-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
pacific CM!
2007 / 10 / 30 ( Tue )
みつけちゃった~!
pacificのCM
きゃあ~これ、いつ流れてるんだろう?
テレビで見たいな~。
でも、王子のアップが少ないような・・・。
気のせいかしら?
晴れた日に聞いて下さい!
聞く聞く!もちろん。
みんなかっこいいけど、個人的には、
最後のまっすーの笑顔が最高!

ぜひぜひ皆様も見てね!

http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2817520

今日はやっと郵便局に行って、コンサートの申し込みしてきました。
ドキドキするなあ。
当たるといいなあ。
エキストラで智久王子を見られてからというもの、
ず~っと、うっとりしてます笑
コンサートでまた、素敵な智久王子に会いたいです~。

myojoとか、オリスタとかまだ見てないのに、もう
セブンティーンが出ちゃうわ。
今週はオリスタ、NEWSが表紙ですね!
楽しみ!(って、ちゃんと読んで下さい・・・笑)
いよいよTVもお祭りですね!
Mステの番協、行きたかったわ!
あれ、一度は行ってみたい!タッキー担の友が、
ズバリ言うわよ、に行った話を聞いてからというもの、
番協に行ってみたくて・・・・。
なかなかたいへんみたいだけど、仕事の都合と相談だわ。

もうすぐ11月!
去年の今頃は白虎隊だったね。
なんか寂しかったんだよね、去年は。
でもでも、今年は智久王子も、NEWSメンも、
去年とは違う秋ですね。わくわくする。
みんな成長してるなあ。

最近思うのは、何事もシンプルがいいね。ってこと。
なんかいろんなこと、難しくしてるのは自分
なのかも知れないなあ。
毎日楽しいのがいちばんだね。
智久王子に負けないように
私も楽しくがんばろうっと。




22 : 07 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
weeeekとかポポロとか
2007 / 10 / 29 ( Mon )
ここのとこ毎日、めちゃめちゃ忙しくって、
エントリーできなかったわ。
ラスケーも捕獲できないし、というかTV見てない・・・。
weeeekのPVも例のところでちい~さい画面でちょっと見ただけ。
ポポロもmyojyoもオリスタも買ってそのまま積まれていました。
ヲタ誌の山の上に!笑
見ないなら買うな!って言われそう 笑

そしたら、優しいお智だちが関西版のテレガイといっしょに、
weeeekのPV送ってくれました!
きゃあ~
おっきな画面で見るNEWSくんたちのなんてなんて素敵なこと!
う~ん、これはもう、みんなファンになっちゃうわ。
渋谷、すごかったもんね。
私が行ったのはジャックの後のはずなんだけど、どうだったんだろう?
かなりNEWSだらけで、夢のようだったけど。
109のビルが丸々シゲだった。その隣のビルが慶ちゃんで、
振り向くと、あれは東急東横店?に亮、ぴー、テゴ、
まっすーがいたと思う、東急プラザも、大きな一人ひとりの
看板がビルに!
あんまり渋谷とか詳しくないので違ってるかもしれないけど。
で、山の手線の駅のホームにweeeekの看板が!
オリスタに載ってたのとたぶん同じかな。ポップなヤツ。
反対側の電車に乗って行っちゃったお智だち、気づいたかなあ。
このPVも、もっとあちこちで流れればいいのに。
もっともっと注目されて、このかっこよさ、可愛さを
み~んなに知ってほしいよ~。
歌もノリノリ、楽しいよね!

今回のポポロ。
じつはまだそんなに見てない~。
でも、裏ポポロってとこが、めちゃつぼだった!
もっと寄って!と言われて智久王子をみつめる亮ちゃん。
肩を抱く王子にテレまくりの亮ちゃん。
ネバエンDVDでも、亮ちゃんは、なんてキスしたくなる唇や・・
と王子のアップを撮ってたからね!(じつはオフショットの中でも
ここはつぼのひとつなの!亮ちゃんといるときの王子って大好き)
そうでしょ、そうでしょ、王子はあまりに可愛くて、
亮ちゃんもテレちゃうのよね~ 笑
それと自分撮りの、3秒チャージの王子の写真が
めちゃカワユス
記事の方はね、亮ちゃんが女の子から手をつないできたら
ぜんぜんいいよ。ドキッとしそう。っていうのに、王子はね、
う~ん、それはそれでしょうがないっていうか、いいけど、
できれば俺からつなぎたいな。

って!
もう、ほんとに主導権握りたいタイプなのね 笑
しょうがないって・・・・笑
女の子がデートにスウェットでくるのは嫌って、
王子とデートするのにそんな格好で行く子はいないでしょ。
そんなアクティブなことしないよって思っちゃうよ。
って。笑
車でブーンて迎えに行ってキュンって着いてって、やりたいな。
可愛い~
でも、亮ちゃんが王子のことを言うみたいに「なんか飲む?氷いる?頼もうか?」
とか言うようにはならないような気がする・・・・。笑
なんか王子はそんな感じじゃないのよね。
でも、優しくするよっていつも言ってるから、やっぱ、そうかも笑

で、あとはNEWS IN 台湾も載ってます。
王子のジーパン、前のボタンはずれてないでしょうか?
それでなくても腰パンなのに。心配してるのは私だけ?笑

コンサートのチケット、まだ申し込んでない~。
なんか、どのくらい保険かければいいんだろうか?
4枚買って、もしも当たってくれて、でも、友達と
かぶったり、日程合わなかったりしたらどうしよう?
とか、考えちゃって。
まあ、当たってもいないのに、余計な心配かもしれないけど。
復活コンのときは知り合いもお智だちもいなかったし、
ただひたすら一人で行くのみだったから。
だから、ほんと参戦したのは横アリ1回だけで、あとでもっと
申し込めばよかったって後悔した!1回でも、ラッキーだったけど。

明日は絶対郵便局行かなくちゃ!






22 : 18 : 39 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
クロサギ エキストラ 行っちゃいました!
2007 / 10 / 24 ( Wed )
ついに、かかってきました、TBSからの非通知の電話。

智久王子の日記で、共演者の方がクランクアップしていく、と
いうのを読んで、あ~、もう、終わっちゃうのね、結局、王子の
初主演映画に、何ひとつ関わることはできなかったなあ・・。
見たかったな、撮影風景だけでも。
見たかったな、ほんとはちょっとだけでも、黒崎を演じている
王子の姿・・・・。
なんて考えながら歩いていたそのときに、ポケットの携帯から
チェリッシュが聞えてきて。
もう、だめだと思ってすっかり忘れていたので、時間も内容も
覚えていなかったのよね。
でも、「わかりました、よろしくお願いします」って、
言っちゃってた 笑


で、今日、言って来ました。
念願のエキストラ。
東京某所。
もうね、指示を待ってる間もうれしくて。
王子は来ないかも。歌番組の収録がいっぱいだし。
でもね、スタッフさんとか監督さんとかだけでも見たかったし
王子がいつもお仕事してる雰囲気だけでも感じられれば
もう、十分と思ってたんだ。
そりゃ、もちろん王子がほんのちょびっとでも来てくれたらな
という気持ちはありましたけども。

すごくたくさんのエキストラさんたちと、歩いて移動したり、
指示を受けたりも、楽しかった~。

そしたら!
どうやら、王子が来るみたい!
いっきにその場が盛り上がる♪


そして。
!!
気づいたら王子が、そこに!
え、ほんとに?
ほんもの?

王子の周りの空気が、そこだけ密度が濃くて、
そこだけ綺麗で、そこだけ時間が止まってるような
感じがしました。

完全に黒崎になった王子がすぐ目の前にいました。
街の雑踏の中に、ほんとに美しい智久王子が、
立っていました。


ほんとに、どんなに素敵だったか、わたしの貧困な語彙と
表現力では、とても言い表せません。
ほかのどんな人とも違う、ほんとに美しい人でした。
きっと神様が、私たちのために、この世界にプレゼント
してくれた特別な人なんだわ。

あっという間に予定より早く撮影は終わり、いつの間にか
王子ももういなくて、記念品をもらって、終了。
でも、でも、もう大満足。
近くで見られたのは3回だけだけど、なんて幸せな私たち。
初主演映画にほんの少しでも関わることができました。
そして智久王子、ほんとにカッコよかった。
歩いてる姿も、それはそれは素敵。
神様、感謝します。
ほんとにありがとうございました。
他の方もみんな、智久王子のあの美しさを見られますように。

だって、ほんとに素敵なんだよ。


帰りに渋谷と原宿、見てきたよ!
渋谷はまだ、なかなかすごかった。
109に特大のシゲがいたし。その隣に慶ちゃんも。
東急東横店のビルも、大きなNEWSくんたちがいっぱい。
原宿駅の通路はNEWSだらけ!NEWSくんのトンネルよ
うれしいなあ。
NEWS、大注目だね!

水色の封筒も届いたし、また智久王子に会えるチャンスだわ。
コンはまた特別だからね。
お祭りだし。どこかで、お智だちに会えるといいな。


今日は1日中、王子の美しい佇まいを思い出しては、
うっとりしていました。
やっぱり、山下智久くんは世界でいちばん素敵。
わたしの王子様なんだわ。





21 : 45 : 38 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
優くんと日々の出来事
2007 / 10 / 21 ( Sun )
今日はぴかぴかのいいお天気!
こんな青い空を見ると智久くんを思い出しますよね!
空はきれいだし友達から暖かいメールもらって、勇気百倍!
元気でた。
ほんとにいつもほんとにありがとう!
これからもどうぞよろしく


今日は久々の友達とお昼ごはん食べました。
ずわいがにとほうれん草のトマトクリームソースのパスタ
が、とっても美味だったよ。
そしてフルーツの入ったロールケーキ。
なんかすごく人気のあるロールケーキらしい。
美味しかったけど、お持ち帰りの分は買えなかった。
並んでる人がいて、すぐ売り切れちゃったらしいの。
残念。


昨日のチューボーですよ、見ましたか?
きゃあ、優くん
王子と同じく左利きなのね。
最近、めちゃめちゃ優くん大好きになりまして。
智久王子の親友ちゃんだということで、ブログを
見るようになって、今では大好きになっちゃいました。
花ざかり、も優くん見たさに見始めたくらい。
声も、それで初めて聞きましたわ。
思ったより優しい声だった。

昨日は優くん、テンション、めちゃ高かったね。
あ、いつも高めらしいけど。
男3人でキングサイズのベッドで寝る・・・・。
優くん、ぴーちゃん、仁くん、でしょうか?
あまりの美しさに、ため息でそう。笑
3人でいるときって、どんな話するんだろうな。
うちの息子とその友、計3人とは、決定的に違う内容の
話をしているんだろうな。笑
(もちろんビジュアルも激しく決定的に違いますが 笑)


友達とごはん食べた後、じつは仕事に行ったので
渋谷はいけませんでした。今日までだったのね、渋谷ジャック。
どんなにすごかったのでしょうか?
どんなに素敵なポスター&看板だったのかしら?
噂ではもう、たいへんだったらしい。
きゃあ、見たかったわ。

来週、原宿に行けたら良いけど、ちょっと、わからないなあ。
こっちも、たいへんなことになっちゃうのかな?
NEWS、ますます注目されて、うれしいね!




22 : 16 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ちょっとだけ晴れ
2007 / 10 / 20 ( Sat )
今日は晴れましたね。
智久くんがよく言うように、晴れてると、気持ちいいよね!
まだちょっと凹み気味でしたが・・・。

「なんだ、どうした。」
とMスケ。何気に上目線。
「ちょっとさ・・・・。」

「言ってみよ」←いつの時代の言葉なのよ。
「じつはさ・・・・」かいつまんで、話す私。

「それは、いちいち気にすんな。母が思ってるほど
むこうは友達とは思ってないんじゃん?」

・・・そうなんです。それも痛かったわけです。

「てか、それは友達じゃない。気にする意味が不明。」


「とにかくさ、もう考えるな。気分転換も大切だよ。
どっか、出かけてくれば?」



「なんかさ、自分が楽になるように考えた方がいいよ。
もうすんじゃったことは、しょうがないんだからさ。」


うん、ごもっとも。
っていうか、それって、私がよく君に言ってたことじゃないっけ?
でも、ありがとうね。


結局、今日は出かけなかったけど
リアル友がくれた、智久王子の過去映像見たり、「24」を見たり
PCで画像処理やってみたりして、気分転換。
修二と彰で初めてエムステ出て、、亀ちゃんが歌詞間違えちゃったやつ、初めて見た~。
歌わらとかも、見てなかったし。
この友達「あんたがやまぴーのファンになってたと知ってたら、
もっと、とっておいたのに。消しちゃったよ。早く言ってよ。」
って、言ってた笑 タッキー担です。でも、やまぴーはカッコイイから
好きよ。って、言ってくれてる!
抱いてセニョリータの「間違えちゃった!」もじつは初めて見たの。
可愛い~
久しぶりにHEYHEYの石井さんも見たし。
このときの抱いてセニョリータ、めちゃめちゃかっこいいんだよね。
ちょうどクロサギ堕ちした頃だわ。
何度見ても、あまりの素敵さにきゅんきゅんなりますね。


なんでも勉強だね。
気持ちをいつもニュートラルにしておくのって、
難しいです。
でも、明日はほんとに久しぶりの友達に会うし。
智久くんに元気もらったし。
優しいコメントくださった方、ほんとにありがとう。
つまんないこと書いて、すみませんでした。

パックでもして、MOW食べて
元気出していこう。

Mスケくん、仮免ゲットおめでとう
こんな母ですが、これからもよろしく。


22 : 27 : 03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の日
2007 / 10 / 19 ( Fri )
渋谷がRUSS-Kでジャックされて、たいへんなことになってるらしい。
観にいこうかな~なんて、思っていました。


だけど、ちょっと悲しいことがありまして、
ちょっと、じゃなくて、とても悲しかったよ。
心が、痛かった。


受け止め方しだいなんだと、わかっているのですが。
ひとの思いは人のもの。
自分と同じ価値観を期待するなんて、まだまだ未熟と
いうことですね。


大好きな智久くんを見ても、涙は止まりませんでした。


こんな日もあります。
自分のブログなので、今の気持ちを書きました。
すみません。
また元気になったら、
いっぱいきゃあきゃあ言います。笑
わりと立ち直り早い方だし。



きっと、智久くんに元気もらうから。


22 : 17 : 06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クロサギ ADさんのブログ
2007 / 10 / 18 ( Thu )
前回のエントリーで、ADのF屋さんのブログをご覧になった方、
すみません。あのあとすぐに、もう一度アップされてました。
それがね、もう、うれしくて
私たちの智久王子は、F屋さんに愛されてるなあって。
厳しい撮影現場でも、こうやって王子はあの美しい笑顔でみんなに
愛を分けているのね。
エキストラ参加された方もみんな、ほんとに王子は
スタッフにも誰にも同じ礼儀正しく思いやりある態度で、
みんなに愛されてるって、言ってたけど、こうやって、
ブログとかで見ると、ほんとうれしいな。
いつもいつもF屋さんは、王子をほめてくれてるけど、
それも王子の優しい人柄を知って、すっかりファンになっちゃた
からだものねえ。

軽やかに、踊るように歩く、嬉しそうな王子の姿を
思い浮かべて、今日も幸せを分けてもらってる私です。

皆さまも見てね
http://www.dreamax.co.jp/blog02.html


最近ちょっと私事で、忙しくて、あまりブログ書けないのです。
でも、すごくうれしかったから、書いてみました!
エキストラは、相変わらずお声はかかりませんが、
応援してる気持ちはかわらないから。

頑張ってね。
そして思い切り黒崎を演じきってね!




21 : 13 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャニウェブとかセブンティーンとか
2007 / 10 / 16 ( Tue )
ジャニウェブさん、ありがとう。
やっとやっとアクセスできて、頼めました!
夏に初めてジャニショに行ったとき、
NEWSのペンライトなくて、お智だちと
NEWSはコンがないから・・・って、寂しい思いをしたので、
コンの前で、ちょっと迷ったけど、頼んじゃいました。
星の形で、可愛いんだよ


セブンティーン。
お智だちが教えてくれたとおり、ほんとに真っ白だった!
そっか、ぴーちゃんは、結婚したら、離婚しないのね。
って、当たり前だよ。みんな、そう思って結婚するんだからね 笑
別れたら負けって、だれと勝負してんだか。
こんなとこまで負けず嫌い。笑

今回はNEWSnoNEWSのがよかったわ。
左のページの黒崎くん!
もう、きゅんてなって、倒れるかと思った!
雨に打たれて立ち尽くす姿も、もう胸が痛い。
セブンティーン熟読のとこも可愛いし、清掃車に乗ってても
絵になるし。
サル山みつめる姿も、最高。あ、この黒崎くんの隣に映ってる
カワユスな男の子、お智だちの息子さんじゃないかしら、
と思ったり。
とにかく私、クロサギ堕ちなもので、黒崎くんにめろめろなの
早く観たいなあ。
 あ、そうだ、ADさんのブログアップされてました。
http://www.dreamax.co.jp/blog02.html

プラスアクトって、映画の雑誌にも、監督さんの話が載ってたし
撮りおろしの写真も!
ヲタ誌とはまた違って、うれしいです。
映画の主演ってやっぱりすごいね。
先日、映画を見に行ったんだけど、HEROの大型パネルが高い所に
バーンとかかってて、木村さんの大きなアップが!
きゃあ~、3月にはここに智久王子のお顔が・・・!
と思っただけで、もう、うれしくてうるうる。
(観たのは洋画で、HEROじゃありませんが笑)
何回くらい観に来ちゃおうかなあ、って、思っちゃった!

来週はもう、NEWS祭りだね。
わくわくするなあ!
そして!
そろそろ水色の封筒が届くね。
全力でいっきま~す!笑
みんな、がんばろうね!




22 : 37 : 44 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
duet NEWS、最高
2007 / 10 / 13 ( Sat )
前回のセブンティーンもさっと見なんだけど、もう、次をフラゲのお智だちが!
なんだか、急に忙しくなって、ついていくのがたいへんよ。
うれしい、悩みだわ。
でも、このduet、とっても素敵なんだ~

ヘイセイ君たちの可愛い表紙をめくると、
亮ちゃん、シゲ、てごちゃんのかっこいいNEWSくんが!
3人とも、かっこいいよ!で、それをめくると
うつくし~い、てごちゃんのアップ!
で、これはポスターだから、そ~っと、開いていくと!
慶ちゃん、ぴーちゃん、まっすーの、
これまた、めっちゃかっこいいアップが次々と。
もちろん、亮ちゃん、シゲのアップも素敵よ!
ちょっとちょっと、シゲ!
かっこいいんじゃないの~!
6人並んだポスターのシゲ、かっこいいよ。
智久王子も、よく言ってるけど、この髪型似あうなあ。
しげねこ、終わっちゃうのね、寂しいよー。
また、リターンズ、待ってるからね。
それに亮ちゃんの、この髪の色、この長さ、好き
もちろん王子は別格だけど(ごめんね)、まっすーも優しそうな
表情で、慶ちゃんはいつもよりちょっとワイルドな感じで、
素敵なの。
でも、なんか、みんな唇、乾いてるんじゃない?
ごめんね、へんなとこ突っ込んで・・・。

NEWSのページも素敵よ。
王子の左側のページ!この、この、あごのラインが。
あごと、首のラインが・・・・。
きゃあ好きなんですけど。
自転車乗って、立ちこぎしてるのよ。
いい夏をいっぱい楽しめたって!
よかった~。私たちは寂しかったけどさ、でも、
王子が幸せなら、よかったよかった。
それでまた、ますます素敵になってくれるんだよね!

まっすーが思いっきり笑ってて、
めっちゃ癒される!
まっすーの笑顔、大好きだわあ。
幸せな気持ちになるの。

昨日の慶ちゃんのメン愛。
ふぃーって!笑
NEWS、最高。
慶ちゃんも最高。
あなたの優しさが大好きよ。




20 : 27 : 57 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テレビガイドやRUSS-Kやいろいろ
2007 / 10 / 11 ( Thu )
慶ちゃんラジオのweeeek、みなさん聴けましたか?
聴けましたよね・・・・私はだめでした。
ハングルと、ガーガー、ぴーぴーに、負けました。
格闘しましたよ、ものすごく。誰かに見られたら困るほど 笑
京葉線がすぐ横を走ってるし、大きなマンションいっぱいだし、
でも・・・・東京に近いのに文化放送が入らないなんて。

でも!
心優しいお智だちが、聴かせてくれたんだ!
ノリノリのweeeek!
真夜中に携帯を耳に押し当てて、キッチンで踊る母を、
Mスケくんは、どう思ったかしらね?
だってだって、うれしかったんだもん、踊っちゃうよね!
なんかね、涙でた!
うれしくて楽しいのに!
ずっとずっと待ってたんだもん。

でもって、テレビガイド!
北海道版が、お家に来てました!
いつものように残業して、やっとお家に帰り着いたら、
優しくて可愛い北海道のお智だちが送ってくれた
テレビガイドが待っててくれました。
きゃあ~
なんて可愛い智久王子の寝顔!
(もちろんテゴちゃんもシゲも、可愛いですよ!笑)
見開きページのお顔もめちゃめちゃ可愛い。
この髪型、好き
私はロン毛も大大大好きなんだけど、
いまのこのスタイルもいいなあ~。
早くこのビジュでweeeekを歌い踊る、王子が見たいわ!


あ、そうだ、RUSS-KのHP、更新してましたよ!
原宿、渋谷ジャックだって!
きゃあ、きゃあ、もう、見に行っちゃおうかな!
道玄坂の大型看板・・・・。もしかしてあれかな?
なんか首都圏の学校の周りにポスター貼られるみたい
・・・うわ、千葉もあるじゃん!どのへんかな?
CMも秋冬バージョンが10月16日からO.A.だって。
また、アロハガールで、流れるかなあ。わくわく。

コンチケ、郵便局の振込み用紙を使えば、もう申し込めるのね。
ジャニーズネットで、詳細がわかるよ。
水色封筒にいつも入ってる、日程と、申し込み番号載ってる
あの紙が、見られるのよ。10月31日しめきりだって!
う~ん、迷うな。
さすがに全ステはちょっと無理だわ。
どんなに智久王子を愛していても、行かれない日はあるわね 笑

突然、忙しくなっちゃたけど、楽しい毎日!
とっても素敵なD誌はまた明日って、ことで。




23 : 17 : 50 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
台湾コン大成功、そして国内ツアー決定
2007 / 10 / 08 ( Mon )
きゃあ~
きゃあ~

またまたきました!
NEWS、国内ツアー決定だそうです!
正式発表はまだだけど、復活コンのときより、たくさん
行われるみたい!
コンサート、コンサート、コンサート!(わかった、わかったから)
待っててよかった・・・・←泣いてます、やっぱり。
って、まだ発表されてないし、チケット入手もたいへんそうだし。
・・・でも、やるよね、うん、やるって!
いっぱい、行きたいなあ。
できるだけ、行きたい。
いいや、行く!絶対、行くから!←勝手に決めてる!笑
もう、朝からテンション上がりまくりで、不思議な人に
なっちゃってます。 笑


とにかく、台湾コン、無事に大成功で終了したようで、よかった、よかった。台湾のファンのみんなが、、近づく台風にもめげず、空港に集まって、「星をめざして」を日本語で合唱してくれてたね!
うれしい~!手作りのうちわもいっぱい。
NEWSのこと愛してくれてる!
きゃあ~私たちといっしょよ!
NEWSは素敵だもん、もっともっとみんなで応援しようね!


台湾コンサートの様子はこちら!
http://www.im.tv/vlog/personal/245373/2662582


でも、飛行機、飛べなくてツアー行けなかったファンの方たち、
Pちゃんも、必ずなんとかしたい、というようなことを
言ってましたので、国内コンのチケット優先とか、
考えてくれないでしょうか?
どんなに悲しい思いをされたか・・・・。
台湾コン、落選した私、ほんの少しは気持ちわかります。
ジャニーさん、お願いします。どうか、考えてくださいね!


なんか、急に、ほんとにすてきなニュースが次々と!
亮ちゃんやシゲや慶ちゃんの言ってたとおり。
新曲もってTVも回るね!
調子悪くて、なかなかダビング、ファイナライズできなくなってた
DVD、初期化してみた。
だって、これからNEWSくんたち、いっぱい録らなきゃだし。
ジャックには泣いてもらったわ。
(24はそのうち借りてくればいいや笑)
あ、まっすーの新しいCM見ちゃった!
やっぱ、うちのまっすーがいちばん可愛かったよ
RUSS-Kの新バージョンはまだ見てないんだけど、かっこいいみたいだし!(当然よね!)またindio行かなきゃ!
そうだ、今日は慶ちゃんNEWS!
weeeek 聞けそうですね。
ハングルと格闘しながら、なんとしても聞く!絶対聞くよ。

NEWSくんたちは、もう帰ってきたのかな。
たいへんだったね、でも、またひとつ大きくなって、
帰ってきたんだね。
もっともっと大きくなってね
今日も、とっても幸せな1日でした。


22 : 13 : 23 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
テレビガイド 久々の笑顔
2007 / 10 / 04 ( Thu )
本屋さんで、思わず叫びそうになっちゃった!
きゃ~
ガイドさん、ありがとう!
智久王子が、めっちゃ笑ってるの。
めっちゃ可愛い。白い歯を見せて、思いっきりの笑顔。
女の子みたいなんだよ。
クロサギのWSも見逃しちゃってたから、あんまりちゃんと
今のビジュ見れてなくて、(お智だちのおかげで、チャンネルロック
は見られたけど)もう、久しぶりだし、まぶしい笑顔だし、
もう、うれしくて、可愛くて。
こんな笑顔、ほんとに久々!
お顔がますますちっちゃく見えるのは気のせいかしら?
6人揃うとまた、かっこよさ倍増だね。
亮ちゃんも、黒髪で、この長さ、大好き
さっそく、大きいクリアファイルにはさんで、冷蔵庫に
貼っちゃったよ!
「え、これやまぴー?女の子みたいだな」
と、ダンナさま。
ふふ、そーだよ、そーなんだよ!可愛いんだよ!
なあんて、あやしくにやけながらご飯の支度をしています 笑 

それにしても。
次号グラビアつきは、地区限定販売かあ。
本屋さんで予約しようとしたんだけど、
出版社さんで頼んだ方が早いですよ。
って、言われちゃった。けっこう不親切。
ガイドさんの会社のサイト行ってみたけど・・・?
ヨクワカラナイ。予約ってできないのかしら。
だめだこりゃ。Mスケくんが帰ってくるまで待ってましょ。

どんなグラビアなんでしょうね。
期待しちゃう。
だって、だって、この髪型、すごく可愛い。カッコイイ。
じつをいうと、つんつんヘアは、あんまり・・・だったので。
この素敵な王子がまた、テレビでもいっぱい見られるのね。

台湾方面、台風が向かってるとか。
でも、うちの王子は、めちゃめちゃ強運だから、
きっと大丈夫だよ。
台湾に行くファンのみんなのためにも、どうか、台風に
遭遇しませんように。
台湾コン大成功させて、
み~んな無事に帰ってきてね。
帰ってきたらNEWS祭りだ!
ますますいい子にして待ってるからね!







22 : 31 : 46 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
「Pacific」と「weeeek」同時発売!
2007 / 10 / 02 ( Tue )
きゃあ
きました~!
アルバム「Pacific」とシングル「weeeek」11月7日同時発売!
やった!
そしてそして、
ゴメンネジュリエット、きちゃいました~
きゃあ~。
もう、泣いちゃいます!
うれしくてうれしくて・・・・・。
ゴメジュリが、ゴメジュリが・・・。
待っててよかった。ううう。←ほんとに泣いてます。
ハードリピする自分がみえるわ。

codeとチラリズムもはいるそうですよ!
シングルは
あしたっからまた、にちげつか、ほら、すいもくまわって♪
です~!
めっちゃカッコ可愛いあれです。
シングルってことは、そう、テレビ番組まわりも
あるよね!NEWS祭りだ!
待っててよかった・・・・。
いい子にして待ってたもんね。
みんな、ごほうびでたよ!笑

Sちゃ~ん!
教えてくれてありがとう
今日はとってもいい日だった!

23 : 20 : 53 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
