-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2年前の今日に
2008 / 05 / 26 ( Mon )
2年前の今日、2006年5月26日は、クロサギ第7話のオンエアの日でした。


オンエアが終わったとき、私はP担になっていました。


カチッとスイッチはいりました。
ここ!
って、いうポイントがあります。
ここ、ここです。(ないしょですが)



今日は、またクロサギ7話を懐かしさいっぱいで観てました。
今よりちょっとふっくらしてる、智久くんです。
1話の頃はもっとふっくらしてるのね。可愛い
最終回に近づくにつれてやせていくのね。
(黒崎演ると、いつもそうだね。)

やっぱり、同じシーンでため息ハートです。
これはもう、抵抗できない・・・・。


そして、生まれて初めてポポロという雑誌を買いました。
すごい抵抗あった笑
2年後にはSTさえ買い、ヲタ誌3冊大人買い(!)するようになるとは笑


たぶん彰で、自覚はないけど半分堕ちてた気がする。

野ブタ。が終わったとき、ものすごい喪失感があった。

でも、わからなかったのね。
ただ、いつも見てたドラマが終わってつまんない、みたいに
思ってたかな。

で、クロサギです。

家族がが欠かさず見てまして、面白いよなんていっていて。
あ、野ブタの彰くん。
大好きな山崎さん。
じゃ、観てみようかな・・・。


そして、山下智久くんが
世界でいちばん大好きな人になりました。


歳はずいぶん離れているけど、同じ時代に生まれてくることが
できてよかった。
あなたが大人になっていくところを見守ることができて、
すごく幸せ。
あなたが、そこにいるだけで幸せ。

こんなに若いあなたにどんなに勇気や元気や愛をもらっているか
言葉にはできない。


山下智久というひとが、ここにいるというだけで、
私はたくさんのともだちと出会えて、
いっぱいの感動を経験しています。
あなたはアイドルだけど、
誇りを持った、本当のアイドルだね。
ほんとうにありがとう。
いつも私たちのためにどんなに頑張ってくれてるか、
私たち、わかってるつもりだから。



俺はお前らのためならオールで働けるけどな


あなたのためにできることは限られているけど、
せいいっぱい全力で応援するから。



なんて、おもいきり長いひとりごと言ってみました!
読んでくださった方、ありがとうございました。





00 : 08 : 43 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
会いたいよ。
2008 / 05 / 22 ( Thu )
智久くんは美容室に行って、どんな髪型になったのでしょうか?
とっても気になる。

黒フ○スクをふた粒(!)食べながら、ゴキゲンにLiarを聴きつつ
出勤しておりますが・・・・・。
(智久くんご愛用とか

そんな嘘で俺をだませると思うかい?
そんな嘘でこのラインを逃れられないぜ
Lliar

But I care what you are


(しつこくてスミマセン。)

しかし。


会えないのは寂しいですね。


さすがに。


エイトもカツンもコンあるし。
番組あるし。


あの会報ったら。


明日はヲタ誌でも買ってこようかな。
給料日前でめちゃ忙しくて、本屋に行けるか疑問だけど。


智だちも、私もあまりのぴー不足に
ちょっとへんなテンションに・・・笑


智久くんは今頃、なにしているのかなー。

会いたいよ。

22 : 54 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビとかいろんなこと
2008 / 05 / 18 ( Sun )
きゃあー、-。
Break Point 録画失敗しました。

うわあ。
こないだ編集しててMステ&ミニステも消しまして、奈落の底に
落っこちましたが。

またまた墜落・・・。


朝、いそいそと可愛いNEWSくんたちにあえると思って
録画チェック。

・・・?  コナン・・・。
アニメですね。

またやっちゃったよ。そのときの気もちったら。


幸いにも救済の手が差し伸べられましたが。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
ほんとに、DVDと携帯とPCがなかったら、生活できそうもない。



ジャニショに行った智だちが、可愛い智久くん買って来てくれました。
ありがとうありがとう!
きゃあ、もうね、息が止まる。
ストローで、ジュース飲んでるの。亮ちゃんと。
うわ、もう、可愛すぎ。
これ、ほんと心臓に悪いよね、、あんまり可愛くて倒れるから。
サマタイのオフショなんだけど、他にもかわいいのいっぱい。
いつも、メンバー全員とかだと、お顔がちっちゃいので智久くん
メインで頼んだんだけど、今回のはすごくかわいくてお顔もちゃんと
見えるので、もっと欲しいなあ。

やっぱ、見ちゃうと全部欲しくなっちゃう。
こないだこれでもかってくらい、買ってきたのに。


ついにクロサギも終わっちゃったなあ。
もう一回最後に行こうとしてたんだけどなあ。
ばーんって、かかるはずの大きな看板、私の行くとこはなかったんだ。
ドラえもん、だった。泣

そのあとスシ王子のときはちゃんとかかってました。
(ドラえもんは終わっていた)
大きな光一くんがばーん!と。
それもいっぱい。
かっこいいんだ、これが。
思わず写メって、送ったほどよ。

番宣関係では、ぷいぷいと2時ッチャオがよかったな。
ぷいぷいは2週にわたってやってくれたし、生出演もあって、
めっちゃかっこよかった
「錦戸、コノヤロー笑」とか言っちゃって。可愛くて。
オセロも、必死にやって、勝ってうれしそうだったり。
2時ッチャオは、忙しくてすこしまだ痩せてて、でもインタビューが
よかった。

お店の人にすすめられると

やべー、超かっこいい!と思って買っちゃいます。

恋は情熱的な方がいいと思いますけど、あんまり燃え上がりすぎるのも
よくないかな、とも思います。

って。
大学の話とか、実家の話とかもちょっぴり。
いつも着てるジャケットも見せてくれて。いっぱい笑ってくれてた。
もう、こういう笑顔、大好き。
なんども見ちゃった。


サマタイは露出少なくて心配だったけど、1位になって、歴代単独2位
になれたし、ほんとよかった。
ほっとした。


毎日サマタイ聴きながら、仕事行ってます。
カップリングぜんぶいいよね。

But, I care what you are  ←すごく好き

電車の中で聴くのは危険だわ。
うっとりして目を閉じてしまうので。←かなりあぶないから 笑


みなさまも気をつけて






17 : 54 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっとだけ晴れ
2007 / 10 / 20 ( Sat )
今日は晴れましたね。
智久くんがよく言うように、晴れてると、気持ちいいよね!
まだちょっと凹み気味でしたが・・・。

「なんだ、どうした。」
とMスケ。何気に上目線。
「ちょっとさ・・・・。」

「言ってみよ」←いつの時代の言葉なのよ。
「じつはさ・・・・」かいつまんで、話す私。

「それは、いちいち気にすんな。母が思ってるほど
むこうは友達とは思ってないんじゃん?」

・・・そうなんです。それも痛かったわけです。

「てか、それは友達じゃない。気にする意味が不明。」


「とにかくさ、もう考えるな。気分転換も大切だよ。
どっか、出かけてくれば?」



「なんかさ、自分が楽になるように考えた方がいいよ。
もうすんじゃったことは、しょうがないんだからさ。」


うん、ごもっとも。
っていうか、それって、私がよく君に言ってたことじゃないっけ?
でも、ありがとうね。


結局、今日は出かけなかったけど
リアル友がくれた、智久王子の過去映像見たり、「24」を見たり
PCで画像処理やってみたりして、気分転換。
修二と彰で初めてエムステ出て、、亀ちゃんが歌詞間違えちゃったやつ、初めて見た~。
歌わらとかも、見てなかったし。
この友達「あんたがやまぴーのファンになってたと知ってたら、
もっと、とっておいたのに。消しちゃったよ。早く言ってよ。」
って、言ってた笑 タッキー担です。でも、やまぴーはカッコイイから
好きよ。って、言ってくれてる!
抱いてセニョリータの「間違えちゃった!」もじつは初めて見たの。
可愛い~
久しぶりにHEYHEYの石井さんも見たし。
このときの抱いてセニョリータ、めちゃめちゃかっこいいんだよね。
ちょうどクロサギ堕ちした頃だわ。
何度見ても、あまりの素敵さにきゅんきゅんなりますね。


なんでも勉強だね。
気持ちをいつもニュートラルにしておくのって、
難しいです。
でも、明日はほんとに久しぶりの友達に会うし。
智久くんに元気もらったし。
優しいコメントくださった方、ほんとにありがとう。
つまんないこと書いて、すみませんでした。

パックでもして、MOW食べて
元気出していこう。

Mスケくん、仮免ゲットおめでとう
こんな母ですが、これからもよろしく。


22 : 27 : 03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の日
2007 / 10 / 19 ( Fri )
渋谷がRUSS-Kでジャックされて、たいへんなことになってるらしい。
観にいこうかな~なんて、思っていました。


だけど、ちょっと悲しいことがありまして、
ちょっと、じゃなくて、とても悲しかったよ。
心が、痛かった。


受け止め方しだいなんだと、わかっているのですが。
ひとの思いは人のもの。
自分と同じ価値観を期待するなんて、まだまだ未熟と
いうことですね。


大好きな智久くんを見ても、涙は止まりませんでした。


こんな日もあります。
自分のブログなので、今の気持ちを書きました。
すみません。
また元気になったら、
いっぱいきゃあきゃあ言います。笑
わりと立ち直り早い方だし。



きっと、智久くんに元気もらうから。


22 : 17 : 06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
