-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのジョー(@スッキリ)
2010 / 11 / 08 ( Mon )
えー!

えーー!って

思ったひとー


なんでスッキリ?

なんで今?


いやいや、そろそろくると思って張ってはいましたよ。
めざましとズーム、W録してましたよ、私らしくもなく。

それなのに。


スッキリかー。

映画本編ははぜったいあとで何度も見られるからいい。
でもコメントはなあーー。
見たかったよう。


じつは今日は会社で、朝からめっちゃ大変な事件があった

が、しかし。

わたしにとってはジョーのがだいじ(こっそり)


昼休みは事件そっちのけで友から送られてくるスッキリの写真に
釘付けでした・・・(ないしょ)

56090555[1]
素敵なジョー



i[1] (2)
逞しいこの胸にドキドキ。




i[1]
ジョー・・・・



加藤さんも勝谷さんも出演してるらしく、これからもスッキリは見逃せないかも。

来月には前売りもでるだろうな。
映画雑誌もめちゃくちゃ楽しみ♪
(SPとかみてると、そうとう露出ありそうですね!)

王子様が持てるすべてを注ぎ込んで立ち向かった映画「あしたのジョー」
その完成を心から楽しみにしています



21 : 48 : 36 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
映画雑誌など(あしたのジョー)
2010 / 09 / 01 ( Wed )
本屋さんで映画雑誌を手にとって
思わず泣いてしまいました

だってだって

写真が解禁になって川崎のあの日々が思い出されたし

少年院やドヤ街、未発表だったキャストも映っていて
全体の雰囲気もありありとわかりますし

ジョーがどんなに美しくて智久くんがどんなにがんばったか
あの体を見ていただければ
どんな人にもわかってもらえる・・・・



そうなんです
ほんとうにほんとうに私たちの王子様は
全身全霊でがんばっていたんです

私がここでどんなに書いても語っても
いまひとつ伝わらないところを
(語彙が貧困な上に表現力がなく文章力も皆無でたいへんくやしいです。
ジャニランにあげる勇気も力もありませぬゆえ、智久くんを全力で応援!とか言っても
偏狭の地できゃあきゃあ言ってるだけなわけで・・・いつもはそれでいいと割り切っていますが
こういうときには自分が情けなくなったりもします、なんてたまにはまじめに反省してみました笑)

智久くんのあのリングの上の写真1枚が

すべてを物語ってくれる!

そしてロングインタビューですよ

これがまた泣けるわけですよ


「エキストラの方たちの存在なしでは(ファイトシーンは)ありえなかったと思います。
朝から晩まで本当に皆さん協力的で!決められた時間を過ぎてもずっと残ってくれていたり
本気の声援を送ってくれたりと演じる上ですごく助けになりました。リアルにいっしょに
作品を作ってるという感じがしたし、エキストラっていう言葉も違う気がするくらい
もう”共演者”だと思ってます。」


うれし涙がぽろぽろです

私たちのつたない努力(山下智久は主演なんだから、彼のファンの私たちが迷惑をかけるようなことが
あってはいけない!そしてできる限り役に立とう!という暗黙の決意)を、ジョーはちゃんと感じてくれて
いたんだなあって

うれしいです

私たち、役にたてたんだね!

これからまた少しずつジョーは全貌を現してゆくのでしょうね
私が参加したのは川崎のみだから、もっともっと深いジョーの世界を
見せてもらえるのをとても楽しみにしています



STではジョーの後、すこしゆっくりできたって。
電池が切れたみたいになったって。

よかったなあ
なんだかほっとしましたよ


写真もすっきりして柔らかい素敵な表情

昨日某写真週刊誌で、なにやら楽しそうな姿をお見かけしましたが
ド○キの袋を提げていてなんだか可愛い
やっぱり世界でいちばんカッコよくて大好きだーって
思った
(あやしい写真隠し撮り写真ではありますが・・・すみませーん)


お祭り楽しかったかな?
じんくんといるといつも楽しそうで、ソロコンで見たあのふにゃっとした
幸せそうな笑顔でいるのかと思うと
私まで幸せな気持ちになるんだー


あの過酷な日々のあと
全力で闘った日々のあと

こんな楽しい日々があってよかったなあって

あなたが大好きな私は心からそう思うのです




21 : 42 : 50 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
ブランチ
2010 / 08 / 28 ( Sat )
きゃあー

ブランチ、最高

高崎のクランクアップだなんて素敵

リリコさん、GJ

う、腕にさ、さわってるー

覗いちゃって Tシャツめくっちゃって きゃああーー

血管の出た腕 逞しくってドキドキドキ・・・


「まさか王様のブランチで・・・苦笑」
手でTシャツ押さえて恥ずかしそうな王子様 ← きゃあ萌え死ぬかと思いましたー

ただのやらしいおばさんになってるリリコさんに ← ものすごくうらやましい笑
「さあ、みんなもボクシングをしてみよう!」

って、なんて可愛いかわし方

インタビューの黒いTシャツの肩の厚みがまた素敵
顎首胸鎖骨もなめらかな美しさ
(顎首肩胸上腕二等筋担当の私 笑   ←但しもちろん王子様のだけ)

「香川さん伊勢谷さんと僕と3人で力を合わせて試行錯誤して作ったんで
胸を張ってみていただけると思います。」
「いちばんつらかったことは、相手を本気で打たなければならなかったこと。
当てられるより当てるほうが怖くて、いちばんしんどかったです。」


あんなにたいへんな減量をしたのに
それよりも相手に当てるほうがつらかったなんて、
本当に智久くんらしいコメントなんだわ
(やっとめざまし、すぱにゅー見たけど、減量つらかったって。
めずらしく言ってるから泣けてしまった)


スタジオの写真のなんて美しいこと(一瞬、わかってはいても本人くるかとびびったー! 笑)

うわあーきれいーすごいーって大反響だったね!


ドヤ街もやっとちゃんと見れた
警官に追われて走るジョー可愛い

最後のシーンはまたしても雨(クロサギ思い出しちゃった)
そう、子猫のようにうずくまるジョー

「最高でした!ありがとうございました!」
リリコさんに花束もらって、王子様は晴々とした笑顔でしたね


ほんと、またいつの間にか正座してブランチ見てた私 笑


智久くん、ジョーほんとに頑張ったね
ドヤ街も高崎も行かれなかったけど
川崎での日々は、私にとって宝物です

あとは公開を待つばかり

これから少しずつ、予告や本編、そして映画雑誌など
いろいろ見ることができるようになるんだね!わくわく
映画も絶対、いっぱい行くよ


ブランチ楽しかったー





18 : 22 : 34 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
ジョー登場!
2010 / 08 / 17 ( Tue )
朝起きてぼーっとテレビをつけたら

凛々しい、愛しいジョーが映ってました


あんまり会いたくて会いたくて震えるので(パクりです、すみません)

まぼろしが見えちゃったのかと思った (笑)


突然の映像公開にびっくりです


ズームは途中から録画

そのあとあちこち移動して

W録だけどズームとみのさんにしてしまい

めざまし独占映像は録れなかったわ


でも!

映画の予告、超素敵だった
あのかすかな微笑み

雨の中子猫のようにうずくまるジョー

立て、立つんだ、ジョー!


あの川崎での日々を思い出してしまった

絶対、映画館で予告見るよ!
東宝系、今なにやってるかな


13 : 00 : 09 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
雑誌いろいろ
2010 / 08 / 04 ( Wed )
ワンミリの発売に合わせて、雑誌がいっぱい出ましたね

キネマ旬報、ガイド、anan そしてSeventeen が中でも心に残りました


とくにSeventeenとキネマ旬報


ジョーはほんとにたいへんだったんだね


減量しているのはわかりました
川崎でひと目見ただけで、私たちにはわかりましたよ
腹筋は6パック上腕二等筋も素晴らしかったけど
全体的にかなりシャープになっていたもの


でもあの2週間
まともな食事をしていなかったとは
プロテイン(日記で写メ見せてくれたやつ)をいつも持って歩いてたね
あれは空腹を紛らすためでもあったのね
(私たちは野ぶた弁当をパクパク食べていた・・・)

できる限りせいいっぱい川崎に通って、智久くんの魂こめた演技を
この目で見守ったつもりでしたが

私には、智久くんはいつも飄々とやるべきことをやり、
スタッフや共演の方にも気を配りおだやかに、けれども熱く全力で
ジョーに立ち向かっているように見えていました
あの熱がでたときを除いて


熱があったとき、できればすぐに休ませてあげたいと
その場にいたファンの私たちは思いました
氷嚢を頭に当てて、ぐったりする姿はとても見ていられなかった
スタッフの方が、見かねてバスタオルを頭からかけてあげていた
早く休んで治してからのほうがいいのでは、と思いましたが
撮影はタイトなスケジュールで、どんどん進んでいきました
そう彼は主演で、矢吹丈は山下智久しかいないんです


香川さんが「ストーブ持ってきて!」と言い、小さな電気ストーブ
と毛布をジョーのためにスタッフの方が走って持ってきてくれました

4月の末だというのに、ほんとうに寒くて、カイロなしでは
震えるような日々。決してオーバーではないんですよ
(私もひどい風邪をひきました 笑)

「すみません、次、山下さんのシーン、お願いします・・・」
スタッフの方も、心配そうでしたが、大切なシーンが続きます

智久くんは少しふらふらしているようにも見えて、ほんとに心配しました


結局その日は少し早めにジョーは撮影を終えて
(それでもジョーはエキストラに説明と挨拶もしてくれました)
そのあと病院に行ったのではないかと思われました。
「ソッコー病院にいった。やるしかないって、1日で熱さげた」STより
翌日エキに参加した友だちが「腕に点滴の跡があって、泣けた」と
教えてくれましたが、その次の日、私が行ったときには咳は残っていたものの
智久くんは凛々しい矢吹丈になっていました


あの美しい肌が荒れたり焼肉の味がわからなくなったり
食欲中枢が麻痺したりするほどの、過酷な減量

キネマ旬報の香川さんの文章は涙なくしては読むことができません
あのやせた写真は彼の努力の証ですね

映画の神様はきっと見ていてくださったにちがいない

きっと神様は見ていて、そして彼をそっと抱きしめてくださったにちがいないと
私は信じています



映画「あしたのジョー」2月に公開されるのが待ちきれないですね
でも、今はワンミリ祭りでそしてNEWSのコンサートも発表されて
またしばらく忙しいのでしょうか?

少し、充電していただきたいと、心から思います
「ずっと突っ走ってきたからね」
うんうん、ほんとにずっと仕事ばっかりしてるよね

いつも見ていたいとは思うけど、なにか好きなことをしてのんびり過ごして
ほしいとも思う
そのためなら、また少しくらい会えなくても我慢するよ
P担は待つのに慣れてる。忍耐力あるから 笑

だって、またさらに素敵な山下智久を見せてくれるにちがいないもの


超カッコよかったリピしまくりのMステ、超可愛かったミヤネ屋(関西すごいわ!笑)
ガイド、Gyaoマガジンと書きたいことはいっぱいあるのですが

王子様、どんどん素敵になって、ついていけてない現状 笑
まずは、ワンミリがちゃんと英詞の部分も歌えるように練習しています! 笑


ワンミリは王子様の勝負曲、スパカン、有線リクエストも頑張りましょう!



22 : 03 : 30 | あしたのジョー | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
