-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST0409 山下智久in沖縄
2007 / 08 / 31 ( Fri )
きゃああ~

関西に住むNさんが、写メ送ってくれたの~!
仕事中だったんだけど、ちょっと拝見。
STスペシャル・・・・もしかして?
山下智久in沖縄・・・・そして写メが!
もう少しで、ほんっと叫んじゃうところだったよ~。
あぶなかった!
だって、
だって、
これはほんとに、素敵
以下ちょっとだけネタばれです、ご注意ください。


シャワーを浴びてるんだよね、コレは。
もう、とにかく表情が、めっちゃ可愛いです
それに、・・・・・やっぱりみとれてしまう、上半身!

あの、じつは、私ちょっと、裸は苦手です。
あ、いまさら、カマトトぶってるわけじゃございません。
(誰もそんなこと思ってないか!笑)
前にジャニウェブで届いた写真セットのなかに、上半身、裸の
智久王子が!・・・・ちょっと、恥ずかしいんデス。
なんか、ちょっと。
P誌で前に、男の裸、とかなんとかいう特集があって、
表紙もそんな感じで、めっちゃ買うの迷った~笑
レジに持っていくのが、勇気いったわ。
本屋に3回行ったからね。で、3度目にお買い上げ。←結局買ってる笑
智久王子は裸じゃなかったのよ、そのときは。
ちゃんと(?)シャツ着てたもん。でもめちゃ色っぽかった!
王子が裸だったら買ってなかった。
だって、なんかいやなんだもん。
個人的な好みだから。許してね。
ボタンいっぱいはずして、胸がちらっと見えたり、
タンクとかは、大好きなんだけど。

でも!
海とかプールとかは、い~の!
ぜんぜんOK。
あと、コンで、ノリノリで脱いじゃうのも、きゃあ~、好き!
って、結局、裸も好きなんじゃ・・・笑

とにかく!
これ、すごいよ。
タバイよ。
Nさん3枚も送ってくれて、ありがとう。
サングラスのも、なんかちっちゃい子みたいで可愛いし、
もういっちょ、のも、う、美しい横顔。・・ため息。
ね、うちの王子はやっぱり世界でいちばん素敵
もう、王子にめろめろ。

今日はさ、8時半ごろまで仕事しててさ、
ちょっと凹むことあって。
でも、もういっぺんにパワー充電です~。
明日も仕事なんだけど、本屋さんに走るわ、絶対。
王子に貢ぐ、じゃなかった、王子を応援するためにも、
仕事はがんばらなくっちゃ。笑

今朝はラスケー、録れなくて、いま、とれた~!
日テレ。←いつも意味もなく日テレ 笑
DEATH NOTEのあとでした。
やた!
これでぜんぶ、おうちのDVDに無事、捕獲。
めでたしめでたし。


23 : 21 : 10 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
山下智久の日記 全力投球
2007 / 08 / 31 ( Fri )
そんなん決まってんじゃんね!(笑)
全力投球だよ!

ふふ、そうだ、そうだ!
うちの王子はこうでなくっちゃ。
ちょっと安心しちゃった
全力投球で、今日もたくさんお着替えして、
お仕事頑張って、お疲れ様でした!


RUSS-K、捕獲できましたか~?
6:08と、7:13くらいでしたね!
#4の慶ちゃん、Pちゃん、まっすーバージョン、ゲット!
世界陸上のときも、2本続けてオンエア!
やった!
こんなにかっこいいんだから、ぜひぜひ、世の中の
たくさんの人に見てほしい。
NWESのかっこよさ、知ってほしいな!
私はあとひとつ。
#5ですけど、きっと明日、とれるはず。
がんばるよ。

ところで、MOWはどこにいったのでしょう?
ぜんぜん、ないの。
今日、やっとみつけたんだけど、旧タイプのバニラ。
王子の牛さんのイラストついてませんでした。
でも買っちゃった。
食べちゃった。
でも、これって、ないの?
それともぜんぶ誰かが買い占めてるの?
そしてこれは千葉だけの現象なんだろうか?
エスキモーさん
MOW大好きです、山下智久くんも大好きです。
山下クンがCMやってるかぎり、いっぱいいっぱいMOW買います。
だけど、ないから買えません。
エスキモーさんストラップのためにも、山下クンのためにも
MOW買いますから。どうぞ、いっぱい作って売ってね!





01 : 05 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山下智久の日記 クロサギ
2007 / 08 / 30 ( Thu )
いよいよ、本格的に始動するのね!
クロサギの監督さんや山崎努さんたちとお食事して、きっといろいろ
演技や映画や人生や・・・(想像してみる・・難しい話もいっぱい?)
の話をして頂いたのかなあ。
  頑張れ俺!
  負けるな!
  
  自分で自分をはげまし
  てみた!(笑)


ちょっと緊張している?
クランクインの時って、怖いんだろうな。
初めての映画。
主演。
きっと今頃は、台本を一生懸命読んでいるんだろうな。


王子、みんながついてるからね!
フレー!フレー!
エキストラも、行って見たいけど、ちょっと無理かな。
なんか、応援する方法はないかなあ。
王子は黄色い声援が大好きらしいんだけど、
ここできゃあ~って言ってもだめだし 笑


CM捕獲、がんばってますか?
TBSはオンエアの予定がでてるそうですよ!
日テレ、朝7:08ごろ、はってみて!
ズームインですよ。
だめもとでいい方限定。
曜日によって入り方違うかもしれないので。
でも、昨日は#2が、きょうは#3がとれました!
明日、うまくいけば#4、こやまPまっすーがとれるかも!
きゃあ、このバージョン、いちばん、うちのHDDに
いてほしいの!
だめだったら、すぐフジTV、めざましにすると
とれるときもある!(だめなときもある・・・)

00 : 48 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
TOSHIBA PC キラキラの王子
2007 / 08 / 28 ( Tue )
みなさん、もう、ご覧になりましたね?
TOSHIBAのHPで、秋冬バージョンのパンフレットを見ることができます。
そして、電気屋さんに行くと、PC売り場で、このキラキラの智久王子を
見ることができるのよ
かっこいい衣装着て写真撮ったから、店頭で見てねって書いてたのは
これだったのね。
うんうん、見たよ~!
素敵。さすがうちの王子はこういうカッコさせたら世界いち、だわいつも言ってて、しつこいけど、私は、こういう決め決めの
王子がいちばん好き。きらきら、ぴかぴか。
これほど似合うひとがほかにもいるなら、連れて来てみて!


昔々(おとぎ話か!)
ピアスして、ネックレスして、金のメッシュいれて、(そしてこれは、
メイクもしてるよね)いい匂いさせてるような、
男の子、嫌いだった 笑
ハンカチ王子みたいな人が好きだったんだよ 笑
不思議だわ。
この、急激な好みの変化は、いったい!
もう、誰もが驚いちゃって、私も自分で驚いちゃって。
ぴ、ピアス・・・・。
Mスケなんて、
今まで生きてきた中で、いちばん驚いた。世の中、何があるかわかんないもんだと思った。
と、言ったからね。
友達も、
まさかあんたがジャニにはまるとは・・・・と、絶句しました。笑
でも、そのとき、私は言ったのよ。
ジャニにはまったんじゃないもん、山下智久にはまったんだもん。
・・・・はいはい、わかったから!笑
って、今ではすっかりNEWSのファン。
亮ちゃんがいるからエイトもお勉強して、仁くんがいるから
カツンも見て、斗真くんやタッキーも。
あらら、すっかりジャニーズくんたちにはまってます。
でもやっぱり、智久王子がいちばん素敵。


裏表紙のPC画面のなかの王子もめちゃかっこいいよ。
ほんとに、田村さん、智久王子とドラマお願いします。
素敵なストーリーたくさんできそう。
うちはダンナ様が田村さん大好きだから、ますます食事時
とかでも見られるわ。今でも、見てるけど。
TOSHIBAのパソコンも売れてるんだって!
Pの親友ちゃん、TOSHIBA買わなかったのかな?


今日はテゴ・マスバージョンが3つもとれた~。豊作。
今日はもしかしてテゴマスの日?笑
ほんとに楽しそうなふたり。
笑顔全開だね。
まっすー、怖い話、怖かったよ!←なんかヘン?
残業でさ、おそくなっちゃって、途中からになっちゃったけど。
でも、怖がるまっすーの演技?がリアルでほんと怖かった。
RUSS-Kはってて、まっすーのきつねのCMも捕獲!やた!
可愛い!












21 : 58 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
RUSS-Kを集めろ
2007 / 08 / 28 ( Tue )
いつもは、CM捕獲、あんまりしない・・・というかできないのよ。
根性もないし、時間もないし。(はあるんだけど 笑)
でも、このRUSS-Kは、ぜ~ったいおうちのHDDに、いてほしいから。
とくに希望するのは、こやまぴーまっすーの3人バージョン。王子が慶ちゃんに、おいで!って手を広げるとこが
めっちゃつぼなの。慶ちゃんになりた~い、と思ったのは私だけじゃないよねで、まっすーも、王子においで!って、してるのに、王子気づかないのよね。可愛いよ!
一生懸命、録画して、チェックして、でも、だめでしたね。
ちょうど止めたところで、いちばん好きな、こやまPまっすーが
でたときは、ぎゃあ~って、言いました。泣
テゴ、亮、シゲも、6人バージョンも何度も見たのに、どうしても録れない。うう涙。そうか、世界陸上じゃなくて、日テレをベタ録りしてたほうがよかったのね。
でも、もう遅いよ、気づくのが。ま、いっか。
あとでチェックするのもたいへんなので、そのとき見てるチャンネル
録っちゃえ。うちはたいてい日テレよ。
・・・・!きゃあ、うるぐすのあと、6人バージョンきました!
で、そのあと、テゴ亮シゲバージョン、やった!・・・と思ったら。
Mスケがいつも録ってる夜中の番組を録画中でした・・・涙
まあいいや、6人バージョン録れたし♪

で、今日の朝、ズームインで、Pシゲ、二人バージョンゲット!
うふふ、うれしい
あとはさっぱりだめだけど、まあ、もうちょっと頑張ってみるわ。

こんなに頑張ったのはTBC以来だわ。
TBCはいまだにHDDにいて、時々、
音楽聴きながらお休み中の美しい智久王子を
眺めることができます。このロングバージョン、
ほんとに素敵なんだ



そういえば、会報、まだ来ないんですけど。
忘れられちゃってるのかしら。
カツンしか載ってないとか、聞いたけど。
(この前はシゲだけ、載ってなかった・・・。)
台湾コンの資料請求の仕方が載ってるらしいんだけど。
水色の封筒、待ってるよ~。


00 : 19 : 45 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MOWと、NEWSな生活
2007 / 08 / 25 ( Sat )
MOWのHPで、Pのストラップのイラストみっけ!
智久王子が牛さんになってる~!
なんてしゃべるんだろう?
愛してるよ、とか、好きだよが希望だったんだけど・・・・。
牛さんのPちゃんに愛してるって、言われても、ね。笑
でもでも、声はあのハナ声なんだよね?
じゃあ、なんでもいいや。え)
い~っぱいMOW食べるよ!
ストラップ当てるよ!
イチゴ味が好きなんだな。
ふふ、昔のMOWのCM、例のサイトで見ました!
MOWを食べてる王子のむこうで、牛さんがお庭で
洗濯物干してるの!
可愛い!牛さんも、王子も!
でも、オンエアで見たことなかったわ。
そういえばフランスで撮った最近の方も
すっかり見なくなっちゃったね。けっきょくひとつも
捕獲できなかったけど。←根性ないんです。

捕獲できないといえばRUSS・K。
見ることは見るんだけど。
世界陸上、ずっと録ってる。でも、なんか織田くんばっかり
1日見てる気がする 笑

GWから土日祭日も仕事してたので、お家がたいへんなことに。
それで、やっと土日、休めることとなった今日明日、頑張って
片付けすることにしました。
CM捕獲はDVDにまかせて、まずはipodを用意。
これ、必需品。
山下智久&NEWSコレクションをエンドレスで聴きながら、
掃除機をかけ、床をみがいてワックスをかけ、DVDを整理して。
あ、これまだ見てなかった。
あ、これNさんに初めてもらったDVDだ。こんなにきれいに
つくってくれて、うれしかったなあ・・・。涙
あ、新しいDVD買って来なくちゃ。
などなど、あんまりはかどらない。
で、ひと休みして、テレビをつける。
DVDを見て、元気になろう、おー!←王子のまね。
希望、紅く燃ゆる太陽、FIESTA、・・・・
アイスティー作って、青春アミーゴ、抱いてセニョリータ、
そして、ゴメンネジュリエットまで見ちゃった。
いかんいかん、うっとりしている場合じゃないわ。
雑誌の整理もしなくちゃ。
でもここで、夜シフトのバイトして帰って寝てたMスケ
が起きてきた。
で、ご飯食べながら、スシ王子、見ました。
Mスケは光一くん、好きなんだよね。
小さいとき、銀狼とか見てたし。
我が家はこの時間帯のドラマ、よく見ます。
スシ王子は面白いよね!(パパムスも面白かった!)
で、ついでに、シゲのはなまる、Mスケに見せてあげた!
それほど見たくなさそうだったけど~笑
ダンナは、俺も見たいと言ったので、前にいっしょに見たの。
なんか、チューボー以来、彼はシゲがお気に入り。
しっかりした話し方をする、ふつうのさわやかな青年だ、
と、言っております。笑
ちなみにPのことは・・・。
う~ん、これほどの美形はそうはいないわな
確かに整った顔をしている。
だ、そうです。笑
私よりドラマ好きだから、私が知らなかったのに
ランチの女王にPが出ていたことを知っていた!びっくり!


で、結局、雑誌の整理は途中まで。
でもね、捜してたSTがあって、0409vol.5がみつかりました。
やったー!
ついつい読んじゃって、もらい泣き。
ちいさいPが電車の中で泣いてる姿を思い浮かべてしまって。
悔しかったんだね。

これ、絶対、本にしてくださいね、集英社さん。
ST買うの恥ずかしくて、読んでないのたくさんあるのよね。
今は恥ずかしくありません。
娘(ほんとは息子しかいないんだけど)のですから!

22 : 40 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
RUSS・ K 
2007 / 08 / 25 ( Sat )
昨日、朝からみんな大喜びのNEWS担ですが。
・・・・WS見逃しました・・・・泣
で、そんな私をかわいそうに思ってお智だちが、写メ送ってくれたり、
映像見せてくれたり・・・お智だちの優しさに、泣
で、結局はなんとか見れた~喜
きゃあ、きゃあ、カッコイイ
GReeeeNの曲も、ノリノリで。

♪明日からまた日・月・火
 ほら 水・木まわって 金・土・日曜
 夢の日々を だいじに いきましょ
 もういっちょ


素敵ほんと、亮ちゃんにっこにこだし!
かっこいいわあ。
6人揃ってのCM、うれしいなあ。
ほんとNEWSって、みんなかっこいいのよ。
いっぱいいっぱいながれるといいなあ。
たくさんの人にNEWSのかっこよさ、知ってもらいたい。


私、じつはこのPとおそろいのレディースのジャージ買いまして。
あまりに似合わなくて・・・・。
ジョギングする主婦、って感じで笑える!
ははは!笑って、笑って!・・・買う前に気づくよね、普通。
でもさ、きゃあ、Pとおそろよ!なんて、つい。ヤレヤレ。
けっきょく、テゴちゃんとおそろののレディースのジャケと、
慶ちゃんが腰に巻いてるチェックのシャツと、ほかにTシャツも、
お買い上げ!
まったく思うつぼの消費者だわ。笑
会社の近くにindioがあるんだもん。
もう3回も行っちゃった。ショップのお姉さんも覚えてて、
「この前はこちらをお買い上げでしたよね、ありがとうございます」
などと声をかけられ・・・。ちょっと恥ずかしい。
最初に行ったときは、CMのこととかも教えてもらったり、
「山下さん、かっこいいですよね、私もコンサートいったことあるんですよ」なあんて、お姉さんも、うれしそうにはなしをあわせてくれたの。笑
今日は娘の分も・・・とか言って(娘はいないんだけどさ。笑。
○○ちゃん、かってに娘にしてるよ~)、また鏡とパンフもらったりして。
indioって、少し細身にできてるの。あのテゴちゃんのシャツジャケ
洗濯したらきつくなりそうで、心配だわ。
そしたら、メンズも、出てましたよ。
豊満バディのかた、背の高い方は、むしろメンズのほうがいいかも。
だって、ほんとにPとおそろだよ!


世界陸上で捕獲に失敗しまして。
でも、また頑張るわ。

追加です。
RUSS・KのHPでCMみられるよ!
6人バージョンはまだだけど。
みんなすごく、楽しそうなんだよ!
こっちまで楽しくなっちゃうから!
みなさま、ゾヒ見てきて!
私は捕獲はできなかったけど、6人バージョンと
テゴ・亮・シゲの3人バージョン、オンエアで見ました
こんなにカッコイイNEWS、もっともっとたくさんの人に
見てほしい・・・のに、9月9日までらしい。
残念だわ。




01 : 04 : 26 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
白虎隊
2007 / 08 / 24 ( Fri )
白虎隊、やっと開けてみてみました!
うわあ、素敵!
ケースがね、モノクロ写真で、凝ったつくりになってます。
Pのアップがまた、時代劇って、感じになってて。
特典映像は目新しいのがあんまりなかったけど、ほんとに
こんなに綺麗に残しておけるなら、買ってよかった!
ひとつだけ、可愛くてはじめて見る未公開映像があった!
でも、ネタばれなので、今日はやめておきまーす。
藤ヶ谷くんとの2ショットのやつでーす。
めちゃめちゃ可愛いよ!そこだけリピリピ

思えばこのころ、P日記読み始めて、京都の景色とか虹
とか、見せてもらったなあ。
京都でひとりで、寂しいって。
みなさん、時間あれば手紙くださいって。
・・・時間なんてなくっても、手紙書くよ!
って、何年ぶり?に手紙書いた・・・照
ものすごく字が下手だし、(いい歳してハンパないのよ)
な、何を書けば?こんなに若い男の子に?って、
迷ったけど。
でも、たぶん本人は読まないだろう、たくさん来るんだから。
だけど、届く封筒はいっぱいあったほうが、Pは
うれしいだろうな、と思って。
封筒いっぱいにしたい一心で、毎週、書いた~笑
少しは役に立ったのかなあ?
そうだったら、うれしいけど。

で、ベストアーチストだったかな、久々登場、智久王子!
もう、ロン毛が大人っぽくて、くらくらしちゃった!
あんまり久しぶりだったので、もう、うれしくって!
ヴィーナス、をみんなで踊ってたやつ、大好きで何度も
リピしてたのに、編集しようとして消しちゃった・・涙


なんてこともあったなあ。
お出ましも少なくて、こっちも寂しかったよね。
でも、Pが一生懸命、京都で、頑張ったはじめての時代劇。
なんか、すごく成長したみたいで、眩しかったです。


あ、そうだ、同窓会にいってるMスケから電話があって、
東芝PCのパンフ、あったから。いくつ持って帰る?
だって!やた!
みんなと集合する前に○ドバシカメラにいってみたそうな。
よしよし。なんていい子に育ったのかしら。
でも、まだ帰ってこないので、見てはいないんだけど。
酔っ払ってどっかに置いてこないでね!
早く帰ってこ~い。



00 : 12 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWSくんたち
2007 / 08 / 22 ( Wed )
今日は遅くなっちゃった。
白虎隊のDVDも届いたんだけど、まだ開けてません。
明日、ゆっくり見ようっと。
そして、今の時代に生まれて本当に幸せだなあって感じようっと。
Pに出会えて、幸せ!でもあるんだけどね。笑

今日は電気屋さんに東芝のパンフもらいに行ってみたんだけど、
なかった・・・・。残念。また、行くから。
Mスケにも頼んどいた。東芝のHP見せて、今のはコレだからね!
って。ちゃんとビジュ見せて。やつはしょっちゅう秋葉に行くし。前にも、もらってきてくれたし。
よろしくね。♪

本屋さんに行ったら、慶ちゃんがいた!
ヘアカタログのきれいな表紙。
なかのお写真も、すごくかっこよくて!
慶ちゃん、やっぱりスタイルいいなあ。
いつも王子をフォローしてくれる優しい慶ちゃん。
でも、お持ち帰りしませんでした。
前に亮ちゃんのF誌のときも、
めっちゃかっこよかったから、ずいぶん迷ったけど、
やっぱりPじゃないと、お持ち帰りはできないの。
メンバーみんな大好きなんだけど、智久王子は特別な存在なので。

テゴちゃんのカレーのCMや、パパムスで健太先輩が出てきたときや
まっすーのきつねのCMや、少クラで司会してる慶ちゃん見たときや
エイトで頑張ってる亮ちゃん見たときやなんかは、いつもうれしくなっちゃって、きゃあ、テゴちゃ~ん!なんて言ってるんです。
なんか、親戚の子とか、小さい頃から知ってる息子の友達とか、
そんな感じがして、もう、可愛いやら心配やら。
なんか、番組とかでてると、しっかり!なんてハラハラしたり。
やっぱり、うちのまっすーがいちばん!とか思ったり。笑
これがPだともっとドキドキ
またちょっと意味がちがうんだけどね。笑
はやくみんなが見たいよう。

今回のDVDの最後のところ。Pがメンバーひとりひとりを
紹介するところがあるでしょ。(ちょっとかんじゃったりして、
そこも可愛い)ここに、Pのメンバーへの愛があふれてると、思いませんか?
NEWSはこれから、もっともっと成長していくよね。
Pが俺らについてきてください!
って言うんだから、ついていくよね!
私ね、NEWSにいるときのPの笑顔が大好きです。



Pが愛してる大切なメンバー、みんな、大好き





01 : 09 : 52 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
愛のバトン そして東芝HP
2007 / 08 / 21 ( Tue )
今日は念願のバトンやってみたいと思います。
ももねちゃん、ごまちゃんに頂いた愛のバトンです。きゃあ。

<今、いちばん楽しみなことは?>
  台湾コン!って、言いたいけど・・・・。
  クロサギ映画化!です。
  スタッフさんもドラマと同じ、ってPが言ってたから。
  きっと、また素敵な黒崎くんに会える!
  大きなスクリーンでPのあの美しいお顔が見られるわ。
  そしてこれまた美しい涙が・・。
  あのアパートまた登場するかな?みんなで見て、映画の後、
  ぴいぴいしたいねえ!

<最近、気になってることは?>
  最近の智久王子のビジュ。  もう、ずうっと、お目どおりかなわず、どんな感じに
  なっているのかわかりません。
  素敵なのはわかってるけどさ。
  歯医者さんまだ行ってるのかなとか、髪伸びたかな、とか。
  (太ってないかな?とか・・・・汗)

<担当様の好きなところを5つあげてください>
  え~っ、5つ? 足りな~い。いっぱいありすぎて、ってか
  全部だからなあ。あの完璧なお顔でしょ、甘いハナ声でしょ、
  優しくて前向きな性格でしょ、つるつるのお肌に抜群の
  プロポーションでしょ、ちょっとマイペースで、
  おおらかなところもいいんだなっ。
  (ドア閉めなかったりマーキングしたりイヤホン返し忘れたり
   するところも、好き)そしてそして、
  あの歩き方!・・・・きゃあ。大好き!
  
<担当様と偶然エレヴェーターで乗り合わせたらどうする?>
  気を失う! 
  っていうのは嘘で、ひたすらいきを吸い込んで、Pの香り
  を堪能します!←アブナイから。
  あとは、神様にこの偶然を感謝しつつ、
  Pをできる限り、ガン見。←迷惑ね。怖いし。  
  もう、ほんとただのオバサンになっちゃいそう・・・笑
  でもさ、実際、こんなときって、こんなもんだと思うのよ笑
  でさ、降りるときにいっぱいの荷物(なぜか私、いつも大荷物
  もってるのよね)がひっかかって、ドアにはさまって、笑われたり
  しそうよ。・・・あ、でもかえって、記憶に残っていいかも!
  ま、いっか、あの笑顔が見られるなら
  ちが~う!・・・・せっかくの愛のバトンなのに、ロマンティックにならないのはなぜ?泣

  気を取り直して次行ってみよう。

<担当様にやってもらいたい役>
  DEATHNOTEのキラ。
  ビジュもバッチリだし、ずっと、やってくれるんじゃないかと、
  密かに願っていました。そしたらP日記にも書いてあったね。
  残念だったなあ。
  TVドラマのほうで、やってくれないかな。
  集英社の方、原作者の方、山下智久でキラ、どうぞお願いします!

<うちわ返ししてもらうならどんなのがいい?>
  返してくれるなら、なんでも!
  選べるなら、投げキッス!・・・その場で倒れて、運ばれるかも。
  溶けてなくなっちゃって行方不明になるかも!笑
  
<担当様を好きになったきっかけ>
  クロサギ。
  7話。ここ、というシーンがあります。
  カチッと、スイッチはいったの!音が聞えた 笑
  恥ずかしいのでここには書きませんが・・・照
  何度見ても、そのシーンはドキドキします。
  その前までに、野ブタも見てたし、あの、うたばんで、
  ほとんど堕ちてたんだけど。あの、うたばんというのは
  ピエールのです!もう、何度見ても、可愛くて大好き。
  HDDから削除することができません。DVDに落とした後でも。

<担当様と1日いられるならどう過ごす?>
  Pの運転でドライブ!
  で、海!(touchのまんまじゃん笑)
  そしてうまい飯&Bar(音楽戦士のまんまじゃん笑)
  とにかくそばで、ずうっと智久王子をみつめちゃう!

  
<担当様のソロコン決定!あなたならどうする?>
  休みを取れるだけとって、残業代つぎこんで、申し込める
  だけ申し込んで、手を尽くして行けるだけいく!  
そして、福岡、大阪、名古屋、札幌、各地のお智だちに会う!
  
<担当様が誰にも負けないところはどんなところ?>
  絶対くじけない強い心。
  この人生を一生懸命、そして楽しんで生きようとする
  超ポジティブなハート。

<担当様と行ってみたいところはどこ?>
  どこまでもどこまでも、遠くへ!
  王子とならどこまでも!なんちゃって笑
  う~ん、でもやっぱりハワイ!  
  ふたりで沈む夕日を眺めながら音楽を聴いたりしようね!

<担当様に歌ってほしい曲>
  ゴメンネジュリエット!フルコーラスで聞きたい。
  シングルリリースしてください!
  ipodに入れて毎日毎日ハードリピしたいです。
  もう一曲。LOVEXXXX  これはやっぱり、どうにかして
  ソロコンとかで、見たい。
  決め決めの衣装で、フルコーラスで。
  思っただけでうっとりしちゃう。
  

以上で~す。なぜか、あんまり愛の
ならないバトンでしたが 汗
サキちゃ~ん、次このバトンやってみて!
 

今日は、お智だちのとこで教えてもらって東芝のHPに行ってきました。
秋冬バージョンのPがいますよ!
きゃあ素敵!
Pが前に、かっこいい衣装で写真とって来たから、店頭でみてねって、
言ったのはこっちかもしれないなあ、なんて思ったり。
1枚だけだけど、かっこいいよ!
9月になったらまた電気店でパンフもらえるのかなあ。

さっき、まっすーのCM見ました!
きつねとたぬきのです。まっすーの笑顔全開!
まっすーがいちばん可愛かった。←身びいきだから笑スミマセン
まっすー、いつも笑顔で、ありがとう。
まっすーの笑顔、大好きよ。きつね買うよ、食べるよ!
食べるたびにまっすーの笑顔思い出すよ!

  

  
00 : 15 : 38 | バトン | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
山下智久の日記
2007 / 08 / 19 ( Sun )
DVDのオフショット萌えポ、やめておきます。
だって、みなさんもうさんざんリピして、自分のツボあるだろうし。
24時間テレビやってるから、ちょっとリピしづらいし。
それに、私は、基本、お仕事モード、それも衣装着て決め決めで、
ライト浴びてたり、カメラの前でジャニーズ山下智久してるPが、
いちばん好きなので・・・・・。
もちろん、オフショットはお仕事で、だけど素に近くて、萌えポも
た~くさんあるよ。Pは王子だからさ、どこから見たって、どんな
時でもそれはそれは素敵なんだから!照
でもさ、ほら、どっちかっていうと力の入り方が違うのよね。
私がブログ書くときのね。
ジャニーズ山下智久のほうが・・・←わかった!わかったから!

だから、まあ、ぽつぽつところどころ、思い出したら書きます。
ところで、Pは24時間、きたのかな?
朝、てごちゃん可愛かったけど。
今、嵐、出てるけど。あ、ヘイセイくんたちもいる。
タッキー、かっこいいわ!

Pはこないのかなあ?

お智だちのところで、P日記の話題。
うんうん、私もP日記見るようになったの白虎隊の撮影始まるくらいからだった。昔、光一くんの番組で、メール業務やってます、って言ってたから、日記をウェブで書いてるのは知ってたけど。
なんか、ジャニウェブに登録するのも、ためらってたの。
こーんなに若い男の子の日記なんて、登録までして
読んでいいのだろうか?
え、ほんとに、そんなことするの?私?
って、思ってたんだ・・・・・笑
でもさ、え~い、誰にわかるっていうのさ、べつにいいじゃん、
好きなんだから。
そう思って、読み始めてみたら・・・。
白虎隊の記念碑を、改めて見て、高校生のときより心が広くなった
のかもしれない、もっとでっかくしていこう!って・・・。
あれあれ、こんなに若い、一見ちゃらちゃらした
カッコイイおにいちゃんなのに(失礼!一見よ、一見!)
こんなに素敵なこと考えてるんだ~って、驚いたの。
すごく前向きで優しくて、自然を愛してて、折りにふれて空や雲、
景色なんかを見せてくれるの。みんなも見て!って。
いつも全力投球で、周りの人に感謝して、さみしがりやで。
彼の、この前向きな考え方に、人生を楽しんで
なんでも乗り越えていこうとする姿に、どんなに励まされただろう。

願っていれば夢はかなうって、俺は思うんだよ。

楽しいことを考えるんだよ、
マイナスのこと考えてもつまんないし!

俺はぜったいやりとげるよ。
山下やるじゃん。
って言われるように。

大好きな言葉はいっぱい過ぎて書ききれません。
青い空をみると、自動的にPのことを思い出すように
なってしまいました。笑

お智だちも言っていましたが、Pの日記って、私たちファンと
Pをつなぐ、原点なんだわ。
安否の確認、ともいいますが。笑
毎日、お休みの日も、書いてくれてありがとう。
プロ大のとき、移動中、携帯持ったまま寝ちゃって、
更新できなかったってことがありました。
なんか、切なくなっちゃって、慶ちゃんみたいに週2更新
でもいいよ~って、思っちゃいましたよ。
でも、安否の確認だから、やっぱり毎日更新してほしいって、
ファンは多いよね。
Pは優しいから、ちゃんとそんなファンのために
お休みでも、更新してくれてるんだわ。
ね、やっぱり王子でしょ。
やっぱりPのファンで、私、幸せ。




13 : 49 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
N.E.W.S. DVDの続き 3
2007 / 08 / 18 ( Sat )
この土日が終わると、どなた様もだいたいお盆モードから
通常モードになることでしょう。
TVは24時間テレビを放送中ですね。
タッキー&翼くんが司会ということで、そしてテゴちゃんも
どこか行ったんだよね ←いい加減
だから、Pも来るかな?
今はカツンが登場中♪


でも、DVD続き。
さくっといってみます。
何度も言うけど、このDVD、ぜ~んぶいいので、
ほんとに、ここっていう個人的なツボだけ、
書いてみてるの。
ディスク2はまず、SNOW EXPRESS !
衣装が素敵。黒とゴールドはP、すごく似合うもの
♪ 約束の季節、蜃気楼、揺れる地平線  
Pのソロ。この しんきろ~う のとこのPの声が好き。
踊りも素敵、Pのラップ部分もきゅん、てなります。
ひとりひとりのソロがまたいいのよ。
亮ちゃんの歌い方、ほんとに好きだわ。声の出し方とか。

恋焼け・・・これは亮ちゃんがかっこいいのよ。
そしてBEACHANGEL じつはこの2曲は着てる衣装、
これがわたしのツボなんです!
この衣装、好き、大好き。
カウコンのときも着てたし。
ゴールドと紫で、このデザイン。ぴかぴか、きらきら。
これで希望とか、いいな。くるくるって、回って!
IZANIも紫だけど、ほんとNEWSは紫、似合うと思うよ。
星めざやSNOWの黒で、ぴかぴか(ここ大切!)も、好きだけどね。


そして、星をめざして。
会場のみんなで振りを練習したんだよね。
(私の参戦した初回はそうでした まだ、TVでも、
1回くらいしか歌ってなかったから)
それで、、Pがこうやって、こうだよ、ね、
って言ってやって見せてくれてるの。
ここ、つぼ。めっちゃ、つぼです。
みんないるか~い!
で、みんなでこの振りしながら歌ったよ~。
会場がひとつになった感じで、うれしかった。
感動した・・・涙
そして、Pのごあいさつ。かんだりするところも、
セリフ言い直したりするところも全部好きなの。
俺らについてきてくださいっ!て。
(初回のとき、私には、俺らに、じゃなくて
俺についてきてくれ!って、聞こえたんだ!)
うんうん、ついていくから!
ずっとずっとついていくから!
ついてきてっていうからには、ちゃんと連れてってよ、←どこへ?
責任とってよ!
  
で、TEPPEN!
もう、大好き!
OK行くぞー!って、フライングするPがかっこいいんんだから!
髪がパーッてなって、2ブロックがチラッと見えるの笑
恋人たちが・・・みんな、楽しかったあ?
フライングしながらPがみんなに聞くの!
楽しかったよ!たのしかったよーーー!
・・・うう、私には聞いてくれなかった!
聞いてくれればよかったのに!言ってほしかったのに。
涙・・・。

そしてそして、裸足のシンデレラボーイ。
これも、大好きな特別な曲なんです。
ちっぽけな、どーん!
シアバス、どーん!
って、ノリノリのP。きゃあ。
素敵な白タンクで私の好きな歩くP、お手振りするPがいっぱい。
メンバーもみんな楽しそう!
てごちゃんなんて、「楽しい・・」って言っちゃってる。
でもね、私は衣装を着て、決め決めのPがいっちばん好き
し~って、人差し指唇にあてるPもツボよ。
そのあと、亮ちゃんのまねして、タンク脱ごうとして、
おなか見せてくれちゃう・・・。
でも、へそぴ、確認できなかったわ。笑

最後は、DREAMS。
わたしの行った初日1回めの横アリは、メンバーもファンも
緊張して始まりを見守っていた感じがしました。
DREAMSも、慶ちゃんはもっと号泣していたように思います。
私はじつはほとんど覚えていないんです。
覚えているのは、目の前を歩いていくPが、ほんとに生きている
人間の男の子なんだな、と思ったこと、と慶ちゃんの号泣と、
シゲがとってもかっこよかったこと、NEWSはみんな素敵だったこと、
TEPPENのとき、うえをぐるぐるフライングしていたP・・・くらい
なんです。
でも、この空間をみんなで共有できてよかった、
そんなふうにも思ったな。
DREAMSのPのきれいなソロを聞くと、あのときの思いが
蘇ってくる。
NEWSのファンでよかった。


で、つぎはオフショットいきます。
今日はこれから24時間テレビ見まーす。



21 : 43 : 39 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
NeverEndingWonderfulStory 2
2007 / 08 / 17 ( Fri )
今日も暑かったね。
仕事の帰り、買い物してたら「明日晴れるかな」が流れてきて。
ケンゾーが一生懸命走る姿が浮かんできた。
なんだかんだいって、Pといっしょにこっちも一生懸命見たなあ。
お智だちとあれこれ言いながら見た、初めてのPのドラマ。
クロサギで堕ちたときは、一人で見てたから。
みんなで見るとまた、楽しさ倍増!みなさん、楽しかったよ~。
どうもありがとう。

DVDの続き、いっちゃお。
この前、IZANAIまでいったんだけど、ちょっと追加。
私ね、希望も大好きなんだけど、(Pのソロで始まるでしょ、
もう、どきどき。)最後にひとり一言ずつ自己紹介して、
そして紅く~につながっていく、ここのところもいいんだなっ!
亮ちゃんのフライング姿がめっちゃかっこいいんだ!
これも、イントロできゃあ~ってなっちゃう。
そして、Pの聞こえないよ!でしょ。このときのPのお顔が、
またきゅん、なのよね。←このまえも語ったから。しつこいから!
そして、慶ちゃんの、まだまだもりあがるぞー!で、
Fiestaへ!
とにかくこの3曲メドレーがすごく好き。

で、私的ディスク1のクライマックス!
青春アミーゴからゴメンネジュリエット。
もうね、Pの声にうっとり。
ほとんどアカペラに近い。
アミーゴと抱きセニョの間の
Yehhe~だけで、私は3日はうっとりして生きていけそう・・・。
そのくらい素敵なんだよ。
そして、ゴメジュリ。
またまた、このイントロ。
ライトオフした会場に青いライトが美しいの。
白い衣装のため息出るほど綺麗なPが、
映えるんだな。
そして、Pが歩いてくるの!歩いて!
クロサギの最終回で、御木本の部屋に歩いていく黒崎みたいに!
Pの歩く姿、ほんと好き。
歌詞がまたね、いいんだ。Pがつくるとどうして、
せつない歌になっちゃうの?
もし目が見えなくなっても、君だとわかるだろう。
それほど何度も抱き合ったね。
ため息。
Pの手の、横顔の、立ち姿の綺麗なこと。
ああ、Pのファンで私って幸せ。こんなに素敵なんだもん。
やっぱりPは王子様だわ。
亮ちゃんとテゴちゃんも踊ってくれてます。
でも、どうしてここだけ横アリコンのビジュじゃないんだろう。
横アリコンのも見たかったな。


あしたも仕事なので、きょうはここまで。
また明日も続くよ。




23 : 04 : 18 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
台湾コン、MOW,あれこれ
2007 / 08 / 16 ( Thu )
今日も暑かったので、水分補給のために魔法の水をコンビニで買って、
コンビニの前に落ちてたゴミを拾って、ゴミ箱に捨てました!
1日ひとつ、街をきれいに!
魔法の水を買ったおつり4円をレジのとこの募金箱に入れました。

台湾コン、発表になったね。
3泊4日・・・・だめだわ。月曜は仕事行かないと・・・2泊3日だったらなあ・・・・あれ?・・・・!月曜って、祭日じゃん!
金曜日が問題だなあ。でも、なんとかなるかも。
台湾。
コンサート2回も見られる。
NEWSと行く台湾。
ファンの集い

台湾。

行きたいなあ。
だって、GWも仕事したんだもん。
この3ヶ月、土日もけっこう出勤して
残業代、使う暇もなかったし。(だからこの前indio行って、
いっぱい買ってやりました!)
毎日、会社への行き帰りNEWSくんたちを聞きながら頑張って
乗り越えた超過勤務の日々。
その報酬をNEWSに還元して何が悪い?
息子も言ってくれた。
「今のうちに、切れてるパスポートを何とかしておけよ」と。
ありがとう、Mスケ。ちょっと生意気だけど、大好きよ。
でもなあ。
ひとりじゃ行けない。
横アリには一人で行ったよ。生まれて初めて誰かのコンサートに
行く、しかもジャニーズの!という状況で、なんにもわからなかったけど、とにかくPに会いたくて、初めて横浜アリーナというところに、
ひとりで行っちゃいました。
あのときもMスケがいろいろ協力してくれたっけ。
でも、台湾は・・・・・。
無理していくより、日本でやるのを待って、地方コンも
いっぱい行く方がいいかな。大阪とか、福岡とか札幌とか!
お智だちにも会えるし。一人で行っても寂しいかもなあ。
でも、今のNEWSは今しかいない。Pだってどんどん成長していってる。


MOWのキャンペーン!
きゃあ、喋る携帯ストラップ!
なになに?5000個?すくなっ!
でもぜったいほしいなあ。一生分くらいのアイスを
もうすでにMOWで食べてるけど。パッケージとか捨てちゃったわ。
リニューアルされるって言うから、応募券はそれからかもね。
ま、いいや。どうせいっぱい食べるし。魔法のアイス♪
ラクベジもさ、このくらいのことしてほしかったなあ。
今日もラクベジ買って来たよ。
最近あんまり売ってないよね。

つぎはまたDVDいきます。




22 : 38 : 09 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今度こそ NeverEndingWonderfulStory
2007 / 08 / 15 ( Wed )
明日からまた仕事。けっこうハード♪
なので、DVDの萌えポいっちゃおう。
前回はタイトルだけで、ぜんぜん書かなかったし。

まずは。
もう、始まってすぐ泣いちゃうけど、だってもう、希望はイントロで
ぐっときちゃうし。で、紅く燃ゆる太陽。
「聞こえないよ。聞こえないよ、もっと声でるでしょ!」って!
きゃあ・・・・。涙 ううう。
私が行ったときは、こんなこと言ってくれなかった。
と、思う。たぶん。だって、ほとんど覚えてないから・・・。
でも!王子がこんなこと言ってくれてたら、ぜーったい忘れるわけないもん。その場に倒れてたかもしれないわあ。
こんなこと言ってくれたら、どんだけでも声はりあげちゃうよ、私。
でも一人で行ったから、ちょっと遠慮しちゃったしな。
そして、Fiesta!大好きな曲!
ここでPがクレーンで目の前に!それでもう頭真っ白になっちゃった。
かっこよかった。それはそれは、もう・・・。←言葉にできない。

それから、抱いてセニョリータ。まずは1回目のほう。抱きセニョの衣装。なつかしいわ。この長めの黒髪ビジュ、最高。抱きセニョはこれでなくちゃ。めちゃ美しい。髪黒い方が、美人度アップだと、私は思います!きれいなお肌がきわだつもの。マイク持って歩きながら歌うの!
私は、歩いてるPがだ~い好き!なんです。普通に歩いてるのも好き、歌いながら歩くPも、好き。
でね、このあと、FFを亮ちゃんと歌うんだけど、「亮ちゃん、亮ちゃん!」って走ってくのがめっちゃつぼ!
どんだけ亮ちゃんが好きなんだよ!って感じ。笑
亮ちゃんも、おう、とかいって、兄弟みたいなの。

BOOMBOOMは、はじめてみたけど、みんな踊りかっこよくて。
サヤエンの衣装のPは黒髪だとやっぱり少し大人っぽくて、大好き。
って、結局そこ。笑

あとね、今回すごくシゲ、かっこよかったね。
カカオもすごくいいね。声も好き。急上昇って感じなのよね。
しげねことか読むとますます可愛くて。
コンで本人見て、失礼ながら、あまりのかっこよさにびっくり!
したんだよね。横アリコンって、私ほんとにPを見に行った感じだった
んだけど、それまでジャニーズって、まったく興味なかったから。
NEWSもよく知らなかったし。
でも、もう、見ちゃったらみ~んなかっこいいんだもん。
すっかりNEWSのファンになっちゃった。
とくにシゲはかっこよかったよ。一番近くまで来てくれたし、たぶん
こっち見てくれた。手振ってくれた(私の周りみんなそう思ってたと思うな 笑)
あ、でも、王子にはかなわないのよ。
言わなくてもわかるか・・・・。(私の中では、ってことです。
シゲちゃんは担当さんのとこでいっぱいほめてもらってね。)

で、IZANAIです。これ、全員で踊ってるとこ見ると、涙出ちゃうの。
あんまりかっこよくて。コンで見るまで、過去映像さえ見たことなくて
(クロサギ堕ちなもので。少クラとかも見たことなかったし。少クラの存在さえ知らなかった!)踊るメンの姿をこの目で見て、感動したんだよね。泣いたわ。ほんとに。ずっと、touchをハードリピするだけの
毎日だったからね。ずっとずっと見たかったから。
優しいお智だちが、過去映像を送ってくれて、そのときも、IZANAI
見れたうれしさとお智だちの優しさで、涙出た。はじめて、送ってもらったんだ。ほんとにありがとう。うれしかったよ。
だから、IZANAIは特別な曲なの。
何回聞いても飽きない、大大大好き。笑

オフショットは後回しにしたけど、結局書ききれないね。
続きはまた今度。
こんな長いの、誰か読んでくれたのかな。
みんな忙しいよねえ。





17 : 07 : 11 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
Never Ending Wonderful story
2007 / 08 / 15 ( Wed )
なんか、ブログって、想像通りめんどくさい作業がたくさんあって、めちゃしんどいわ。
でも、それなのに、わかってるのにブログをはじめてみたのはなぜか?
それは、・・・・バトンがやりたかったから!
っていうのは嘘です。笑
あ、理由のひとつではあるので嘘、ではないわ。
息子が私のPCを共有して使うのね、自分の持ってるくせに。まあ、いろいろ理由があって。ユーザーネーム別に取ってるし、私がPのファンなのもとっくに知ってるし、いいんだけどね。
ある日、ちょっと、よそのブログにコメいれて、、その画面が残ってたわけ。やつは、私のHNまで知ってるからね、!←いつの間に!って、ばればれなんだけど。笑
「母(はは)さあ、こんなに長いコメ、いれてんの、ヒトの日記に!
それにさ、作文じゃないんだから、適当なところで改行しろよ。
なに、このへんな文。?だけ次の行って、どんだけ~。」←冷たく笑う

・・・・いいじゃん、べつに。
すっかり友達なんだから、いろいろ言いたいことあるの!
すると彼は言った。
「言いたいこといろいろあるなら、自分のブログに書けよ~!」
・・・・・そっかー。
確かに。
そうよね。
よそんちで熱く語るのもちょっとどうかなと、
気になってはいたんだけど。
Pのことになると、ついつい話が長くなり・・・・。
でも、ものすごーくしごとが忙しくて、無理だなって、思ってたのよね。だけど。

DVD出ちゃったじゃん。

うう、言いたい。いっぱい、きゃあきゃあ言いたい。
ひとに迷惑かけずにいーーーっぱいきゃあきゃあしたい。
だって、Pって、可愛すぎかっこよすぎでしょ?
よそのブログだけじゃ足りないんだもん。←迷惑


ってわけで始めては見たものの、さっぱりわからなくて。
お写真載せられない。
うう、可愛いPたん、ちょっとだけでも、と思ったんだけど。
なかなか思うようにはできません。
頼みの息子はバイトでいないの。ま、いっか。



10 : 59 : 29 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
初めまして
2007 / 08 / 14 ( Tue )


はじめまして。
遅ればせながら、私も自分のブログを始めちゃいました。
山下智久くんを全力で応援しています。
みなさん、どうぞ、よろしく。
22 : 31 : 09 | 初めまして | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
