宅したら、北国の娘ちゃんから宝物届いてました!
お願いしていた情熱大陸の予告!

きゃあ・・・・・。


もう、なんどもなんどもなんどもなんどもなんども、りぴしました!


ありがとうね、Gたん、もう、ぴんくさん感謝の最上級です。
この25秒、最高の宝物です。
ハンモックで寝てるの、誰ですか?
フライングしてるの、(この衣装大好き)誰ですか?
天使?妖精?
智久くんだね

半年も密着したんだから2週にわたって放送してくれればよかったのに。
予告なのに、ぜんぜん本編とは違うもんね。
きっといい映像たくさんあったんだろうな。残念。

うふふ、これもTさんにいっしょにダビってあげようっと。


あ、もうおそいかもだけど、間に合う方は。
きょうの秘密の嵐ちゃんで、ウィダーの30秒録れるかも。
それから、きょうの横ひなのレコメンで、サマタイ流すそうですよ!
宇宙初だそうです!笑
うちはたぶん、聴けないけど。
聞ける方はどうぞ。

またKちゃんとこいって、もらってこようっと。←他力本願。いつもあざーす。

21 : 41 : 06 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
RUSS-K に着替えろ!
2008 / 04 / 16 ( Wed )
昨日の夜、めでたくRUSS-K、げっと。

うわあ、もう、最高でしょ。

なんっどもりぴりぴ
でも、ぴーだけもう、ポロ着ちゃってるのね。
運転してるからしかたないのね。
ちょっとがっかり。

帰りの電車でウィダーの広告がすぐ隣に。
写メってて、電車降りられなくなりそうだった。きゃあ。

ウィダーの新CMもきてます!
なに、このキラキラ智久くん。
ほんと、息止まるよ。
こんなサラリーマンはいないとは思うけど、
このヘアスタイルは、ぴーならではの美しさ

泣いちゃうから。
また電話してるから。
それならいっそ、携帯電話のCMこないかなー。
仁みたいなの見たいなー。かつん、うらやましくって。

智久くんのお誕生日に酒盛りしてから、酒盛りづいちゃって、
仕事忙しい上に酒盛りまでしていまっすー。
お智だちのみなさん、なにかと理由をつけて
また酒盛りしましょ、誘ってください

今日はこれから酒盛りじゃなくて、クロサギいってきマース。
ヲタじゃない普通の友人と行きます。
洋画しか見ない彼女、なんて言うかなー?どきどき。


12 : 13 : 04 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RUSS-K × SUMEER TIME
2008 / 04 / 14 ( Mon )
きゃあー、きたねー。

朝、関西の友からメールきて、なんとWSで、RUSS-Kきたっていうじゃない!

うわー、しまった!

あとからズームでも、メイキングまで映ったって!
ぎゃあーー。

いつも意味もなく日テレで、今朝だって日テレだったわ!
沢尻エリカや高島なんとかは見たわ・・・・・。

えーー、なんで!


でも、お智だち情報で、お昼コンビニに走り、スポーツ新聞
トウ○ュウを買ってきました!

サーフなNEWS
ハワイ駆け抜けた


きゃあ
笑顔の智久くん。
きゃあきゃあ。
黒いポロも似合ってる!

帰ってきたら○華系サイトで、ズームがあったよ!とメール貰ったので、
そりゃ!っとPCひらいて、ばびゅんって、いってきました!



きゃあ~~~~

もう、めっちゃかっこいいよ。
電話をかける黒スーツの王子様にまず、くらっときて、
「行くよ!」
のアップ。、もうここで一回倒れるでしょ、
で、砂浜を走る笑顔で、もう一度倒れちゃうから 笑

なになに、この疾走するNEWSくんたち!
なにこの、めっちゃ楽しそうなNEWSくんたち!


もう、こっちまで楽しくなっちゃう。
で、またこのバックに流れるSUMMER TIMEが最高なんだな

6回くらいリピして、何気なく時間を見たら。
あれ、7時36分。
もう家にいなかったじゃん。見れるわけないわ。
今日に限って朝、会議があったんだよなあ。
雨も降っててさ、でも、たいへんなのが仕事さ(BY智久)と思って
仕事行きました!

そしたら
ぴーのアップがあったよ!って友がRUSS-K情報をくれたから。
うふふ、きれいな智久くんの笑顔を思い浮かべて(適当な映像をあてはめる)
ラクベジのべりー飲んで頑張ったわ。おいちい!笑

まあ、いずれCMは捕獲するから。
また、テレビで見られる楽しみがふえたわあ。
(あ、でも、友とメールしてて気づいたけど、私、ほとんどテレビ見てないんだわ。)

いいかげんHDD整理しないと。
サマタイ祭りに間に合わないわあ。




22 : 20 : 24 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
23歳 おめでとう!
2008 / 04 / 10 ( Thu )
今日は俺誕生日です。
23年前のAM10:01に生んで
もらいました


こんなに大切な仲間に恵ま
れる人間に産んでくれた
母ちゃんありがとう。
感謝してます。


これからも精一杯頑張りま


この日記見てくれてるみん
な!
いつもありがと



今日は智久くんゆかりの
都内某所で、ささやかに、そしてにぎやかに
お誕生日をお祝いしました!

大好きな智久くん、23歳おめでとう


智久くんの仲間たち、
どうもありがとう。

そして智久くんのお母さん、
智久くんを産んで育ててくださって
ほんとうに、ありがとうございます。

彼の周りの全ての人に
心から感謝します。
ありがとうございます。

そして。

智久くん。
こちらこそ、いつもありがとう。
これからも、どうぞよろしく。
ずっと応援するからね!








01 : 27 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王子様の右手
2008 / 04 / 08 ( Tue )
智久くん。


大丈夫なんだよね?


出てこないセカンドバッグというのは
例の、いつも持ち歩いてるきったないバッグ(by亮ちゃん)なの?


けがとかしてないんだよね?


どんなに心が痛くても、どこか体が痛くても、
いつもなんにも言ってくれない。


今日もいい日だった。
って、あなたが言うから。
福岡の明太子はうまいっちゃって、
元気そうに言うから。

日記に書いていいのはローソンだけ?



あんなになっても、
ゲートからでてきたあなたは
素敵だったよ。
あんなときでもあなたは
ファンに右手をあげてくれるのね。
しゃがみこんでも、一瞬で立ち上がって、立ち去っていく
後姿が、やっぱりかっこよかったから。

あの右手が。
王子様の証拠。




優くんがいっしょでよかった。





明日は0409
楽しい1日でありますように。





22 : 00 : 42 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私の宝物ですから
2008 / 04 / 07 ( Mon )
夕方、心臓止まるかと思った。

北国の娘ちゃんから、メールが。

急いで会社のPCを見た。





なんて。



なんてことするの?



ひどいよ。



私たちの大切な大切なひとなのに。



見覚えのある黒のジャケットに、サングラス。
大好きなあの歩き方で、やっと出てきた・・・・。

手とか踏まれたりしてない?
けがはないんだろうか?

まねーじゃーさんと優くんといっしょだったのね?


帰りの電車で心配で涙でたから。



お願いです。

ひどいことしないで。




私の



私の宝物ですから。






20 : 51 : 55 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
慶ちゃんの舞台!だったり
2008 / 04 / 05 ( Sat )
慶ちゃんの舞台に行って、ごはん食べて、クロサギ見に行って、次の日エイトコン
行ったのね!

慶ちゃんの舞台、サングラスした智久くん、めちゃめちゃカッコよかったんだって
そりゃ、そうでしょうとも。
いつだってかっこいいんだから!

明るいうちにぴーしげまっすー、そろって入ってきたから、パニックだったそうな。
きゃー。
舞台終わって、真っ先に立ち上がり、スタンディングオベーションしたという
智久くんを思い浮かべると、泣きそうになっちゃう。
どんなにかっこよかったかと。

グローブ座は広くはないから。


ということは?


智久くんの香水の匂いしたんでしょうか?


さすがに両隣は関係者の男の人だったそうですが。
後ろとかだと顔は見えなくても、香水は確認できそう。
きゃー。
後ろでも、前でも、
いいえ、うーんとはじっこでもいいなー。
同じ空間ってだけで!

映画館で遭遇したラッキーガールもいたんだね!
きゃー。

エイトコンで、生智久くんに会えたひとも。


なんか、近くにいるようで、ぜんぜん遠いよね。
総武線とか毎日乗ってても、会えたりしないし。
今日だって御茶ノ水で、信号トラブルあって、電車止まって、たいへんだった!
御茶ノ水よ。
御茶ノ水って言えば。



明大がありますね。



でも会えないから。あたりまえだけどさ。笑
中央線だって乗るけどね。


あーあ、そういえば。
NEWS、夏コンなさそう。

楽しみにしてました。
ええ、じつはとっても。

このさい、いっそ

You,ソロコンやっちゃいなよ!

って、言って!
ジャニーさん!


22 : 37 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ローソン行こっか!&ウィダー!
2008 / 04 / 02 ( Wed )
きゃー、きたー
ローソンCM!


ローソン、いこっか!


ね、一生懸命、火をおこす、智久くん、めっちゃ可愛い
ローソン行くと、チラシ(すっごい薄いらしい)もらえて、のぼりが見られるんだって!
きゃー!
風でパタパタする、のぼり、見たい
お智だちが写メ、送ってくれたけど、実物も見たい。(いつもありがとです!)
でもこれ、もらえないらしい。丁寧にお断りされるらしい。
ポスターもあるらしい。


らしいばっかりで、スミマセン。

だって。

ない!ないのよ。

会社の近くに、ローソンだけないの!

家の近所にはあるから、休みの日にはぜーったい行こう!


ウィダーもきたね!
きゃー、めざまし止める智久くん。
ちゅーって、ウィダー、チャージしてる智久くん。
もう、朝からきゃーでしょ。笑


どっちもオフィシャルサイトに行けば、ばっちり
30秒バージョンまで見られます。

ラスケーも新曲にあわせて、流れるよね!

SUMMER TIME
早く聴いて欲しいって感じだ



うんうん、
早く聴きたいって感じよ



01 : 26 : 29 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
