-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も最後。ありがとうございました。
2007 / 12 / 31 ( Mon )
いよいよ本年も最後でございますね。
台湾コンのグッズ、来ましたか?
・・・我が家は来ないんですけども。
○川急便さんに問い合わせたら、
「近日中にお届けいたしますが・・・・」
え)
はっきりわからないって。
ひどい。横アリまでにあのペンライト届かなかったら困るわ。
でも、ま、いっか。
ふつうの丸いヤツ(まだ一度も使ってない。いろんな色に光る)があるし、
あの、あまり人気のない(?そんなことないか、笑)今回のNEWSペンライト
買うし。

じつは年末の昨日になんかちょっと、個人的に大変なことがあって、
動揺してしまいました。
コンに参戦できなくなりそうで、ものすごーくあせりました。
私にとってコンは重大なことですが、私以外の人にとってはそうでもないので。

あー、よかった。
なんとか全部行かれそうです。

ほんと、よかった・・・・。

ま、そんなこんなでもうあとはカウコンを待つばかり
まだコンに参戦してないので、智久王子を見るのも久しぶり。
ドキドキしますね 笑

私のきゃあきゃあ言ってるだけの新米ブログに
いつのまにかたくさんの方が遊びに来てくださってるみたいで、
うれしいです
拍手、拍手コメ、コメント、メール、頂いた方へ。
 ほんとにありがとうございます。
 とっても励みになります

そして皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。
智の会のみなさま、ほんとに楽しかったです。
来年もどうぞよろしく。仲良くしてね。

よいお年を。
17 : 09 : 45 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
0409 デビュー
2007 / 12 / 28 ( Fri )
あー、なんとかセブンティーン買えた 笑
お智だちが教えてくれなかったら、セブンティーンの発売日忘れてたわ。
ピンクがベースの紙面で、カッコイイ智久王子が、立ってるの。
こういう脚の開き方、だ~い好き
座るときも、脚ばーん!って開いてるっしょ、うふふ、大好き

中3で、金髪かぁ~。
先生にしかられても、気にしなくて、高1でピアス。
・・・ほんとに、こういう男の子、あんまり好きじゃなかったなあ、私。笑

でも、
なんででしょ。
智久くんだけは、もう、すごく愛しくて。
ブリーチ剤コンビニで買って、ひとりでやってる姿が目に浮かぶでしょ。
ピアッサー買ってきて、仁くんや亀ちゃんとピアス開けてるのも、見えるようだわ。
可愛くて可愛くて

中学の頃のオレは怖いものがなかったんだよね。
これをしたらどうなるのかってことがわかってなかったし、
物事を知らなさすぎたんだと思う。
実際に転んですりむいてみるまでは痛みってわかんないじゃん。
痛みを知れば、転ぶことが怖くなる。
転んだことがなかったら、転ぶことは一生怖くない気がするんだ。
そういう意味では、1回くらい転んでみることも必要なのかな。


こうやって、だんだんいまの智久くんになっていったのね。
確かに、中学、高校と今では、少しずつ感じが変わってきてると思う。
でも、いつのときの智久くんも、それぞれに愛しいです。
世界デビューしたいって。
うんうん、世界中の人に、山下智久を知ってもらいたいよ。
こんなに素敵な男の子、いないから。
そしてもっともっと素敵な男の人になるんだもんね。
世界、行っちゃいなよ!

今回のNEWS no NEWSもよかったよ。
メンバーみんな楽しそうで、goodよ~。
きゃあ~、王子がね、まっすーにキスしようとしてる?
で、まっすーも王子に・・・・・
斗真くんのページもすごくかっこいいよ。

さあ、忙しい年末。
今日の名古屋も最高だったそうですよ。
仕事納めでどうしても行かれなかったけど、これで年内の仕事は終了♪
家事をばーっと片付けて、コンに備えるぞー!
もう、わくわくが止まりません。
pacificを聴きながら横アリを待つよ。
22 : 35 : 10 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビ誌 ジョン 2007のキセキ
2007 / 12 / 26 ( Wed )
きゃあ
見ました~?
月間テレビジョン。
お智だちがすすめてくれたので、本屋さんへ!
NEWS、エイト、カツンの特集ページが8ページもあるなんて!
きゃあ~~
じつは夏仕様ヘアはあんまり・・・と思ってたんだけど、
いえいえ、智久くんはどんなヘアスタイルだろうと
やっぱり王子様なんだわ
プロ大の頃の写真も、笑ってて、可愛い。
もう少しで眠っちゃいそうなぴーちゃん。・・・・か、可愛いすぎ。
「まったく荒れないプルプルお肌も驚愕」だって 笑
で、亮ちゃんと智久くんの、とにかくヘアメーク時間が短い
NEWSのすっぴん美人コンビ、山下・錦戸。って、いうのが
めっちゃ、うれしかった。
そうでしょそうでしょ、きれいなんだよね~。で、このページの右下に
NEWS全員で寄ってる写真があるんだけど、智久王子のカメラ目線に
ドキっとしちゃうから。
そして、なんか楽しそうなメンバー。
福井でも、みんなすごく楽しそうで、盛り上がったって言うし
亮ちゃんはエイトのほうでも、かっこよくて、これ、ほんとに大満足ですよ。
でもね、いちばん好きなお写真は!
この特集の最後のページの左下にあるんです。
にこって、笑ってる智久くん。
それもね、かわいい~って、いうんじゃないの。
ん~、なんかちょっとキラってかんじで、ちょっとめずらしいアイドルな笑顔。
あんまり見ないようなお顔で、ちょっとびっくりしたの。
でも、私は好き。
すごく綺麗。
こんなにきれいな男の子、いないわ。

週刊のジョンは売り切れてたので、もう一軒本屋さん行って、結局買っちゃった。
王子の年賀状見たかったから。
う~ん、ねずみ・・・・笑。
こういうのって、ほんと性格がでるよね、笑
亮ちゃんはセンスいいし、慶ちゃんは可愛い・・とか。
智久くんはとてもていねいに、いつもの縦書きで。

でもこれ、可愛いから冷蔵庫貼っちゃお。

ドームのチケットも届いたし、あとちょっとでNEWSに会えちゃう。
王子は、すっきり引き締まって、黒髪の拓馬くん、だとお智だちが
言ってました!拓馬くん・・・。これまた超ため息ハートだわ。
もう、どうしましょう。
苦しくなってきちゃった。笑
きゃあ、カウコンも楽しみだわ。

どうでもいいけど私、テレビジョンほかのところぜんぜん見てないわ。
たぶん、このまま、もう見ないだろうなあ 笑。




21 : 29 : 07 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
NEWS 冬コンチケット げっと
2007 / 12 / 24 ( Mon )
わーい!
チケットきましたね~
電話で確認したけど、あれって1回しか聞けないでしょ。
ちゃんと申し込みしたメモを片手に、必死に確認に望んだんだけど、
やっぱり、手元に届くまではな~んか不安で。
あーよかった!
ちゃんと届いた
あとは明日のドームのチケットだけだわ。

席は・・・・・!
めっちゃいいのも、え)というのも。(友達が当たったのもあるので)
でも、基本的に智久王子と(もちろんNEWSみんなと)同じ空間に入れるだけで、
幸せなので、今回は何度も参戦できるから、もう大満足
神様に感謝感謝です!

だけど一応、横アリのサイトで席を確認したり 笑
へえ、番号もわかるから、ここ!ってちゃんとわかるのね。
うわあ、すごい上の方・・・・。(でも平気!望遠鏡買ったから
立ち見って、このへんなのね~。
これって、席ないんだから、早い者勝ちで場所取りとか
するのかしらね?謎だわ。
それにしても、お智だちも驚いてたけど、立ち見の方が
スタンド席より前なのね!
大阪では、横アリのアリーナ席をスタンド席と呼ぶらしく。
やっぱりその会場によって、多少設営とかも違うよね。
復活コンのとき、横アリは360度ステージだったけど、一応正面と言うのが
あったような・・・・。
たった一度、それも初めての参戦だったので、ほとんど覚えてないの。
こんなに大好きなゴメジュリも、覚えてないんだから!
絶対聴いてるはずなのに!泣
どんだけ舞い上がって、頭まっしろだったかわかるってもんだわ 笑
お智だちと会えるかもしれないとか、リアル友と時間の打ち合わせしたり
なんか、わくわくしてきた!
自分名義でチケット取れたの初めてなので、
チケットに名前が入ってるのを見ると、なんか意味もなくうれしい

忙しくてTV誌もヲタ誌も、ぜんぜん見てないんだけど、お智だちから
月間ジョンをオススメしてもらったので、明日はぜひ本屋さんに行ってこようっと。

今日のWSで、ヘイセイくんたちのドーム公演の様子が流れてましたね。
すごい!
ドーム超満員だわ!
う~ん、NEWSもいっぱいにしなきゃね。
なんかオークションとかでも、ちょっとお安くないですか?
ほんの少し、心配になってきた・・・。日程が悪すぎるから。
私、10日は行かれない・・・。友達も行かれない・・・。
うう、みんな、参戦してね!お願いします。
ぴーのために、(NEWSのために)ドーム、超満員にしたい!
行きたくても行かれない人、いっぱいいるんだろうな。

福井も盛り上がったようですね!
年末忙しいけど、コンチケ眺めながら、がんばるから!

続きを読む
12 : 58 : 38 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
映画 クロサギ
2007 / 12 / 19 ( Wed )
クロサギのHPがUPされてました!
きゃあ~~予告!
待ってました!
もう、もう、ほんとに黒崎くんです
・・・・素敵すぎて・・・。←もう泣いてる。予告だけで泣いてる。
だって、だってほんとに、めっちゃ待ってたんだもん。

黒いロングのニットに紅いマフラー(ストール?)の美しい
黒崎くん
渋谷で見たときね、目の前を歩いていくあまりの美しさに、
無呼吸になった 笑
今回のHPの予告の最後の方に、この衣装で歩いてるところがあるんだけど、
そうそう、これ、これです!

そして、予告には、あのアパートも!
智の会のお智だちのみなさん、あの、あのアパートですよ~
どきどきしたね、あのとき。
ここに、ぴーがいたんだねって、めちゃめちゃうれしかった。
映画でも、使われるなんて。
うれしいですね~。
今回は鉄塔はないのかな。
あの鉄塔もスクリーンで見たかったよね・・・。

で、ちょっとびっくりしたのが。
か、海賊?すごい鍵爪。サヤエン?コスプレ?
でも、なんか楽しみ。智久くんはなんだって似合っちゃうんだから。

雨の中、倒れこんで叫ぶシーン。
最後のカット。
これも、エキストラ行きたかったなあ。
WSも見逃して、がっかりしてたんだけど、
友が救済してくれたの!・・・泣いたわ。
濡れて、タオルをかけた智久王子が(水も滴るいい男、でしたね
監督と握手して抱き合う場面、何度もリピした。
倒れこんで叫ぶシーンも。
見れてうれしかったよ。
ほんとにありがとうね、いつも感謝してるけど、
これはほんとにうれしくて涙でました。

前売り、いっぱい買っちゃった。
だって映画いっぱい行くもん。
大阪も行けなかったし、仙台も行けないんだからいいんだもん。

あー、3月8日が待ち遠しい。
って、その前に、横アリ、ドームで会えるけどね!

風邪、ノロウィルスがはやっているみたい。
ウィルスなんかに負けないよ!
コンに気持ちよく参戦するために、お家のほうもがんばりましょう。
MOWの応募券も早く出しましょう 笑





20 : 24 : 18 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
You and J 会報!
2007 / 12 / 18 ( Tue )
わーい、会報が来たよ~。
いっつも我が家にはおそ~く届くんだけど、今回はそうでもなかった。
水色の封筒を、みつけたときはきゃ! コンチケって、思ったけど、
横アリの発送は21日からだから。
会報・・・いつも微妙なんだよね・・・と、開いてみたら。

きゃあ~
今回のはいいんじゃないですか?
かなり、いい感じ!

NEWSはweeeekのPVの撮影風景。
スーツのメンバーが、カッコイイよ。
きゃあ~、智久王子もお写真ちいさいですけど、素敵。
結局、忙しくてジャニショ行けてないから、リーマンの智久くんの
お写真持ってないんです。
でも、会報にのるなんて、幸せ。
慶ちゃんもかっこいいしね。
なにこれ!成亮さん、
めっちゃ、むっちゃ、かっこいいんですけど!
シゲ似合うね~、ネクタイ!
亮ちゃんのにっこりピースも可愛い。
テゴちゃん、まっすーも、ネクタイ姿はめずらしいもんね。
で、「まちマス」と「テゴラジ」も。
な~んてMAX可愛いテゴちゃんの、笑顔!全開だね。
そして、まっすーも、ちいさいお写真のひとつひとつまで、
いきいきとした表情がすごくいい。

エイトのツアーのお写真もいいね。
とくに、
亮ちゃんが、ルービックキューブ持ってるやつ!
なんか、プールから出てきた小学生の男の子みたい!
可愛い~
エイトのほうも今回は、小さいお写真まで、いいんじゃない?
会報届くようになって初めて、
この会報だいじにとっておこう!と思ったわ 笑

慶ちゃんがドラマにでるそうですよ。
いつも情報くれるお智だち、ありがとう!
髪、黒っぽくしてオーディション受けたんだって。
よかったね、慶ちゃん。期待して待ってるからね!

智久王子はなんのために、食事制限してたのかしらね?
海苔の佃煮でごはん食べたとか、白いご飯最高、とか言ってたから、
炭水化物ダイエットではなさそうだけど。
シゲとふぐ食べにいったのね。
私もふぐ、食べたい。

忙しすぎて、MOWの応募ハガキ、書けない。
じつは、CDの連動企画も申し込み忘れちゃったの・・・。
いっぱい貯めたMOWの応募券、早くださないと・・・。
みなさまもお忘れなく。


20 : 47 : 13 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
山下智久の日記とJ-WEVE
2007 / 12 / 17 ( Mon )
大阪コン、終わっちゃいましたね。
ずいぶん盛り上がったみたいで、やったね!

それにしても、昨日の智久王子の日記!

毎回コンサートやるときにおれの
うちわトランプみたいに持ってくれてる人が
たくさんいるんだけど
すげぇ目立つ(笑)
ありがとうございます。


って!
きゃあ、持つよ、持つよトランプみたいに。
前にも、10枚くらい持ってる人がいて、うれしかったって、
言ってたよね!
ドームにはいっぱい持っていくから!
んで、

楽しかった。
またね。



お智だちのところで、J-WEVE 東京コンサルジュの、
王子のお話の内容、教えてもらっちゃった。

そのなかで、胸がきゅんってしたこと。
ドーム公演が決まったと言う話。
ジュニアの頃、ドームの先輩のコンにでて、
すごく感動したって。
舞台が違う。
終わった後、シャワーを浴びてると、シャワーの音が
お客さんの歓声に聞えるほどだったと。
目を閉じると、キラキラとペンライトが見えるようで・・・。

ね、
ラジオの向こうで、目を閉じて、
キラキラ光るペンライトを思い浮かべてる
智久くんの美しいお顔が見えるようでしょ。

初めて、歌って踊るNEWSを見たのは、じつは
おととしのエムステスーパーライブでした。
亮ちゃんと内くんのいない、6人のチェリッシュ。
そのとき、高いステージに一人立つ、智久くんが、客席を見て、
浮かべた表情が、いつまでも胸に残っていました。
夢を確認するような、キラキラとした目でした。
もっと、遠くの高いところを見ているような目でした。

去年、ひとりで出た、エムステス-パーライブでも、やっぱり高いところで、
最後、ぺこっておじぎしたあとに、やっぱり同じ目をしてたね。

夢をひとつひとつ叶えていくんだね。
ドーム、ほんとに楽しみです。
いっぱいいっぱいペンライトも振るよ。

10日も行きたかったなあ。
せっかく声をかけて頂いたお智だち。
いっしょに参戦したかったですね。
なんとかならないかなあ・・・。



21 : 32 : 42 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWS冬コン 2007-2008 初日
2007 / 12 / 15 ( Sat )
いよいよ冬コンツアーが始まりましたね!
きゃあ~
自分は行かれないのに、お智だちが参戦すると思うだけで、
朝からドキドキ! 笑
大阪、全滅しちゃったもんなあ。
って言うか、地方コン全滅・・・・・。涙
今回の大阪はどうしても行きたかった!
お智だちにも会いたかったし、大きな看板も見たかったし。
でも、しかたないよね。
まあ、仕事もピークで忙しいし、こんなときは仕事して、
お智だちのレポを待ちましょ。
そして、横アリ、ドームに備えるのさっ。

大阪コンは行かれなかったけど・・・シネコンに行きました!
何つって。←つまんな~い笑
そうです、クロサギの前売り券、げっとのためです。
仕事だったんだけど、ちょっと抜け出して、行ってきちゃった!

特典のポストカードも無事げっとしました。(このために行ったのよね!)
チラシと同じ写真なんだけど、キラキラしてるの。
うふふ。
智久王子、やっぱりかっこいい
エキストラで見たときも、この紅いマフラーしてた
黒崎くんのためなら、お昼休みに走るのも平気よ ←でもあぶない。笑

お友だちから冬コンの王子のうちわも、写メしていただきました。
きゃあ~、可愛い。
いつもありがとうございま~す!
グッズも発表になって、なんかweeeekの、ノリじゃないですか?
可愛いよ~♪
Tシャツもほしいなあ。
なんか、こうやってコンを待つのも楽しいなあ。
年末で忙しいけど、今年はハートがぽかぽかして、
めっちゃ、がんばれる。
幸せ

18 : 59 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
プロポーズ大作戦SP
2007 / 12 / 13 ( Thu )
プロ大のスペシャルが、来春、放送決定!
きゃあ~、また、ケンゾーに会えるのね
ツルとエリがハワイで結婚式するから、ケンゾーと礼も行くんだって!
わーい、王子の大好きなハワイですよ~。
私もいっしょに行きたいわ。
フジテレビのプロ大のHPで見られるけど・・・・。
やっぱり智久くんの写真はないのね。
ジャニーズさん厳しいですね。
今日の智久王子の日記でも

頑張ってケンゾーを演じます!

って、書いてくれてますね!

プロ大の頃は、まだブログもやってなくて、お智だちのブログで、
きゃあきゃあ言わせて頂いていました・・・・ごめんね、お智だち。
ブログのこととか、な~んにも知らなくて、ひとのブログに
長いコメいれて。
おまけに重いメールとか送ったりして・・・汗
でも、優しいお智だちばかりで、暖かいお返事もらいましたね~ 涙
ほんとにありがとうね。

テゴマスちゃんのキッスを買いに行って、いっしょに買っちゃった
明日晴れるかな 
も何度も聴いたな。

奇跡のドアを開けるのは誰?
微笑みよ も一度だけ
君は気づくでしょうか?
その鍵はもう、君の手のひらの上に・・・。


イントロを聴くと、けんぞーの走る姿が浮かんできて、
なんだか、ほろっとしちゃうんだよね。
プロ大って、ラブコメのはずなのに、
結局、いつも泣いてたわ(はいはい、涙腺ゆるゆるなんです~笑)
 
プロ大って、じつはあんまりリピしてなかったんだ。
で、また見てみると、こんなかわいいけんぞーがいっぱい!


たとえば・・。
礼の後ろから暗幕持っていそいそ歩くけんぞー。
礼「エッチなこと考えてるんでしょ」
健「考えてねぇ 笑」←この言い方、この笑顔が、もうめっちゃ最高

こんなに可愛いけんぞーがいたのね。
必死にコーヒー牛乳買いにに走る姿も、
お風呂にはいっちゃって、
「なにやってんだよ、俺」
っていうところも、めっちゃ可愛いじゃん。
声がひっくりかえったり、笑顔もいっぱいだったりして、
そして、フォーマルスーツ姿も
MAX決まってて、うっとりなんだわ

時間がなくてそれ以上はまだ見てません。 笑

 あ、アマゾンでカレンダーの予約始まったのね。
私、もうとっくに、みんな頼んでると思ってて、
きゃあ、たいへ~ん、とあわててアマゾンいって予約しました。
そしたら、どうやら始まったばっかりだったらしい。
予約できてよかった!

台湾グッズ、発送遅れるのね・・・。
横アリまでに、星型のペンライト、届くかな?
あれ、すごく楽しみにしてるんだけど。
NEWSだけのペンライトだもんね。
早くきてね、チケットもね!






00 : 00 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
もっともっと少年倶楽部!
2007 / 12 / 12 ( Wed )
日曜日の夕方から、もうドキドキがとまりません
そう、少年倶楽部で、美しすぎる智久王子を見ちゃったから。

Change the Worldも、でてきたときからかっこよくて。
いつものほっぺをへこませるお顔も、そのあとのちょっとくしゃってする
子供みたいなお顔も、最高。
確信犯のシャツ引っ張りあげての、お腹みせちゃっってくれたのも、
超セクシー。
慶ちゃんの髪の毛ひっぱって、そのあとのやわらかい笑顔ったら!
大好きな線みたいなえくぼも。
きゃあ~
リピがとまりません。

もう、ゴメンネジュリエットは言葉はいりませんね。
あんなに素敵な人はほかにいないから。
やっぱり世界で一番素敵。

  愛はあるけど it can't be help I miss U
  会えない? いない? それはない
  離さない 願い無くさない
  一億のキスは届かない
  このHolyナイトに会いたい
  君を壊したいほど愛してる


このあとの一瞬の表情が、もう、倒れそうなほど好きです。

そして最後の指先をみつめるせつない目が美しい横顔が・・・・。
何度見ても、息が止まるほど、胸がきゅんとしますね・・・・。

どれだけゴメジュリが好きなんでしょ、私 笑

私はやっぱり、髪、黒め、すこし長めの、胸板厚めの、大人っぽい
智久くんが大好きです。
あ、細くてはかなげな智久くんも愛しいですけども、やっぱり
クロサギ堕ちなので・・・。
この日の智久王子は、もう、すごくセクシーで、大人っぽくて、
逞しくなってた・・・。

最後のDREAMSも、甘い歌声がたまりません。
カメラのアングルもよくて、横顔に見惚れてしまいました。
涼介くんになりた~い!と思ったのは私だけじゃないですね?

会社に行ってもずっと、あの美しい横顔と綺麗な指先が
思い出されて、もう、苦しくなっちゃう。

あ~、だめだめ、それじゃなくても忙しいんだから。
サッサと片付けて、お家でまたリピしましょう・・・と、
自分に言い聞かせて頑張ったのでした 笑

コンのときは、完璧な振り付けで臨むよ!
早く会いたいなあ

00 : 37 : 10 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴメンネジュリエット 少年倶楽部
2007 / 12 / 10 ( Mon )
きゃあ、きゃあ、きゃあ~
ゴメンネジュリエットきました~

もう、DREAMS聴きながら泣いてました。
だって、だって、
あんまり素敵過ぎて。

こんなに素敵な人、ほかにいますでしょうか?
もう、知らないうちに泣いちゃうほどなんだから。

イントロで歩いてくるところで、もう胸キュンってなっちゃって。
(わたくし、智久王子の歩く姿がだ~い好きなんです。)

あ~、ごめんねジュリエット、で、右向く横顔がもうで、
王子の綺麗な指が頬をさわって、投げキッスするみたいな振り付けも大好き。

いまひとつはっきりしなかったラップのところも
スーパー出ましたね!
きゃあ。
そしてそして。

君を壊したいほど愛してる

・・・・ため息ハート、です。



ちゃんと作詞作曲山下智久、ってでてました。
うれしい!

衣装は、白のハートのじゃなかったけど、髪の長さ、色が
もう、絶妙で、素敵。(今はもう少し短いのね)
change the worldも、かっこよかったわ。
番協行ったお友達から、シャツをかき上げるセクシーなぴーだった、
って、情報いただいてたけど、想像以上でしたね!
(亮担さん、いつもありがとうございます!)
慶ちゃんの髪の毛つかんでたのは、ぴーちゃんですね?
表情も、ずっとかっこよくて、もう、どきどき

クイズもすぐわかっちゃった。
綺麗な海!
ね、ロマンチックなんだから。
でも、亮ちゃんも可愛かった。
「ありがとう。俺、23歳になってん。」
って。最近、なんだか亮ちゃん、にこにこしてるよね、いつも。

なんか、ジュニアの子の中にいたせいか、
お兄ちゃん組み3人、ますます大人っぽくなった気がした。
智久王子も、なんだかすごく大人っぽく、男らしくなった感じで、
うっとりしちゃった・・・。

大阪はもう来週だね。
きゃあー、城ホに参戦される方、
もうすぐですね。
いっぱいいっぱい応援してきてね。

じんましんでてるのに、こんなにきゃあきゃあ言ってていいんだろうか?
いいのいいの、智久王子のおかげで、きっと明日はよくなってるんだから。




00 : 37 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウコン!
2007 / 12 / 08 ( Sat )
皆様、お元気でしょうか?
私、ちょっと調子悪くて。
じんましん、出ちゃいました!
それでちょっとブログお休みしてました。
(会社は行ってました 笑)

カウントダウンコンサート、またまただめでしたわ。
あらら。
ドームはうちから一番近いから、行きたかったんだけど。
いつも激戦らしい。
同行者もファンクラブ会員じゃないとだめなのね。
残念ですがって、メールが来ると悲しい・・・。
ま、大晦日に主婦がドームに行くのもどうかと思ったんだけど
(あ、事情が許す方はぜんぜんいいと思いますよ~。我家の場合ね、あくまでも)
ダンナがいいよ、行っても。
と言ってくれたし、Mスケも
俺がいるから父のことはまかせろ。男二人でなんとかやるさ。
と言ってくれたし。
で、きゃ~っと、てご担と二人で申し込んだんだけど。
・・・・・。
ま、しかたないよね。
いいさ、いいさ、歳が明ければ横アリとドーム行けるんだから。
イェイ!

FNSで、智久王子見れましたね。
あんまり髪、短くなってなかった!
かっこよかった
(ちょっとだけ心配だったのよね。)
やっぱり、歌ってる踊ってる王子を見るのが
いちばんの幸せ
(ほんとは歩いてるところも見たい)
明日はやっとゴメジュリだわ。
慶ちゃん、髪、黒っぽくなってた!
かっこよかったわ。茶髪金髪も似合うけど、
FNSのも素敵だった。
慶ちゃん見るといつも私は
「慶ちゃ~ん!」って、TVに手を振ってるそうです。←byMスケ
そうかな?笑

智久王子のときはどうなんだろ?
ただひたすら、みとれてる・・・・そうです。笑←byMスケ
W誌、D誌も書きたかったけど、
慶ちゃんのNEWSmileも書きたかったけど
じんましんが。笑

そんなわけで、今日はこれで。
アルバム聞きながらもう、寝ることにしまーす!


22 : 01 : 58 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ありがとうメール!
2007 / 12 / 06 ( Thu )
きゃあ~
智久王子から、ありがとうメールきちゃったー

 たま~にさぼりてぇって思うけど
 見てくれてる君の為に頑張るよ。



って!
最後はハートもつけてくれました

きゃあ、きゃあ、きゃ~。

サイトの名前を 山下智久にしてるから、
きゃ、智久王子からメールきた!
って、もうどきどきしちゃってさ、
プロ大のときを思い出しちゃった。
午後の仕事に支障をきたしそうだったわ。笑

ほんとにね、智久くんがジャニーズでよかった。
お仕事でも何でも、こんなメールがいただけるのも、
ジャニーズだからこそ。
touchのリミックスで、王子のラップのとこ聴いたときも
ちょっと泣きそうになったけど 笑

また、だいぶ痛くなってきたのでこのへんで次へ 笑

昨日の日記もめちゃ可愛かったね。

俺髭がなかなか生えてこない。

30歳になってもチョビ髭だったら嫌だな。

ちくしょ~。
親父はジョリジョリだったのによ~



ツルツルなお肌、大好きだけど。
でも、王子は男っぽくなりたいのね。

で、ダンナに言ったら

「俺が濃いから言うわけじゃないけど男は、髭だね。」

だって!
・・・・・そうか?


夜中に爆笑しました。
智久王子、そんなことないですからね~。
髭が生えてても生えてなくても、あなたが大好きよ




00 : 59 : 01 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴメンネジュリエット
2007 / 12 / 05 ( Wed )
♪ほかの誰よりも深く愛したけれど
 ほかの誰よりも傷つけてしまったね



な~んて、いっつも歌いながら家事その他をしております 笑
次の少クラが楽しみで楽しみで。
ANNでラジオから聞えてきただけで、うるうるしちゃったもの。
TVで、智久王子が歌うのよ
ゴメンネジュリエット。
泣いちゃうだろうなあ。
この間の亮ちゃんの codeも、そうとう、ずきゅん!でしたね。
好きな歌って、
好きな人が歌ってる、踊ってる、その姿を思い出して
聞いてるでしょ?
だからよけい、何度もなんっども、リピしちゃうんだよね。
 
 君を壊したいほど愛してる

何度聞いても、そのたびにため息出ちゃいます。


だいぶあぶないので(笑)次いきまーす。
J-WAVE、あれ、昼間なのよね!
わたくし、夜と、完全に間違えてました 爆
結局、家では聞けないことがわかったけど(格闘の末ね)
昨日の夜、必死にラジオを持って家中まわり、
眉間にしわ寄せて番組捜してたら
「あー、また山下くんがどこぞのラジオにでるんだね。
母、もっといいやつ買えば自動で周波数合わせてくれるのに。」
と、Mスケに言われてしまったのでした。
え、そうなの?買う買う!MDに予約録音もできるやつね?

「でも、文化放送はうちではむりだよ。」

え、じゃあ結局、買っても慶ちゃんNEWSは聞けないじゃん。
じゃ、買わなーい。笑
J-WAVEの内容は、コンサートの宣伝だったようです。
台湾コンのことも話してたって。
聞きたいね~。
ま、いっか。


わたしのささやかなブログにいつも来てくださるみなさま、
そしてコメント、拍手くださる方、
ありがとうございます!
いつも励みにしてます。
12月2日に拍手コメくださったゴメジュリ待ってた方!
ドームでイェイ!しましょうね。
みんなでドームを揺らしましょう。

買ってきたセブンティーン、書店の袋から出してもいない。
この忙しさはなんなの!
でもでも
きゃあ、明日はFNS歌謡祭!
NEWSくんたちが見られますね。
だから、明日もがんばるぞー。



00 : 27 : 33 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山下智久の日記 イェイ!
2007 / 12 / 02 ( Sun )
今日の智久王子の日記読んだ?

うれしくなっちゃって、夜中にUPしてま~す。
 

コンサート来てくれる方へ
「weeeek」の行きまーすイェイで
「イェイ」の部分一緒に言ってください!



言っちゃう、言っちゃう!
言わせていただきます!イェイ!
って、練習していくからねっ

今日はコンサートのリハーサルしたのね。

で、昨日はひとりでDVD借りて見たんだって。
たぶん「○イト・ミュージアム」じゃないでしょうか?

元気がない人~?

見ろ!
間違いなく元気でます。笑



コンのチケ、まだげっとできてない方、
ぴーちゃんが励ましてくれてる気がしない?
どうかどうか、みんな、みんな
コンに行けますように!


そしてそして!
きゃあ~
着メロ、UPしてまして、
ゴメンネジュリエット、きました~
しょっちゅう、リクエストしてましたのよ。
ええ、ええ、思い出しては、ポイント使ってました。
(だってあれって、他に使いみちあるの?)
やった!
もう、速攻お智だちの着メロに設定!
んふふ
お智だちのみなさん、私にメール、お電話くださいね!
(どんだけゴメジュリが好きなのよ私 笑)


00 : 17 : 37 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東京ドーム NEWSmile
2007 / 12 / 01 ( Sat )
月末で、もうめちゃめちゃ忙しくて、残業、なが~くなってます。
当落発表の前から、ハンパないんです。
お昼休みにやっと電話かけられたんだけど、つながらなくて、結局
家に帰って、かけ続けて、夜遅くに全部確認取れました。

なんとか、横アリとドーム、行ける事になりました!
あまりのうれしさに、もちろん、はい、泣いちゃいました。笑
家族がうたばんを見てご飯食べてる横で、携帯かけ続け、ため息ついたり、騒いだり、
最後は泣いたり・・・・。
申し訳ない。汗
でも、今回、横アリは公演数も多いしドームへの振り替えも
あったから、行けるんじゃないかなって、すごい安易に
考えていたんだけど。でも、やっぱり激戦だったのかな。
私はラッキーだったなあ。

ドームコンの開催の発表が会った日の、智久王子の日記が
のんびりしてたので、ちょっと笑っちゃったんだけど、
ちゃんとNEWSsmileに書いてくれてました。
智久くんごめんね。

やった!
マジうれしい。
ドームのステージは凄い。
テンションあがりまくり。
とにかく1番後ろの人まで楽しませられる
ように頑張るよ。


夢が叶ったのもみんなのおかげです。
ありがとう!



って!
うんうん、私たちもドーム、マジうれしいよ~
智久王子の夢、叶ったね!
ぜったいドーム行くからね
こっちこそ、ドームに行かせてくれてありがとう

あんまり忙しくて、セブンティーン買ってくるの、すっかり
忘れちゃったわ。
フラゲしたお智だちが写メしてくれて、絶対買うぞ~って
思ってたのにな。
あと経済エンタテイメントも見てこようと思ってたんだけど。
うちの王子様、ほめられてるらしいの。見たいわ~。
明日はちょっと行けないから、来週だなあ。残念。

あ、明日は、亮ちゃんとぴーちゃんの少クラですね!
なんか、すごいことになってるみたい。
ゴメンネジュリエット、テレビで見れますよ!きゃあ
ゴメジュリ、ゴメジュリ、ゴメジュリ!(わかったから!)

change the wolrdのぴーちゃんもすごいらしい!・・どんな?
きゃあきゃあ、もう、楽しみです~。
番協に行かれたお智だち情報では・・・・・ナイショです!
あしたをお楽しみに。






21 : 37 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
