スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとプレミアム
2010 / 11 / 23 ( Tue )
やっとプレミアム見ることができました!

再放送があってよかったー


国会が長引いてForeverが録れないと、家にいた家族にSOSしたら・・・・

???なんと

録画そのものができてなかった・・・orz

友達曰く「家族はあてにならない」・・・まったく名言だわ笑



で、今日は万全を期して、見ながら録画。
録画失敗しても、1度は見られる 笑

もうNEWSが入ってくるところから
きゃー

すっきりしてさわやかな表情だなー
王子様、楽しそうだ

ぐーでパンチ!・・・(きゃ。。。ぱたり)

ふぁいてぃんはもう、いつ見てもメンバー全員楽しそうだから
こっちまでテンション上がるし笑顔になる

そしてForever

これ聴くと、宝石コンが蘇って懐かしい気持ちで
胸がいっぱいになる
忘れもしない遠征デビュー


やっぱりコンは行くべきだ・・・仕事のこととか諸々
かなりたいへんだったけど
行ってよかったなあって、思う

てごちゃんと智久くんのハモるところ、素敵・・・

まっすーがいっしょうけんめい気持ちこめて歌う姿
とってもいい

初めて仙台で聴いたときから2年か
みんな素敵な大人になったなあ・・・


エンディングで亮ちゃんのとなりで緩やかな笑顔

グレーのTシャツ姿の王子様・・・

あの胸に、思いっきりドキドキしてしまったのは
いうまでもない・・・笑







スポンサーサイト
22 : 39 : 35 | NEWS | コメント(0) | page top↑
NEWSをコンプせよ
2010 / 11 / 10 ( Wed )

ドワンゴきましたねー!

今日はTVつけたらいきなり、ドワンゴCMやってて

あまりのことに録画できず・・

でも大丈夫、これからいっぱいオンエアあるみたいですよ
ドワンゴのサイトで確認してみてね

今日はお休みだったので原宿行きたかったんですが

めずらしく風邪気味で調子悪くて行けませんでした・・・orz

で、友だちから送ってもらった写真ですけど
竹下通り口のNEWSくんたち



i[1] (3)

ここは以前らすけのとき、天井までポスターあったけなあ。
NEWSがいっぱい!うれしいなっ

まだファイティンのオフショもゲットしてないので
原宿行きたーい!

がんばってはやく風邪治さなくっちゃ。
寝てる場合じゃないわ、ほんとに(笑)

22 : 25 : 13 | NEWS | コメント(0) | page top↑
NEWSがいっぱい!
2010 / 11 / 07 ( Sun )
友達に会う約束があったので、待ち合わせよりちょっと早く行って

表参道へ寄ってみました♪

改札をでたら

P1000023[1]



ぴーさまがお出迎え
きゃーあーー

思わず駆け寄って・・・・

P1000022[1]


王子の美しいアップを激写(笑)
ま、まぶしい・・・


P1000027[1]

こちらも素敵。可愛いよう
(1本持って帰りたかったw)



P1000029[1]

表参道駅はこんな感じ!

すごいよ!NEWSが!いっぱい!
たぶん10本くらいあったよ ←ちゃんと数えなかった・・笑


うれしいなっ

NEWS! NEWS!

こんなの見たの初めて♪


そしていいお天気だったので、ぷらぷらと原宿方面へお散歩。
ジャニーズショップのお写真はちょっと無理(整理券も終わりでした)だったので


原宿駅で看板を撮りました

P1000041[1]

ファイティン!

きゃはー
気分もあ・が・る!


日記もうれしかったね。

お手紙書いた方!(私も書きました 笑)
きっと王子様のパワーに貢献できたにちがいないです。うんうん!
また書こう!そうしよう。

そして王子様はまたさらに素敵な山下智久を私たちに
見せてくれるのです

15 : 32 : 17 | NEWS | コメント(0) | page top↑
LIVE LIVE LIVE !
2010 / 10 / 05 ( Tue )
東京ドームLIVEが終わって1週間。
早いなあ
ワンダーランド・サクラガール・びーふぁんきー・DTFをヘビロテする毎日です


なんかLIVEの4日間、夢の中にいるみたいだった
久しぶりのP友たちに会えたり
新しいP友が増えたり
急に勤務になってしまい、いろいろご迷惑かけたり
んで、ダッシュでDOMEに飛び込んだり@オーラス

そして1年8ヶ月ぶりの王子様たちは
ものすごく大人っぽくなっていて

だけどちっちゃい子みたいにはしゃいで楽しそうで

みんなに会いたかったよー!

ってメンバー全員が全身で伝えてくれた

上のみんなまで、全員が楽しんでくれるものにするよって
いつも言ってくれてたけど

ほんとにほんとにそうだった!

天井席の日
そりゃね、ほんといえばもう少し近くに
行きたかったなあって思ってました 笑

でもね

ワンダーランドの途中でバルーンが(NEWS AIR ゴンドラね)上がって

こっちにくるのが見えたとき、ものすごく感動した!

ほんとに、私たちのところまできてくれるんだ!って

そしてさらに3階席までばーんと上がってきてくれて

「みんなー!ちゃんと見えてるよー!ありがとうーー!」

って

ちぎれそうなほどいっぱい手を振ってくれたまっすー
こわいよーとしがみつきながらも、一生懸命笑顔で手を振ってくれた慶ちゃん
優しい頼もしい笑顔でみんなを見ていてくれた智久くん
(飛行機ポーズで踊ってくれたりコン!してくれたりも)
テゴちゃんも亮ちゃんもしげも100パーセントの笑顔を見せてくれて
できるかぎりうちわのお願いにも答えてくれてたね

ほんとに目の前に来てくれて
泣いちゃうほどうれしかったよ

そしてなんと3階席にまで銀テープが飛んできたんです!
はじめて見たよ
(抽選で当たったひともいたよね!ラッキー!)


MCもアンコールも、まずメンバーが楽しんでた
「俺らが楽しんでライブして、みんな、楽しもうよって。
ありのままの今の姿を見てもらいたいなって思ってます!」
と王子は雑誌で言ってましたが、そのとおり!
みんな楽しんでたよね!
で、ファンもみんなめっちゃ楽しかった!


あんまり楽しかったので、
あーあ、終わっちゃったなあ・・・

という毎日ですが

今日は原宿行ってお写真買って参りました!
かっこよくて素敵で可愛い王子様がいっぱい

ちょっと買いすぎてお財布軽くなっちゃいましたが


いいのいいの
このために働いてるようなものだから
いいや
このおかげで毎日働けているんだから


へらへらしながら帰ってきてワンダーランドを聴くたび感動が
よみがえってちょっとうるうるして
写真見ては思い出してにまにまして


そして明日からまたがんばるよ



LIVE LIVE LIVE 楽しかったよ



うん、ほんとにほんとに 楽しかったよ



22 : 19 : 11 | NEWS | コメント(2) | page top↑
東京ドーム3日目 と 4日目オーラス!
2010 / 09 / 29 ( Wed )
楽しかったー!


もう今回のNEWSパーティーはそれにつきる
ほんとにほんとに楽しかったよ-

3日目とオーラスいっしょにいっちゃいます!今日は長いよ!



3日目は天井席だったんですけど


そう!
あれ、あれですよ

NEWSエアゴンドラ 

(気球またはバルーンとも言われていますね)


あれ想像以上にうれしいです。盛り上がります

だって!
王子様たちが気球に乗って、こっちに飛んできてくれるんですよー!

きゃーあー!
来た来た!やーまーぴー!


慶ちゃんがゴンドラにしがみつきながらも
いっぱい手を振ってくれて
王子もにっこり、うんうんって感じでみんなを見れくれて

まっすーもてごちゃんも亮ちゃんもシゲも
上のみんなー、ありがとう!ちゃんと見えてるよーって

オーラスでは飛行機みたいに手を広げてエアゴンドラの中で
楽しそうに踊ってたぴーさま

ワンダーランドと希望を聴くと、これからずっとあの光景を
思い出すだろうな!

上からだと花道がずっとネオンみたいに光ってるのが見えるのも驚き
文字や花びらやレーザーがぐるぐる回ってるの
とってもきれいだった
ペンラの海も超綺麗
王子様たちの姿は小さくしか見えないけど、双眼鏡があれば
全部見える
アリーナだと双眼鏡があっても見えないものは見えない!笑
(だから時々智久さんの姿を見失ったり・・・orz)
でも見えるものは近くてドキドキ・・・

NEWSエアゴンドラがある限り、天井席でもめっちゃ楽しいよ!
(って言いたいだけ 笑)


アンコのDTF、ABOは、全部の回、DVDに入れてほしいです


「なんだかわかんないけどばーん!」3日目

「まっすーのおしりがばーん!」 オーラス

もうね、王子様はたいへんゴキゲンで、
テゴちゃんをお姫様抱っこしてぐるぐる回ったり 3日目
肩肘ついてねそべって手で煽ったり 3日目
カメラに向かってヘン顔したり頭ぶんぶん振ったり 毎回


オーラスは初めてのアリーナ、センターステの前の方の席で(!)
めっちゃ盛り上がった
ドームで肉眼で王子の美しいお顔が見れるなんて、感無量です
でもMCは王子の背中ばっかりみる位置でしたが・・・

目の前の白いシャツの背中と、モニターの正面アップを交互に見てました 笑
白いシャツの背中には、剣が2本クロスの刺繍。その下に金の文字が。なぜかPARISと 笑
(ちなみにシゲはRICCHIでした なぜ?シゲは金持ち?笑)
汗で肌にはりついていて、下に着てる黒タンクが透けてるの。きゃあー。


個人的に好きなのは
Dancin'in the Secret (王子の ha,ha,がもうたまらないし、ダンスも超セクシー!)

BE FUNKY! (外周で見せてくれるダンスがカッコイイの。悪魔が!天使が!絶対!って絶叫だし)
でもアリーナだと大きなボールがぼんぼん頭上に飛んできて、双眼鏡で外周で踊る王子を
ガンミしてると、いきなりのボールの攻撃で、むち打ちになるかとなるかと思いましたわ。
ボールいらないから。せっかくの蹴りのかっこいいところ見逃したから 泣

そしてもちろん ワンミリ
何度見ても、風になびく髪とあのイントロは、胸がきゅんきゅんです
そして、超かっこいいダンス
世界でいちばんかっこいい・・・
今回とくにお祭りなユニコンなんだけど、王子様のこのワンミリのときだけは
世界が変わる感じ。
はっ、と息をのむ、みたいな。
P担はみんな見とれてしまい、キャーも忘れる 笑
曲が終わってから、きゃーーーって思い切りさけびましたけども笑

Foreverのとき、ペンラを会場中で点滅させる支持をを王子が出してくれる
んだけど、

僕も点滅してます 笑

ってLEDをぴっかぴっかさせてくれる王子様ちょお可愛いかったですよ


そして最後の曲はShere

センターステに立って、他メンが歌ってるいるとき、リズムを取りながら
ペンラが輝く会場を見上げている王子様がとてもとても素敵だった

長めの前髪がぱらっとかかった横顔はそれはそれは美しくて
ぺんらの海を感慨深そうに見上げている姿はこの世の人とは
思えないほど綺麗だった

絶対に

なにがあっても

ずっとずっとこのひとについていく!って

また心の底から思いました。

笑顔もダンスも声も全部全部大好きだけど、
この人がただそこに立っていてくれるだけで
今日も明日もずっとずっと頑張って生きていける、そう思える。
こんな人はほかにはいない。


I'm promis you




そしてー!
アンコールですよー(DTF・2人/130000000の奇跡)
ダブルアンコール (恋のABO)


トリプルアンコール(裸足のシンデレラボーイ)
 ↓

きゃーあー
タキシード仮面登場ですう。


亮ちゃんがまず登場して
「俺、今襲われてんけど、助け呼んでいい?
助けてー!タキシード仮面!」

って。

??タキシード仮面?セーラームーンの?え?誰?

まさかまさか・・・・


きゃーあー!

黒いタキシードに羽のついた仮面をした麗しいタキシード仮面のぴーさまー!

そして、ということは?はいはい、もちろん可愛いあの子が・・・笑

セーラームーン祐子ちゃん
水色の可愛いふりふりメイド衣装の祐子ちゃん。
いたずらっこのがりがりくん亮ちゃんが祐子ちゃんを襲おうとするので
(みんなー、今のみなかったことにしてーby慶ちゃん)
タキシード仮面ぴーさまが、必殺技(タキシード・ラ・スモーキングボンバー!)
で祐子ちゃんを助けましたよ。
きゃあ、素敵!
「俺は見たくなかったけど妹のためにセーラームーン見てたんだよー!」
「タキシード・ラ・スモーキングボンバーはタキシード仮面の必殺技だよ」 
そしてふたりは仲良く外周を回り、センターステ前の花道でタキシード仮面はマントを翻して
くるくるとバレリーナのように華麗なターンを披露

タキシード仮面は歩きながらタキシードを脱ぎ捨て、黒タンク姿に。
(激近で目撃の友人はあまりのことになにがなんだかわからなくなった、という 笑)


みんなのおかげで俺らは幸せに生きてます!
ほんとうにありがとう!



最後の締めはテゴちゃんでした。

が、ほんっとに記憶飛んでます。
みんな、また愛し合おうね!みたいな感じですか?すみません!
めっちゃ可愛かったんですが



そしてほんとうに
NEWS Party 2010 LIVE LIVE LIVE
は終わってしまったのでした


あー、楽しかった。

ほんとにほんとに楽しかった。

NEWS 大好きだー
またすぐ会えるよね!待ってるからねー!




14 : 09 : 07 | NEWS | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。