-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐の前に!
2007 / 11 / 28 ( Wed )
東京ドームのコンサート決まって、すごーくうれしいんだけど。
でも、なんか、よーく考えてみたら、これって、
ものすごい日程なんじゃ・・・。
平日、しかもお正月休みの後だし連休の前だし、18時からじゃ、
間に合うかわからないなあ・・・。
でも、どうしても行きたい!
智久王子の夢がかなったんだもの。
ぜーったい、後ろまでいっぱいにしてあげたいよ。
平日でもコン開催ができるか試金石・・・。
って、いってもなあ。
でも、NEWSのファンはみんな同じ気持ちだよね!
きっときっと大成功させたい。
でも、とにかく、明日の当落を待って、それからだわ。
きのうは大阪、全滅だったもん。
明日のこと考えると、ドキドキして苦しいっ。


昨日の王子の日記は、ちょっと笑った。
ほんとにぴーちゃんらしいわ。

今日は朝起きて
うんうん、ドームコンの発表あったよね。
私は知らなかったけど。

味噌汁飲みました!

みそしる?

マジうまかった 笑


ご飯の話ししかしてないし(笑)



私たちはドームコンだ、当落だって、大騒ぎしてるのに、
もう、王子ったら。笑
ほんと、こういうとこが
大好き

ドーム、いっぱいにしようね!
どんなに豆粒みたいだっていいから、
会いに行くからね~。


22 : 12 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京ドームコンサート やったね!
2007 / 11 / 27 ( Tue )
きゃあ~

ついについに、東京ドームです!
NEWS、ドームコン、決定です!
横アリ12万人超で、追加公演、東京ドーム決まりましたね。
1月9日、10日ですね~。

ドーム、ドーム!きゃあ、きゃあ
(わかった、わかったから! 笑)

だってだって、智久王子の念願の東京ドームだもの。

ぜってー、ドームでやるぞ!

って、言ってたもん 泣

ううう、うれしい・・・・涙涙 ←いつものように泣いてます


昨夜遅くに、お智だちから情報メール頂いてたんだけど、
(明日の朝、WSチェックだよ!まで書いてくれてた・・・。)
バッグに携帯入れっぱなしで、見ないで寝ちゃって、
今朝は仕事早出したのでWSも確認してなくて
結局、WSも新聞も見てないの。

でも、ま、いっか。
ドームでやるし、めでたいし。
そりゃ、豆粒みたいとか、上の方じゃ、別世界とか
いろいろ言われてるけど、
でもそんなの関係ない♪
NEWSのみんな、ほんとにおめでとう!
どんどん、でっかくなっていくんだね。
うれしいよーっ
横アリコン、だめだったら、ドームコンがあたるかもしれない
ってことね。
ドームは我が家から、いちばん近い!
(だからじつは、カウコンも行きたい!)
王子の夢がひとつかなったもんね。

ぜひ行きたいな。・・でも、横アリコンも絶対行きたい 笑


で、年内のコンの当落、もうわかるんだということを夜になって、
初めて知りまして、もうびっくり。
え)・・・ほんと!って、感じで、残業終わって、飛んで帰った
けど・・・・。
まことに残念ですが・・・・。
やっぱり、激戦の大阪。だめでしたわ。

あとは29日の横アリの発表を待つしかないわ。

ジャニウェブでも、TOPICSで、メンバーひとりひとりの
コメントが載ってますね!
 
山下智久
東京ドーム公演ができることは、ファンのみなさまのおかげです。
どこの会場でもいつもと変わらず楽しんで、そして一番後ろのお客さんも楽しんでもらえるようなライブにしたいと思います。



うんうん、みんないっしょにライブを楽しもうね!









22 : 00 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
世界最大級の・・・とか。
2007 / 11 / 26 ( Mon )
お智だちが、大阪の世界最大級の、看板(TOSHIBA PC)の写メ、
送ってくれたの!
すごい!
綺麗・・・・。夜、ライトアップされたのも、送ってくれて、
もう、その美しさ、大きさったら。
ため息ハートです。
お智だち、いつもありがとう
ね、うちの智久王子は、こういうのほんと誰よりも
映えて美しいですから。
そのうえ、TOSHIBAの看板の隣のビルに
なんとTBCの黒髪の王子がいるの。素敵
黒髪。ロン毛。大好き。
千葉駅のとこにある看板はさ、カレンロバート他サッカー選手
になっちゃってがっかりだよ。
TOSHIBAとTBCがいっしょに見られるなんて、夢のようやね。

見たいなあ。年内くらいはかかってるのかしら?
大阪コン、当たれば見て来られるのかしら?
それとも城ホはここから遠い?
誰か教えて。って、当たらなきゃ・・・ね。
29日ごろって、ことは28日ってこともありなのかな?
う~、なんだか落ち着かない。早く当たりたい!

でもね、お智だちの写メ見てて思った。
・・・携帯変えたい。新しいのにしたい!
だって、渋谷ジャックのとき、109に特大のシゲがいたし
隣のビルに慶ちゃんもいた。
東急プラザにもぴー、亮、まっすー、てごちゃん、
おっきなNEWSメンがいたのに・・・・。
写メ、撮ったんだよ。でもね、ちーちゃくしか撮れなかった。
原宿のNEWSのトンネルも、撮ったけど・・・。涙

隣でとってた人のはちゃんと撮れてたもん。
(見せてもらった)悲しかったわ。

でもね、ぴーちゃんのファンになってから、やっと
携帯の機能少しは使えるようになって、miniSD入れたり
赤外線送受信できるようになったり(!)したし。
そしてお智だちといっぱいメールして、
写メもらったり送ったり、思い出あるから。
すごい年代ものなんだけどね、愛着あって。

だけど、もしもどこかでNEWS号や王子のおおきな看板に
遭遇したら、こんどこそバッチリ携帯に残したい。


「しゃばけ」面白かった!
てごちゃん、可愛かったー!
「おとっつぁんには、言わないでおくれよ」
って、病弱な若旦那、上手だったね。
てごちゃんの演技、はじめて見たんだ。(スミマセン)
お話も面白いし、共演者もすごいね。
(谷原さん、素敵)てごちゃんも、りっぱに主演つとめたね。
番宣見て、楽しみにしてたけど、ほんとに面白かった。
最後は泣いちゃって。
感動した。第2弾もあるといいな。


王子は髪、切っちゃったのね。
どのくらい切ったのかな。
冬は少し長い方があったかいんだよって、言ってたのにな。
今までのビジュも大好きだけど、ロン毛もなあ。
大好き

冬やだ。

私も、冬やだやだ 笑

ね、寒いから、髪すこ~し伸ばしてみて 笑

黒い髪の間から、キラってピアス光るのが好き。
肌の綺麗さが際立つ感じがして好き。
ちょっと大人っぽい感じが好き。

あ、でもクロサギ仕様、リーマンのぴーちゃんも大好きだから
ジャニショ行かなきゃだった。
売り切れ続出の大好評らしいわ。
スーツの王子も素敵だよね←結局全部好き 笑
まだあるかな。





21 : 59 : 17 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クロサギ ADさんの日記
2007 / 11 / 22 ( Thu )
今日はエントリーしないつもりだったのだけど。
クロサギのADさんのF屋さんのブログを読んでしまいまして。

泣いてしまいまして。

皆様もどうぞ見てね。

http://www.dreamax.co.jp/blog02.html


雨の中、叫ぶ黒崎が目に浮かびます。
風邪をおして、何度も撮り直す智久くん。

彼以外にクロサギはおりません。


言葉もありません。
その数日前のロケに、ほんとに運よく、エキストラ参加
させて頂いた私。ラストの一回前だったんだね!
(母、執念だね~と、Mスケも驚いた 笑)
そっか、あのとき風邪をひいていたのかもしれないのね。
朝早くて、少々寒かったな。


撮影期間は長く、たいへんだったのね。
病院や浅草などに参加されたお智だちからも、撮影の
たいへんさは聞いていたけれど。
智久王子はさ、気合だ気合!
ってだけ言って、いつも、映画は楽しいよって、日記にも
書いてくれてたけど。

・・・・智久王子、ほんとにお疲れ様。
共演の皆様、監督はじめスタッフの方々、もちろんADさん、
心から感謝です。

公開前に街中に貼られるらしいポスター!
かなり凄いって、どんな?
ほしいなあ・・・

3月8日、もう今からどきどきです。
あの綺麗な涙に会えるのを、心待ちにしています。



21 : 28 : 17 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
女性自身 いい波、キテるぜ!
2007 / 11 / 21 ( Wed )
さすが篠山紀信、巨匠ですね。
みんな、めちゃめちゃいい顔してる!
すごく勢いあるって、感じが伝わってくるよね!
智久王子もぴかぴかしてる。
みんな仲よさそうにくっついてて、笑ってて、だーいすき

個人的には念願だった映画に出られたのが大きかったかな。
やっぱり銀幕っていうのはエンタテインメントスタートだと
思うんですよ。だから、自分もやっとスタート地点に立てたな、
って、嬉しかったですね。

来月からは、ツアーも始まりますし、笑顔になりにぜひ
来てください!やっぱり応援してくれる人が笑顔にならないと
やっている意味がないですから。



行きたいです~
めっちゃ笑顔になるわ!
毎日、いつでもぴーちゃんのおかげで、元気出るし!
でも、発表はいつになるんだろう?

クロサギはやっぱり、大きなことだよね。
わたしにとっても、(ほんの一瞬のことでも)
ものすごく大きなことだったな。
綺麗だったな。
忘れられないな!
映画館にクロサギのチラシだけ、貰いに行ってくるほど!笑
もっともっと、おっきくなってね!
紅い絨毯の上、歩いてる姿、見たいよ。


昨日の有閑倶楽部!
きゃあ~、慶ちゃん
かっこいいよ~。
いつも途中で挫折しちゃうんだけど(スミマセン)
今回は最後まで、どきどきしながら見たよ。
私の友達がネバエンDVD見て、NEWSにはまったって、言ってくれたよ。
慶ちゃんが、いいって!
みんなを盛り上げる姿にぐっときちゃったって。
うれしいよー。
慶ちゃんのよさをわかってくれて、NEWSのファンになって
くれて。泣
NEWSのおすすめ映像があったら貸して、と言ってくれたので
今からいっぱいチョイスして、ダビングしよっと。
どれがいいかな。
電気椅子びりびりとか、ぷいぷいとか、少クラとか・・・。
なんかいっぱいになっちゃうな。


22 : 52 : 56 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
0409 vol.30 道 とかCMとか
2007 / 11 / 19 ( Mon )
みなさん、CMの捕獲、うまくいってますか?
私は、さっぱりです・・・。
ちゃんと、お智だちに教えてもらってたのに、張り忘れたり、
捕れてたのに消しちゃったり!
同じのばっかりに遭遇しちゃったり・・・。
またまた、お智だちにpacificのCM、見せてもらっちゃいました。
たくさんあるんだね。
3つくらいしか見たことなかった!
ダンナはなぜかしょっちゅう遭遇してて、ヤマピーがいないのがあったよ、
とか、シゲが(彼はシゲが大好き)何度も出てくるのがあった、
などと言い・・・。
智久王子が、シゲの隣にきて、
「Pだよ!つって」って、言うやつが好き。
シゲが「ぴーだ!」って言うと、王子がふふって、笑うの!
あれが大好き!ちっちゃい子みたいに、笑うんだよね。
可愛い

TOSHIBAも、2つしか捕れてない。
でも、こっちはまだチャンスがあるから、がんばるわ!


セブンティーン、0409 vol.30 道

「誰でも人生の中で時には道に迷うときもあると思うんだ。でも、迷ってみないと
わからないこともある。オレだってへこむとこもあるし、立ち止まってまわりの意見に耳を
傾けたりする。でも、人に相談はしないよ。行くか、行かないか、決めるのは自分しだいでしょ。・・・・・疲れたときは休憩もするよ。リフレッシュしたら、また踏み出せばいいんだ。」


今回、いちばん好きなところです。
じつは、私も同じなんだ・・・あ、誰も聞いてないか!笑
私も、相談って、しないの。友達とかに話すときは、もう決めてて、
どうしたらいいと思う?じゃなくて、
今度こうするんだ、って、報告なんだよね。
結局、決めるのは自分。
きっとぴーも、小さいときから芸能界と言う厳しいところで大人に混じって
仕事してきて、いろんな決断をしてきたんだろうな。

「芸能界って、大変なんだろうなって、想像はしてたけど、実際は想像以上に大変だった。」

青いチェックのフードつきのシャツ着て、自転車乗ってるんだけど、タイヤの小さい
おしゃれな自転車で、ぴーちゃん愛用のままちゃりではありません。あたりまえだわね。
最近、自転車のってるらしいけど、心配なことが。
うちの息子も、ものすごい自転車小僧なんだけど、脚が筋肉ついちゃって、スポーツの選手みたいなの。
ぴーちゃんの美しい脚のラインが、筋肉つきすぎちゃったらと、心配。
あ、でもそんなに乗らないよね。笑

コンの当落は、いつわかるんでしょう?
下旬って、いつ?
なんか落ち着かないんですけど。

NEWSくんたち、南の島に行ってるの?
まだナイショなのかな?
テゴちゃんの生放送の番宣までには帰ってくるよね。
とりあえず今日は、焼き鳥の頼みすぎに注意しなきゃね。
22 : 30 : 29 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSのオールナイトニッポン! 2
2007 / 11 / 16 ( Fri )
やっぱり、ラジオはいいですね!
昨夜は、FM FUJIに、てごちゃんと、でた智久王子ですが。
これも、うちは入りませんでした。
お智だちのところでレポを読ませてもらいましたよ~。
生放送はいいですね!
ほんとに大好きな人の声は宝物ですわ。

で、オールナイトニッポンの続き。ちょっとだけ。
順番とかもばらばらで、ほんと印象に残ったとこだけなので。
大目にみて下さいね。
全体的に感じたことは、シゲは想像通りナイーブなんだな、亮ちゃんはこんなに楽しそうにしゃべるんだな、ぴーはけっこう普通の男の子なんだな、って、こと。
なんか、ほんとに、あまりに綺麗で現実離れしてるほどなので、
ぴーちゃんって、どんな子なのか想像もできないようなところあって。
でも、すごーく普通っぽくて、あたりまえだけど、なんだか
ますます大好きになっちゃった!
フタ開けっ放し、ドア開けっ放し、なんでもやりっぱなし、は知ってましたけど、トイレの鍵を閉めないとは思わなかった 笑
シゲ「だって、あそこ、男女共用でしたよ。」
ぴー「女はいないでしょ。」
シゲ「共用だから」
ぴー「え、そうなんだ。それは困ったねえ。」
それでも動じない、ぴーちゃん・・・笑ったわあ。

電車に乗ったり、エロ本見ててお母さんに見つかったり、
修学旅行のとき、女子の部屋行きたかったけど、先生が厳しくて・・・、なんて!可愛い
ここね、3人で盛り上がってた!
シゲ「女子が、浴衣とか着てくるじゃないですか、けっこういいですよ。」
亮「おおー!」
ぴー「チョイ悪だね~笑」
みたいな感じ。めちゃ、可愛いの。
ほんとに普通の男の子たちだわ。
あんなに綺麗でかっこいいのにね。


あと、コンのとき、ぴーがしょっちゅう、位置とか間違える話。
シゲ「間違えても、ぜんぜん当たり前の振りするんですよね」
ぴー「間違えたってわかったらだめなんだよ!」
亮「間違えたのに気づいてないんや。ただのあほや。笑」
ぴー「ひでえな~」
亮「俺、しょっちゅうぴーに教えてるんや。台湾でもそうやった」
ぴー「2回」←本人はそれしか覚えていない?
亮「それで会社の偉い人にあれくらい堂々としてるから、山下は
かっこええんやとか、言われて、なあ、・・・」
ジュニアのとき、いつも真ん中だったから、どうしても
真ん中に行ってしまうんだって。ぴーちゃん、二人に謝ってました。

あとね、なにかこれだけはメンバーに負けないって、ものは?
なにかマニアックに詳しいこととか。
と言う話で・・・。
ぴー「ない」←言い切る。
ほんとになんにもないらしい。笑
ハナをずるずるすすって、ぴーちゃん、いっぱい喋ってくれたなあ。
したいバイトはガソリンスタンドとか、ドラゴンボールのDVDセットで
買ったとか。
亮ちゃんに肩揉んで貰ったり、シゲの耳掃除したり・・・。
なんか、すっごい見たかったんですけど。笑
亮「おまえ、筋肉ついたな、男らしくなったなあ」
シゲ「なんかこの絵気持ち悪いんですけど 笑」
ぴー「んふふふ」

はじめはちょっと、どうなることかと思いましたが、
「楽しかったからいいじゃん!」
「これからも頑張っていこうよ!」
「なに、なんかちょっと気まずい雰囲気?」
「んははは、頑張っていけばいいじゃん」
なんて、感じでweeeekを聞きながらエンディング。
シゲ、お疲れ様!ぴーちゃん亮ちゃん、ありがとね。
もう、これ、宝物!


ちょっと時間ないのでセブンティーンはまた今度。






22 : 51 : 39 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSのオールナイトニッポン!1
2007 / 11 / 15 ( Thu )
もう、朝からわくわくして、ラジオ、チューニングして、
待っていました、オールナイトニッポン!
文化放送は、こんなに近いのになぜか聴けない我が家。
でも、ニッポン放送はバッチリ!
でも、うち、じつはMDとかないし、もうほんとにぼろいラジカセしかないので、録音は手動でカセットテープ!
120分テープだと途中でひっくり返さないと・・・笑
だから、2時までは何があっても、寝落ちは許されないわ!
だって、今さらラジオを録音するようになるなんて、思ってもいなかったからね!笑

会社の健康診断で、遠くの医療機関まで朝早くから出かけたので、
そしてバリウム飲まされたり、あっち行ったりこっち行ったり
して、いろーんなことされて、ちょっと疲れていたんだけど。

でも、絶対2時までは頑張る!
ううん、3時まで、聴くからね~って、準備万端、整えて
さあ、1時!


しげちゃんが主役とは!
ちょっとやりにくそうなんじゃない?
敬語禁止って言っても、シゲ、すぐに敬語になっっちゃう 笑

でも、亮ちゃんもぴーちゃんも、つっこんだり
なだめたりで、盛り上げましたね!
ラジオから、3人の声が聞えているだけで
もう、うれしくて。

細かなレポはあちこちで、きっとしてくれてると思うので、
レポ苦手な私は、印象に残ってるところだけ。

NEWSのウィークポイントを、リスナーから募集って、ことで
「NEWSのメンバーはびびりが多い」
というメールがきて、何が怖いか?
と言う話。
亮「シゲは?なにが怖い?」
シゲ「俺人間がいちばん怖いです。対人恐怖症みたいな・・・。」
そしたら亮ちゃんが
「なんで、なんで?なんでやろ。おまえ、今ごっつ切ないこと言ったことに気づいてる?お前も悲しいけど、俺らも悲しいんやで。」
って、言ったのがすごく心に残った。
シゲ「初対面が苦手って、いうか・・・」
亮「あ、人見知り?」←ほっとした様子。
で、そのあと、自分はゴキブリが怖くて
二十歳くらいの頃「おとうさ~ん」って、お父さん呼んだ!
めっちゃびびった!って、大笑いしてた亮ちゃん。
ぴーも、亮ちゃんは毒を吐く、みたいに思われてるけど、
それはわざとで、照れるとすぐそうやって攻撃するみたいなこと言うけど、二人だけで移動の車に乗ったりするとめちゃ優しいでしょ、
って、言ってた。
ものすごく照れ屋なんだよね。
優しいことを、面と向かって言えないみたい。
亮ちゃんって、恥ずかしいな、って照れるとすぐ言うよね。

あとね、よく電車に乗るぴーちゃんが、大江戸線乗るとき、
間違えちゃうって。可愛い
亮ちゃんが知ってるのは、東西線!
「東陽町とか、葛西、浦安・・・ディズニーランドも行けるよ。」って、ぴーちゃん。きゃあ、うれしい。
「青い電車だよな」って、亮ちゃん。
そうよ、そうよ!
自分がよく知ってることをぴーちゃんが言うと、めちゃめちゃうれしいものですね~。

エロ本の話も、笑ったわ。
秘密基地にエロ本がいっぱいあった(ぴーちゃん)
トイレにあったお父さんのエロ本見て、右から何番目か覚えておいて
きっちりそこに戻した。(亮ちゃん)
部屋で、エロ本見ていてかあちゃんに見つかってから、いっさい
そういうものは家に置かないことにした
(ぴーちゃん)
小学5年生くらいの頃、エロ本見て、普通に勉強した(なにを?ぴーちゃん)
女の人の体見たら、いいなって、思ってあたりまえ(ぴーちゃん)
みんな、普通の男の子なんだわね ←あたりまえだわ。笑

エロ本の話の前に、クリスマスの話があって、
それが、ちょっときゅーんとしました。
母と妹と3人家族のぴーちゃん、子供の頃、ケーキがすごく小さくて
子供心に切なかった・・・って。
俺が頑張らないといけないんだなって思ったよ。って。
クリスマスはあんまり好きじゃない、って。
ちょっとしんみりしちゃって、でも、亮ちゃんが
一生懸命、自分の楽しかった話したりしてたね。
(ここでも照れ屋の亮ちゃんは、わかりやすい言葉で
励ましたりできないんだね)


男は仕事してなんぼ、と思う。
もっといっぱい働きたいです。
母親に家を建ててあげたい。

こういう言葉はぴーちゃんのほんとの気持ちなんだなって
あらためて思った。
私も子供の頃、クリスマス嫌いだった。
今は、そんなことない。
今は子供の頃嫌いだったことも忘れて暮らしてる。
なんだか思い出して、ちょっと切なかったよ。
ぴーも、いつかきっと、
「俺クリスマス嫌いだったなあ、そんなこともあったなあ」って、
思い出せるようになってね。
いっぱい働いて、家族を守って、
思いっきり楽しいクリスマスを過ごせますように。


って、じつはこのあたりで、テープをひっくり返して、
意識不明に・・・。
愛する人の声を聞いていても、眠ってしまうんですね。涙
というわけで続きはまた明日。
セブンティーンも、よかったですけど。
明日。時間があれば。















22 : 57 : 03 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
pacificとか
2007 / 11 / 12 ( Mon )
通勤のバスや外出のとき、家事をしながら、
ずっとずっと聞いてる。
pacificとweeeek。
超お気に入りは、ゴメンネジュリエット、code、アリバイ。
その笑顔僕に見せて も追加。笑
もう一回ずつ聞いてから次へ。笑
みんなみんないいけどね。
アリバイ、おしゃれな東京の男の子(by亮ちゃん)
って、感じがたまらなくて、ついにっこりしちゃう。
可愛い
慶ちゃんもシゲも歌、上手になったんだね。
可愛いけど、少し大人になったんだね。
ゴメジュリとcodeは私の感想なんていらないよね笑
バスや電車では聞かないようにしてます。
いつも、ため息ハートです。 笑


「星をめざして」「TEPPEN」「サヤエンドウ」
「裸足のシンデレラボーイ」って、もう、さんざん聞いて、
ipodにだって入ってるし、いまさらなあ・・・なんて、
はじめは思ってたの。でも、アルバムだしね、入るよね、
なんて。
でもね、通して聞いていると、なんか前とは違う気持ちが。
TEPPENは、6人バージョンになってるから、確かに違うし。
それにこれは、後からファンになったので、手に入れるのが
たいへんだった。「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」
も、CDショップにはもう売ってなかった。
NEWSが活動停止中に、クロサギの途中で山下智久くんの
ファンになったので、NEWSとして歌い踊る姿は過去映像
や例のサイトで見るだけでした。
だから、「星をめざして」は、ほんとにうれしかったし、
特別なんです。新曲リリースして、テレビ局まわるとか雑誌も
ラッシュになるとかも、初めて知ったし。
慶ちゃんNEWSでハングルと格闘しながら、初めて聞いたとき
うれしかったな!ぴーのソロから始まって、どきどきした。

(ドラマの主演も、ラッシュがあるって知った!プロ大で!)
少クラで、サヤエンドウを見たときも、うれしかったなあ。
まだ、お智だちもあまりいなかった頃。
初めてのコンは、「星をめざして」とBOOMBOOMのイメージ
なんだわ。
だから、星めざのあとは、BOOMBOOMPOWERのイントロを
待ってしまうんだけど、真冬の流れ星、がくるので
ああ、これはアルバムなんだなあって、思うのです。

なんて、アルバムはやっぱりいいもんですね。


お智だちのところで、新しいジャニショの写真をみせてもらったよ。
もうね、スーツ姿の王子の素敵なこと
慶ちゃんやシゲも、スーツ似合うね。
なんか、やっぱりみんな少し大人になったんだね。
来年は王子も大学卒業だし。
うれしいような、すこーし寂しいような。
でも、素敵だからいいね。
はやくジャニショに行きたくなったよ。
お智だち曰く「はずれがない!」
大人買いしそうな自分が怖い 笑




21 : 33 : 51 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
レコメン!
2007 / 11 / 11 ( Sun )
お友達にレコメン、聞かせてもらいました!
どうしても、文化放送聞けない我が家。
そのお友達より我が家の方が、めちゃめちゃ文化放送に近いのに!
どんなに頑張っても聞けないので、寝てしまいました!
でも、持つべきものは友達!ありがとうね、いつも。


「こんばちわんつー、山下智久です」
って、もう、それだけで、きゃあ~
横山くん、村上くん、ほんとにいい先輩だわ。
面白いし、すごく智久王子をたててくれてる。涙
ありがとうございます。
亮ちゃんがすごく自然にいっぱい喋ってて、うれしかった。
こんなに楽しそうにいっぱい喋る亮ちゃん、初めて聞いた!
王子も楽しそう。
キスシーンの話で盛り上がって、
「んふふ」
って、笑ってる~

「やまぴーはそのままでええと思うわ。今のやまぴーだから
CMとかもきてんのやし。」横山君、優しい。
「ほんとですか、ありがとうございます」
「野菜も、やってるんやな。」←野菜ジュースのことらしい。笑
「はい、ラクベジです」
「ラクベジ、めちゃいいんやって。俺、ラクベジにかえたわ。」
村上君はさりげなく宣伝もしてくれて。

そして。
「俺らよくやるんやけど、チュウの音、やまぴーもやって。」
きゃあ、横山君、ありがとう
「ファンのひとはたまらんやろなあ」
はいはい、はやく、はやく、
「・・・・・chu!]

きゃあ~~

横山君、大好きになった!笑
うちのダンナが前から好きで、よくほめてるのよ。
頭の回転速いし、面白いし、いい男(男前のことらしい)だ!
って。ほんとね。

王子は最近、ボクシングはやってないんだって。
あんまりなにもやってないです、って言ってた。
ずっと映画の撮影でジムにも行けてなかったんだね。
あの胸筋は大丈夫なんでしょうか?

 
亮ちゃんが、あるリスナーの悩みについてみんなで
話してるときに
「兄弟もずっといっしょにおるわけやないんやから、いっしょに
おるのは幸せって、ことですよ」
って、言ったのが印象に残った。
前に、雑誌で、亮ちゃんが家族について言ってた。
兄弟みんな家を出てしまって両親だけが
今は家に住んでるから、寂しい思いをさせてるかもしれないって。
仲のいい家族なんだな、兄弟も仲がいいんだなって、思った。
ここのところ、すごく亮ちゃん株が私の中で上がってて、
ますます、きゅんきゅんしちゃった。笑
12月号のmyojoの錦戸亮執筆の可愛い文章も大好き。

ヘッドホンでcodeを聞くと、亮ちゃんの担当になれますよ

ほんとに噂では聞いていましたが、楽しい横ヒナのコンビ。
王子のおしゃべりも、「んふふ」も、亮ちゃんの自然な
おしゃべりもいっぱい聞けて、楽しかった!








22 : 38 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クロサギ、テレガイ、pacific!
2007 / 11 / 08 ( Thu )
みなさ~ん!
pacific、ハードリピしてますか?
もう、聞きすぎて耳がちょっと危険な状態 笑
フラゲした日は、ゴメンネジュリエットを聞きながら、
眠りました。幸せ

そしてそして、思わずお友達にメールしちゃったほど
めちゃめちゃ可愛い テレビガイド!
今までの4回分、眠ってたNEWSくんたちの、
目が覚めましたよ~って、いう設定なのかな?
ねえ、起きて!
って、言ったら、
うん?って、目を開けてみたよ。
って感じで、可愛いよ~。
でもって、ロウソクの火をふぅーって、してるのや、
パンをかじってるのや、まっすーの隣で本気で寝てるのや
もう、みんな可愛すぎ。
智久王子、これ、彰みたいだよ。
パン、ほんとに食べてますって!笑
美味しかった?
もう、ほんとに困っちゃうくらい可愛い
ばくさんだと、すごく自然な表情になるんですね!

ごめんなさい、追記します。
大切なこと!
NEWS、4周年、おめでとう

これからも素敵なNEWSでいてください。
もっともっと大きくなってね!
全力で応援するよ!


それから、これだけはどうしても。

祝クロサギ、クランクアップ!

http://kurosagi-movie.jp

来年の3月、あの綺麗な涙が大きなスクリーンで見られます。
智久王子、お疲れ様でした。
うれしくて、少し寂しくて、とても待ち遠しいです。


では、またCDハードリピに、いってまいります。
ゴメジュリと、code、アリバイ、が現在の超お気に入りです。
もっと、聞いちゃおっと。






21 : 52 : 38 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アルバムpacific シングルweeeek同時発売!
2007 / 11 / 06 ( Tue )
きゃあ~
出ました!
11月7日
アルバム、シングル同時発売!

って、ことでほんとの発売日は明日ですので、今日はフラゲして来ました。
会社の帰りに、新○堂へ行きました。
PVも流れてて、メッセージカードやポップなんかもあって、すごいね、NEWS!
私みたいな予約券を手に並んでる人がいっぱいいましたよ!
うれし~っ!
もう、めちゃめちゃうれしいです。
で、もう、買い物なんてしてる場合じゃないから。
まっすぐお家に帰りまして、まず、アルバムから!

・・・・・!
とにかくもう、胸がいっぱいです。
ゴメンネジュリエット、ハードリピです。
ううう。←泣いてます。
念願の、ゴメジュリです。
王子の作った、甘い王子の声で歌うゴメンネジュリエット・・・。

今日は、HEYHEY、とか言ってる場合じゃなくなっちゃった。
ごめんなさい。
weeeekも引き続き聞いて、ipodに落としますので。
大好きなゴメジュリ、寝るまでにあと何回聞いちゃおうかな。




21 : 30 : 10 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
魁!音楽番付、GYAO、など
2007 / 11 / 05 ( Mon )
音楽番付、見ましたか?
きゃあ~、智久王子、可愛い~

「パジャマじゃなくても、服着て、寝ま~す!笑」

王子はほんとに朝がだめなのね。

「朝はだめですね!」←言い切ってる!笑
「でも、集合時間には間に合うの。というのは、
みんなの補助があってなんだけど」

ここで亮ちゃんが。
「それで、おまえ車飛ばしてくるやろ、危ないよ!あぶない!」
って、すごく真剣に王子に言ってくれてるの。

私は、胸がきゅんって、なって、うれしくて涙でた・・。
亮ちゃん!
これを言えるのは、亮ちゃんだけだよね。
朝、遅刻することも、前から言ってくれてる。
(今日のHEYHEYでも、言ってたね!)
「ちょっと明日から気をつけます!」
って、王子は亮ちゃんに言われると素直ね 笑
「すいませんでした」って、謝っちゃったね。


誕生日会は楽しかったかな。
亮ちゃん、これからも王子をどうぞよろしく。

あ、おまけですけど、
色紙に筆で魁、音楽番付って、書くところ、王子は左利きなのに
筆は右で持つのね。っ思った。
しかも、思ったより(!)上手だった!笑



今日も残業してまして、煮詰まったところに
お智だちから、メールきて、
GYAOの猫をみつめる、黒崎くんが!
そう、まさに私も昼休み、書店で見て、速攻お買い上げした
GYAOですね!

これ、どうしましょう、もう、胸キュンどころじゃありません。
ためいきハート
書店で、倒れるかと思いましたわ!
この猫をみうめる、美しい45度の横顔。
少し寂しげで、綺麗なあごのライン・・・。
そして、絶妙な感じで開いてるネックラインから見える
この、胸が・・・・。
雨に打たれて立ち尽くす姿も、何度見ても胸がいたいほど。
私が参加したエキストラのときは、この黒のロングカーディガン
に紅いストールの衣装だった!
いっそう細く見えて、黒い服着てるのに、
キラキラまぶしかったなあ。





何度も言いますけど、とにかく私クロサギ堕ちなものですから、
もう、黒崎くんにはめちゃめちゃ、弱いんです。
あの綺麗な涙、スクリーンで見られるのね。(たぶん)
今回のGYAOはお買い得ですね。
次のページめくると、テゴちゃんがちょんまげで「しゃばけ」
の若旦那やってます!エイトコンのラストやヘイセイくんたちや
NEWSとしてのアルバムリリースの記事も載ってる♪

今日も走って帰ってきて、間に合ったHEYHEYは、また明日。
ほんとに、転んだりしたらシャレにならないわ。
いい大人が、ガンガン走ってさ。笑
気をつけるわ、ね、Sちゃん。笑




22 : 00 : 47 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
亮ちゃん、ハピバ!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
1日遅れちゃったけど、

亮ちゃん、11月3日、お誕生日おめでとう!

祝う気満々の智久王子ですが、ちゃんとお祝いできたかな?
お仕事いっしょのようでしたが。

亮ちゃんのBirthday.
一緒に12時またぎを過ごしたよ!
仕事中だったけど。
寂しそうだった 笑
ちゃんと祝ってあげなきゃな!




亮ちゃんになにかあったら、けんかしてでも、
俺が亮ちゃんを護る

って、いつも言ってる智久王子。
亮ちゃん、これからも、NEWSと王子をよろしくね!


私は、東京でのNEWS会に、初めて参加させていただきました!
ぴー担さん以外の、NWES担のかたに、お会いするのは初めてで
緊張しました!
の割りには、うるさくてすみませんでした・・・・。
初めてだから、おとなしくしてようと思ってたんですが。
ついつい、智久王子のこととなると、力が入ってしまい。

でも、仲良くしてくださって、感激でした。
NEWSの亮ちゃんについてお話できたのも
うれしかった。
ファミクラにもはじめて行きました。。
次の日のHEYHEYの番協のため、みなさん並んでましたよ!
そして
渋谷はもうNEWSだらけじゃなかった・・・。
寂しい。
この前はハチ公前の交差点に立つと、ぐるりと特大の
NEWSくんたちが見渡せたのにな。
でも、センター街の目立つところにweeekのポップな
看板があった!原宿駅のホームから見えるのと同じヤツ。
とたんに元気がでました!

これからもみんなで、NEWSを応援していきましょう!
楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。


エムステがめちゃめちゃよかったので、なにか書きたかったんだけど
(みんなみんなかっこよかった!)
魁音楽番付も、王子が可愛すぎだし、
(筆は右で持つのね、ぴーちゃん)
それにオリスタ!きゃあ~
なにこれ、もう、かっこよすぎでしょ!(笑ってるぴーちゃん!)
あー、でももう時間がないので、
また、明日なんとかできれば。
あまりにラッシュでついていけてない・・・。
このままCD発売に突入しそうだわ。

19 : 35 : 39 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NEWS祭り テレビいっぱ~い!うたばん!
2007 / 11 / 02 ( Fri )
きゃあ~
もう、NEWS祭りで、大忙し!
雑誌もテレビも次々あって、うれしい悲鳴ですね
ズームインも、音楽番付も、うたばんもMステも衣装は同じなのね!
まっすーのボトムに家族がウケてましたが。
うちはあんまりテレビ見ないけど、ほんと、うたばんは家族みんなで見るなあ。
で、もう爆笑!
縄跳びの達人、声高っ 笑
白いヘアバンドしたメンバー、最高
みんな、中居くんが言うように女の子みたい~。
智久王子も綺麗なお顔がばっちり見られてうれし~っ。

あのダンスしたのがちょっと嫌だった 笑
って、日記でも書いてるけど、
ティッシュのヤツのとき、王子のテンションがめっちゃ低くて
笑ったわあ。
ふかわさんが「やまぴー、いいですよ」って、
何回も言うので、私もうすうす気づいてたけど、
「やまぴーしか名前しらんのやろ」←亮ちゃん 笑
あはは、やっぱり。
でも、某ズームインでは、山田さんって言われてたけどね!笑

私も縄跳びは、まっすーって思ったよ!
まっすーがんばれ!って応援した~。
もっと跳べてたと思ったけどね。でもキャラ立ってよかった!

テレビだけじゃなくてラジオもいっぱい!
オールナイトニッポンにレコメン、まっすーのラジオに
慶ちゃんがゲストで出るしね。
雑誌もいっぱい。
anan、セブンティーン、二コラ、小6、オリスタ、・・・。
もうたいへん。

今日はエムステもあったし。
この番協、なんと私の師匠(女子大生、松潤担)
当たったんです!ほんと、この方ミラクルで、
というか、やっぱりフットワーク軽く、まめに
いろいろ申し込んだりしてるんですね。
嵐ファンですがジャニーズを愛してる方なんで、
エイトもカツンもNEWSも応援してくれるんですね。

テレビで歌って踊るNEWSが見られて、幸せ
亮ちゃんがスキップして、手をぱたぱたさせてるよ!
可愛いよ~。
みんなノリノリで楽しそうでいいなあ!
めげずにLAUGH,LAUGH!
楽しんで生きてこう!

もう、ほんとにそのとおりだよね。

NEWSの曲のなかでいちばんいいじゃん、これ。

って、Mスケが言いました!
ふふ、そうだよ、これ、最高にいいよ!
(ほかにもいっぱい素敵な曲はあるけどね)



22 : 37 : 44 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
