-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
+act  プラスアクト.
2008 / 01 / 30 ( Wed )
見ましたか~!プラスアクト!
きゃあ
この表紙!

今日は絶対買おうと、楽しみにしてたの。
友がメールくれて、まだ見てないなら見て!って。
表紙が可愛くて中の写真はかっこいいって。

お昼休みに本屋へ走りました。
そしたら。
きゃあこの表紙。
本を抱きしめるとこだったわ。
あぶなかった~。笑
速攻レジへ。中なんか見ない!
友のセンスはいつも確かだし、とにかくこの表紙だけでも
お家に連れて帰る!

中の写真も、か、かっこいい!
そして、インタビューも。
ううう。←泣いてる。
さすが映画雑誌。表現力のある言葉で、山下智久の魅力を
的確にあますことなく、書いてくれてます。

誰も知らない、俳優・山下智久
・・・なんて素敵なコピー
山下智久の周りには”クールな”としか形容しようのない
雰囲気が漂っている。

そう、それ。

時折見せる無邪気な笑顔、ついこぼす若者らしい言動に22歳の
”等身大の素顔”が見え隠れする。

そう、そうなの。

もう、仕事に対する熱い語りが、きゅんきゅんです。



ー自分が思っている以上に役に入り込んでいるんじゃないですか?

「そうかもしれないっすね。そう、確かに野ブタやってるときはちょっと
頭おかしかったしな~。笑 マジで、ちょっとね、・・・へんだったなぁ
あの時。」

って。ふむふむ。
確かに智久くんを知れば知るほど、あの彰は、一生懸命、
頑張ったんだなあって、思うよ。

ドラゴン桜を、阿部ちゃん見たさに見てたときのぴーの印象は
ちゃらちゃらした超美形のジャニーズくん、だった。笑

彰のときは、ただただ可愛い子だなあ。だった。笑

Mスケは受験生で、ふつうにドラ桜見てたから。
「これ、山下クン、なんかかわいそうで、みてらんない。
このひと、こういう人じゃないでしょ。」
って、言って、しばらく野ブタ見てなかったんだよ。
エンドレスで野ブタついてる状態のときも。笑

あとになって、だんだんいつもついてるから慣れてきて(?)
いっしょに見てたけど。

彰で日刊スポーツで主演男優賞もらったのも、うなづける。
台本ぼろぼろになるまで、書き込んで読み込んで。

「俺、自分で言うのもなんですけど、顔が違うんですよ。例えばプロポーズ
大作戦やってる時とは顔が違うなあと思って。怖い・・・やっぱり黒埼
やってるときって怖いんですよね。」

ー確かに、怖いです。「やっぱりそうですか」(笑)


うんうん、ぜんぜん顔、違うよ。
黒崎やってると、普段も影がある感じになるし。
それに、だんだん痩せていくようで。
心配になるよ。

山崎さんに教えてもらったことは、

「誰にも教えたくないんで(笑)」
だって。笑

もっともっと素敵な人になっていくんだろうな。

いい俳優さんになってね。
ずうっとついて行くから。

ーそのポーカーフェイスの下に隠れてるけど、きっと本当の山下君って、
すごく熱い人だと思うんだよなあ。


「そうなんですよ。・・・じつは(笑)
じつは情熱的ですからね、俺」




じつはP担はみんな知ってるから!(笑)










22 : 47 : 09 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月刊ジョン とかいろいろ
2008 / 01 / 28 ( Mon )
きゃあ~
これ、いい!
たった1ページだけど、NEWSの魅力がぎゅっと詰まってる。
LOVE顔No.1って、うちの智久王子よ!
ウィンクにダブルピース。
可愛い~
もうね、見ちゃったからにはお家に連れて帰らないわけには
いかないわ。
プロフィールのがそうでーす。
アンコでTシャツ脱いじゃったバージョンのぴー、亮。
みんなで手をあげてパンツチェックできますバージョンも。笑
これで320円は高くない!

ちょっと短めなのは、今1時間かけて書いたのが消えて
しまったからです。笑


ジョンとは何の関係もないんだけど。

昨日ケーブルテレビの人が来た話。
電波のチェックと言いつつ、地デジの勧誘 笑
なかなかイケメンのお兄さんだった。


話してるうちに・・・。

「でも、NHKの衛星第2って、あんまり見ないですよね?」
「ええ、はい・・・。」
とか、いい加減に答えて・・・あれ?なんか忘れてない?
大切なことを・・・・?
あー、そだ!
「い、いいえ、見ます見ます。」
「めずらしいですね。あんまりそういうお客さんいないので
参考までに、何の番組か教えてください。」
明るくたずねるお兄さん。
「・・・言わないとだめですか?」
「え?」軽く驚くお兄さん。
そういう返事を想像してなかったんだろうなあ。
だってあんまり言いたくなかったんだもん。
「そ、それはどのくらいご覧になるんですか?頻度としては。」
「月に一度か二度くらい・・・」
「あ、それでは」べつにいいじゃないかという顔のお兄さん。
「でも、大切なんです、とても。」

「・・・それは、どういう・・?」
言いかけて、お兄さんの目が私の後ろの冷蔵庫に止まり、
「あー、アイドル系ですか?」
と、言った彼の顔に浮かんだ微妙な表情 苦笑

冷蔵庫に貼ってあったのは、カレンダーの
運転席に座ってちょっと後ろを振り向いた、
私の大好きな黒髪ロン毛の
智久王子と、年賀状といっしょに
写ってる可愛いNEWSくんたち、などなど。


テレビの画面で番組表を出して、私の言った日時で確認。
「あ、このザ・少年倶楽部、ですね?」
お兄さんがいうと、なにやら怪しい感じ。
少年倶楽部。
ねー、だから嫌だったのよ。

「ジャニーズ、ですか?」

そうです、ジャニーズですよ。
少年倶楽部ですよ、大切なんです、とても、とーっても!

「これは、あの、普通の歌番組で、あの、普段は子供たちばっかり
なんで見ないんですけど、NEWSがゲストで出たりするので、
あの、そういう時は・・・。」
なぜかケーブルテレビのお兄さんに必死に(?)に言い訳する私 笑

「ジャニーズ全般のファンなんですか?」
「あ、いえいえ、あの・・・。」言いよどむ私。
お兄さん、冷蔵庫と食器棚をガンミしつつ、
「やまぴーですね。やまぴーだけ?」誘導尋問?笑
「ええ、・・・山下クンだけ」なぜか素直に答えてる私。
「やまぴー、かっこいいですもんね。」話を合わせるお兄さん。
けっこういい人だわ。
「あ、すごく綺麗なんですよ。近くで見るとほんとに。」
なんでケーブルテレビのお兄さんに、
ぴーの魅力を語ってるんだろ、私。
お兄さん、赤くなってる。
私の言い方、恥ずかしいんだろうなあ。ひくよね。
でも、なんで赤くなるのさ。
綺麗なのはあなたではないわ。

結局、今地デジにしてもうちにはメリットはないということで
お兄さんは契約なしで帰っていきました。
世の中にはいろんな人がいるなあと、思っただろうな。
そうだよ、世の中には、
あなたには理解できないかもしれないけど、
こんな主婦もいるのよ 笑


帰ってきたダンナに報告 笑

「それはお兄さんも災難だったな。娘がやまぴーのファンで、
とか言えばよかったのに。」(←うちに娘はいません)

おー、そうだった。
その手があった。
なんで気づかなかったのかしら。
いきなり番組名聞かれて、動揺したんだな。

私もまだまだだわ。笑







22 : 42 : 48 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
太陽のナミダ 映画クロサギVer.
2008 / 01 / 27 ( Sun )
ドームでクロサギの主題歌、「太陽のナミダ」が発表になって、
クロサギのHPもUPされてましたね。
「抱いてセニョリータ」から「太陽のナミダ」に変わってた。

情報に疎い私を知ってるお智だちが、「太陽のナミダ」のクロサギVer.
のPV送ったよ~!って、メールをくれました。しかもそのPVの写メ付き。

きゃあ~
ぴーが、トラック運転してる!

ううう。←また泣いてる。うれしくて。

うち、スカパー見れないし、あきらめてたんだ。
それにちょっと忙しくて(いつもだけどさ)
あんまりお智だちのとこも、行けてなくて。
それなのに。

Nさん、いつもほんとにありがとう。
おまけに、「太陽のナミダ」携帯で聴けるように
送っていただいて。
お昼休み、聴いてたよ
そしてね、PV、例のサイトで見れるのね。
それも教えてもらっちゃった。
まだ見てないかたは、このページの最後にURL貼って
あるのどうぞ。





きゃあ、ほんとにかっこいい。
これ、山下智久くんのPVみたい。
すごくたくさんのカットが使われてる。
早く映画、見たい!

最後の方に、黒い衣装に紅いストールで歩いている
黒崎の姿があるんだけど。

これ、あのエキストラのときの、渋谷のセンター街のだよね!
Eさん、あのときの山下クンの美しさは忘れられないね!
それで盛り上がって、菊名で降りちゃったことも
忘れられないね 爆

クロサギVer.
ってことは、NEWSVer.のPVもつくられるんだろうな。
わくわく。

この例のサイトのやつ、ハードリピしつつ、お智だちからのDVDを
待ってるわけなんだけど、1日中聴いてるから、
通りかかったMスケが
「お、これ、NEWSの新曲?いいじゃん、ゲットしたら
コピらせてくれ。」
だって!わーい。
「weeeek」もよかったけど、これもいいね。
ほかのはあんまり好きじゃないけど。(こいつ上から目線だわ笑)
これ、いい歌だねー。と言ってくれた。

うれしい。
ねー、そうでしょそうでしょ、これいいでしょ。
(ほかも、みんないいのよ)
クロサギにぴったりだわ。

今日はオーラス、いよいよこの仙台でツアーも終わり。
ぴーはプロ大の撮影、そしてクロサギと、太陽のナミダ、のプロモ
が始まっていくのね。

楽しかったな。冬コン。
お智だちに会えたり、新しくお智だちができたり、
NEWSの近くで、同じ時間を共有できた。
ぴーは「俺には1年に1回はこういう時間が必要だ!」
と言ってたけど、1回じゃ少ないよー!っと思ったのは
私だけじゃないよね。

まだまだと思っていたけど、もうすぐ2月だし、映画の公開まで
1ヶ月ちょっとだ!
何回行けるかなあ。木村くんの大きな看板だったところに
智久王子のクロサギの看板がかかるのね。
思っただけでうるうる。
ぴーの夢、またひとつ叶うんだね



クロサギPVこちらからどうぞ
太陽のナミダ


14 : 11 : 24 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
雑誌、やっぱり買っちゃった
2008 / 01 / 24 ( Thu )
M誌ね、買っちゃいました。
福井コンの様子です。
まずね、2ページ目の智久王子!
こういうお顔の写真、あんまりないです、だから即買い。笑
歯医者さんにいったのね。
下の歯並び、治っちゃってます。←いいことなんだろうけどちょっとさびしい笑。
晴れやかな笑顔
で、写真は小さいけどゴメジュリとマタドールの、美しい腹筋も。
きゃ慣れって怖いわ。
ちょっと前まで、裸はちょっと嫌・・・って言ってたのに、
何回も見てると(しかもゴメジュリは、裸ってわけではないし)
だんだん好きに 笑
ただし、智久王子限定。(NEWSくんたちは親戚の子みたいなもんだからOK)
ほかの人の裸はやっぱりNG。
どんなにかっこいい人でも嫌だな。

この福井コン、なにがいいって、この王子の髪の長さが!
いいなあ。
まだクロサギ仕様だよね。
右の頬に、ぱさって、髪がかかってるの。
襟足も長め。

このビジュで、ゴメンネジュリエット、見たかった。
もちろん、横アリコン、ドームのビジュも最高でしたよ。
いつだってうちの王子は最高ですから。
でも、ほら、わたくしクロサギ堕ちですから。

たいしてかわんないよ、と言われればそうなんだけど、
けんぞーより黒崎くんが好きなんだもん。
太陽のナミダ♪ なんだもん。←意味不明だから。

今回のM誌はみんなカッコイイ。
慶ちゃんもめっちゃ可愛いんだわ。大好きなPRIVATE HEART
のお写真もあり!きゃあ~
亮ちゃんをだっこする楽しそうな王子!
シゲもかっこいい
テゴちゃん、まっすーも超きゃわー。

極めつけ、
本番直前のメンバーを王子が撮影してるんだけど、
「俺が撮りました!」
って、ポーズ決めてるのが、もう、かっこいい~

それにしても、やっぱり、地方コンいいな。
メンバーにちか~い!
東京からは遠いけど笑
一度は行ってみたいな。
ようし、次はなんとかして、行こう!

P誌も買ったんだけど。
これはドームの記念に。
友が送ってくれるから、我慢するはずだったんだけど、
この見下した視線の智久王子に、くらくら・・・で、
お家にお持ち帰り!
白いシャツに、ちょっとおなか見せちゃってます感が
きゅん、でしょ?笑
こんな上から目線なくせに、
てごちゃんにベルトつけてもらってるときは、
おなか出しちゃってて、小さい子みたいでさ 笑
ほんと、見るたびに違う人みたいで、ドキドキするのよ。

ちなみに私はネバエンDVDで、
「聞えないよ!もっと声出るでしょ!」
って、言うときの王子がめっちゃツボです。
ちょっと怒ってるみたいな・・・・きゃあ←誰も聞いてないか笑

と、そんなわけで、今日も
NEWSくんたちに癒されて、、明日も頑張ろうと
思うのでありました。


22 : 38 : 36 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
慶ちゃん 7周年おめでとう!
2008 / 01 / 21 ( Mon )
慶ちゃん、7周年記念おめでとう!
イェ~イ、パチパチ!

PLIVATE HEARTS, かっこよかったな。

ぞくっとしたよ
これ、初めて聞いたとき、シゲと草野君と3人で歌ってたと思う。
草野君の歌が入ってなくて、やっぱりさびしかったけど、この曲
ほんとに大好きだから、
きゃあ~~って、叫んじゃったよ。

横アリのメインステの真後ろのスタンド席だった日、
後ろから、ひとりで歌い踊る慶ちゃんを見ました。

隣にいた、相方が(NEWSコンは初めて。亀担)
「慶ちゃんって、オネエキャラ?もしかして」だって。 笑

ちょっと内股気味に見えたのよ。真後ろからだと。
まあ、ぴーみたいにばーん!と脚開いて座ったりするタイプ
じゃないけど。
フライングするときも、ちょっとカワイイ。笑
高いところ嫌いなんだよね、ほんとは。
でも、慶ちゃんは優しいし、カッコイイし。
ほんとにスタイルいいなあって、思ったよ。
手足細くて、ながっ。

何べんも言ってしつこいけど、アリバイ聞きたかったよ~。
シゲとばっちりおしゃれに決めて、かっこよくやってほしかったな。
次回に期待。

いっつも、やまぴー、キャプテン、王子って、
ぴーのことたててくれて。
コンでもいつも盛り上げてくれる。
慶ちゃんの「まだまだまだ盛り上がるぞー!」大好き。

アンコのときも
「どうする?なんかちょっと声小さいみたいだけど?」
なんて、ぴーに聞いたり。

メン愛、読むたびに、
「なんて性格のいい、可愛い子なんだろう」
って、危うく堕ちそうになるわ・・・。

・・・ごめん、やっぱりそれは言いすぎだわ笑 。

でも、大好きよ。
「待っててねー

って、可愛すぎだから。

桃(もも)戦してね!笑 どんな舞台かなー

8年目もがんばってね。
智久王子を、NEWSを引き続きどうぞよろしくね。



21 : 23 : 23 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オリスタ!オレたちの名前はNEWS!!
2008 / 01 / 19 ( Sat )
なんやかんやと忙しく、横アリ、ドームで叫びまくってすっかり枯れた声のまま、
ヲタ誌のチェックもできずに、日々過ごしております。

で、また忘れてたんだけど、ちゃんと教えてくれるお智だちがいまして。
いつもありがとね。あ~よかった。オリコンスタイル、無事に買えました。笑
だってさ、オリスタって、けっこうマイナーだよね?そうでもない?
すぐなくなっちゃって、小さいとこだと、置いてなかったりする・・・。
もう、今回はほんと買えてよかった。
その前の日にも、やっぱり教えてもらって、ガイドとジョンをお買い上げ。
これは横アリの記念に。
ぴーのゴメジュリ、綺麗に割れてる腹筋が!
きゃあ~と、2誌買っちゃいました。
TVの映像とか、こうやって写真とか、やっぱりうれしいよね。
何度も何度も見て、目に焼き付けたはずなんだけど、やっぱりね、
映像も写真も、残しておきたい。目にデジカメつないでおきたかったよ。

オリコンって、すごい。
なんかすごくやさしいよね。
ファン心理をよくわかってくれてるよね。涙

今回は観客とのやり取りを楽しみ、お互いの情熱を引き出しながら、
「ひとつになること」の気持ちよさを存分に味わっていたのではないか。
息のあった声だしやレスポンスのひとつひとつが、NEWSと観客との完全なる
”両思い状態”を物語っていた。

もともとパフォーマンス力のあるグループが、パワーのある楽曲を武器に
ライブ空間に生まれる熱気を自在にコントロールするように変化した。
なんて。
ううう。←泣いてる
よくわかってくださってます。
ほかにもいっぱい、われらがNEWSをほめてくださってます。

東京ドーム、ほんとによかったもん。
またオリスタ見て、思い出して、うるうる。
ぴーの夢。NEWSの夢。ファンみんなの夢。
叶ったねえ。

ぴー、うれしそうだった。
全力で走ってたなあ。
みんな、うれしそうだったなあ。
このオリスタの写真、見て。
いつもヲタ誌では、ぴーだけあんまり笑ってなくて、ちょっとさびしいけど、
これ、このうれしそうな笑顔!
ううう。←泣いてます。
うれしいよ~。もっと笑顔、見たい。

セットリスト(っていうんだね~。初めて知った笑)
見て、VIBRATIONって、いうんだ。
あのメンバー紹介の曲。
あれ、大好き。
慶ちゃんのPRIVATEHEARTSも、めっちゃかっこよかったな。
紅く~で、王子が
「もっと声出るでしょ、もっと、もっと!・・・もっと!!」っていうところ、びりびりしびれちゃった・・・・。(で、声かれました、笑)
MCも思い出したりして。
マタドールはほんとにかっこいいんだ、あのダンス大好きだわ。

「俺は今日、恋をした。だから告白する。みんな、大好きだ!」

涙 涙 ナミダ。


オリスタさんサンキューです。
初ドームの記念に。大切に保存させていただきます。
13 : 30 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京ドーム ちょっとだけ追加
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今夜2回目のエントリーです。
お智だちのところに遊びにいったら、もうちょっと書きたくなっちゃった。

ドームの初日。
TEPPENNの私の席の両隣、じつは空席でした。
ちょっと泣きそうになった。
水道橋の駅では、定価割れしたチケット譲りますのカード持った子がいて。
まさかと思いつつ、すこーし心配したり。

でも、あの盛り上がり!
全力で走って、ファンサして、天使の笑顔で、そしてちゃんと
リーダーとして頑張った智久くん。
全員で、喜びを全身で表してくれたNEWSくんたち。
はっきり言って私は横アリよりあのドームの初日がいちばん、心に残ってる。
体が震えたもん。
TEPPENNで、メンバーからは遠かったけど。
目がいいので、一番上の人まで見えます!ありがとう!
って、まっすーがあのあったかい笑顔で言ってくれた!
上のみんなもありがとう!って、王子も言ってくれた。
見えてるよーって、手を振ってくれたよね!
慶ちゃんもシゲも一生懸命盛り上げてくれたし、てごちゃんのソロは
もう芸術で、ほんとに誇りに思うほど。
にっこり笑顔で、みんなをフォローしたり亮ちゃんもうれしそうだったー!
みんなみんなかっこよくて、大好き。

私は参加することに意義がある、おもいっきり楽しもうって、
思って、
ぴーのためにNEWSのためにドームをいっぱいにしたくって、
TEPPENNの席に座ったんだ。
もちろん、遠くても何でも、とにかく同じ空間にいるだけで幸せって
気持ちもありました。

全体が見渡せて、あのペンライトの海。
綺麗だった。
すごかった。感動したよ。
10日は入らないはずだったけど、何とかしていきたいって、思った!
また、来たい、ドームに!って。
お智だちのご好意で、ほんとに行ける事になって、うれしかった!
(今回、いろんな方に良くして頂いて、お智だちもいっぱいできた!
それもうれしかったし、ぴーのおかげだと思ってる。感謝してます)


次の日、WSで、あの神がかった美しさのぴーのゴメジュリの噴水の映像が
流れて。
もう、水道橋で、定価われのチケットなかったよ!
やた!
さすが。ぴーの美しさは世界一だから。
ドームは満員。
前日とは違うナミダがこぼれました。

ほんとにNEWSのファンでよかった。
山下智久は世界でいちばん素敵。
あの美しさはみんなのもの。
神様のプレゼントなんだわ。

また、しばらく現実に戻って、日常生活頑張らないとなー。
でも、なんだかしばらく、ぼーっと過ごしてしまいそう。
王子の声が、美しい姿が思い出されて苦しくなっちゃうよね。

00 : 37 : 15 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
東京ドーム MCと ゴメンネジュリエット
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今日はもう熊本コン2日目、終わっちゃいましたね。
忙しくって、ちっともPCの前に座れない。
ドームのMCもUPしたいけど・・・・なんかどんどん忘れちゃって 汗

しかも、1日目と2日目がごっちゃになってます。
とにかく、1日目、ドーンと始まってスモークすごくてゴンドラで登場の
NEWSくんたち、見えない!笑
ゴンドラ降りて、王子が全力疾走してたの、すごく覚えてる。

2日目
サプライズゲストは嵐の翔くんとニノ。
メンバーを紹介するラップ、テゴは智久王子の担当なんだけど、
桜井くんに作ってもらったんだって。
シゲ  手越はさ、ラップ超ヘタで韻とかぜんぜん踏んでねえし。
     録音のときいっしょでさ、そしたら桜井君がいて、
     いっしょにやってもらってて、驚いた。
テゴ  うんだって山下くんだし、失敗できないとおもって、すぐ桜井君に電話して
     お願いした。
シゲ  なんでそこで、メンバーを頼らないんだよ?
テゴ  あー、やっぱ、安全な方を選んじゃった笑
シゲ  あ!安全?安全って言ったね!俺らはだめって?
     おまえさ、そういうのが上から目線なんだよ。

で、1日目にテゴちゃんは上から目線をなおします!
って、言ったんだけど、
「ごめんなさい、できない!ずっとBで生きてきちゃったから 笑」
とかって、言ってた笑
みんなに、おまえさ、正月一発目からそうやって、前言ひるがえすなよ、
見たいな事を言われてました。
昨日のよる何してた?
ぴー、亮、シゲでごはん食べてた(だったと思う、たぶん)
羨ましがる慶ちゃん。

まっすーは
「このなかの半分ぐらいの人は俺のこと知らないんじゃない?
今日、知って帰ってね!」
そんなことないよー!みんな知ってるよ!まっすー!

慶ちゃんはボウリングの話。
ぴーが、小山は横アリで、ボウリング投げるとき「さぁー!」って言うって
みんなと約束したんだよな。
って、説明。
まっすー「でも、もっと福原愛ちゃんみたいにさぁー!(高い声で)って
言うって言ったじゃん。」
慶「でもさ、あの場面、プレッシャーだよ!香取慎吾くんがいて、中居くんがいて、斗真くん
がいて。へんなあめ食べさせられて。中居君には、ここできめないとやべえぞ!って言われるし。おまけに巻きがはいっててさ。すごいあせった。でも、おれ、ミラクルだったでしょ。
ストライク連発。最後は残念だったなー。でもさ、ヤマピーもいいとも出たことあるからわかるでしょ。」
ぴー「うん、おれ、ボクシングのとき。」
慶「あ、田口にやまぴーっていわれてたね。」
ぴー「そう!俺、あれ、ぶっちーんきた!いつも山下クン、っていってんのに、いきなり本番で、やーまぴー!っていって。ぜってー、勝つって、思ったね。」

慶「俺舞台やることになりました!詳しくはまだいえないんだけど、それで
ちょっと字を書いてました。」
シゲ「で、小山が、挑戦の挑って、きへん?って、聞くんだよ。それは桃だから!」

あとは小さい頃なりたかったもの。
ぴーちゃん 宇宙飛行士。虫歯があるとなれないって聞いてあきらめた。それから、
甘いもの大嫌いになった。
シゲ 野球選手
テゴ サッカー選手
慶ちゃん 野球選手
まっすー小5から事務所にはいってるので、ジャニーズ。
亮ちゃん 犬のいないペットショップ屋さん。小さい頃兄ちゃんが、犬にかまれて
血だらけに!ごっつ怖かったから。でも、今は犬、ぜんぜん平気。

そこから動物の話。まっすーは動物嫌い。鳥も虫もだめ。豚だけOK?とか言われて。
シゲ 「まっすーはうーんと高いところをカラスが飛んでても、身
をかがめる 笑 ぜったいこっちにこないのに!」

あと慶ちゃんがロスタイムライフのロケで止まったホテルのシャワーが
ちょっとしか出なくて、シャンプーが流せなくて困った話をシゲとしてました。

ドーム限定のフォトバスタオル。
お智だちに頼まれて買ったんだけど、見たら写真がめっちゃ綺麗で、
かっこよくて、自分の分も購入。
「このタオルって、すごくない?俺らの顔ついてるタオルでみんな、
体拭くんでしょー?」
って、NEWSくんたち、盛り上がってたよ。
買ったけど、これ、どうしましょ。
家族の洗濯物といっしょにふつうに洗濯するなんてできないわ!
う~ん、バスタオルとしては使わないね、絶対。笑
ちなみにドーム限定のうちわは裏がキラキラ仕様。
写真はね・・・。最近のでは、カウコンのいちばん好きかな。
やっときた台湾コンのも王子、美しいわ
話それちゃった。笑

覚えてるのはこのくらい。
MCもドームではみんなおもしろかった。

やっとWSのドームコンのオンエア見ました!
きゃあ~~
ゴメジュリ!
作詞作曲 山下智久 って!
綺麗!綺麗!
TVからゴメジュリが流れてるなんて。ううう。←いつものように泣いてます。
ANNのとき、ラジオから流れてるのを聞いたときも、泣いた。
噴水もなんて綺麗。
コンで何度も見たけど、映像として残せるのはうれしい。
きっとDVD出ると思うけど、それまでの間、なんどもリピして待ってようっと。

ズームでは幻想的って、西尾さんが表現してくれてたけど。
ほんとぴったりだわ。
何度見ても、息が止まるほど、綺麗で綺麗で。

今回、アリバイ なかったのが残念だった。
シゲと慶ちゃんで、おしゃれな東京の男の子をやってほしかったな。

ドームでは三四郎さんなかったけど、シゲのソロがあった!
王冠かぶるやつね!
横アリの立ち見のとき、私の前に立ってた子が、黒いちっちゃな王冠かぶってて、
何かわからなかった・・・。シゲのうちわ持ってるのみて、やっと気づいた 笑

私のコン参戦は終わったけど、あと徳島と仙台がありますね。
みなさん、いっぱい応援して、楽しんでね!
大きな声でNEWSコールして、いっぱいきゃあ!っていって、
盛り上がって!そうするとトリプルアンコで、夢数、歌ってもらえるかも!
太陽のナミダも、アンコでもう一回うたってくれますよ!(たぶん)
王子と亮ちゃんがTシャツ脱いで投げてくれるかも。

私も次は、うちわ、作っちゃおうかなー。
智久、とか。
きゃー。
終わったばっかなのに、もう、次のこと考えてる!←まだ終わってないから。











     
22 : 29 : 32 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWS 東京ドームコン 最終日
2008 / 01 / 11 ( Fri )
東京ドーム、最終日、行けないはずだったけど・・・。

行っちゃいました!
最終日。
急に行けなくなったかたのかわりです。
ありがとうございます。
ほんとにほんとにうれしかったです。
しかもお席は昨日のTEPPENNよりずっとずっとNEWSに近い!
アンコールのとき、あのスクリーンのついた移動車(トロッコではないよね)
で、前に来てくれて、Tシャツ脱いで投げた智久王子のへそぴもみちゃった。
服着てると、痩せたかな?って、思うけど、
やっぱ、脱ぐと、筋肉は健在でした…照
ってことがわかる席。
昨日は昨日で全体が見渡せたし(綺麗だった、すごく)
今日はもう少し近いところで見られて、
王子がかっこよく座って、キッス、帰り道のラブソングを
口ずさんでるのまで見えた。
テゴマスといっしょに歌ってたよ。
かっこよかった。


サプライズゲストは嵐の翔くんとニノでした!
きゃあ~~。
かっこよかった。
MCに参加してくれて、楽しかった。
メンバーを紹介するラップ、テゴちゃんは王子を紹介するんだけど、
翔くんにつくってもらったんだって!
亮ちゃんはニノに肩にチュウされちゃった!

HEY!SAY くんたちも登場したよ。



ダブルアンコが終わってNEWSコールが続いていたので、
メンバーが出てきて・・・・。
「みんな、NEWSが好き?」
「NEWSを愛してる?」
って、智久王子が聞いたの!
で、みんなできゃあ~って、愛してるよ~って、叫んだ!
で、トリプルアンコは
夢の数だけ愛が生まれる!
きゃあ~
生で聞くのは、もちろん初めて。
王子の甘い声に、しびれちゃいました。

最初のアンコの前に
「大好きだ!」とは言ってくれたけど。
前に俺は「愛してる」
は言わないって、言ってたね。
それなのに、
みんなに愛してるって、言わせるのはずるくない?

まあいいや、王子ならなんだって。笑

慶ちゃんがアンコのweeeekのときに東京ドーム、跳べ~っって、叫ぶのが
好き


♪果てしないsensathion 東の空から
幾千の夢が 飛び立つのさ
止まらない バイブレーション 大地まで揺らせ

まだまだまだ one more time

Every body Say !
Are youre ready
We are NEWS

またまた てきとうなうろ覚えですが、大好きなので。

あ、そうだ。
昨日ね、王子が
「みんなの振りがそろってると、すごく綺麗なんだよ。
曲を決めて、みんなでタオルとか振るのどうかな?」
って!
でBEACH ANGEL、Fiesta,裸足のシンデレラボーイの3曲
から、ドーム限定の裏がキラキラのうちわをみんなが
振ってきめる、ってことに。
私は迷ったけど、
裸足のシンデレラボーイに1票。
いっしょうけんめいうちわ振りました。

で、結果は・・・・。
裸足のシンデレラボーイに決定。
きゃあ~
これ、どーん!のとこがたまらなく大好き。
いずれ、タオルはグッズが出るんじゃないかって。笑
いつ?

昨日のMCはWEBに公開記者会見のTOPICSででてるので。
それ見てね。あ、でも、それに出てないけど、
亮ちゃん、まっすーにチュウしてましたよ!
可愛い。あれ、でもなんでチュウしたんだっけ?
もう眠くて思い出せない。

今日で、私のNEWS冬コン参戦は終了です。
NEWS、智久王子、ありがとう。
最高でした。
また、MCは思い出しつつ明日書いてみます。

















01 : 10 : 21 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京ドーム 初日!
2008 / 01 / 10 ( Thu )
1日目、終わったよ~!
めっちゃ、楽しかった!
とりあえず、速報です。
ネタばれです、ご注意ください。

NEWSの新曲、本邦初公開!
ぴー主演映画「クロサギ」の主題歌です。
「太陽のナミダ」
人さし指で右頬に涙がつぅーっと流れる、振り付けよ
オレンジ色っぽい衣装で、素敵だった
♪ギラギラ太陽~・・・しか覚えてない・・・笑


サプライズゲストはマッチでした。
キスマイ、ABCも来ましたよ。

横アリとちょっと曲も構成も変わってた。
抱いてセニョリータもやってくれた!
ぴー、亮で青春アミーゴって、もう、熱狂
テゴマスで、キッス帰り道のラブソング。これ、大好き。涙出た。
DREAMSも。
ゴメジュリの噴水もあった~
アンコもいっぱい。
「俺らのことどのくらい好きか、声であらわして!」
って、智久王子が言ったのよ!
(たぶん。だって、叫んじゃって・・・)
きゃあ~~って、叫んだから!
「俺らのこと、愛してる?」
って、王子が!
「愛してるよ~!」って、みんなで叫んだ!

NEWSコンで初めて、Tシャツ投げちゃって裸になった王子見ました。
NEWSコンで初めて3時間ちょっと、って、経験しました。

きゃあ、明日も行きたい!
仕事、なんとかしたんだけど、もう、今からじゃチケットないしなあ。
声かけてもらったとき、押さえておけばよかったな。
でも、そのときは行けそうになかったから。
行ける人がもってなくちゃだめだもんねって、思ったのよ 涙。

♪東の空から幾千の夢が 飛び立つのさ
とまらないバイブレーション
大地まで揺らせ
Every body say
Are youre ready We are NEWS

メンバー紹介のときの歌でーす。
うろ覚えで正確じゃないです。すみません。
これ大好きなの。
曲名もわからないし、綴りもちがってたらごめんなさい。

とにかくメンバーがノリノリで、楽しかった。
NEWSすごい。
ほんとにTEPPENNの、天井に近い席だった(笑)けど、
すごく楽しかったよ。
一番後ろの人まで、楽しませるよって、王子が言ってたけどほんとよ!

明日も行きた~い!








00 : 45 : 48 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横アリ続き いきます
2008 / 01 / 07 ( Mon )
いやあ、ほんとに今回横アリはおもいっきり入ったなあという感じ。
最終日の2部だけ入れなかったのが心残りではありますが。
でも、横アリまで2時間弱、4日間毎日通っちゃった!
関西のお友だちに実況中継みたいにメールして、もう毎日。笑
いろんな席を経験して、思ったことは・・・・。
立ち見以外は、横アリはどこでも楽しめるなーってこと。
立ち見も、私が入った5日2部が、すごく盛り上がったので、
入れてよかった!って感じが強いです。
立ち見だって会場の中にいればこそ、参加できるんだもん。
地方コンだめだったから、そのぶん、めっちゃ張り切った 笑

で、4日です。
私の席は、センターの2ブロック。
メインステとセンターステの間の道のちょうど真ん中あたりのいちばんはじっこ。
つまり、私と道の間には1メートルくらい?の空間(スタッフがたまに通る)
があるだけ。
メインもセンターもバッチリ見えた。
行き来するNEWSをずうっと見てたよ。
ゴメジュリのあと、センターステ横でお着替えする智久王子をガンミ!
なんかが、ひっかかって、なかなかパンツが脱げなくて、スタッフにはずしてもらってた。
ぬれた靴の裏を、バスタオルの上で、トントントンって、足踏みして、
マタドールの赤い衣装のジャケットを羽織ながらメインステへ走っていったよ。
インナーのボタン留めてないから、はだけた胸がみえちゃった。
たぶん、へそぴも。
ちょっと暗かったから・・・でも、たぶん見ちゃった
マタドールがまた、美しいのなんのって。
全員揃って、真正面から見るマタドール。感動です。
(炎は熱いんだね、あたりまえだけど。笑)
 
君想フ夜 のダンスもカッコイイよね。
これはメインステ。
とにかく近くで見る王子は最高。
このひと、いったい、どこからきましたか?
ってくらい、夢のように美しいから。
私は希望の振り付けも大好き。ちょっと片足伸ばしてしゃがんで立つ、
見たいなところあるでしょ、そこが好き。
ひとつひとつの動作がすごくきれいだから、
やっぱり、歌って踊る山下智久が最高です。

MCもなんとかちょっと思い出しました。
すごく長くなるので、またちょっと休憩。
見ていただける方は追記で。









続きを読む
22 : 10 : 24 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2008 / 01 / 06 ( Sun )
続きを読む
21 : 56 : 22 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWS冬コン、横アリ最終日
2008 / 01 / 06 ( Sun )
横浜、お疲れ様でした!
今日も楽しかった!
私はお友だちと1部のみ参戦でした。
1部からメンバーのテンションも高くて、最高でした。
こんなに連日横アリに通い、こんなに参戦できるとは
思ってなかった。
いろんなミラクルもあって、お智だちにもあえて、
楽しい4日間でした。

ちょっと記念に思い出しつつ、メモみたいにしてみようかな。
ほとんど忘れてるけど。

初日3日
急に入れることになって、あわててしたくして参戦。
会場20分くらい前にやっとお智だちに会えて、ほっとした。
席はスタンド北
トロッコ登場して、きゃあ~、智久王子を至近距離でガンミ!
MCは1日2日はなにしてた?
アンコに内くん登場!
4日
1部に急遽参戦。グッズに並んでたんだけど、ちょっとしたミラクルで、
お智だちから電話が!
もう始まってたんだけど走って西スタンドへ
裸足のシンデレラボーイが終わるところだった!

終わってそのまま2部の入場列へ。
グッズ買えてなかったので、開場とともにグッズ売り場へ。
ほとんど開演ぎりぎりにグッズ買い終わり、係りの人に連れられて
センター席へ。
この席がすごかった。
私が係りの人に連れられて歩いてるのをアリーナ席のお智だち数人が
目撃して、あとで声をかけられたりメールがきたりしました。
それくらいすごい席。
あとで詳しく書きます。
もう、帰ってから眠れなかった。
八嶋智人さんがBOX席に来てました。

5日
1部アリーナ席
P担の可愛い女子大生(お友だちのお嬢さん)と参戦。
P担と入ったのは初めてで、うれしくて叫びまくりました。
楽しかった!ありがとうね!
2部までの間に、久しぶりに東京のNEWS担のお友だちいっぱいとお茶
できて楽しかった。

2部 
立ち見を経験。
う~ん、早く行ったほうがよかった。
お茶してたから、ちょっと出遅れました。
でも、Bだったので、まっすぐメインステージが見れて、ずっと双眼鏡で
王子を見てました。
ゴメジュリも双眼鏡の円の中でアップで堪能
でも、ちょっと叫ぶのは控えたわ笑。
私のすぐ横で、スタンドから落ちてきた、てごちゃんの色紙の奪い合いが
あって、怖かったよ~。
MCは前の日の1部にメンバーのママたちがきて、その後PTA会で
遅くなり、まっすーがママのご飯食べられず怒ってた、と言う話。
ぴーがちゃんとごはん食べてるかぴーママが心配して慶ちゃんママに
メールしたと言う話。
ぴーちゃんはずかしがって、中学以来初めて「くそばばあ」って思った、
そうです。

ちょっとここで休憩
追記します。
20 : 49 : 34 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEWS冬コン 横アリ初日
2008 / 01 / 03 ( Thu )
急遽、お智だちのご好意で、初日の横アリ参戦しちゃいました!
お席は、スタンドのTEPPENNの方でしたけど!
でも、お智だち、ありがとう!
私の後ろが、スタンドの通路で、トロッコが通ったんです。
智久王子が乗ったトロッコが来ちゃいました。
シゲが三四郎さんやってるときです。
なんか、両隣の人が、コートを椅子の背からどかしてください、
と言われていて、そしたらジャン!とトロッコ登場。
だれが乗るんだろう?って思った瞬間、白い衣装の王子が!
きゃあ~~
と叫んだのは言うまでもありません。
もう一列後ろだったら、握手してもらえたのになあ。
だって、私の後ろの列の子はみんな握手してもらってたもの。
私の列はトロッコを見上げる感じで、椅子の上にでも乗らないと
手は届かなかったわ。(それはマナー違反ですから。危ないし笑)

でも、目の前で見ちゃった。
なんて美しい山下智久。
キラキラなんてものじゃなかったわ。
腕の産毛まで光ってたよ。笑

アンコのときはテゴちゃんが来てくれたし、(すごーく可愛かった)
まっすーはこっちまできてはくれなかったけど、
こっちのみんなにも手を振って、みんなの目を見ようとしてくれて、
ピースして!のうちわの子に、いっぱいピースしてくれてた。

だから、横アリでスタンド席になっても、がっかりしないでね。
ちゃんとNEWSのみんなは、考えてくれてるんだなって、うれしかった。
「上のみんなもありがとう!」って、ぴーちゃん必ず言ってくれるし。

もちろんゴメジュリは息が止まるほど素敵で、噴水も綺麗だったよ。

でもね、今日帰ってきて、いそいでUPしたのは、
どうしても伝えたいことがあったの。
みなさん、

アンコのときに、内くんがきましたよ!
すごく綺麗で、変わらないキラキラさでしたよ。
紹介したのは亮ちゃんで、すごくうれしそうだった。
内くん、ドラマも出るそうです。
何のドラマか聞いたんだけど覚えてなくてすみません。
騒ぎすぎちゃって・・・。
正式発表あったそうだから、もうみんな知ってるかもしれませんが。
元気な、そして素敵な姿を確認しましたよ

細かいレポはまた明日以降に。
まだごはん食べてません。笑

帰りの電車の中で、隣に座った可愛い女の子ふたり。
バッグからうちわとポスターがのぞいてた。
「めっちゃ楽しかった!今日、来てよかった!」
「また来たいね!」
って、言ってた 笑
ぴーちゃん、聞えてますか?(・・・聞えてたらいいな)
私も楽しかったよ!
また明日行くからね!


21 : 39 : 37 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ひとりごとです。黒髪ロン毛大好き
2008 / 01 / 02 ( Wed )
お智だちのコメで、思い出しちゃった。
ぷっすまで去年のお正月に智久王子が出たのをまたやってて、
髪が長かったときの王子。
きゃあ~
ロン毛の新人刑事!
素敵なんだから。
大きな風船の横でちっちゃなお顔、大きな目の王子が
可愛いんだ
黒髪つやつや。
ピアスがキラって。
TBCのベッドで寝て音楽聴いてるのや、
白虎隊の現代版の新太郎や、
ベストアーチストのときの、久々にお出ましだったときの
ビジュが、だーい好き

フィーバーとフューチャーのときくらいも好きだし。
腰巻(!)って言われるけど、あれも好き。
とくにFFのときの衣装は大好き。
ピンクのパンツや、お帽子に、(私、王子が帽子に手をやって帽子をなおす
しぐさにしびれます )腰に巻いた布、ぴらぴら・・・!好きなんですけど。
ピラピラさせながら、歩いてる姿がめっちゃ好き。
あー、私ほんとにFF好きなんだわ。
落ち込むとこれ聴いてるなあ。
初めて予約して買ったCDだし、Mステにジュニアと出たときの
楽しそうな王子思い出すし。
元気がでるんだ。


でも黒髪ロン毛、あんまり好きな人いないのね。
カレンダーも、がっかりして飾ってない人とかいるって。
私はストライク!
もう、食器棚に冷蔵庫に、ちょこちょこ取り替えて、うっとりしてる。
全体的に暗い感じのが多いし、服も黒いのが多いから、
なるべく明るいのを選んでるけど。(キッチンですから)

確かにプロ大で短くして、若く見えるし、可愛いし
今のビジュも好きだけどね(結局全部好き笑)
なんか、セクシーでドキッとするんだわ。
黒髪の方が。
綺麗な肌が際立つ気がするし。
黒くなくても、拓馬くんくらいとか
復活コンの横アリくらいの長さがほんとに好き。

でも、少数派なんですよね・・・・。
まあ、結局は個人的な好みです 笑

もうすぐコンで会えると思うと、なんかそわそわして、
ネバエンとか過去映像とか見て、振り付けおさらいしたりして 笑

お智だちのみなさん、
横アリ、ドームでもしもピンクの服を着た私を見たら声をかけてくださいね。
おもいっきり愛するNEWSくんたちを応援しましょうね。
台湾のファンに負けないように、楽しんじゃいましょう!




21 : 59 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
あけおめ!カウントダウンコンサート
2008 / 01 / 01 ( Tue )
おめでとうございます。
新年ですね!
なんだかわくわくしますね!
コンに参戦できると思うと 笑

カウントダウン、みましたか~?
きゃあ~~
始まる前に、TOSHIBAのCMが!
これ、待ってました! ここだけに流れる30秒バージョン
ってことで、楽しみにしてたの。
きゃ、ノートPCの画面に智久王子の美しいお顔が!
世界で編とおかげ編をつなげてオンエアしてるだけじゃないんですね~。
うんうん、最後の横顔も、いつもよりちょっと長くて、
ごっくん、って、
きゃあ・・・・。

カウントダウンはもう、みんなかっこよくて。
weeeek、NEWSニッポンのときは、ドームはこんなかんじなんだなあって、
思いながら見てた。
「9日10日、ドーム成功させます!」
って、年男の慶ちゃん。
慶ちゃ~ん!←夜中にTVに手を振る私 笑
行くからね!みんな。
隣で王子がアップで投げキッス
もう、倒れそうだから!
(でも、なんにも言ってくれないのね)
まっすーも控えめに投げキッスしてましたねー。

亮ちゃん仁くん亀ちゃんぴーちゃん、4人で
青春アミーゴって、どうよ。
かっこよすぎじゃないですか。
抱いてセニョリータもやっぱり大好き。
腰に巻いてるのも、ピカピカのNEWバージョンね笑
あんまり評判よくない?かもしれないけど、
私はこの腰に巻いてるの好きなの。
カッコイイと思うわ。
ピラピラ、ピカピカしてるの、大好き。すごく似合うもの。
こういうの着せたら、誰よりも映えるし。
ぴーちゃん、髪、また少し短くなったかな?
プロ大の関係かな。
せっかくコン行くのに。
(ちょっと長めが好きなんだけどな・・・。でも基本的に全部好き 笑)


タッキーも光一くんもかっこいいわ、嵐の歌は好きなのが多いな、
エイトもノリノリだわね、亮ちゃん忙しそうだわなんて見てるうちに


あっという間に終わっちゃった。

あとはコンを待つばかり。

今年もまた、きゃあ~
っと、山下智久くんとNEWSを応援していきま~す。
ちょっとイタイけど、笑ってゆるしてね。
今年もどうぞよろしく。







11 : 24 : 10 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
