-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日曜日
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日はほんとはクロサギを観にいくつもりだったんだけど。

連日の忙しさで家がたいへんなことになってるので、ちょっと我慢して、
家事にいそしんでみた・・・・。

雑誌もすごいことになっていて。

ずーっとまえからのも、まだ未整理で、おまけにコン、クロサギ、ナミダ、と
とにかくどんどん増えてしまい・・・。

HDDだってたいへん。
きゃー、もう、空きが少ないし、編集してDVDに落としたり、お智だちに
おすそ分けなどしたり・・・したいのに、なかなか進まない。

雑誌も録画も、きゃあ、これなつかしい!とか、うんうん、このくらい智久くんが
いっちばん好きなんて言って見ちゃったりして、
(ちなみにお智だちの間では、わたしも含め、まるこい智久くんが人気あります。
個人的にはクロサギの連ドラ1回目前後くらいのビジュが大好きです。
あ、あとしつこいけど、新太郎マニアックでゴメンナサイ)
はかどらないんだよね。

それにしても、久しぶりに野ブタ。のころの映像を見たら、ほんとにここ最近の
智久くん、男らしさが増してきて、ずいぶん顔も変ってるんだなあって、
思った。
すこしやせちゃったのもあるけど、なんか、ほんとに意思が顔に現れてる感じが
するよ。
ますますかっこいいんだな、これが。
あ、もちろん彰くんも最高ですけど。

結局雑誌解体作業は2時間で挫折。みとれちゃって、すすまない笑
HDD整理も1時間で時間切れ。
時間が足りないよね。(根性もね 笑)

新曲 SUMMER TIME 決まっておめでとう!
きゃー、うれしい
ガンガンいってくだい!
で、5周年だし、ベストアルバムとかこないかな!くるよね?!
で、それもって夏コン!
きゃー←こらこら、勝手に盛り上がってもねー。

って、またSUMMER祭りくるから!
時間、足りないから。



春のポカポカ陽気にやられて爆睡していた山下智久です。
ただ寝るだけならいいけど、日記の時間過ぎちゃった

ごめんね~



ぜんぜんいいよ!
いっぱいいっぱい寝ちゃって、爆睡しちゃってください。
こうやって書いてくれれば、元気でいるのがわかるから、
それで十分です!
ほんとはたまにはお休みしてもらいたいけど。
そうもいかないね・・・。


関東では明日2時ッチャオに智久くん、生出演だね!
クロサギ、もう一押し、かな?
明日また、かえってきてビデオチェックするのが楽しみ!

今週もがんばりましょう!

21 : 18 : 06 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プロポーズ大作戦 SP
2008 / 03 / 26 ( Wed )
朝からめざましテレビで、智久くんに会って、お昼はいいとも。
(みのさんだったけど、替えちゃいました!笑)
急いで帰って(奇跡的に早く帰れた!念力にちかい!笑)
番宣番組も見ちったー

海で、
抱きしめる・・・・。
背広をかけてもらう礼。

痛々しく、お昼寝する智久くん。
やせちゃったね。
カイロをほっぺにあてて、寒風の中
寒いから、沖縄の歌、歌おうぜ!って、歌う智久くん。


ケンゾー、成長したね!
男らしいじゃん!
かっこいいじゃん!
なんて可愛いまさみちゃん。
・・・・・綺麗なキスシーン。

やっとやっと、礼を抱きしめるケンゾー。
もう、思わず涙ぽろぽろ。

そう、いつも、頭まで抱きしめるんだね。
愛しくて、大切な宝物を守るみたいに。
そっと、優しく、でも思いをこめて。


それ突のときも、こずえさんをそうやって抱きしめてた。


素敵だったなあ。


ドラマも、智久くんも。


ちゃんと9時から見たよ。
ビデオも録ったけど。
さすが、智久くんの自信作だけあるね。
もうDVDの発売も決定なんだね!
やったー!


ハワイでは夜は撮影なくて、みんなでごはん食べたりしたんだって。
スタッフさんも含め、家族旅行みたいだったって。
楽しかったー?

よかった

智久くんが幸せそうだと、私も幸せ


でも、海には30分しか入れなくて、大学のレポートも持っていったんだよね。

いつもいつも、そんなに一生懸命で、
ちょっとつらくなるよ。


この前、置いてきちゃった雑誌に智久くんの仕事観がかいてあったー
って、書いたんだけど
あれ、ちゃんと買ってた 笑

クール・トランス
でした。
うふふ、よくやった、私。えらいぞ、私。
よかった、これ、ほんとに、最近とっても励まされてる言葉なんだ。

僕はラクなことは仕事じゃないと言う考えがあるので、そういう意味でも
大変なことも多い俳優業は自分の仕事という意識を持っていますね。



あの寒い強風の海岸で、頑張れるあなたを、尊敬する。
だからこそ、こんなに素敵な作品になるんだね。


そして私は、またあなたに元気を貰って、明日も頑張れるんだわ。
サンキュー






22 : 07 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ここでぷち情報~
2008 / 03 / 24 ( Mon )
きゃはは、もう、なんだって、かんだって、
可愛いったらないから


ここでぷち情報~

夕日のシーンはそこのビーチだけ晴れてたんだ
 
明日、絶対見てね!
ビデオじゃ駄目だよ(笑)

じゃあ、明日朝、めざましテレビで会おう




プロ大の上映会したんだね。
なになに、ビデオじゃ駄目なの?
きゃあ、たいへん、明日も残業かも!
走って帰ってくるしかないかしら?


明日は日テレ見てる場合じゃないから。
羽鳥さん、明日は会えないわ。笑

智久くんに、会おうなあんて
言っていただいたら、そりゃあもう、
5時からだって待ってるから

では、早起きするため、もう寝ます。
おやすみなさい。
23 : 51 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クロサギ祭り 終了
2008 / 03 / 24 ( Mon )
あーあ、クロサギ祭りも終わっちゃったなー。

もちろん、引き続き、みんなで映画館へ行きましょう!
何度見ても、あの美しいアップはため息なしでは見られません。
もっともっと観にいきたいけど、なかなか・・・・。

たくさん溜まったHDD。
チャンネル6とかエンタメプラスとか、初めて見るような番組も!
公開日当日は、朝からTBSべた録り。
王様のブランチがよかった!
そのころ私たちは、クロサギを映画館で観てたけど!
智久くんは生放送中だったのね!
(このあと舞台挨拶に行ったんだよね)

中でもお気に入りは、チューボーですよ、でーす。

最初の
「見たなー!」
で、もう可愛くて、きゃーきゃー。笑

巨匠と踊った 太陽のナミダ。
普段はメンバーと、いろんな角度から映るけど、こんなにベタに
撮ってもらって、ふふ、これで練習しちゃおうっと。
くるっと回ったときの、後姿、脚ながーい
ウィンクも、サービス

「お前が俺のこと好きでいてくれるなら、
おれもお前のこと好きでいよう」

きゃー素敵! ←小林アナとほぼ同時に叫んだよー笑

そのあとの照れた笑顔も最高です。

コブクロの歌、ちゃんと歌ってと言われて。
恥ずかしいじゃないですか~って・・・。

「カラオケ行きましょ」
きゃー、行く行く!絶対行く!

フライパン振る腕が素敵なんだ!

塩でも醤油でもパッパといれて、すっごい男らしいから!

よーし、こい!

うめぇ!


掛け声も男らしくなっております♪

小林アナじゃなくても、智久くんがつくったチャーハン食べたい!

「下げちゃだめですよ」
「俺のがパラパラかな」
「レタス、わーっ、みたいな」
「僕のは正直、たぶん星みっつくらいあったんですけど」


きゃー。

あとね、小林アナに
「カラオケいっしょにどうですか?」
って言ったとき。
いいんですか?と聞く小林さんに
うん、と優しくうなづく智久くんが、めちゃ可愛いの。

ずっと楽しみにしてただけあった。
フレンドパークも可愛かったけど、こっちもまた、笑顔がいっぱいで、
ハードリピです。

明日はまたフジテレビ、ずっとかなー?
帰ってきてチェックするのが楽しみ




21 : 47 : 31 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はねるのとびら
2008 / 03 / 20 ( Thu )
なーんか、ずいぶん余裕じゃない?
智久くん!

ヤマニョリータのときは、めっちゃ緊張してたもんね。

かったるい!あー!
って、可愛いー

そっちのがやだ!

コピー、&、ペースト ←なぜか、ゆっくり、はっきり!笑

シンカンコンパ!←おもいっきり、そのまんま 笑

納得いかないんですけど。5月なんて忘れちゃいますよ。
消費税なんて、毎日かかるものじゃないですか。
ちょっと待て。
は?
今の板倉さんのはいいんですか?


大人になったねー。
うんうん。

この間日記で、プロ大の監督さんとプロデューサーさんと、俺の友だちの店で
飯食った・・・・っていうのあったでしょ。

あのとき、思った。

なんかおとなじゃん。
監督さんとプロデューサーさん・・・・仕事の打ち合わせ
俺の友だちの店で!


雑誌ラッシュのとき、どの雑誌か不覚にも覚えてないし、
もちろん、買ってないんだけど。
智久くんの言葉にぐっときたんだ・・・・。

楽な事は仕事じゃない。
映画やドラマはそれなりに大変なこともあるから、自分の仕事って思える。
全力で、自分の仕事に向き合います。


というような文章。(すごいうろおぼえ 泣)
なぜ、置いてきてしまったんだろう・・・・。

今日もトラブルがあって遅くなり、明日も休日返上で仕事になってしまったけど。
おまけに帰りの電車が止まっちゃって、なかなか帰れなかった。
(はねとび始まっちゃって、電車の中で、お智だちに写メ送ってもらったりして。)

でもさ、
大変なのが仕事。
22歳の智久くんが、そういって、頑張ってるんだから。
??歳の私だって、頑張るよ。

俺は、絶対、働く。

今日も、あったかいごはん食べながら、はねとび見て、
お智だちとメールして、智久くんの日記見て(あなたも忙しそうだね!)
めっちゃ、幸せです。
電車止まってても、私にはNEWSのCDが入ってるipodがあるから、平気よ
アリバイとゴメジュリ、バンビーナ!


明日も、雨みたいだけど、全力で仕事、がんばろうっと。





00 : 24 : 56 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
舞台挨拶
2008 / 03 / 15 ( Sat )
仕事が長引いて、やっと終わってロッカー室で、携帯見たら、
え!メールがいっぱい。

何事?
なんかあったの?
もしかして・・・・。
あわててメールを開いてみたら。



・・・・・・。
涙。

そんな。
こんなことになってたなんて。
4単位足りなかったのね。
あんなに頑張ったのに。


帰りの電車のなかで、しょんぼりしちゃった。

でも、舞台挨拶で、まず、ファンに言ってくれたんだね。
ああ、この舞台挨拶もだめだったんだー。
行きたかったけど、どうしても仕事だったし。

ファンに薔薇をプレゼント。K-6の人には赤い薔薇。香水もつけてくれたのね。
手首の香水の香りもかがせてくれたって!
もっと恩返ししたいって。

どんだけ可愛い人なんだろう。
へこんでるはずなのに。
どんなにか悔しかったに違いないのに。

9月卒業に向けて頑張ると、あどけない笑顔で語っていた。
のね。

なんだか、めそめそしちゃって、お智だちにメールを返信。
だって、あんなに頑張ったのにな。
それに、やっぱり直接聞きたかったな。
うんと後ろのはじっこでもいいから。

いちいちぐずぐずいって、ごめんなさい、お智だち。

でも、智久くんはやるときはやる男だから。
前向きに全力投球だから。
それに、
「はずれた皆さんも、また会う機会があるのでそれまで待っていてください。
俺は幸せ者です」
って、いってくれたって。


智久くん。
残念だったけど、あと少し、がんばって。

やっぱりあなたが大好き




21 : 57 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BOAO
2008 / 03 / 13 ( Thu )
クロサギ祭りも一段落。

みんなで何回も映画館に行きましょう。
もしかしたら、智久くんに会えるかも?

そのときは、暖かく見守ってください・・・・。


とゆーか、たぶん、かたまって、ただひたすらみつめるだけに
なるだろうな。

コンのときでさえ、かたまったもん。


今日はBOAOをお持ち帰り。
お智だち情報で内容は知ってた。

・・・・じつは迷ったんだ。

王子ったら、私の言ってほしくない言葉(知ってる人は知っている、例のあれです。
私、前回は泣きました)
を思いっきり言ってらっしゃいますので。
健全な男子だから。
あたりまえだわあ。

でもなあ、知ってるからわかってるから。
好きなタイプなんて、知ってるから!
言わないでよー。

でも、それでも記事が可愛すぎだし、写真がいいんだー
(外国人モデル顔負けに着こなす彼に「かわいい」と言う感嘆の声が絶えず、
山下さんが「はずかしくなってきた」と思わず照れてしまったけど、だって!
そうでしょう、そうでしょ、可愛いに決まってるじゃんね。なんたって、世界で
いちばん素敵なうちの王子様なんだから!)


夢はでっかく。言うこともでっかく。
ハリウッドスターになるとかね。
抱かれたい男1位にもなりたい。えっ、抱きたい男はどうか?
やだ。抱かれたくないもん。
抱きたいじゃないですか、男なら。
1位になるために必要なのは、自分らしく生きることかな。
俺の自分らしくは友だちを大切にすること。で、ひとつひとつの仕事に
きちんと向き合っていく。



きゃあ。
なって、なって!
抱かれたい男1位になって!
秋にananの表紙に、ゾヒなって。

なってなって、ハリウッドスターになって!
赤い絨毯の上を歩くわが王子様の姿を、どんなに夢見ていることか。

この夢、叶うまでは、どこにも行かないね?
ハリウッドなら、行っても帰ってくるもんね?

なんかちょっと安心した 笑
とにかく、しばらくは、大丈夫だわ。


チューボーとはねとび!
めちゃくちゃ楽しみ。
また、めっちゃ可愛いんだろうな。

あとは。

どうか、卒業、決まりますように!







21 : 45 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少年倶楽部
2008 / 03 / 11 ( Tue )
クロサギ関連の番組が多い中、少年倶楽部、いきまーす!

先週は、太陽のナミダ
きゃー、オレンジの衣装きたー!
いいな、いいな、これ、大好き。
キラキラ、ぴかぴか。
話してるとき、キラキラが顔に反射してるから!笑

クイズのとこは、しげあきさーん!
山下くん脱いだから俺もいいかと思って。なんて!

もう、このときの智久くんの照れたような顔ったら。
もう、頭ちょっと下げちゃったりしてるから。

しげちゃん、ドラマも決まって、最近のってるよね!

でもね、今週のも、可愛かったよ!
お智だちにメール貰って気づいたんだけど。

みんなで話してるとき、の智久くんに注目!
ポケットないのに、捜して、手を入れようとしてるの!
で、ポケットないから、ごまかしたりして。
それも二回も!
きゃははは。
びんぼうゆすりも、亮ちゃんとふたりでハンパないです。笑
脚をぶらーんぶらんさせたり。
亮ちゃんも、テンション高ーい。
歌うときも、ひとりだけ早く立ち上がって、ぴーに笑われてた!
この、ぴーの笑顔がまた、可愛い

歌のときも亮ちゃんテゴちゃん、にこにこで、どうしちゃったの?
って感じでしたね。

いつも少クラのときは、お兄ちゃんたちって感じで、リラックスしてて、
好きなんだー。
Mステとかはさ、ちょっと緊張してるじゃない?
外でお仕事って顔で。
すっごい楽しそうな笑顔が見られるから、少クラ大好き。

それに。
1回でも、歌ってる姿を見ると、その曲がぐっと大好きになるよね。
Beautiful Eyesも、ぴーの歌ってるの見たら、もっと好きになった!
聞くたびに、思い浮かべて、幸せな気持ちになるから。






22 : 51 : 08 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クロサギ祭り
2008 / 03 / 09 ( Sun )
映画クロサギ、3月8日全国東宝系ロードショー!
パチパチパチ!


行ってきましたー

映画クロサギ!


前の夜からドキドキして、眠れない。
智久くんもドキドキしてるだろうな・・・。なんて思ったり。
ついについに、この日が来たんだもんね。


うれしい。


って、ことで、朝から都内のTOHOシネマズへ。


電車が遅れたりして、ちょっとたいへんだったけど、
無事に間に合いました。笑 よかったー!
お智だち、心配させてごめんなさーい。


ネタばれなので内容は書きません。
もうこれは、絶対、映画を、映画館で観てね。
あ、でも、以下少々、ネタばれあります笑


ま、ガイドブックとか見ちゃえば全部載ってますけど。

でも、あの美しい智久くんのアップは、スクリーンでないと
観れませんから


でもちょっとだけ言っちゃうと、←やっぱ、言っちゃう笑


鶴瓶さんとのオセロのシーン、カップそば食べてる
黒崎くん、彰みたいだったー

エンジンかからないと売っちゃう系!って、かわいー

観にきてくれて、ありがとう!って、みんなに向かっていってくれるよ!
うれしい!

そーだよ!いぇい!
も、めっちゃカワユス。

いってー!、足つった。いってー!
もね

英語もちょーかっこいいのよ。
ちょっと低めの声で。うっとりです。


舞台挨拶も赤坂サカスイベントもだめだったんだ。(めっちゃ行きたかったです。)
で、とりあえず、映画の後赤坂へ!

TBSのロビーにクロサギ仕様になってるってお智だちにきいて、行きたかったんだ!
等身大の黒崎くんいたよ。
受付の後ろがバーンと、クロサギの泣いてる黒崎の大きな写真で、うれしかったよ。
TBS、全力でクロサギ押してくれてるなー!

で、赤坂サカスの、モニターになってるれいの階段(わりと地味でびっくり。イルカ
が映ってました)行ったり。
TBSのショップで、クロサギのグッズ買いました。
NEWSはストラップないから、ドッグタグ、とかいう携帯ストラップにもなるのとか、
毎度あり!の黒いうちわとかね。
映像流してくれてクロサギコーナーがあるんです。
きゃー。毎度あり!のマグカップまであって。笑


さすがにジャニショは整理券終わってたので、ファミクラへ。
智久くんがクロサギのピカピカ光るポストカードに「ぜひ観てください」って、
直筆で書いてくれてた。
(ファミクラって、知らない人は行かれないね。
いつも驚く。あんまりわかりにくくて。笑)


渋谷のセンター街の本屋さん、クロサギのガイドブック売り切れてた。
公開初日なのに!
エキストラ行った渋谷センター街。ナミダの看板写メったり。
ここ、ここに黒崎が立って、携帯で、電話してたの!
今から思うと、あの電話はじぶんの仕掛けたサギで・・・・・。の
電話だったのね。深刻な、表情だったのはそのためだったのね。


智久くん、無事にこの日を迎えられて、おめでとう!
よかった、よかった!
ほんとに!
映画、素敵だったよ!
2時間、夢中で観たよ。泣いたよ。
素敵な映画、ほんとにありがとう。
またひとつ、夢を叶えたんだね。

エンディングで、ナミダ流れて、もう、私も涙あふれた。
エンドロールに、
抱いてセニョリータ、山下智久
太陽のナミダ、NEWS
って、でたときのうれしさは、言葉にならない。
お客さん全員、最後、全部終わって明るくなるまで誰一人立たなかった。






まあ、そんなこんなで、なんとかブロードキャスターまでに、千葉のおうちに
帰り着きました。(遠い!)
いやあ、楽しかった!
スパゲティもおいしかったね、お智だち、ありがとう!
また近々、会いましょう!今度はカラオケでナミダのビデオクリップ
観たいねー。

帰りの電車は遠くのお智だちとちゃっとメール状態 笑
考えてみたら、めっちゃ、ぴーのそばにいたんだわ。笑

あー楽しかった。
今日は家事を全力で片付けて、HDDチェックして、ダビ、リピしたいけどなー。
雑誌もいっぱい。
うれしすぎて。
あら、少クラもあるのよね。
ちょっとずつ整理だなあ。どの智久くんもキラキラしてる
楽しいな。








20 : 40 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレンドパークとかRUSS-Kとか
2008 / 03 / 06 ( Thu )
きゃー、RUSS-Kきましたねー!

もう、いっきなり

「おいちい!」

って。智久くんの声が!
朝の忙しいときに、え!って、もうびっくり。

忙しくって、お智だちのとこも行ってなくて、もちろん
WSなんて張ってません。

なんて可愛いの!
朝から極上の笑顔、いっただきまーす

教えてもらってRUSS-Kサイトで、CM全部見ました!
きゃー!
みんな自然で可愛いから。
なんとか全部捕獲したーい。
関東ははなまるとか、クロサギの再放送とかが狙い目です。

でもやっぱりロコモコ編の、智久くんの笑顔が最高。
リスみたいなほっぺもかわゆすだし。


可愛いって言えば。
フレンドパーク。
もう、いろーんな表情が見られちゃう。
孫ゴハンをのぞく・・・。
「え、へへへー」
って、可愛すぎる!!(飲茶から答えるところがさすが!と息子が言った笑)

ふにゃふにゃしちゃったよ。
あなた、どこからきましたか?

って、感じなんだから!←意味不明でごめんなさい笑

やまぴーがんばって!
に「あ、はいOKです!」
だって。きゃー、言われてみたい。

あれ、やりたい。
「いいぞいいぞ、やまぴー、いいぞいいぞ翔さん、わー!」
って、あれ!
やりたかったよー。いいなー。
すごい少人数だったもんね、あれは無理だわ。

ちゃっかりサーフボードはラスケーだし、もらっちゃうし。
ベッドもすかさず座って、
「あ、やっぱ、ちげーわ」って、あはは、ちゃっかりしてる。
もう、どんだけ可愛いんだか。

もう、あのベッドに寝てるのかな。
やっぱ、ちげーの?笑


今夜はハードボイルドのラジオ風景が
TBSで放送されるんだよね。
もう、いっぱい過ぎてついていけなーい。
で、今日はなんとヲタ誌、忘れちゃってた。

帰りの電車で前に立ってたおじさんが
、ヤングサンデー読んでたの。
何気なく見たら、裏表紙にトウシバの智久くんが。
思わずガンミする私。←あぶない主婦だわ笑
表紙は真希ちゃん。山崎さんや監督との
対談まであるらしい。
買う!って、思って、本屋さん行ったの。
でもなかった!
きゃーって、動揺して、ヲタ誌忘れた。

で、友だちから「ヲタ誌なに買った?」って、メールもらって、初めて気づいた。
そっか、ヲタ誌。NEWSだらけだったの?そうなの?
最寄の駅は小さいから本屋さんは閉まってました。
あーあ。
しょうがないからコンビニに飛び込んで、ヤンサンさがしてみたら・・・。ない。
えー?
ない?

・・・・やっと一冊だけ残ってたのを見つけました!やれやれ。

なんとかげっとして家に帰ったら。

これ、いいよ♪
クロサギ祭り笑
トウシバのぴー、クロサギのぴー、トウシバの黒崎(コミックの)が
それぞれ1ページずつ。
他にもいろいろ。
対談も2ページだけど、監督の写真も載ってて、3人揃った写真も!
残業して遅いのに、コンビニ回りしてるって、どうかしらね?笑

明日の昼休みは本屋さんにダッシュだわ。
あさってはいよいよ公開日だし!

舞台挨拶はだめだったけど、気を落とさずにお智だちと
観にいきまーす。きゃあ。すっごい楽しみ
あ、そだ!

あした、TBS朝ズバに、智久くんが生出演!
みなさん、朝から王子様見れますよ
あしたも頑張ってこうぜ!





22 : 29 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
情熱大陸
2008 / 03 / 04 ( Tue )
情熱大陸。


ずっと楽しみにしてた。



いつか、山下智久、情熱大陸。


こんな日が来るのを待っていました。


さすが情熱大陸。
そして、
やっぱりさすが山下智久。
なんて素敵な人なんだろう。


もう、始まってすぐから、ボロボロ泣いてた。

つい最近友だちに見せてもらったばっかりの「素顔」の映像。
タッキーに可愛い!って、ちゅーされるの。
あれ、ほんと可愛い。

そして、今。逞しく成長した、ヤマピー。

ずっと頑張ってきたんだね。
ほんとに、この「素顔」、智久くんが成長してきたのが
すごく良くわかって、ここ最近ハードリピしてたんです。

ちいさな智久くんが一生懸命踊る姿にうるうる。

ANNの映像まで。
「お前、ほんと男らしい体になったな。」
って、亮ちゃんが言った場面はこんな風だったのね。
クリスマスの話や、番組のラストでのお母さんの働く姿の話など、
仕事に対する姿勢が、よくわかるよ。

「男は仕事してなんぼって、俺は思う。」

「俺は、絶対、働く。」


今まで雑誌などで読む機会は何度もあったけど。
そんなあなたを誇らしく思ったけど。

あなたの口から直接聞くと、ほんとに、なんだか泣けちゃうのはなぜ?


雑誌で、笑顔が少なくて、いっつも寂しいと思ったけど、ごめんね。
ドラマとかバラエティ(フレンドパークみたいに笑)で、見られるから、いいよ。
つくり笑顔、しなくていいから。
コンサートのときは爪も切るよ。
智久くんが誇りを持って頑張ったお仕事は、全部全部、応援するから。


もう少し自由に、ハワイでいっぱいサーフィンできるといいね。
CM撮影は強行軍でも、楽しそうだったね。
自然な笑顔はやっぱり大好き。
できることならいつも幸せでいてほしいよ。


そして大学、卒業できるといいね。

「学校、マジめんどくせぇんだよ。」
って、言い方に、思わず笑っちゃったよ。
たいへんさがにじみでてた。笑
でも、こればっかりは、なにひとつしてあげられない。


クロサギのラストカット、そしてクランクアップは、何度見ても泣けちゃうね。
どんなに頑張ったか、どんなにたいへんだったか、私たちは知ってるもの。


ずっとずっとファンでいよう。
もっともっと成長するあなたを見ていたいよ。



わたしの、こんなこゆーいP担のブログに遊びに来てくれる人は、
きっとみんな、同じ時間、同じように泣いていたよね 笑


いつも、いっぱいメールをくれる何人かのお智だち。
このときばかりは携帯も沈黙。

1時間以上たって、メール来た来た。
みんな1回はリピしてからってことだよね。笑
そしてみんな、泣いてました。


こういうかたちで、世界でいちばん素敵な山下智久を、とっておける。


幸せ








22 : 25 : 25 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今夜は情熱大陸
2008 / 03 / 02 ( Sun )
今夜は情熱大陸。

きゃあー

喜びすぎて、くるしい。笑

わくわく。

職業、アイドル。

密着、なんですね。ああ、楽しみ。


その前に、ハードボイルドソーセージがあります。
さっきの少年倶楽部も、楽しかった!
しげあきさんが成亮さんが!
めっちゃ面白い
NHKですからって笑
はけていくときの、智久くんのバイバイもちょー可愛かった。

映画雑誌はcinema cinemaを買いました!

もう、顎首鎖骨胸(あやしい中国語のようですが、ちがいます笑)の
大好物な写真だったんですもの。
くらくらっとして、お買い上げ 笑
あとセブンティーンとね。
その他いろいろはなかったり、みつけられなかったり、立ち読みしたり。
土曜日は仕事がのびちゃって、今日はお墓参り。
時間がなくて。
雑誌ラッシュについていけないー。

忙しいとかいってるくせに、ばったり会えた友だち(タッキー担)
と1時間も立ち話!きゃー。
だって、
「あの雨のエムステ、かっこよかったね。ぴー、いろっぽくなったねー。」
って言われちゃったんだもん。
すごい豪雨で、顔あんまり見えなかったと思うんだけど。
ま、うちの王子様はたとえ豪雨の中でも、他担のハートをも掴むのよ
昨日のぴー日記の、チーズドッグ(ワッフル、だっけ?)を探しに
3件目のコンビニに行ったら、
まあ、ばったりあったんだけどね。

で、共通の友だち(仁担)の話など、どんどん話は長くなり。
結局、チーズドッグはみつからず、情熱大陸やフレンドパーク
の宣伝などして帰りました。
でも、なんか、こういう時間は楽しい。
今は会社ではジャニの話できないので。
お智だちは遠方が多くて、なかなか会えないし。

などと言ってる間にもうラジオが始まるわ。
雑音と戦いつつ、んははって笑う、王子様の声聴いてこようっと。

21 : 21 : 36 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
