-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日曜日
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日はほんとはクロサギを観にいくつもりだったんだけど。

連日の忙しさで家がたいへんなことになってるので、ちょっと我慢して、
家事にいそしんでみた・・・・。

雑誌もすごいことになっていて。

ずーっとまえからのも、まだ未整理で、おまけにコン、クロサギ、ナミダ、と
とにかくどんどん増えてしまい・・・。

HDDだってたいへん。
きゃー、もう、空きが少ないし、編集してDVDに落としたり、お智だちに
おすそ分けなどしたり・・・したいのに、なかなか進まない。

雑誌も録画も、きゃあ、これなつかしい!とか、うんうん、このくらい智久くんが
いっちばん好きなんて言って見ちゃったりして、
(ちなみにお智だちの間では、わたしも含め、まるこい智久くんが人気あります。
個人的にはクロサギの連ドラ1回目前後くらいのビジュが大好きです。
あ、あとしつこいけど、新太郎マニアックでゴメンナサイ)
はかどらないんだよね。

それにしても、久しぶりに野ブタ。のころの映像を見たら、ほんとにここ最近の
智久くん、男らしさが増してきて、ずいぶん顔も変ってるんだなあって、
思った。
すこしやせちゃったのもあるけど、なんか、ほんとに意思が顔に現れてる感じが
するよ。
ますますかっこいいんだな、これが。
あ、もちろん彰くんも最高ですけど。

結局雑誌解体作業は2時間で挫折。みとれちゃって、すすまない笑
HDD整理も1時間で時間切れ。
時間が足りないよね。(根性もね 笑)

新曲 SUMMER TIME 決まっておめでとう!
きゃー、うれしい
ガンガンいってくだい!
で、5周年だし、ベストアルバムとかこないかな!くるよね?!
で、それもって夏コン!
きゃー←こらこら、勝手に盛り上がってもねー。

って、またSUMMER祭りくるから!
時間、足りないから。



春のポカポカ陽気にやられて爆睡していた山下智久です。
ただ寝るだけならいいけど、日記の時間過ぎちゃった

ごめんね~



ぜんぜんいいよ!
いっぱいいっぱい寝ちゃって、爆睡しちゃってください。
こうやって書いてくれれば、元気でいるのがわかるから、
それで十分です!
ほんとはたまにはお休みしてもらいたいけど。
そうもいかないね・・・。


関東では明日2時ッチャオに智久くん、生出演だね!
クロサギ、もう一押し、かな?
明日また、かえってきてビデオチェックするのが楽しみ!

今週もがんばりましょう!

21 : 18 : 06 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月刊ジョン とかいろいろ
2008 / 01 / 28 ( Mon )
きゃあ~
これ、いい!
たった1ページだけど、NEWSの魅力がぎゅっと詰まってる。
LOVE顔No.1って、うちの智久王子よ!
ウィンクにダブルピース。
可愛い~
もうね、見ちゃったからにはお家に連れて帰らないわけには
いかないわ。
プロフィールのがそうでーす。
アンコでTシャツ脱いじゃったバージョンのぴー、亮。
みんなで手をあげてパンツチェックできますバージョンも。笑
これで320円は高くない!

ちょっと短めなのは、今1時間かけて書いたのが消えて
しまったからです。笑


ジョンとは何の関係もないんだけど。

昨日ケーブルテレビの人が来た話。
電波のチェックと言いつつ、地デジの勧誘 笑
なかなかイケメンのお兄さんだった。


話してるうちに・・・。

「でも、NHKの衛星第2って、あんまり見ないですよね?」
「ええ、はい・・・。」
とか、いい加減に答えて・・・あれ?なんか忘れてない?
大切なことを・・・・?
あー、そだ!
「い、いいえ、見ます見ます。」
「めずらしいですね。あんまりそういうお客さんいないので
参考までに、何の番組か教えてください。」
明るくたずねるお兄さん。
「・・・言わないとだめですか?」
「え?」軽く驚くお兄さん。
そういう返事を想像してなかったんだろうなあ。
だってあんまり言いたくなかったんだもん。
「そ、それはどのくらいご覧になるんですか?頻度としては。」
「月に一度か二度くらい・・・」
「あ、それでは」べつにいいじゃないかという顔のお兄さん。
「でも、大切なんです、とても。」

「・・・それは、どういう・・?」
言いかけて、お兄さんの目が私の後ろの冷蔵庫に止まり、
「あー、アイドル系ですか?」
と、言った彼の顔に浮かんだ微妙な表情 苦笑

冷蔵庫に貼ってあったのは、カレンダーの
運転席に座ってちょっと後ろを振り向いた、
私の大好きな黒髪ロン毛の
智久王子と、年賀状といっしょに
写ってる可愛いNEWSくんたち、などなど。


テレビの画面で番組表を出して、私の言った日時で確認。
「あ、このザ・少年倶楽部、ですね?」
お兄さんがいうと、なにやら怪しい感じ。
少年倶楽部。
ねー、だから嫌だったのよ。

「ジャニーズ、ですか?」

そうです、ジャニーズですよ。
少年倶楽部ですよ、大切なんです、とても、とーっても!

「これは、あの、普通の歌番組で、あの、普段は子供たちばっかり
なんで見ないんですけど、NEWSがゲストで出たりするので、
あの、そういう時は・・・。」
なぜかケーブルテレビのお兄さんに必死に(?)に言い訳する私 笑

「ジャニーズ全般のファンなんですか?」
「あ、いえいえ、あの・・・。」言いよどむ私。
お兄さん、冷蔵庫と食器棚をガンミしつつ、
「やまぴーですね。やまぴーだけ?」誘導尋問?笑
「ええ、・・・山下クンだけ」なぜか素直に答えてる私。
「やまぴー、かっこいいですもんね。」話を合わせるお兄さん。
けっこういい人だわ。
「あ、すごく綺麗なんですよ。近くで見るとほんとに。」
なんでケーブルテレビのお兄さんに、
ぴーの魅力を語ってるんだろ、私。
お兄さん、赤くなってる。
私の言い方、恥ずかしいんだろうなあ。ひくよね。
でも、なんで赤くなるのさ。
綺麗なのはあなたではないわ。

結局、今地デジにしてもうちにはメリットはないということで
お兄さんは契約なしで帰っていきました。
世の中にはいろんな人がいるなあと、思っただろうな。
そうだよ、世の中には、
あなたには理解できないかもしれないけど、
こんな主婦もいるのよ 笑


帰ってきたダンナに報告 笑

「それはお兄さんも災難だったな。娘がやまぴーのファンで、
とか言えばよかったのに。」(←うちに娘はいません)

おー、そうだった。
その手があった。
なんで気づかなかったのかしら。
いきなり番組名聞かれて、動揺したんだな。

私もまだまだだわ。笑







22 : 42 : 48 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
フィギュアとかM大パンフとか
2007 / 09 / 27 ( Thu )
みなさま、智久王子と田村正和さんのフィギュア、もう見ましたか?
私は、まだ見れてないんですけど。
写メで見ると似てるように見える・・・けど、似てないんだって!
う~ん、予想はしてたけど。
ああいうのって、微妙よね。
秋葉に来ちゃう日、どうしようかな~と迷いましたが、ほかに用事もあったのでやめました。
「もし、秋葉に行くなら見てきて!」(写メ撮ってきて! 笑)
とMスケに言ったら
「なんて迷惑なんだ。原宿とか新宿とかだけにしてくれ。
いったいなんのためにそんなものをつくるんだ?」
だって。
秋葉は彼のテリトリーなので、メイド喫茶などのために今まで
秋葉にはぜったい来なかったような人々があふれて、彼としては
困惑気味のようです。
10月5日に幕張メッセのショーケースの方を観にいこうかな。
メッセはめっちゃ近いし、ついでにアウトレットものぞいてきちゃおうかな。



ここのところ、じつはちょっと凹んでまして。
クロサギのエキストラ、ぜんぜん当たらなくて。
あれ、平日の昼間にUPするので、夜帰ってくるのが遅い私は
不利みたい。早い者勝ちみたいだね。
それに、1回行った人のほうがまた連絡来たり、とかも
あるようです。
私は平日はちょっと厳しいしなあ。
クロサギって、男の人とか若い人とかのが必要なんだろうね。
それに1回のエキストラの人数もすごく少ないんだって。
だんだん、場所さえわかれば、早退してでも、仮病使っても
見学だけでもなんて、思うようになってきちゃったりして。
だって、だって、やっぱり、近くで見た~い
王子の初主演映画にちょっとでも関わりたいの。
やれやれ。
困ったもんだ。笑

おまけにクロサギのWSも見逃しましたわ、見事に。

まあ、凹んでたのはまさかそれだけじゃないんだけど、
ほかにもちょっと重なって。

そしたら。
「M大行って、学内誌、貰ってきてやろっか?」
と、Mスケくんが。
「オバサンがウロウロするより、俺が行った方がいいだろ?」
・・・・・・。
いいよー、べつに。
「いいよ、近いし。○○(M大行ってる友達)は見たことないって
言うし、まさか捜してもらうわけにもいかないし。
俺が行ってきてやるから、そんなに落ち込むなよー。山下(呼び捨て!)が表紙なんだな?」
MスケはM大じゃないけど、大学近いの。
だから、以前から
「M大のまわりとか、うろうろすんじゃないぞー。御茶ノ水出入り禁止」
と言われておりました。
さすがに自分の母が、やまぴー目当てにうろうろしてるところには
遭遇したくないらしい。M大には友達も多いし。・・・わかるわ。笑

「いいよ。だって、私が見たいのは学内誌じゃなくて、本人なんだもん!」
って、言ったら、あきれてた。笑
ごめんね、でも、ありがとう。
ほんとは母は、めっちゃうれしかった。ちょっと泣いたよ。あとで。
だって、ほんとは絶対貰いに行きたくないにきまってるもの。
なんていい子に育ったのかしら。
誰が育てたのかしら・・・・ダンナだわ、きっと。笑

あとで、M大のHPで記事もさがしてくれた~。
Mstyleという学内誌。Vol.13です。
(さすがジャニーズさん、写真はなくて、Mの文字がレイアウトされてましたが。)
王子がゼミのみんなと大学や飲み会の話とかしてて、
大学生活をちゃんと楽しんでるんだなあって、うれしくなるよ。
なんか、地方の方は、大学案内とか取り寄せると、
ゲットできる方法があるらしいですよ。

他担さんやお智だちの優しさにも励まされて、今日もがんばった。
ほんと、ありがとうね。



人は一人じゃ生きられないっぽいね!


なんか、10月になったら、いいことありそうかな?
亮ちゃん、期待して待ってるからね!
しげ、みんな、ちゃんとわかってるから、
早く帰ってきてねー。(って、まだ行ってないよ 笑)



23 : 09 : 04 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
カラフルな毎日
2007 / 09 / 15 ( Sat )
先日、携帯ショップへ行きました。
前に、慶ちゃんNEWSで、智久王子に電話をかけて、生電話の声が!
というのがありましたよね。
それを、愛するお智だちが送ってくれて、私の携帯に入ってるわけなんです。
それをちょくちょく聞いては、うっとりして、元気をもらってるんだっ。
「もしもし、やまぴーだよ、なに?」
「じゃあ、俺もう寝るね、帰って。バイバーイ。」
きゃあ
だけど、電池がすぐなくなっちゃう・・・。
そっかー、もう、電池パック自体が古くなってるのね。
ってことで、ショップへGO!。

事前に電話したら、○○円です。
って言われたから、買って自分で入れ替えるんだと思ったのよね。
でも、カウンターのお姉さんは言った。
「はじめての交換は無料になりますので、携帯でんわをお預かりします。」
え、お預かり・・・。それはちょっとまずいかも。
だって、待ち受けが。
P&RYOの写真だったんだ~。優しい表情の亮ちゃんの肩に目を閉じた美しい智久王子のお顔が乗っている、大好きな写真です。
お友達のAちゃんのブログでプロフィールに載ってるやつの
べつバージョン。Aちゃんのは亮ちゃんが笑ってます。
・・・ま、いっか。
ええい、可愛い亮ちゃんPちゃんを見て!
と、携帯を渡す。
お姉さん、待ち受けを見る・・・・。
(確かに間があったわ。確かに)

「ご本人確認のできるものをお願いします」
・・・免許証を出す。これで年齢も正確にわかっちゃうわけだわ。
「はい、では、もう少々お待ちください。」
お姉さん、携帯をぱちんと閉める。
あ~、それもちょっとまずいかも。
だって、携帯の表は、ショッキングピンクのハートやら
ビーズやらがいっぱい!キラキラビーズで、Pの文字まで!
お姉さん、デコデコを見る・・・・。
またちょっと間があったような気がするけど、
そこはさすがプロ。にっこりと、普通の応対。そりゃそうか。笑

というわけで、無事に電池パックは新しくなり、今日も
王子の甘い声をうっとり聞いているわけなんだけど。
気になることが。
あのお姉さんは、写真を見て、P&RYOだとわかっただろうか?
あとで、恥ずかしかったよ~とMスケに言ったら。

「これさ、違う方だと思われたんじゃね?」

え?あー、たしかに、美しい男の子がふたり・・・。
私は他人様の趣味をあれこれ言ったりはしません。自分も言われたくないもの。でも、誤解は困ります。事実じゃないから。
お姉さ~ん、違いますよ、私はジャニのほうですから!


「でも、そのくらい、ちょっと考えればわかるべ。なんも考えないんだね。見られて困るなら待ち受けくらい変えて行けよ。」
だって。

  別に困らないもん。
  ちょっと心の準備ができてなかっただけですよ~だ。笑

22 : 24 : 48 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
anan 好きな男ランキング
2007 / 09 / 06 ( Thu )
今年も、もうこんな時期なんですね!
毎年、夏が終わると、木村拓哉さんを見るわけです。
いつか、いつの日にか、山下智久の表紙のこのananを、
レジに持っていけたらいいなあ。
ナンバーワンになってね、智久王子。
(あくまでも、あくまでも私の個人的な意見です。だって、私にとっての王子様は山下智久くんだけなんだもの。どうぞ、お許しを)


今年は14位でしたね。そして。
抱きたい男・・・・あらら、3位なの?
仁くん亀ちゃんに負けちゃって。
また悔しい、あーくやしい!って、いうかしらね?笑
ふ~ん、ほかに王子の名前でてこないのね、なんで?
裸にしたい・・・が、ないのね。
あれば1位だったのに。←個人的な意見 笑
ま、いっか。
写真は素敵だったし。
匂い立つ男らしさがたまらない、山下智久の素顔をキャッチ!
はいはい、そうでしょう、そうでしょう
でもね、びっくり!王子が一人暮らしを始めたって!
え!知らなかった。日記でも、教えてくれなかったのね。
大丈夫かしらね。
片付けもできそうにないのに。←おいおい汗
ご飯は家に食べに行ってたりして。または仁くんの家へ。
うちも男の子いるからさ、豚のしょうが焼きと鳥のから揚げ
は、めちゃめちゃ自信あるよ。
いつでも作ってあげるのになあ。
仁くんのママみたいに。
あんなにかっこいい男の子たちが
ぞろぞろきたら、私だって、朝からでも豚のしょうが焼きつくるよ!
って、ランキングからかけ離れてしまったわ 笑


お智だちがクロサギのエキストラに行って来ました!
きゃあ
山下智久、初主演映画「クロサギ」クランクインを
王子といっしょに迎えたわけです!お智だちすごい。
(映画に映ってるかも!)
1メートル圏内で、ずっと撮影!
もう、ミラクルにつぐミラクルで、大興奮!
素敵!もう、メールもらって、こっちまでどきどき!
セブンティーンの沖縄ではいてた
カルバン、クラインだったそうですよ!
チャコールグレイに赤で・・・
髪は濃い目の茶色、前の黒崎くんよりソフトな感じらしい。
大きな目に長い脚、ちっちゃな美しいお顔・・・。
やっぱりほんとに存在するのね、智久王子。←あたりまえだから!
なんだか私も、挑戦してみたくなっちゃった。
だって、そばに行けるんだよ。(産毛まで見えたらしい)
日記での緊張した王子、そのままだったらしい。すごい。
お智だち、よかったね!
そしてありがとうね!
あ~どきどきして、楽しかった!


00 : 27 : 57 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
