-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久の日記1500回おめでとう
2007 / 09 / 30 ( Sun )
「山下智久の日記」が、1500回を突破しました!
イェーイ、パチパチ!

いつも、毎日、励まされてきたな~。
更新がないと心配になったり。
キレイな朝日に癒されつつも、こんな時間まで撮影してたのね
って、やっぱり心配したり。
可愛いワンちゃんや、どんぐりやカレーライスに
癒されました。

大好きな言葉はいっぱいある。
そしてほんとに、心の支えにしてたりするよ。

楽しいことを考えるんだよ。
マイナスな事考えてもつまんないし!


今を楽しく懸命に生きよ

楽しく生きるって、大切なことだなって、
ほんと、Pちゃんに教えてもらった。
電車に乗るときは、いつも、楽しいこと考えるようにしてるんだ。
何、食べようかな~とか。 笑

あとね、
けっこうこういうのも好き。

聞いて!
俺、熱でた。

今日ね、俺眠い。

頭まわんねぇ。

もう、冬の匂いじゃねぇの!

また、ばーちゃんがいた!

ちょっとお尻がぷりぷりしてた。

しょうがねぇじゃんね!
買ったばっかで嬉しかったんだから。



芸能界って、たいへんなところに
子供の頃からいて、
楽しいことばかりのわけないのに、
いつも、前向きに、元気な姿を伝えてくれて

いっぱいありがとうだね。

記念企画もいっぱいだね。
ロゴも新しくなるのね。
ドラマや映画で忙しいと、毎日更新は、かわいそうに
なっちゃうときもあります。
でも、安否の確認だからなぁ。
これからも、どうぞよろしくね。

慶ちゃんやシゲの日記も楽しみです。
ひさしぶりに Private Heartsを、ハードリピしちゃいました。


わーい、明日から10月!
なんかいいことあるんだよね!
ね、亮ちゃん、ね、シゲ、ね、慶ちゃん?
期待してるから



28日の9:58に拍手コメントくださった方、優しいコメント
ありがとうございます。
そうですね、あきらめないで、応募してみます。




22 : 47 : 33 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フィギュアとかM大パンフとか
2007 / 09 / 27 ( Thu )
みなさま、智久王子と田村正和さんのフィギュア、もう見ましたか?
私は、まだ見れてないんですけど。
写メで見ると似てるように見える・・・けど、似てないんだって!
う~ん、予想はしてたけど。
ああいうのって、微妙よね。
秋葉に来ちゃう日、どうしようかな~と迷いましたが、ほかに用事もあったのでやめました。
「もし、秋葉に行くなら見てきて!」(写メ撮ってきて! 笑)
とMスケに言ったら
「なんて迷惑なんだ。原宿とか新宿とかだけにしてくれ。
いったいなんのためにそんなものをつくるんだ?」
だって。
秋葉は彼のテリトリーなので、メイド喫茶などのために今まで
秋葉にはぜったい来なかったような人々があふれて、彼としては
困惑気味のようです。
10月5日に幕張メッセのショーケースの方を観にいこうかな。
メッセはめっちゃ近いし、ついでにアウトレットものぞいてきちゃおうかな。



ここのところ、じつはちょっと凹んでまして。
クロサギのエキストラ、ぜんぜん当たらなくて。
あれ、平日の昼間にUPするので、夜帰ってくるのが遅い私は
不利みたい。早い者勝ちみたいだね。
それに、1回行った人のほうがまた連絡来たり、とかも
あるようです。
私は平日はちょっと厳しいしなあ。
クロサギって、男の人とか若い人とかのが必要なんだろうね。
それに1回のエキストラの人数もすごく少ないんだって。
だんだん、場所さえわかれば、早退してでも、仮病使っても
見学だけでもなんて、思うようになってきちゃったりして。
だって、だって、やっぱり、近くで見た~い
王子の初主演映画にちょっとでも関わりたいの。
やれやれ。
困ったもんだ。笑

おまけにクロサギのWSも見逃しましたわ、見事に。

まあ、凹んでたのはまさかそれだけじゃないんだけど、
ほかにもちょっと重なって。

そしたら。
「M大行って、学内誌、貰ってきてやろっか?」
と、Mスケくんが。
「オバサンがウロウロするより、俺が行った方がいいだろ?」
・・・・・・。
いいよー、べつに。
「いいよ、近いし。○○(M大行ってる友達)は見たことないって
言うし、まさか捜してもらうわけにもいかないし。
俺が行ってきてやるから、そんなに落ち込むなよー。山下(呼び捨て!)が表紙なんだな?」
MスケはM大じゃないけど、大学近いの。
だから、以前から
「M大のまわりとか、うろうろすんじゃないぞー。御茶ノ水出入り禁止」
と言われておりました。
さすがに自分の母が、やまぴー目当てにうろうろしてるところには
遭遇したくないらしい。M大には友達も多いし。・・・わかるわ。笑

「いいよ。だって、私が見たいのは学内誌じゃなくて、本人なんだもん!」
って、言ったら、あきれてた。笑
ごめんね、でも、ありがとう。
ほんとは母は、めっちゃうれしかった。ちょっと泣いたよ。あとで。
だって、ほんとは絶対貰いに行きたくないにきまってるもの。
なんていい子に育ったのかしら。
誰が育てたのかしら・・・・ダンナだわ、きっと。笑

あとで、M大のHPで記事もさがしてくれた~。
Mstyleという学内誌。Vol.13です。
(さすがジャニーズさん、写真はなくて、Mの文字がレイアウトされてましたが。)
王子がゼミのみんなと大学や飲み会の話とかしてて、
大学生活をちゃんと楽しんでるんだなあって、うれしくなるよ。
なんか、地方の方は、大学案内とか取り寄せると、
ゲットできる方法があるらしいですよ。

他担さんやお智だちの優しさにも励まされて、今日もがんばった。
ほんと、ありがとうね。



人は一人じゃ生きられないっぽいね!


なんか、10月になったら、いいことありそうかな?
亮ちゃん、期待して待ってるからね!
しげ、みんな、ちゃんとわかってるから、
早く帰ってきてねー。(って、まだ行ってないよ 笑)



23 : 09 : 04 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ちょっとだけSTAND UP!!
2007 / 09 / 24 ( Mon )
夏に再放送してたSTAND UP!!
なんとチェックしてなくて、ラスト2話しか録画できませんでした。
友達は、毎年のように夏になると再放送してるよ。と言いますが。
これも、3回借りたなあ。
ケンケン、可愛すぎでしょ。
しばらくの間、待ち受けにしてた。
もう、買っちゃえ!と思うんだけど、白虎隊買ったり、DVDに、
次はプロ大もあるし。

・・・HDDの整理してて、またまた、やっちゃった!
この間のサプライズ。
「あ、あ、こんにちは、山下智久です!」きゃあ~って、
あれ、削除しちゃった・・・・久しぶりの智久王子でしたのに。
不注意を形にしたような人間です、私って。
ま、見られたし、めざましの短い方は残ってるから、
いいんだ、いいんだ。・・・と、思い込む。

って、そんな話じゃなくて、SU。
整理してて、とかいっても、結局、あ、これ!
とかいって、見ちゃってる。
だって、おでこにバンソウコウ貼ったケンケン、見ちゃったら
消せないでしょ。
「好きなんだね、千絵のこと。だったら、そばにいるのは
しょうちゃんだわ。」って。泣ける。
これさ、川のところで、千絵ちゃんに告白するところも
すごく好きだった。
言うよ、僕が。
って、拙者じゃなくて、僕って。
ケンケンは、言うときはいう子なんだよね。
細くて、はかなげで、この髪の色が似合ってる。
今の智久王子じゃもちろんないんだけど、愛しいよね。
電車持ってるとこも、可愛かったなあ。
女の子にホテル連れ込まれるとこも、ベッドで蹴られるとこも
ほんと可愛い。
千絵ちゃんをみつめるケンケンが切ないの。
千絵ちゃんはしょうちゃんが好きなんだから、
ケンケンはふられちゃうんだなあって、もう泣けちゃって。
これ、すごく笑えるところもあるドラマなのに、私は泣いてた~。
お智だちのブログでこのときの監督さんかプロデューサーさん
のコメント読ませてもらったんだけど、すごくPちゃんのこと
ほめてくれてた。山下クンは何を着ても似合うし、器用で、役をちゃんとこなしてくれる、いい意味で裏切ってくれて、驚いてます。見たいな感じ。
うろ覚えでゴメンナサイ。
でも、うれしいでしょ。
王子は、いつも全力投球だからね。
でも、ほんとに、この頃の、このはかなげな憂いを含んだまなざしの
美少年だったPちゃんは、もうどこにも存在しないんだね。
(あたりまえだけど)
こうやって、作品として、いつまでも残るのはうれしいことです。
だからこそ、今、22歳の山下智久を(もちろん今は今でおもいっきり素敵なので)、写真集にしてほしいなと思うんです。
 

って、結局HDDの整理はまた今度。笑


日記の更新がないと、ちょっぴり心配になりますが、
今は映画の撮影期間中。
映画に集中してるんだから、しかたないです。
素敵な作品になるように、みんなで祈ってるからね!







16 : 10 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
Myojoとポポロ 続き
2007 / 09 / 22 ( Sat )
カツンと間違えちゃった方、続出?のめっちゃ素敵な表紙の
今回のMyojoさま。たまにはこーんなのもいいよ
だって、NEWSはかっこいいんだから!
RUSS-Kもめっちゃカッコ可愛いだったし!
で、ポポロ・・・・。
みんな忙しいからねえ。
っていうか、夏休みだったでしょ!
しかたないけど、ちょっと寂しい。
ヘイセイちゃんたちメイン。・・・ちょっと寂しかったわ。
だって、私にはやっぱりお子様だもんなあ。めちゃくちゃ可愛いけど。(ファンの方、ごめんなさいね。でも、私は基本的に自分の息子よりあんまり若い子は。やっぱり)だけど、お買い上げ!
だって、王子のアップだもの。
王子ってばすぐ髪型変わるから、
この、セブンティーンより微妙に伸びた長さをお家にちゃんと
取っとくんだ!
TVにも出てないしね。

目標にたどりつくまでにはつらいこともきっとあるよ。
でもそういうときこそ支えになれる俺らでいたい。
そのためにも俺らはがんばるから、みんなもがんばって!



いつも、こんなふうに言ってくれるね。
すごく励みにしてます。
今日も休日出勤でさ、あーあ、なんて思ったりするけど、
でも今日も希望を聞きながら会社に行って、青春アミーゴ聞きながら
帰ってきた!あと、キッスも。
いっぱい支えてもらってます。
いつもありがとう

あとね、NEWSを愛するための10か条なんていうのもあるのよ。
でもね、こんなのあるんだもん。

コンサートをするたびに来てくれる!
って、それは無理でしょ。
行きたいけど、チケットなかなか取れないし、
だいたいコンサートないじゃん!(つーん、暴れてやる!笑)
さっき、感謝したばっかりなのに、もうすねて文句言ってる 笑
だって、お顔見れれば、もっとパワーアップだもんね。

でも、慶ちゃん、信じてるからね。
待ってるからね、シゲ。
来月、どんなことがファンを待ってるのでしょうか?


そうだ、明日、大阪で嵐コンあるそうですね。
私のジャニの師匠が行ってます。
なんと、最前列をゲットだそうで、紫の服に紫のグッズいっぱい
持って(松潤担です)行きましたよ!
いいなあ、いいなあ・・・・・。←めっちゃうらやましい。
ジャニーさん、お願いです、どうかどうか、NEWSも、
国内ツアーお願いします。
みーんな、いい子にして待ってるんだから。






21 : 36 : 03 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Myojoとポポロ
2007 / 09 / 21 ( Fri )
今日はヲタ誌の発売日♪
フラゲできない私は、今日、本屋さんへ行きました。
あらら~、Myojoがない~!
ポポロはあるのに・・・。
!!・・よく見たら、2冊だけ残ってたわ。
ポポロと、ほかの雑誌の蔭になって、へっこんでるところの
した~のほうに、あった。笑
見れば、NEWSくんたちの、なんて素敵な表紙
これだもの、売れるよね!うれしいなっ。
モノクロで、文字がピンクと、白なの。
きゃあ~。
2冊買おうかと思った!
セブンティーンのとき、1冊しか買わなくて後悔した~笑
でも、ポポロもほしいし、我慢しました。
(最近、奥さん、使いすぎですから)
んで、お写真ですけど。
やっぱりいいんんだな、これが。
シゲと、まっすーと、慶ちゃんはファッションショーの設定。
めっちゃかっこいいよ。
この、まっすー、ほんと可愛い
モノクロの方も自然な感じ。ほんもののモデルさんみたいよ。
亮ちゃんだけ、ひとりで撮ったみたいだけど、この写真も
かっこいいよ!
次が、智久王子と、てごちゃん!
二人とも森の妖精みたい。P日記で見せてくれた森は、ここかな?
そしてそして・・・きゃあ
智久王子・・・・あ、あの・・・。(息をのむ)
む、胸が・・・たばいですけど?(ため息
ほんとに、素敵。
やっぱり少しやせたかなあ・・って、表紙のお顔を見て、
心配したけど、大丈夫かな笑
たばい胸筋は、無事なようです。

今回はアイドル検定なるものが付録でついてて、14歳のカワユス
な王子とか、ちょっと前の、素敵なお写真見れます!
嵐も、かっこいいね!
こんな感じの、NEWSもお願いします~。←結局そこ。笑
仁くんも少し痩せて(炭水化物ダイエットの成果かな?)
かっこいいですね。←王子の親友ちゃんには甘い!笑

今日は時間切れで、ポポロはまた明日にします。

あ、目次のところに載ってる斗真くんが、すっごくすっごく
かっこいいよ!見てみて。

22 : 34 : 18 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
セブンティーン 0409 vol.26
2007 / 09 / 17 ( Mon )
今回はもう、通常モードですね。
スペシャルの続きかも、なんてちょっと期待してたけど。
でも、智久王子の目で見た景色や、彼の大好きな写真たちが
いっぱい。
青い空、白い雲、そして夕日も!
外に出て、空が青いと、オートマティックにPちゃんのこと
思い出しませんか?
そして、夕日、朝日、お月様を見ても、Pも今頃、見てるかな?
と思ったり、しますよね!
雨の日には、Pは撮影大丈夫だろうか、とか雨キライだからなあ、
とか思ったり。あ、でも22年目にして克服したんだったっけ。笑

  STの連載では、子供と撮ったのが好き。
  かわいかったな。


って、どんだけ子供が好きなの~。
王子ってば、ほんとに子供とワンちゃん好きよね。
昨日のP日記でも、映画館には入れなくてぶらぶらしてて、
ぷらぷらしてた犬に癒されたって 笑
優くんのブログでも同じこと書いてて、この親友ちゃんは
Pのことね!って、わかった! 笑

私はこの、子供の、見てないな。
始めの頃のは見てないから・・・。
ぜったい本にしてくださいね、集英社様。

抱いてセニュリータの、渋谷109の大きな看板見たかったな。
きっと、きゃあ~って、叫んじゃっただろうな 笑

久々にゆっくりできたので、ヲタ誌の整理して・・・。
と、ファイルを用意したんだけど、表紙の本はそのまま
とっておきたいし、ヲタ誌は目次とか、後ろのQ&Aとかにも
載ってたりするので、やっぱりそのままとっておきたい。
で、結局、ひとに部分的にあげたりしたもの意外は、
ほとんどそのまま。
どんどん増えていくんだけど。笑
忙しくてほとんど読んでなかった記事とか読んだり、ポスター
ひろげてみたり・・・。
王子のところしか読んでなかった(!)けど、メンバーみんなの
やっと読めたよ。
やっぱりNEWS最高


あ、そうだ!
今回の王子の0409、もう一枚めくって次のページにいくと・・
めっちゃかっこいい慶ちゃんがいるよ!
HSM楽しみ!

それから、遅くなっちゃったけど、
9月15日、NEWS4周年おめでとう




14 : 39 : 44 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
カラフルな毎日
2007 / 09 / 15 ( Sat )
先日、携帯ショップへ行きました。
前に、慶ちゃんNEWSで、智久王子に電話をかけて、生電話の声が!
というのがありましたよね。
それを、愛するお智だちが送ってくれて、私の携帯に入ってるわけなんです。
それをちょくちょく聞いては、うっとりして、元気をもらってるんだっ。
「もしもし、やまぴーだよ、なに?」
「じゃあ、俺もう寝るね、帰って。バイバーイ。」
きゃあ
だけど、電池がすぐなくなっちゃう・・・。
そっかー、もう、電池パック自体が古くなってるのね。
ってことで、ショップへGO!。

事前に電話したら、○○円です。
って言われたから、買って自分で入れ替えるんだと思ったのよね。
でも、カウンターのお姉さんは言った。
「はじめての交換は無料になりますので、携帯でんわをお預かりします。」
え、お預かり・・・。それはちょっとまずいかも。
だって、待ち受けが。
P&RYOの写真だったんだ~。優しい表情の亮ちゃんの肩に目を閉じた美しい智久王子のお顔が乗っている、大好きな写真です。
お友達のAちゃんのブログでプロフィールに載ってるやつの
べつバージョン。Aちゃんのは亮ちゃんが笑ってます。
・・・ま、いっか。
ええい、可愛い亮ちゃんPちゃんを見て!
と、携帯を渡す。
お姉さん、待ち受けを見る・・・・。
(確かに間があったわ。確かに)

「ご本人確認のできるものをお願いします」
・・・免許証を出す。これで年齢も正確にわかっちゃうわけだわ。
「はい、では、もう少々お待ちください。」
お姉さん、携帯をぱちんと閉める。
あ~、それもちょっとまずいかも。
だって、携帯の表は、ショッキングピンクのハートやら
ビーズやらがいっぱい!キラキラビーズで、Pの文字まで!
お姉さん、デコデコを見る・・・・。
またちょっと間があったような気がするけど、
そこはさすがプロ。にっこりと、普通の応対。そりゃそうか。笑

というわけで、無事に電池パックは新しくなり、今日も
王子の甘い声をうっとり聞いているわけなんだけど。
気になることが。
あのお姉さんは、写真を見て、P&RYOだとわかっただろうか?
あとで、恥ずかしかったよ~とMスケに言ったら。

「これさ、違う方だと思われたんじゃね?」

え?あー、たしかに、美しい男の子がふたり・・・。
私は他人様の趣味をあれこれ言ったりはしません。自分も言われたくないもの。でも、誤解は困ります。事実じゃないから。
お姉さ~ん、違いますよ、私はジャニのほうですから!


「でも、そのくらい、ちょっと考えればわかるべ。なんも考えないんだね。見られて困るなら待ち受けくらい変えて行けよ。」
だって。

  別に困らないもん。
  ちょっと心の準備ができてなかっただけですよ~だ。笑

22 : 24 : 48 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴメンネジュリエット、エムステ秋のSPの、お詫び
2007 / 09 / 15 ( Sat )
皆様にお詫びです。
先日、ミュージックステーション秋のSPアゲうた、泣きうた投票で、
泣きうたに、ゴメンネジュリエットを投票してくださいと皆様に
勝手なお願いしてしまいましたが、ミュージックステーションでは、
音源化されていない楽曲での出演はやはり難しいらしい、
とのことです。
呼びかけさせていただいたときにも、シングルリリースされて
いないので難しいかも、とは書かせていただき、奇跡を願うというかたちではありましたが。
やはり無理なようです。
せっかくの投票でしたのに、申し訳ありませんでした。
これから、という方は、ゴメジュリ以外の音源化されている曲で、
またはアゲうた、泣きうたともにNEWSで、ご投票なさってください。
ほんとにごめんなさい。
ただただ、ゴメンネジュリエットを、今のビジュで、テレビで見たい
一心でした。
いつの日か、少クラなどで、見られますように願っています。
ほんとに申し訳ありませんでした。

01 : 09 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
それは突然嵐のように・・・
2007 / 09 / 13 ( Thu )
ときどき、智久王子もお出ましないし、ちょっと寂しいな、
でもって、ちょっと疲れちゃったな、とかいうとき、
みなさん、どうしてますか?
私は、これを見るんです・・・・。

 それは突然嵐のように
そう、みなさんご存知の、拓馬くんです。
これね、オンエアのときはぜんぜん知らなかったの。
TV、ほとんど見なかったし。
見るのはニュースステーションくらい。
ドラマもほとんど見なかった。
王子のファンになって、クロサギ、野ブタ、STUNDUP、と見て
あ、これも・・・・と、ビデオショップで、手にとって、
すぐ棚に戻した~笑
だって、江角さんとシーツみたいのかぶってて・・・。
きゃあ~、しゃれになんない!
見たくないもの見ちゃったら、どうしよう。って、思った 笑
友達に言ったら、
「あんた、ジャニなんだからそんなすごいののわけないじゃん。
やまぴーでしょ、絶対大丈夫だって。たしかキスシーンもなかったはずだよ。」
って、言われて、おそるおそる借りたの。
たしかに、キスシーンはなかった。
でも、もうドキドキで、胸が痛かったな。
こずえさ~ん!
って、交差点で大きな声で呼ぶのが、可愛かったし、
「そっちでもないなり!」って、手を引っ張るのも可愛かった。
その後の笑顔が、だーい好きで、携帯の待ち受けに入れてました 笑
鏡の前で、初めてダンスして、
「女の人は誰でも、リードされたいって思ってる、可愛いなって、
女の人のそういうとこ、可愛いなって思う。もちろん、あなたも。」
って、いうシーン。
鏡の中の江角さんがめちゃ少女になって、ちらっと一瞬鏡を見た拓馬くんの
目に、ぞくっとしました
言葉にはできないような目なんだ。お持ちの方は見てみて。
夜、お家まで訪ねてきて、
「結婚してるの。あなたがいなくても、わたしの生活はかわらない」
って、こずえさんに言われても、、「そんなはずない!」って、言うシーン。俺のこと、どう思ってるかちゃんと聞かせてよって、すごくストレートで、涙が出ちゃう。
そして、やっぱり、くしゃくしゃのお札を差し出す、傷だらけの
拓馬くん・・・・。ここはもう、ほんとにドキドキで、
何度見ても、涙涙。
「会いたかったよ。会いたかったよ、こずえさん!」
って。もう、泣いちゃうでしょ、抱きしめたくなっちゃうでしょ。
指輪のかわりのこずえさんの腕時計をみつめる拓馬くんの顔がせつなくて。
そしてその手を、ぐっと引き寄せて。
でも、これ、どうして?
こんなに好きなのに・・・・。
こずえさんの鉄壁なまでの理性に驚きです。
抵抗できるの?
この可愛さ、この一途さ、この美しさ・・・。ため息。

好きなシーンはほかにもいっぱいあるんだけど。
泊まってく?ベイベー! とか。
(うん、泊まってく!って、ここでいつも答える私。笑)
走り出すタクシーの中から、こずえさんの姿を追いかける
拓馬くんの表情とか。
ほかの女の子の言うことは素直に聞いて上着とか着るのに
こずえさんにはすぐ言って返したり、生意気言ったり。
初めて、雨の横断歩道で、脚にしがみつくこずえさんを
みつめる拓馬くんが、めっちゃ可愛いんだよね。

ビデオショップで3回借りて、ついに買ったんだけど、
借りたときは、わからなかったストーリーがやっとわかったよ。
細かいところやなんかね。
へえ、この妹は出戻りでなく、調停中だったのか、とか、
(この妹がまた、けっこういいこと言ってたりして)
へえ、ゆりこさんとは、こういうひとだったのか、とか。
借りたときはとにかく王子のプロモーションビデオのように、
王子の出てるところばっかり見てたから。笑

主題歌がまたすごくきれいな、まさに小田和正って、曲でさ、
きゅん、とくるの。
オープニングの美しさも、秀逸です。
山下智久でなくちゃ、成り立たないようなドラマなんだよね。


でも、オンタイムで見てたとして、当時の私は拓馬くんに堕ちただろうか?
と考えてみた。・・・ないかも。笑 微妙だ。
クロサギの王子を知ったからこその、拓馬くんなのかもしれないと
こんなに拓馬くんを愛してる今でさえ思う。
黒崎があって、そして彰、拓馬、ケンケン(あ、ケンゾーもいましたね、笑)なんだなあ。
私にとっては。
そのくらい、やっぱりクロサギは、特別なものがあります。
(クロサギ堕ちです、念のため 笑)
でも、どの子もみーんな、智久王子が全力投球で演じた子たちです。
愛しい気持ちはかわりません。
そのときそのときで、まったく違う
顔を見せてくれる、ほんとに素敵な人です。
やっぱりうちの王子は最高
いつかきっと、赤い絨毯の上を歩いてほしいな。


なんて、ときどき、それ突を見て、うっとりしたり考えたりしてるわけです。

いろんなことがうまくいかないことあるけど、
王子の笑顔を見れば、ぜ~んぶOK!
元気もらって、また明日もがんばろうっと。





22 : 48 : 34 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ゴメンネジュリエット MステSP
2007 / 09 / 10 ( Mon )
ミュージックステーションの2007秋3時間SPの投票が始まってます。
今回は、アゲうた、なきうた、ってことで、投票する曲が1曲ずつ。
テレビ朝日、ミュージックステーションのHPで投票できます。
(簡単な登録が必要です。)
私がたまにお邪魔するブログの方に教えていただきました!
Uさん、ありがとうございます!
で、私のこんなささやかなブログに、いつもきていただいてる皆様に、
お願いがあります。(拍手、いつもくださる方、コメントくださる方
ありがとうございます!すごく励みになります

アゲうた: 抱いてセニョリータ
なきうた: ゴメンネジュリエット

で、みんなで投票しませんか?


ゴメンネジュリエット、テレビで見たい!
でも、シングルリリースしてないし、Pちゃんのソロ
っていうのも難しいことかも。
でも、見たい・・・
見たいですよね。
みんなで投票して、みんなで願えば、奇跡も起こるかも!
みんなの気持ちが伝われば、社長もわかってくれて、せめて
アルバムにいれてくれるとか、カップリングにしてくれるとか
するかもしれない・・・・。
ここのブログはP担はもちろんですけど、NEWS担という方も
きてくれてると思うんだけど、今回はどうか、
ゴメジュリに協力してくれませんか?
もちろんNEWSで、Mステに!という気持ちもあるんだけど・・・。
今回は、ということで。
Uさんのブログで、呼びかけていらっしゃいましたので、
そして私も同じ気持ちだったので、思い切ってみなさまに
お願いします。

ゴメンネジュリエット、山下智久。で、どうかどうかお願いします。


今日はお願いだけになっちゃた。
智久王子はゲルマニウムのアクセつけて和食弁当食べて、
頑張ってる!
今日の撮影は大変。
長丁場になりそうだよ! 
これ食って夜まで頑張ります 笑



どれだけでも応援するからね。


00 : 15 : 53 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
MOWはいかがですか?
2007 / 09 / 09 ( Sun )
今日はほんとに暑かったね。
アイス食べよう!


グッテシルブプレMOW?
これはフランス語でMOWはいかがですか?って意味だよ。

は~い、毎日食べてるから


でも、こんなに暑いと、心配なのは黒崎モードの智久王子。
黒崎くんだから、そりゃあ、真っ黒でしょ、衣装。
この衣装が暑いのかな。
どんな衣装かまだ秘密だよ。
って・・・・。だいたいわかるし。笑
エキストラ行ったお智だち情報で、ほんとは知ってるし!ふふ。
で、黒だから、暑いだろうな。
しかも秋仕様だから。

早く涼しくなってあげて~。←誰に頼んでるのよね?

絶対みんなが楽しめるような作品にするよ!
約束する!


うん、楽しみに待ってるから!
こんなふうに言ってくれる智久王子が大好き
行けたら、エキストラで、会いに行くから!
私も、ほんのちょっとでいいから、王子の、
初単独主演映画に、関わりたい。
エキストラ行ったお智だちのはなしを聞くにつれ、
どんどん、行きたくなってきちゃった。


TBCの看板が、サッカー選手になっちゃいましたね。
CMも。
カレンロバートは、たしかにかっこいいけど、
やっぱり少し、寂しい悔しい気持ちになってしまいます。
ま、いっか。
RUSS-K、めちゃめちゃかっこいいもん。(前向き!笑)

00 : 38 : 48 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サプライズ!やっと会えたね
2007 / 09 / 08 ( Sat )
今朝のWS見ましたか?
録画できましたか?

「こんにちは、山下智久です!」

きゃあ~

やっとやっと、会えたね!
ぺこって、頭を下げるしぐさも、いつもの王子だわ。
青春アミーゴ!やっぱり素敵。
ジャニーさんに、ユー、出ちゃいなよって、言われたのね!
ジャニーさん、ありがとう


元気にしてるのは知ってた。
自転車で仕事に行ったり、仁くんとゴルフの打ちっぱなしに
行ったり、一人暮らしを始めたりしたのも知ってる。
クロサギに全力投球なのも知ってる。
でも、
お顔が見られなくて。
寂しかったよ、王子。

これからはまた黒崎くんだから、あんまり会えないのね。
・・・いい映画になるように、P担は、ぐっと我慢だ!
でも、ちょっと寂しいな。

Mスケが台風なのに、夜シフトのバイトに行きました。
なんか嫌な予感がして、ちょっと部屋をのぞいてみると。
(いつもはこんなことしません、絶対!)
窓が全開!
きゃあ~、ベッドと枕とカーテンが、びっしょり。
まったくしょうがないやつ。

台風すげぇーな!
気をつけてね。

王子ってば優しい。でも、
王子はさ、窓ちゃんと閉めたんでしょうね?
閉めてくれる人はいないんだからね!
って、ちょっと心配になりました。
王子も気をつけてね。


01 : 03 : 55 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
anan 好きな男ランキング
2007 / 09 / 06 ( Thu )
今年も、もうこんな時期なんですね!
毎年、夏が終わると、木村拓哉さんを見るわけです。
いつか、いつの日にか、山下智久の表紙のこのananを、
レジに持っていけたらいいなあ。
ナンバーワンになってね、智久王子。
(あくまでも、あくまでも私の個人的な意見です。だって、私にとっての王子様は山下智久くんだけなんだもの。どうぞ、お許しを)


今年は14位でしたね。そして。
抱きたい男・・・・あらら、3位なの?
仁くん亀ちゃんに負けちゃって。
また悔しい、あーくやしい!って、いうかしらね?笑
ふ~ん、ほかに王子の名前でてこないのね、なんで?
裸にしたい・・・が、ないのね。
あれば1位だったのに。←個人的な意見 笑
ま、いっか。
写真は素敵だったし。
匂い立つ男らしさがたまらない、山下智久の素顔をキャッチ!
はいはい、そうでしょう、そうでしょう
でもね、びっくり!王子が一人暮らしを始めたって!
え!知らなかった。日記でも、教えてくれなかったのね。
大丈夫かしらね。
片付けもできそうにないのに。←おいおい汗
ご飯は家に食べに行ってたりして。または仁くんの家へ。
うちも男の子いるからさ、豚のしょうが焼きと鳥のから揚げ
は、めちゃめちゃ自信あるよ。
いつでも作ってあげるのになあ。
仁くんのママみたいに。
あんなにかっこいい男の子たちが
ぞろぞろきたら、私だって、朝からでも豚のしょうが焼きつくるよ!
って、ランキングからかけ離れてしまったわ 笑


お智だちがクロサギのエキストラに行って来ました!
きゃあ
山下智久、初主演映画「クロサギ」クランクインを
王子といっしょに迎えたわけです!お智だちすごい。
(映画に映ってるかも!)
1メートル圏内で、ずっと撮影!
もう、ミラクルにつぐミラクルで、大興奮!
素敵!もう、メールもらって、こっちまでどきどき!
セブンティーンの沖縄ではいてた
カルバン、クラインだったそうですよ!
チャコールグレイに赤で・・・
髪は濃い目の茶色、前の黒崎くんよりソフトな感じらしい。
大きな目に長い脚、ちっちゃな美しいお顔・・・。
やっぱりほんとに存在するのね、智久王子。←あたりまえだから!
なんだか私も、挑戦してみたくなっちゃった。
だって、そばに行けるんだよ。(産毛まで見えたらしい)
日記での緊張した王子、そのままだったらしい。すごい。
お智だち、よかったね!
そしてありがとうね!
あ~どきどきして、楽しかった!


00 : 27 : 57 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
カラフルな毎日
2007 / 09 / 03 ( Mon )
9月になって、朝晩、涼しくなってきましたね。
日が暮れるのも、智久王子が言うように、早くなってきた!
なんか、寂しい・・・・。
今年の夏は、特別な夏だったから。
入社以来初めてってくらい仕事も忙しくて、中毒みたいに
仕事してた。
そして。
智の会。
関東に住んでるなら、って、ほとんど新米の私を、
誘ってくれたRちゃん、ほんとにありがとう。
黒髪大好きって、だけですぐに仲良くしてくれたみなさん、
ほんとにほんとにありがとう。
あんまり忙しすぎて、参加しますって、言っておきながら、
やっぱりだめかも・・・って、じつはあきらめかけたことも。
だけど、なんとかしてみんなに会いたかったから。
すごくたいへんだったけど、頑張れたなあ。
ほんとに行けてよかった。みんなに会えてよかった。
一生の思い出。きっと、いつになっても思い出す。
あの、川のそばの道を、みんなで歩いたこと、あの風の匂い、
強い日差し、遠くに見えた鉄塔。
いっぱいの思い出。
忘れない。絶対に。

お智だちのブログで、CANAL CAFEも今頃は涼しいかも、って、
見て、なんか思い出してしまった!
暑かったね、今年の夏は!


そうだ、それで、ついブログまで勢いで始めちゃったし。笑
で、涼しくなって、仕事もちょっと一息ついたら、昨日、
熱出ちゃってさ。飛ばしすぎかしら。笑
王子のまねして、スポーツドリンク一気飲みして、寝たら
治った~!
もともと夏は好きだからね。
今日はMOWもいっぱいあって、6個も買ってきちゃった!
これでもう、めちゃ回復。

あ、それからRUSS-K。
もし、まだ捕獲できてないバージョンある方、関東限定なんだけど。
日曜日、テレ東で、夜中の2:40ごろ←新聞とかで確かめてね。
アロハ、って番組あります。お智だちに教えてもらったんだ!
これ、クリムゾンの一社提供とかで、バンバン流れます。
続けて3本とか、流れます。全部、いっぺんに録れました。
編集の必要もないくらいです。つながってるから。
・・・・あの、一喜一憂の日々はいったい・・・・。
でも、それはそれで、けっこう楽しかったりしたな。
あ、出た!(おばけじゃないから!笑)なんて、騒いだりして。


智久王子、ありがとう。
仕事ばっかりだった私の毎日が、
こんなにカラフルな毎日になったよ!
Mスケいわく、歳食った女子高生みたいだ、そうな 笑






21 : 24 : 40 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ST0409 山下智久in沖縄 その2
2007 / 09 / 01 ( Sat )
ねえ、これって、山下智久写真集、じゃないでしょうか?
きゃあ~
もう、どの写真見ても、きゃあ~って、言っちゃって、
ほかにコトバがでてきません。

昨日、裸はちょっと苦手って、言ったけど、ゴメンナサイ。
(海やプールはもともとOKなんだけどね)
この、智久王子はかっこよすぎて、苦手とかちょっとでも言った自分が
許せないわ 笑
シャワー浴びてるやつです!
もう、めちゃめちゃ可愛いです!
へそぴ、噂では聞いてたけど、確認したのは初めてデス。
う~ん、・・・可愛い
なんで王子がしてると、なんでもOKで、なんでも可愛くてなんでもかっこよく見えるのかしら?
ほかの人がしてても、な~んとも思わないのに!笑
ホース持って、お水まいてるのと、ビリヤードしてるのも素敵
そして、このセピア色の横顔のアップ・・・・ため息
(カレンダーの、横顔のアップも大好きで、食器棚の扉の裏側に貼ってあるんだ!食器を出すたびに智久王子の美しい横顔が見られます。そう、おめめの綺麗なやつです。)
その左のページの王子の表情も好き。
大好きな人だと、後姿の影でさえも愛しいですね!
大好きな人だと、砂に書いたハートさえ、大切に思えるし!笑
ほんとに、この人はどこから来たの?
って、思っちゃうんですけど。笑
それにしてもST、すごいです、大好きになったよ。
どうせならほんとに写真集も出しませんか?集英社さま。
きっとたくさん売れますよ!←たくさん買おうとしてる人知ってます笑

MOW、やっとみつけました。
カラメルカスタード味!
牛さんのPちゃん、いましたよ。ちょっと微妙なイラストですが笑
でもまだ食べてないの。かなり美味しいらしい。
みなさんも、MOWをいっぱい食べましょう!

山手線の駅にあるRUSS-Kのポスター、昨日までだったんだって。
ショック。
来週、池袋方面行く用事があって、楽しみにしてたのに!
どんなのだったんだろう。
すごくかっこよかったんだって。
ううう。涙。
ちょっと遅かった。
でも、ま、いっか。←立ち直り早いタイプです笑
ぜんぶを見たり、お持ち帰りしたりはできないもんね。
STみたいに素敵な王子、見せてもらえて、幸せだし。






22 : 52 : 54 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
