-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MAQUIA
2008 / 02 / 27 ( Wed )
これ、これです。

MAQUIA


昨日2ページって書いたけど、3ページだね。
でも、見開き2ページのインパクト強くて。


年下男という美容液


きゃあ


智久くんと亀ちゃんと斗真くんです。


無防備でまっすぐな年下男の色気と情熱に一度落ちたら・・・


ですってさ。笑


もう、堕ちちゃってますから。


なにがいいって、もう、写真!写真です。
きゃあ。

友と盛り上がったんだけど。
みんな自分の担当は、丸ごとぜんぶ大好きなんだけど、
とくに、ここ!って、ところがあるでしょ?

手が好き、とか、唇、とか目、とか。

私は。
智久くんの声と、歩き方が大好きなんですけども、ビジュでは
あごのライン、首から肩と、鎖骨から胸のあたりが
めちゃめちゃ大好きなんです。

うつむいた顔も好きです。

ちょっと強いまなざしとか。綺麗な涙とか。

で、クロサギ堕ちなわけです。

記事がね、もう泣いちゃうんです。



めったに人を好きにならない分、好きになったら、絶対結婚したいと思うし。
たとえ別れてもお互い一生、忘れられないほど愛する自信があります。



こんなこと言うような男の人、ほかに知らない。
こんなこという人、ほかにいないよね。
なんて男前なんでしょう。

ほかの人にたとえば、言ってもらっても、どうなの?
って感じで困るけどね。

智久くんが言うと、ほんとに、いつか言われる誰かが、うらやましくなっちゃう。



オレは母親とばあちゃんに育てられたんですけど、すごく愛されたんですよ。
毎日、手作りのゴハン食わしてもらって、無償の愛って言うのをいっぱいもらった。
だからね、オレは人の愛し方を知ってると思う。



なんていい子なんでしょう。
なんて素敵な人なんでしょう。涙


だけど今回のMAQUIA、私がいちばん泣いたのは。

正直、オレは主役が好きだし、ずっと主役を演じたい。(笑)
それが叶わなくなったら、別な世界で生きるのもアリだと思います。
別な場所でいちばんを目指す人生も面白そう。今はこの仕事が好きだから
楽しんでいるし、全力で向かっていますけど。



やっぱり。

なんとなく、わかってはいた。
仁がアメリカに行ったときも、人生一回しかないんだから。
自分の人生なんだから、後悔しないようにしろよって、
いったんだよね。

いつの日か、何かほかの夢をみつけて、どこかに行っちゃうんじゃないかって、
時々、心配になるんだ。

仁くんがアリだったんだから、智久くんだってアリなんだよね。
目の前が暗くなる。


でも、智久くんには幸せになってもらいたいから。
応援するよ。
いつも夢に向かって全力投球して夢を叶えていく姿が好きだから。

ほんとに。
いつか、もしかしたらそういうこともアリなんだね。


でもね、うんとずうっと遠い未来にしてね。
私がおばあちゃんになって、いなくなっちゃってからにして笑

もうしばらくは、私たちに
愛と勇気と笑顔と元気をわけてください!笑

あ、それと美容液でいてね、お願い






22 : 50 : 45 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記とHEYHEYHEY
2008 / 02 / 26 ( Tue )

俺はお前らのためならオールで働けるけどな(笑)


これね、お智だちが
「私たちに言ってくれてる!」って。

私はてっきり、写真はPとヒメだと思ってしまった!
で、お前ら(Pちゃんヒメちゃん)のためならって、言ってるんだと・・・・。


だって、智久くん、わかりにくいよー。
いつも、私たちファンのこと
みんなって、言うじゃんね?

でも、
よく考えたら、めちゃめちゃうれしいんですけど。

泣いちゃうんですけど。
大好きなんですけど。


でもこの写真素敵。保存しちゃった。
サングラス置いてあるだけでドキドキ。
それにしても。
もっと明るいところで勉強してくださーい笑。



さて!
HEYです。
笑ったー!
Perfumeの女の子、面白すぎ!笑

てごちゃんと慶ちゃんが大爆笑してて、可愛かった。
てごちゃんは作詞のとこも、めちゃめちゃ笑ってて、かわいー


智久くんも笑顔いっぱいだった。くしゃって笑顔、大好き
あんまりしゃべらないけど、笑ってくれてるだけでいいんだもん。

また脚バーンて、開いて座ってた 

きりっとしててかっこよかった。

太陽のナミダ、はじめの方のソロパートのとき、ひとりずつ歌い始めに
きゃーーって、番協のファンが叫ぶでしょ!

あれ、やりたーい。
きゃーって、叫ぶの専売特許みたいなワタクシですから。
(知ってる人は、笑うところよ?)

でも、ほら、MステとHEYは年齢制限が・・・・・泣

だからこそフレンドパークは行きたかったな。
一回でいいから番協も行ってみたい。
年齢制限ないやつ、捜すからね!


豪雨だったMステより、ちゃんとかっこよく踊れて、智久くんは
お腹なんかもちょっと見えちゃって、みんなさらに素敵だったね!
まっすー、踊りうまい!
(まっすー、つーゆーのCMまたまたいちばん可愛かったよ!)

今日はフラゲした太陽のナミダを i podに入れて聴きながら、
(うーん、バンビーナ
念願のMAQUAを見ています。
もう、これ、昨日泣く泣く置いてきたんだもん。
重くて。荷物多すぎて(いったい何をそんなに持ってるのさ)持って
帰れなかった。根性なしだわ。

これ。
もう、ここ最近でいちばん好き。
記事もいいよ。
どんなに重くても、たった2ページでも、買いです。
智久くんの裏が亀ちゃんで、これがまた、ものすごく素敵。
亀担でなくても、どきどきしちゃう。
(でも、もちろん、私には智久くんがいちばんです。2番も3番もいないから。
4番めくらいにNEWSメン全員!)

で、MAQUAがどんなに素敵かは、明日ゆっくり。
お急ぎのかたは本屋さんに行って、きゃーって、いってね。
あんまり素敵だから倒れないように注意。
(倒れそうになった人、ここにいます。笑)






22 : 01 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
太陽のエガオとハードボイルドソーセージ
2008 / 02 / 24 ( Sun )
ね、ね、この笑顔
見て、見て!

昨日は土曜日なのに、残業になっちゃって、おまけに強風で
電車止まっちゃって、なかなか帰ってこられなかった。


でもね、本屋さんで、これ、見ちゃったら、もう、元気になっちゃったよ。
M誌さん、ありがとう。
太陽のエガオ、なんて、グッジョブ!
クロサギは、あんまり笑顔みせてくれないから。
しかたないけどね。笑


こんな笑顔、ひさしぶり。
めちゃめちゃ可愛いね!
うれしいな

で、今日は、昨夜のエンタメ、録画チェックして、
(次回は山下祭りですって!きゃー、なんてすてきな響き!)
日刊スポーツ買いに行って、記事にうるうるして
(本音トークに、もう、またまた、なんて素敵な人なんでしょうと)
そして夜は

ハードボイルドソーセージ。
そう!
ラジオです!

京葉線と高層マンションに囲まれて、ラジオ環境の悪い我が家
ですが、必死に探し回って、聴けるポイントみつけた笑

やった!

なんで先週もこうやって、がんばらなかったんだろう。
山崎努さん、めちゃめちゃ王子をほめてくれてた。
その一部を聴くことできたけど。
もう、泣いちゃうほど、王子のこと、可愛がってくれてます。
期待してる。才能ある。可愛い。って!
ううう。←もちろん、泣いてます

そして、わが王子、智久くん、登場です
んふふって、笑ってる!
きゃー。もうこの声だけで、私、幸せ。
でも、この収録の様子は、3月6日にTBS系深夜に放送されるんだって。
テレビですよ!きゃあ。
ラジオは来週に続くの。
内容は。
時間がないのでレポはまた今度(今度っていうと、たいてい・・・・笑)
来週、いっしょにってことで。
だって、騒いでて、あんまり内容覚えてない。←やれやれ・・・。
次といっしょにあらためて聴きなおします。

明日はHEYだね!
また、顔が見られちゃう。
うれしいな。
これで来週も頑張れるよ。
智久くんは、ファミレスでお勉強ですね。
あと少しだから(たぶん。教授に嫌われなければ?汗)
またおいしいドリンク飲んで、ガンバレ

23 : 54 : 39 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エムステ!
2008 / 02 / 22 ( Fri )
太陽のナ・ ミ・ ダーー!


きゃーー


衣装はPVの衣装でしたね!

智久くん、やっぱり、痩せたね。
でも、ビジュは、バッチリだったよね。
心配してたから、お顔をみて、安心しました。

かっこいい!
脚、やっぱり長い。

すごく踊るね!ほんと。
みんな、かっこよすぎでしょ

♪燃えきれないハート~のあとの脚でステップ踏むところ
(わかりにくいね?)が、とくに好き。

「ナミダにちなんだステージになるんです」
って、智久くんが言ったとき、もうすぐにみんな、わかっちゃったよね。笑

あーびしょぬれになるんだわって。
大好きな智久くんの線のえくぼも確認。
水を蹴って、亮ちゃんににこって!きゃあ。可愛い。
こういう、ちっちゃい子みたいなお顔に弱いです。


着替えて戻ってきてから、ずっとタモさんの後ろにいて、
うれしかったよ。
(やっぱり隣は亮ちゃんなのね。二人で脚バーンと開いて座ってた!ここ、
ツボなんです笑)

平井さんのお部屋の話、理解しようと目をパチパチさせてたね。
で、すこーし首をかしげて、
「やっぱ、わかんねぇー」って、感じで、笑ったわぁ。
で、ロバオで、笑顔
平井さん、ありがと!

ひさびさの、歌って踊るNEWSにうるうる。
もうずっとリピリピ!
智だちとメールで盛り上がったりして!

智久王子も元気そうで、ほんとよかった!

なにがあっても、ずっとついていくから。


まだまだ忙しいけど、気合だ、気合!笑
(でも、ちゃんとごはん食べて、体には気をつけてね






22 : 51 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
映画雑誌
2008 / 02 / 21 ( Thu )
本屋さんに行ったら

智久くんがいました

もう、黒崎仕様で、とびっきり素敵なんだー

きゃーって、吸い寄せられるようにそばに行って、
中をパラパラ・・・・・・。←あぶない。そして怖い笑





FLIX

なんて素敵。(この雑誌知らなかった。初めて見た笑)

即、レジへ。お持ち帰り

写真がいっぱい。

よーく見ると、ちょっぴり念願の(?)おひげが見えるような?

ちょっと記事のつながりがおかしいような感じがするけど。
智久くんのせいじゃなくて、なんか編集ミス?かも。
せっかく友だちのこととか大切なこと話してるのにな。

でも、男っぽくなった智久くんがたくさん載ってます。
写真が綺麗で、泣けちゃうから。
竹中さんや山崎さんとの撮影の様子も。
こうやって、いろんなことを吸収して、成長していくんだね。
最近、ほんとに大人っぽくなったね。


スクリーンは我慢して、ロードショーは買ってきました!
新しい写真はなかったけど、大好きな黒い衣装に赤いストールの
写真が、すごく良かったから。
それに
うちの王子様が、ロードショーに載った記念に
ぜひ、買いたいと思っていたので。
この2冊は、このまま、大切に保存しよう。

映画雑誌は切ったりできなくて。
なんか、すごくうれしいじゃない?
全国区って、感じがするじゃない?

うちの智久王子、頑張ってる。

うれしい。

ちょっと疲れてるみたいなのが、心配なんだけど。
でも、名古屋の試写会で見た人が、クロサギの記者会見の
時より、ちょっとふっくらしてたよ!って。
キラキラしてたよって
よかった。少し安心。

きゃあ、明日はエムステ!
やっとやっと、歌って踊るNEWSが見られる
(少クラはいつ見られるのかな?)
太陽の、ナミダー



21 : 47 : 28 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
HEYHEY笑顔大好き!
2008 / 02 / 19 ( Tue )
きゃあ
HEYHEYの予告!

いっつも、こういうの、まるでダメなわたくし。
たいていのWS見逃して、見られないわたくし。
クロサギの記者会見もだめだった・・・、わたくし。

ですが。
やったー!
智久くんの笑顔、げっと。笑


みんな、なんて笑顔なんだ
智久くんも、めっちゃ笑ってる。
やっぱり、笑顔、最高。
大好き

(でもせっかくの大切な笑顔なのに、FANKYMONKEYなんたらが邪魔なんですけど。)
(やっぱり隣は亮ちゃんなのね)


予告ひとつでみるみる元気になるわたくし。笑
だって、やっぱり、楽しそうに元気にしてる智久くんは
素敵なんだもん。


「太陽のナミダ」のCMまでゲットしちゃったよ。

・・・気づいたときには終わってる・・・ってね。

そして、雨の中、叫ぶ・・・黒崎。

きゃあ、もう、きゅんです。


レモンの皮を、携帯のピクチャに保存しています。
ええ、ちょっと痛いですけど。笑
(慶ちゃん、いつもありがとね)
ここのところ、彰くんに元気貰ってましたけど。

歌って踊る姿も、もうちょっとで見られるから!
あと少し、頑張りましょう!笑










22 : 40 : 32 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0409 if・・・
2008 / 02 / 16 ( Sat )
携帯を新しくしたら、メールは打ちにくいし、いろんなものが
なかなか移せなくてけっこうたいへん。

もうmicro SDだから、miniSDはそのまま入らないし。
あーあ、冬コンの思い出の一部はとうぶん、凍結だわ。

なんてやってたら、あらら、セブンティーン、買ってきてまだ見てなかった!
今回は付録がないから紐で縛ってなかった 笑
でも、とりあえずそのまま買っちゃったけどさ。
こう、なんていうの、やっぱり、・・・・・。
(娘に頼まれたのよって、顔で笑 だから中をのぞいたりはしません 笑)

今回はif もしも、ですね。

いっぱい着替えてたいへんだった、って言ってたのはこれだったのかな。
でも、悟空になれてるじゃん!(悟飯のが好きだったね)
野球選手になりたかったと言ってるのに、
サッカー選手の写真しかないのね笑

オレ自身プチ亭主関白だし。
もちろん大切な人にはめっちゃやさしくするよ。
ただ、常にやさしくてなんでも許すわけじゃなくて、怒るときは怒るけど。

だって。
うんうん、なんかわかる。
でもさ、いつも思うのは、
これって、智久くんの理想なんだろうか?
それとも、経験から出た言葉ですか?

(理想と現実は、なかなか近づかないものなんだけど。)

もしも女だったら、旦那さんに尽くされたいからイタリア人と結婚したい!
とか、ベタだけどお風呂に入るね(笑)とか。
エステとかネイルとかお化粧とか思いっきりおしゃれする。

うんうん、これもわかる。
男の子でもこんなにおしゃれなんだから。

でも、やっぱり、

そもそも自分自身の過去や未来を変えたいって発想がオレには
ないのかも。後悔してもその一瞬で終わり。
戻ってやり直したいとは考えないんだよね。


って。
こういうところが、大好き。
ほかの人に生まれ変わりたい願望もないって。
前にも何かで同じようなこと言ってたよね。
今の自分が好きだって。俺でよかったって。
うん。
智久くんのこういうところ、ほんとに好き。

自分で自分が好きでいられるような生き方をしたいよね。

ところで。
これ、いつごろだったんだろう。撮ったの。
今より、すこしふっくらしてるよね。
じつは、わたしはこのくらいの智久くんのほうが好きです。

最近、仕事のために食事制限してたからなんだけど、
痩せちゃったなあって、思う。
コンで見たときも、すごく締まったなあって思った。
クロサギの記者会見もハワイから帰ったばっかりだったから
日焼けして、ますます頬が締まっていて。

これからますます忙しいね。
焼き鳥いっぱい食べて、マッサージ行って、元気でいてね。






22 : 25 : 48 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デイリースポーツ
2008 / 02 / 14 ( Thu )
やっと読めました。

デイリースポーツ

教えていただいて、捜しました。
情報、ほんとにありがとうございました。

じつはちょっと体調悪くて、遅くなりましたが。


「静かなる太陽」



うれしいです。

記者の人にほめてもらえるって、本物だよね。

大好きな智久くん。
認めてもらえて、よかったね。
ほんとにうれしいです。
ね、そうでしょ、ほんとに素敵な人なんですよ!って、言いたい!


おとなになったんだね?
ちゃんと、仕事で、態度で、認めてもらえるおとなに
なったんだね 涙。



クロサギ、とっても楽しみ
WS見逃しちゃったから(だって、朝ズバはちょっとしか流してくれなかった泣)
記者会見での、王子様の表情は残念ながら見られなかったけど。

早く3月にならないかな。
前売り、いっぱい買ったし。
でもね、いっしょに見て盛り上がりたいお智だちは
遠すぎていっしょには見られそうもナイ。
さびしいなーって、思ってたら。
いつも映画にいっしょに行く友だち(ジャニ友ではない)が
やまぴーなら行くよーって、言ってくれたの。
クロサギ、面白そうだし、って!
洋画しか見ない人なんだけどね。
やった!うれしいよね!
だから、今からとっても楽しみ!
大きなスクリーンに智久くんバーンて
出てきちゃったら、
きゃあ~

(でも、一回はひとりで観たい笑)


21 : 52 : 48 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛してるよ!
2008 / 02 / 12 ( Tue )
きゃー
やっとやっと、げっとしちゃった!


太陽のナミダーっ!

電話鳴ってるよ、

電話。

でてください。

え?

こんなとこで?

いやぁ・・・え?

言うよ。

あ、あ、愛してるよ。



きゃあ~
ずっと前から携帯新しくしなきゃと思ってたのに
延び延びになってたんだ。

智久くんのファンになってから、たくさんお智だちできて、
メールや写メもらったりして、思い出がいっぱいで。
新しい携帯にする勇気がいまいちなかった。
たくさん励ましてもらったり、笑ったり、楽しい思い出が
詰まってる。

でも、これ、どうしても着うた、聴けないんだもん。


って、ことで急遽、新しい携帯を手にすることに。
うちの王子様が アイシテルよって、言ってるのに、
聴けないなんてねえ。


あー、うれしいな。
でもって、ハードリピしています

あ、シゲのもいいな、なんか、シゲらしいね。
さすが亮ちゃん、短い笑
みんな、可愛くて笑っちゃいます。
めちゃめちゃ元気でたよ、ありがとう。




12日の9:36に拍手コメくださった方へ

コメントありがとうございます。
ほんとにそうですよね。もう、喜ぶしかありませんね笑
どうすれば過去の記事って読めるのでしょう?
もし、ご存知なら教えていただけないでしょうか?
ぜひぜひ読んで見たいです。


前回のエントリーにたくさんの拍手くださって、
みなさま、ほんとにありがとうございました。
凹んでたけど元気でました。
拍手コメくださったかた、ほんとに同感です。
なんて素敵!抱きしめたいです!笑
これからもどうぞよろしく。

22 : 29 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山下智久の日記 22歳の俺
2008 / 02 / 10 ( Sun )

ananの反響がすげぇ。
あれが発売してから
一日五人からはメールがくる。

メール内容はすげぇな!
とかマジで脱いでんの?とか
エロッ。とか。

そうだよエロいよ!(笑)
でも仕事だろ!

頑張ったんでみんなも
読んで下さい。
22歳の俺とっといて


わかった。

了解

智久くんがそういうなら、もうAll OKです。

もうすでに3冊あるんだけど、
(なんだかんだいってこんなに買ってる笑)
あと2冊くらい買っちゃおうかな,anan。
22歳の俺、とっとかなくちゃいけないから

あんまり可愛くて
またまた泣いてしまったのはいうまでもありません。
やっぱり
うちの王子様は世界でいちばん素敵



00 : 02 : 18 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
anan 山下智久 衝撃のフルヌード
2008 / 02 / 09 ( Sat )
やっと、
タイトルちゃんと書けました。

いつも、智久くんのお仕事は全部肯定、甘甘とか言ってるくせに
、タイトルもちゃんと書けないなんて、悪い大人の見本みたいだ
と思い、勇気をふりしぼって、書いてみた。笑


ananでヌードになるって、すごいこと。
誰にでもできることじゃない。

いつか、きっと、この日が来るって、わかってた。

だって、あんなに綺麗なんだから。

ここを通って、大きく、そして大人に
なっていくんだよね。


覚悟はしていたつもりなんです。



でも、泣いてしまった。


智久くんの本気は伝わったし、こんなに立派に
やって見せてくれた。
どんなにかプレッシャーも感じていただろうに。
かっこいいな。
やっぱり。


なのに、
手放しで、喜んであげられなくて、ごめんね。



自分でもよくわからないの。
モデルの子に嫉妬とか、ぜんぜんないし。
写真は綺麗で、誰にも負けない美しい山下智久。
最初のページの、女の子の頭をそうっと撫でてる
写真がいちばん好き。
ちゃんと見たよ。
素敵な写真だね。


なのに、なんで私泣いてるんだろう。


じつはまだ、見るたび、涙がこぼれる。


泣くなら見るな!笑


あぶないよね笑


コンビニとか売店とかで、バーンと積まれてたりすると、
なんでだろ、悲しくなるのよ。

360円か。


私の宝物なのにな。



みんな、ちゃんとうっとりしてるのに。
私って、いつもみんなとツボずれてるしな。



お智だちのみなさんが、
ずいぶんと心配してくれて、
ほんとにありがとう。


昨日の智久くんの優しい日記読んで、
回復したんだけど。


まだ、もうちょっとだけ、
時間かかるかもしれない。


立ち直り早いタイプだから、またすぐ
きゃあきゃあ言います笑

そのときはまた、どうぞよろしく。








20 : 33 : 22 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
山下智久の日記
2008 / 02 / 08 ( Fri )
今日の朝いきなり新聞で
ヌードって出てたみたいなんだけど
ビックリした?

俺もビックリした!

少しSexyめざそうかなって。

なんか内面から出るSexyさを
出せればいいなと思う。
やさしさとか強さとか。


うん、ビックリした。

で、ちょっと泣いた。

あれ、あんまり見たくなかったよ。


綺麗なんだからみんなに見てもらわなきゃ。
なんたって世界でいちばん美しいんだから。

でも、あそこまでやる必要あったの?

ナミダでたから。



でもね、
どうせやるなら、大胆にやりたいって、自分から
案を出したり、初来日のロシア人のモデルの子
に優しく話しかけたりしたんだね。

生まれて初めて食事制限して、臨んだんだよね。

撮影だって、いろんな意味でたいへんだったに
違いない。

そう、山下智久という人は
そういう人なんだわ。
そういうとこ、大好きで、誇りに思う。

これは智久くんが全力投球した仕事です。
応援しなきゃ。
すごく頑張ったんだから。



でも、わかってるのに、泣きました。
意味不明だよね。



でもでも、

ビックリした?
って。
少しSexyめざそうかなって。
って。

なんか、この日記読んだら、うれしくなっちゃたよ。
私ってわかりやすい。笑

そっか、Sexyめざすのね。
(あんまりめざさないでほしいけど 笑)


しょうがないなあ。
結局、智久くんはいてくれるだけでいいです。
やっぱり、世界でいちばんかっこいい。


だからみなさん、ぜひ店頭で手にとって、
anan,買ってください。笑
(ほんとうはぜーんぶ買い占めて、誰にもみせたくなーい!笑)













21 : 10 : 20 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山下智久 衝撃の
2008 / 02 / 07 ( Thu )
タイトル入れて、エントリーしようとしてみたんだけど。


ちょっと動揺しています。


ananさま!


ごめんなさい。


今日はちょっと書けない。


でもね、これだけは言える。

世界でいちばん美しい山下智久です。
みなさん、見てください。


なんかナミダでるの。
なんでだろう。



20 : 58 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
もっともっとバンビーナ!と太陽のナミダPVなど
2008 / 02 / 07 ( Thu )
濡れたくちびる

みだれた吐息あふれる

じらさないで

我慢できないから



(もっと

感じさせてやるよ




昨日は動揺して歌詞書けませんでしたが
大好きなNEWS担(正確にはテゴちゃん担)さま
が変わりに書いてくださって、
元気出たので私も書いてみました!

智久くんの甘い、そして抑え目の声で
ささやかれると。

困ってしまうんですけど。
でも、日ごろ、黒髪ロン毛がセクシーで好き、なんて
言ってるくせに、本気でこられると動揺してしまうなんて。

でも、急に大人になってしまったみたいで、
ちょっと複雑なんです。
セクシーなのは好きだけど。



クロサギの完成試写会ありましたね。
山下智久は隠し子で・・・なんて山崎努さんに言っていただいて
うれしくて、うるうる。
ジャニウェブに詳しくUPされてましたね。

日記でも
一生懸命創ったからぜひ
観て下さい!
って。
知ってるよ、一生懸命創ったの。
観るよ、絶対。

PVも、スペシャー見れるようになって(というか、見れないと思っていた
のは私だけだった。このまえのケーブルテレビのお兄さんに、
あきれられた。ずっと前から見られたんだそうだ。やれやれ。)
ゲットに成功。
いつもお世話になってるお智だちに、お手数かけずに、自力で
げっと♪

みんなかっこいいねー。
青春アミーゴに、なんか似てない?
それにしても、作業着に長靴でこんなにかっこいいのは
山下智久だけだな
ホース、投げ捨てるとこが好き。ぽっとん、って。笑
まいどあり、山P紙コップ♪


でもね、じつは今日は。
なんだか落ち着かない。

明日のanan
.

きゃー。
またしてもショック。
寝込みそうだわ。
でも、智久くんのお仕事はなんでも肯定派の私。

気を強く持つわ。




00 : 55 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっとバンビーナ!
2008 / 02 / 05 ( Tue )
きゃあ~、きゃあ~

どうしましょう、どうしましょう、もう!

これ、ほんと。


あー、きゃー、いったい。

こんなこと囁いちゃう?
全国のみなさまに聞えちゃうよ?

智久くんが?

慶ちゃんNEWS、家は聴けないんだけどね。北の国に住んでるかわいい娘ちゃんが
真夜中にも関わらず、フルオンエアVer.のバンビーナを送ってくれたんです。
いつもありがとう。心配かけるね。


はじめは、よくきこえなかったの。
やまぴーのせりふ?
ちょっとエッチなセリフが・・・?
慶ちゃん、それは、なんていってるセリフなの?


集中して、夜中に、携帯に耳を押し当ててる主婦がひとり。笑
かなり真剣な顔をしてたらしい。
「何かあったのか?」←ダンナの声 
ないけど、ある・・・笑
(ちょっと黙ってて、きこえないから!)笑


再び携帯に集中。
・・・・・・・きゃー。

うちの王子が、あの甘い声で。

ちょっとここでは書けません。
もう、倒れるから。




もう、てごちゃんのソロパートもすごいよ。
あんな可愛い顔で、これ、いっちゃいますか。

なんか、まっすーラジオで、この手前でぷつっと
あわててとめた感じがしたのは、気のせいじゃなかったかも笑
まっすーは、Beutiful Eyseのが好きみたいだった 笑


でもぜひ、歌ってるところを見てみたい。←結局なんでも肯定甘甘。

あー、でも、コンでは歌わないかな?








11 : 18 : 55 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バンビーナ!
2008 / 02 / 04 ( Mon )
みなさ~ん、バンビーナ、聴きましたか?

きゃあ~


昨日、大好きなNEWS担さんとこから、お持ち帰りして、ずっとずっと
ハードリピ


じらさないで
我慢できないから


きゃあ~~
智久くんの甘い声でそんなこと言われると。


今日はさらにお智だちから、美しすぎてBeautiful Eyes もいっしょに聞ける
ところも教えてもらっちゃいました。
(まっすーのオススメはこっちみたいです 笑)


まだのかたはここから聴いてみて
NEWS バンビーナ

長めのイントロもグッドです。
NEWS、大人っぽくなったよね。
Weeeekのカップリング聴いたときも、大人っぽいと思ったけど。
Whyね。
愛のマタドールもタッキー担の友が、NEWSにしちゃ、ちょっとエロいね。と(笑)

でも、NEWSだからこそ。
色っぽく、でも、チャーミングに。

あー、このバンビーナ、ガンガン踊る姿が見た~い!
どんなにセクシーに踊ってくれるんだろう?

テゴちゃんの、フェイク、(というのですか?)いろっぽーい。
あの可愛い顔で、目なんか閉じて歌っちゃうんだろうな。
冬コンに連れて行って、すっかりテゴ担になった相方に聞かせたい!
「愛なんて」のあと、しばらく放心状態だったもんなあ。笑

しかし恐るべし、台湾のファン。
ここ、行ってみるとこの意味わかります。
ピンクのシャツ着たSTのぴーが!
はや!この熱烈さ。

でね、聴いてみると。
まっすーラジオからの音源なんだけど。
ベイ・FMでお送りしています、増田貴久の・・・・

え!
ベイFM.。
うちのすぐ近く。息子は小学生のとき企業見学で行ったから。
つまり近い。
それに、聴ける。
え~!
そうか、これ、聴けるんじゃん。
気づくのがおそ。
よーし、今度から聴こう。
どうしても、山下くんと比べるとなにが何でもというパワー
が不足してしまうんだな。
ごめんね、まっすー。(深く反省)
今度から聴くよ。
う~んと古い、アナログなラジカセで。笑

大好きなバンビーナ聴きながら、お智だちに教えてもらって、
帰りに本屋で急ぎげっとしてきた、ご機嫌なGYAOを見ています。

これ、素敵過ぎる。
「映画クロサギ」NEWSドームコン、カウコン、きゃあ
ドームコンのあぐらかいてダブルピースの智久王子までいるから。
ロスタイムライフの拳銃構えた慶ちゃんも!
内くん、亮ちゃんのドラマのページもあるよ。
ではでは、これからじっくり智久王子を堪能しますゆえ。
またね。







21 : 48 : 11 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0409 秘密
2008 / 02 / 03 ( Sun )
きゃあ~
智久くん、やっぱりピンク似合う
めちゃめちゃ、似合う!

だいたいこのブログのタイトルも、ぴーがピンク似合って、
ピンク着てるぴーが大好きだから、というのもあるのよ。

まあ、私がずーっと昔からピンク大好きだから、
というのもあるけど。
誰になんと言われようと(誰もなーんにも言わないけどね 笑)
ずっとピンクは着ちゃうよ。

なんてことはどうでもよくて。

秘密。

ぴーは他人の秘密にはあんまり興味ないんだ。

そうだろうね。
あんまり人のことなんかいろいろ詮索なんかしなさそう。笑
でも、マブダチ君たちだけは別。

俺に隠してることがあったら
「なんでおれに教えねえんだよ~」って、
問い詰めちゃうかもしれない。


だって。
あー、可愛い

妹の買ってきたプリン食べちゃったんだって。
犯人、バレてると思うよ。笑
それくらいしか秘密はないらしい。(ほんとに?)

好きな子がババシャツ着てたっていいんだって。
何でも知りたいんだって。

でも、俺が見つけちゃったら、没収します!笑

ふむふむ、二人だけの秘密なら、大歓迎なんだ~。
そりゃ、そうよね。
元カレの話はあんまり聞きたくない、と。
あたりまえじゃんね。笑

ファンのみんなに対しても、オレはいつでも自分を
全部さらけだしてるつもり。


そうだっけ?7割って、言ってたこともあったような。笑

昔、コンサート会場の客席にすげータイプの女の子がいて、
思わず抱きしめちゃいました(笑)
超ちびっこだったけど、大きくなったらすげー美人に
なりそうだなって
密かに思ったことは、ここだけの話。 
ナイショにしといてください。


あービックリした。
結局ぴーも、若い方がいいのか!?
なんちゃって笑

とにかくね、写真が、可愛いの。
ちっちゃい写真まで、、みんなカッコイイ。
女性のカメラマンさんだからかな。
ちょっとうつむいたとこ、とか。
横向いたとこ、とか。
見たいポイントが近いんだね。

そして、いつものぴーの大好きな朝の海!
キレイだー!

3週連続で海の写真だね。
大スキなんだよ!いいじゃねぇか!
みんなも自分の好きなもの、大切にしてこうぜ!


うんうん、大切にしてこうぜ! (笑)






15 : 03 : 33 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
映画クロサギ プラスアクト続き
2008 / 02 / 03 ( Sun )
こんなことって初めてなんだけど。
3回もエントリー消えちゃったよ。

せっせと書いてUPしようと保存するとアクセスできなくて
消えちゃうの。

これも、今かいてるこれね、これもちゃんとUPできるかわかりませんが。


クロサギの石井康晴監督のコメント。
うれしくて泣いたよ。
だから。
どうしても、書いちゃうから。こうなったら。
(ただの自己満足です笑 だって自分のブログだもん)


山下君の第一印象は。
つかみどころのない男。
礼儀正しいし、凄く良い子なんだけどどこかフワフワした感じ
を持っていてそれがとても不思議な印象だった。

さすが監督。
初対面で、なんと的確な。

山崎努さんが、山下君にビビッドに響くアドバイスをしてくれて
それが彼には大きかった。
山下君のなかでなにかふっきれたんじゃないですかね。
(ぴーが、山崎さんから教わったことは誰にも教えたくないって
言ってるのに、監督ったら、ちょっとばらしちゃってます。笑
ここでは書きませんが)

山崎さんにアドバイス貰って、ドラマの最後に
つかんだんじゃないかな。
最終回以前の彼と、最終回の彼はガラッと変わった。
その成長が今回の映画にも活きてます。
これは役者として山下君を見たときの大きな魅力だと思います。

そう、最終回。

感動した。


でも、また消えるとショック大きいので、
続きは追記で。

これ、残せるかな・・・?何回目?不安だわ。



続きを読む
00 : 21 : 31 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きゃあ~。
2008 / 02 / 02 ( Sat )
今、また1時間かけて書いた、プラスアクトの続き、消えちゃいました。
どうしても、書きたいことあったのにな。

あーあ。

またかけるかなあ。

これ、どこかにいったん保存しておくとか、できないんだろうか。

ちょっとしたことで、消えちゃうよね。いまなんて、たんに保存
しようとしただけなのに。

明日、お休みなので、元気が出たら、書いてみちゃおうかな。涙

22 : 41 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TOSHIBA/クロサギ タイアップCM!
2008 / 02 / 01 ( Fri )
お智だちから業務連絡(笑)入って、明石やさんちゃんねるで、
TOSHIBAとクロサギのコラボCMがオンエアするって、
教えてもらったの。

帰宅は微妙だったので、MスケにSOS.
でもなんとか間に合って、見られた!
そして捕獲も成功

コラボCMのことさえ知らなかった私
いつもありがとう、お智だち。

3パターンあって、全部流れた。ラッキー
クロサギで、ぴーがTOSHIBAのノートPCを使っていて、
そのシーンが使われてる。
3パターン、ちょっとずつ微妙に映像が違うの。
TOSHIBAの社員さんのナレーションが面白いよ。

「しっかし山下クン、かっこいいなあ!」とか。笑
えへへ、そうでしょ?かっこいいでしょ?

女性の社員さんのが好き。

TOSHIBAのPCが大事なシーンで使われてます。
ここもだいじなんですけど。

(ぴーのアップ)笑
そして最後も、ほかの二人と違うんだな。

ここも絶対ぜったい大事なシーンですよね。
山下さんのアップ。

で、もちろん黒崎のクールなアップが!

さすが女の人はわかってる。笑

これ、どのくらい流れるんだろう。
いっぱいいっぱい流れてほしい。
たくさんの人にクロサギを見てほしいから。
ぴーが全力投球で演じた映画。

それにしても、キーボード打つ手がずいぶんと
慣れたもんだわ。ついこないだまで、アナログだったよね?笑
プラスアクトでは英語も練習したって言ってたし。

プラスアクトは監督のコメント読むとまたいっそう、うるうる。
でも、長くなるので、続きはぜひ明日にでも。





22 : 31 : 29 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
