スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京ドーム ちょっとだけ追加
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今夜2回目のエントリーです。
お智だちのところに遊びにいったら、もうちょっと書きたくなっちゃった。

ドームの初日。
TEPPENNの私の席の両隣、じつは空席でした。
ちょっと泣きそうになった。
水道橋の駅では、定価割れしたチケット譲りますのカード持った子がいて。
まさかと思いつつ、すこーし心配したり。

でも、あの盛り上がり!
全力で走って、ファンサして、天使の笑顔で、そしてちゃんと
リーダーとして頑張った智久くん。
全員で、喜びを全身で表してくれたNEWSくんたち。
はっきり言って私は横アリよりあのドームの初日がいちばん、心に残ってる。
体が震えたもん。
TEPPENNで、メンバーからは遠かったけど。
目がいいので、一番上の人まで見えます!ありがとう!
って、まっすーがあのあったかい笑顔で言ってくれた!
上のみんなもありがとう!って、王子も言ってくれた。
見えてるよーって、手を振ってくれたよね!
慶ちゃんもシゲも一生懸命盛り上げてくれたし、てごちゃんのソロは
もう芸術で、ほんとに誇りに思うほど。
にっこり笑顔で、みんなをフォローしたり亮ちゃんもうれしそうだったー!
みんなみんなかっこよくて、大好き。

私は参加することに意義がある、おもいっきり楽しもうって、
思って、
ぴーのためにNEWSのためにドームをいっぱいにしたくって、
TEPPENNの席に座ったんだ。
もちろん、遠くても何でも、とにかく同じ空間にいるだけで幸せって
気持ちもありました。

全体が見渡せて、あのペンライトの海。
綺麗だった。
すごかった。感動したよ。
10日は入らないはずだったけど、何とかしていきたいって、思った!
また、来たい、ドームに!って。
お智だちのご好意で、ほんとに行ける事になって、うれしかった!
(今回、いろんな方に良くして頂いて、お智だちもいっぱいできた!
それもうれしかったし、ぴーのおかげだと思ってる。感謝してます)


次の日、WSで、あの神がかった美しさのぴーのゴメジュリの噴水の映像が
流れて。
もう、水道橋で、定価われのチケットなかったよ!
やた!
さすが。ぴーの美しさは世界一だから。
ドームは満員。
前日とは違うナミダがこぼれました。

ほんとにNEWSのファンでよかった。
山下智久は世界でいちばん素敵。
あの美しさはみんなのもの。
神様のプレゼントなんだわ。

また、しばらく現実に戻って、日常生活頑張らないとなー。
でも、なんだかしばらく、ぼーっと過ごしてしまいそう。
王子の声が、美しい姿が思い出されて苦しくなっちゃうよね。

スポンサーサイト
00 : 37 : 15 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
東京ドーム MCと ゴメンネジュリエット
2008 / 01 / 13 ( Sun )
今日はもう熊本コン2日目、終わっちゃいましたね。
忙しくって、ちっともPCの前に座れない。
ドームのMCもUPしたいけど・・・・なんかどんどん忘れちゃって 汗

しかも、1日目と2日目がごっちゃになってます。
とにかく、1日目、ドーンと始まってスモークすごくてゴンドラで登場の
NEWSくんたち、見えない!笑
ゴンドラ降りて、王子が全力疾走してたの、すごく覚えてる。

2日目
サプライズゲストは嵐の翔くんとニノ。
メンバーを紹介するラップ、テゴは智久王子の担当なんだけど、
桜井くんに作ってもらったんだって。
シゲ  手越はさ、ラップ超ヘタで韻とかぜんぜん踏んでねえし。
     録音のときいっしょでさ、そしたら桜井君がいて、
     いっしょにやってもらってて、驚いた。
テゴ  うんだって山下くんだし、失敗できないとおもって、すぐ桜井君に電話して
     お願いした。
シゲ  なんでそこで、メンバーを頼らないんだよ?
テゴ  あー、やっぱ、安全な方を選んじゃった笑
シゲ  あ!安全?安全って言ったね!俺らはだめって?
     おまえさ、そういうのが上から目線なんだよ。

で、1日目にテゴちゃんは上から目線をなおします!
って、言ったんだけど、
「ごめんなさい、できない!ずっとBで生きてきちゃったから 笑」
とかって、言ってた笑
みんなに、おまえさ、正月一発目からそうやって、前言ひるがえすなよ、
見たいな事を言われてました。
昨日のよる何してた?
ぴー、亮、シゲでごはん食べてた(だったと思う、たぶん)
羨ましがる慶ちゃん。

まっすーは
「このなかの半分ぐらいの人は俺のこと知らないんじゃない?
今日、知って帰ってね!」
そんなことないよー!みんな知ってるよ!まっすー!

慶ちゃんはボウリングの話。
ぴーが、小山は横アリで、ボウリング投げるとき「さぁー!」って言うって
みんなと約束したんだよな。
って、説明。
まっすー「でも、もっと福原愛ちゃんみたいにさぁー!(高い声で)って
言うって言ったじゃん。」
慶「でもさ、あの場面、プレッシャーだよ!香取慎吾くんがいて、中居くんがいて、斗真くん
がいて。へんなあめ食べさせられて。中居君には、ここできめないとやべえぞ!って言われるし。おまけに巻きがはいっててさ。すごいあせった。でも、おれ、ミラクルだったでしょ。
ストライク連発。最後は残念だったなー。でもさ、ヤマピーもいいとも出たことあるからわかるでしょ。」
ぴー「うん、おれ、ボクシングのとき。」
慶「あ、田口にやまぴーっていわれてたね。」
ぴー「そう!俺、あれ、ぶっちーんきた!いつも山下クン、っていってんのに、いきなり本番で、やーまぴー!っていって。ぜってー、勝つって、思ったね。」

慶「俺舞台やることになりました!詳しくはまだいえないんだけど、それで
ちょっと字を書いてました。」
シゲ「で、小山が、挑戦の挑って、きへん?って、聞くんだよ。それは桃だから!」

あとは小さい頃なりたかったもの。
ぴーちゃん 宇宙飛行士。虫歯があるとなれないって聞いてあきらめた。それから、
甘いもの大嫌いになった。
シゲ 野球選手
テゴ サッカー選手
慶ちゃん 野球選手
まっすー小5から事務所にはいってるので、ジャニーズ。
亮ちゃん 犬のいないペットショップ屋さん。小さい頃兄ちゃんが、犬にかまれて
血だらけに!ごっつ怖かったから。でも、今は犬、ぜんぜん平気。

そこから動物の話。まっすーは動物嫌い。鳥も虫もだめ。豚だけOK?とか言われて。
シゲ 「まっすーはうーんと高いところをカラスが飛んでても、身
をかがめる 笑 ぜったいこっちにこないのに!」

あと慶ちゃんがロスタイムライフのロケで止まったホテルのシャワーが
ちょっとしか出なくて、シャンプーが流せなくて困った話をシゲとしてました。

ドーム限定のフォトバスタオル。
お智だちに頼まれて買ったんだけど、見たら写真がめっちゃ綺麗で、
かっこよくて、自分の分も購入。
「このタオルって、すごくない?俺らの顔ついてるタオルでみんな、
体拭くんでしょー?」
って、NEWSくんたち、盛り上がってたよ。
買ったけど、これ、どうしましょ。
家族の洗濯物といっしょにふつうに洗濯するなんてできないわ!
う~ん、バスタオルとしては使わないね、絶対。笑
ちなみにドーム限定のうちわは裏がキラキラ仕様。
写真はね・・・。最近のでは、カウコンのいちばん好きかな。
やっときた台湾コンのも王子、美しいわ
話それちゃった。笑

覚えてるのはこのくらい。
MCもドームではみんなおもしろかった。

やっとWSのドームコンのオンエア見ました!
きゃあ~~
ゴメジュリ!
作詞作曲 山下智久 って!
綺麗!綺麗!
TVからゴメジュリが流れてるなんて。ううう。←いつものように泣いてます。
ANNのとき、ラジオから流れてるのを聞いたときも、泣いた。
噴水もなんて綺麗。
コンで何度も見たけど、映像として残せるのはうれしい。
きっとDVD出ると思うけど、それまでの間、なんどもリピして待ってようっと。

ズームでは幻想的って、西尾さんが表現してくれてたけど。
ほんとぴったりだわ。
何度見ても、息が止まるほど、綺麗で綺麗で。

今回、アリバイ なかったのが残念だった。
シゲと慶ちゃんで、おしゃれな東京の男の子をやってほしかったな。

ドームでは三四郎さんなかったけど、シゲのソロがあった!
王冠かぶるやつね!
横アリの立ち見のとき、私の前に立ってた子が、黒いちっちゃな王冠かぶってて、
何かわからなかった・・・。シゲのうちわ持ってるのみて、やっと気づいた 笑

私のコン参戦は終わったけど、あと徳島と仙台がありますね。
みなさん、いっぱい応援して、楽しんでね!
大きな声でNEWSコールして、いっぱいきゃあ!っていって、
盛り上がって!そうするとトリプルアンコで、夢数、歌ってもらえるかも!
太陽のナミダも、アンコでもう一回うたってくれますよ!(たぶん)
王子と亮ちゃんがTシャツ脱いで投げてくれるかも。

私も次は、うちわ、作っちゃおうかなー。
智久、とか。
きゃー。
終わったばっかなのに、もう、次のこと考えてる!←まだ終わってないから。











     
22 : 29 : 32 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEWS 東京ドームコン 最終日
2008 / 01 / 11 ( Fri )
東京ドーム、最終日、行けないはずだったけど・・・。

行っちゃいました!
最終日。
急に行けなくなったかたのかわりです。
ありがとうございます。
ほんとにほんとにうれしかったです。
しかもお席は昨日のTEPPENNよりずっとずっとNEWSに近い!
アンコールのとき、あのスクリーンのついた移動車(トロッコではないよね)
で、前に来てくれて、Tシャツ脱いで投げた智久王子のへそぴもみちゃった。
服着てると、痩せたかな?って、思うけど、
やっぱ、脱ぐと、筋肉は健在でした…照
ってことがわかる席。
昨日は昨日で全体が見渡せたし(綺麗だった、すごく)
今日はもう少し近いところで見られて、
王子がかっこよく座って、キッス、帰り道のラブソングを
口ずさんでるのまで見えた。
テゴマスといっしょに歌ってたよ。
かっこよかった。


サプライズゲストは嵐の翔くんとニノでした!
きゃあ~~。
かっこよかった。
MCに参加してくれて、楽しかった。
メンバーを紹介するラップ、テゴちゃんは王子を紹介するんだけど、
翔くんにつくってもらったんだって!
亮ちゃんはニノに肩にチュウされちゃった!

HEY!SAY くんたちも登場したよ。



ダブルアンコが終わってNEWSコールが続いていたので、
メンバーが出てきて・・・・。
「みんな、NEWSが好き?」
「NEWSを愛してる?」
って、智久王子が聞いたの!
で、みんなできゃあ~って、愛してるよ~って、叫んだ!
で、トリプルアンコは
夢の数だけ愛が生まれる!
きゃあ~
生で聞くのは、もちろん初めて。
王子の甘い声に、しびれちゃいました。

最初のアンコの前に
「大好きだ!」とは言ってくれたけど。
前に俺は「愛してる」
は言わないって、言ってたね。
それなのに、
みんなに愛してるって、言わせるのはずるくない?

まあいいや、王子ならなんだって。笑

慶ちゃんがアンコのweeeekのときに東京ドーム、跳べ~っって、叫ぶのが
好き


♪果てしないsensathion 東の空から
幾千の夢が 飛び立つのさ
止まらない バイブレーション 大地まで揺らせ

まだまだまだ one more time

Every body Say !
Are youre ready
We are NEWS

またまた てきとうなうろ覚えですが、大好きなので。

あ、そうだ。
昨日ね、王子が
「みんなの振りがそろってると、すごく綺麗なんだよ。
曲を決めて、みんなでタオルとか振るのどうかな?」
って!
でBEACH ANGEL、Fiesta,裸足のシンデレラボーイの3曲
から、ドーム限定の裏がキラキラのうちわをみんなが
振ってきめる、ってことに。
私は迷ったけど、
裸足のシンデレラボーイに1票。
いっしょうけんめいうちわ振りました。

で、結果は・・・・。
裸足のシンデレラボーイに決定。
きゃあ~
これ、どーん!のとこがたまらなく大好き。
いずれ、タオルはグッズが出るんじゃないかって。笑
いつ?

昨日のMCはWEBに公開記者会見のTOPICSででてるので。
それ見てね。あ、でも、それに出てないけど、
亮ちゃん、まっすーにチュウしてましたよ!
可愛い。あれ、でもなんでチュウしたんだっけ?
もう眠くて思い出せない。

今日で、私のNEWS冬コン参戦は終了です。
NEWS、智久王子、ありがとう。
最高でした。
また、MCは思い出しつつ明日書いてみます。

















01 : 10 : 21 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京ドーム 初日!
2008 / 01 / 10 ( Thu )
1日目、終わったよ~!
めっちゃ、楽しかった!
とりあえず、速報です。
ネタばれです、ご注意ください。

NEWSの新曲、本邦初公開!
ぴー主演映画「クロサギ」の主題歌です。
「太陽のナミダ」
人さし指で右頬に涙がつぅーっと流れる、振り付けよ
オレンジ色っぽい衣装で、素敵だった
♪ギラギラ太陽~・・・しか覚えてない・・・笑


サプライズゲストはマッチでした。
キスマイ、ABCも来ましたよ。

横アリとちょっと曲も構成も変わってた。
抱いてセニョリータもやってくれた!
ぴー、亮で青春アミーゴって、もう、熱狂
テゴマスで、キッス帰り道のラブソング。これ、大好き。涙出た。
DREAMSも。
ゴメジュリの噴水もあった~
アンコもいっぱい。
「俺らのことどのくらい好きか、声であらわして!」
って、智久王子が言ったのよ!
(たぶん。だって、叫んじゃって・・・)
きゃあ~~って、叫んだから!
「俺らのこと、愛してる?」
って、王子が!
「愛してるよ~!」って、みんなで叫んだ!

NEWSコンで初めて、Tシャツ投げちゃって裸になった王子見ました。
NEWSコンで初めて3時間ちょっと、って、経験しました。

きゃあ、明日も行きたい!
仕事、なんとかしたんだけど、もう、今からじゃチケットないしなあ。
声かけてもらったとき、押さえておけばよかったな。
でも、そのときは行けそうになかったから。
行ける人がもってなくちゃだめだもんねって、思ったのよ 涙。

♪東の空から幾千の夢が 飛び立つのさ
とまらないバイブレーション
大地まで揺らせ
Every body say
Are youre ready We are NEWS

メンバー紹介のときの歌でーす。
うろ覚えで正確じゃないです。すみません。
これ大好きなの。
曲名もわからないし、綴りもちがってたらごめんなさい。

とにかくメンバーがノリノリで、楽しかった。
NEWSすごい。
ほんとにTEPPENNの、天井に近い席だった(笑)けど、
すごく楽しかったよ。
一番後ろの人まで、楽しませるよって、王子が言ってたけどほんとよ!

明日も行きた~い!








00 : 45 : 48 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横アリ続き いきます
2008 / 01 / 07 ( Mon )
いやあ、ほんとに今回横アリはおもいっきり入ったなあという感じ。
最終日の2部だけ入れなかったのが心残りではありますが。
でも、横アリまで2時間弱、4日間毎日通っちゃった!
関西のお友だちに実況中継みたいにメールして、もう毎日。笑
いろんな席を経験して、思ったことは・・・・。
立ち見以外は、横アリはどこでも楽しめるなーってこと。
立ち見も、私が入った5日2部が、すごく盛り上がったので、
入れてよかった!って感じが強いです。
立ち見だって会場の中にいればこそ、参加できるんだもん。
地方コンだめだったから、そのぶん、めっちゃ張り切った 笑

で、4日です。
私の席は、センターの2ブロック。
メインステとセンターステの間の道のちょうど真ん中あたりのいちばんはじっこ。
つまり、私と道の間には1メートルくらい?の空間(スタッフがたまに通る)
があるだけ。
メインもセンターもバッチリ見えた。
行き来するNEWSをずうっと見てたよ。
ゴメジュリのあと、センターステ横でお着替えする智久王子をガンミ!
なんかが、ひっかかって、なかなかパンツが脱げなくて、スタッフにはずしてもらってた。
ぬれた靴の裏を、バスタオルの上で、トントントンって、足踏みして、
マタドールの赤い衣装のジャケットを羽織ながらメインステへ走っていったよ。
インナーのボタン留めてないから、はだけた胸がみえちゃった。
たぶん、へそぴも。
ちょっと暗かったから・・・でも、たぶん見ちゃった
マタドールがまた、美しいのなんのって。
全員揃って、真正面から見るマタドール。感動です。
(炎は熱いんだね、あたりまえだけど。笑)
 
君想フ夜 のダンスもカッコイイよね。
これはメインステ。
とにかく近くで見る王子は最高。
このひと、いったい、どこからきましたか?
ってくらい、夢のように美しいから。
私は希望の振り付けも大好き。ちょっと片足伸ばしてしゃがんで立つ、
見たいなところあるでしょ、そこが好き。
ひとつひとつの動作がすごくきれいだから、
やっぱり、歌って踊る山下智久が最高です。

MCもなんとかちょっと思い出しました。
すごく長くなるので、またちょっと休憩。
見ていただける方は追記で。









続きを読む
22 : 10 : 24 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。