-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン大好き
2014 / 02 / 14 ( Fri )
こんばんわ

最近は2行の日記が可愛いですね

私はハーフパイプのこと、日記に書くかなあって思って
ソチオリンピック見てましたけども(笑)

お仕事だったかな?
僕等の音楽、の収録だったようですしね

OKAMOTO'Sのみなさんと仲良くなったみたいですね。
よかったーーー。


ラーメンは妹ちゃんと食べに行ったのか?

と思っていましたが、一○堂さんて、麺から作ってましたっけ??

ほんとにラーメン好きだよねw
智久くんの影響でお昼はラーメン!て人が続出(笑)

私もじつは昨日のお昼はラーメン屋さん行きましたけどww


レコーディングはまだかな
そろそろ発表こないかな?はやくーーー。


で、ちょっとさびしかったりするので、

金田一くんのブルーレイ&DVDを予約したりしてみましょう!
楽天BOOKSは一度売切れになりましたが再開したみたいですよ

金田一耕助VS明智小五郎 こちらから




まあ、発売は6月。かなり先の話ですけどw

でも、これは買いたいの
つくばの山の中まで2日間通った思い出の、金田一くんですからね。

もう撮影もオンエアも終わったしいいよね?

1日目は、前の撮影が押してて、夕方やっと智久くんが到着。
朝からずっと待っていたけど、会えませんでした。
見たのは車とマネだけ(涙)

でもどうしてもどうしても金田一な智久くんをひと目見たくて、
次の日も出かけて行きました。懲りないやつ(笑)
つくばエクスプレスに乗ってね。遠かったなあ。
でもね、行ってよかったー。



長いので、続きはまた、明日に。← ほんとかなww




20 : 16 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです♪
2014 / 02 / 08 ( Sat )
もう2月になってしまいました。


1月は更新しなくて、こんなことは初めてなんですけど。

じつはべつのところにお引越しをしようかと考えていたんです。
ちょっと思うところあって、心機一転、気分も新たに。。。なんて。
そして実際にちょっとテスト的にそちらに書いたりもしていたんですけど。


でもそうすると、こっちのブログっていつかはなくなっちゃう??

よくわからないんですけど、更新している限りはきっと
過去の記録もなくならないんだろうなとかってに思って、

またこっちに書いていこうかと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。




20131005_175316 - コピー


と、いうことで、これ、A NUDE魂 初日の長崎のお花

ここから2か月半、王子も私たちSweetiesも 一気に駆け抜けたわけなんですね


20131222_134345.jpg


全29公演

私が参戦したのは約半分の15公演です

せいいっぱい、ついていったつもりですが、これが限界でした


王子様が代々木2日目の開演前に、背中を痛めて、

全力でできなくて申し訳なかったと言っていましたが(Myojyoより)

ほんとにほんとに、120% いやそれ以上の、フルパワーで
がんばったツアーだったのではないでしょうか。

とくに東北北陸の4連続のとき。
私は初日の長野と最後の富山に入りましたが

王子様は疲れも見せずに、全力で私たちを魅了してくれましたからね

代々木の2日目3日目、王子の様子が違うことに気づいていた人って
どのくらいいるんでしょうか?

私は2日目、センステの真横、ほんとに近くにいましたが、気づかなかったなあ・・涙
3日めのオーラスもアリーナにいましたけど、シャンパンかけてほしかったなー、なんてのんきに
思っていて、Myojyoの記事を見るまではまったく知りませんでした。

ただ、ホールに比べて最後のスタアロのダンスが短くない??って思いましたが

あそこはほんとに見せ場なので、もっと長くてもいいのでは?
てか、もっと見ていたい!
って思ったりしていました・・・。

王子様が冷や汗をかいて、ぎりぎりのところで頑張っていたなんて
夢にも知らず


でも王子のプロ根性はどんなアクシデントをも
ものともせず、Sweetiesすべてに愛と夢を与えてくれたのでした


最後の最後まで

ほんとに素敵なツアーでした

楽しく、そして思い出深いツアーになりました


王子様と、ダンサーの方たち、関わったすべての方に、友達に

心から感謝いたします。

ほんとうにどうもありがとうございました。


20131217_181745_20140208202328232.jpg

最後の言葉は

みんな、よく聞いて。次に俺に会うときまで、浮気しないように

でした!

また来年、必ず会いましょう


19 : 54 : 57 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アリーナツアー大阪
2013 / 12 / 05 ( Thu )
お久しぶりです。

ホールツアー終わって、なんだかバタバタとしてました。
とにかくついて行くのに必死で、あっという間に終わってしまったホールツアー。

長崎、岐阜、浜松、郡山、仙台2days 長野、富山

私としては、もう、せいいっぱい頑張りました。

初のホールツアー、大成功で無事に終わってなによりです。
また来年もホールでやりたいと言っていましたが、楽しみだなあー!(≧∇≦*)



そしてそして

ついに12月に突入。

アリーナツアー大阪

どんなふうに変わったかな?とドキドキしましたが、
ホールを、そのままアリーナにもってきた
という、感じ。
ワンミリと真夏のオリオンのピアノがセンステ

Stand Aloneの最後のところもセンステですよ!

もう、きゃーー!です。

曲が終って、最後、両手を上げてアピールするところの晴れやかな顔が忘れられない。
すべてを出し切った誇らしい表情。
本当に素敵でした。
そして、最後にもうひとつ。
アンコールでアリーナトロッコがあるんだけど、回って行ってバクステへ
なんとこのバクステがリフターになっていて、智久くんがすーっとかなり高いところまで上がります

聞きなれないイントロが流れ

それはアレンジされた悩みの森のイントロで

3色のペンラの海の中に浮かぶように立つ美しい王子様は、それはそれは幸せそうに、そして愛しそうに私たちSweetiesをみつめながら、心を込めて悩みの森を歌ってくれました。

おれ、今、すごい楽しい!この幸せな時間が、来年も再来年もずっと、続くように、また明日から頑張っていくので、これからも俺について来て。

初日はね、
今、俺は感動してる!
だったの。もう、とにかく号泣ですよ、号泣!

美しいし
優しいし

智久くんが幸せなら、あたしも幸せなんだと
改めて思った

おおさか2日目ダブルアンコもありました!

なんと、なんと

ワンミリでしたーー!

私の大好きな大好きなワンミリ

みんなが俺のOne in a milion

と言ってくれましたよ

さらに号泣

メイクぐしゃぐしゃ(笑)


慎吾くんも来ていたようですね


大阪最後の言葉は

大阪、最高!
愛してるよーー!


でした。


大阪、ほんとに最高でした。ありがとう♡



11 : 56 : 06 | 山下智久 | page top↑
A NUDE魂 浜松
2013 / 11 / 01 ( Fri )
浜松、行ってきました。

台風でたいへんだったけど

そして風邪気味で喉が痛くて辛かったけど


でも


行けてよかった


アクトシティ、すごく綺麗なホールで、もののすごく
テンション上がってたと思う!

アンコールの時、カモンカモン!って呼ぶの反則よね

ほんとに素敵過ぎて

帰ってきてからもしばらくぼーっとしてた(笑)

standAloneのとき、

すぐ間近でシャツのボタン外すから

ドキドキしすぎて泣きそうになってしまった

すごく暑かったので、汗びっしょりで
シャツは体に張り付いていて

見た瞬間、少し痩せたかなあって思った
髪も少し切った?ストレートな感じで

ビーティングやマジックの可愛いダンスと対照的で
Stand Aloneは、セクシー♡

時々エロPでちゃうけど、
今日はそういう話はしないよ
なんでかって言うと
今日はお母さん来てるから
おじいちゃんもおばあちゃんも来てるの
だからね(笑)

って、笑った顔が可愛すぎた


じつは始まる前に、山下さんファミリーに遭遇しました。

ほんとうに綺麗で上品で可愛いらしい雰囲気のお母様でした。
感動でした。
こんなに美しい母だからこそ、あの美しい人が生まれてくるのだと

そして、帰りは最終のひかりが大幅に遅れたので、なんと、改札まで智久くんが車を降りて歩いてきてくれて

改札の中にいたわたし達にまで手を
降ってくれました!!!

きゃー(≧∇≦*)

行ってよかった!

夢のような1日でした。

神様、ありがとうございます。


千葉行の最終になんとか間に合って、東京駅で新幹線の車両に泊まる、というような目にあわずに済みました。

そして、ニヤニヤして風邪薬をのみつつ

1週間暮らし、今また、郡山に向かっています。

東北新幹線初めてです。
来週はMAXとき、にも乗るもんね(≧∇≦*)

山下くんのおかけで、初めて行くところ
がいっぱい。

今日も楽しんで来ます!

智久くんは今日は2時半ころ郡山に着いたそうです。
黒の帽子にサングラス
黒の革ジャン

そっか、郡山は寒いのかな?

もうすぐ、会えます。ドキドキしてます。





16 : 07 : 23 | 山下智久 | page top↑
A NUDE TOURE 長崎 岐阜
2013 / 10 / 19 ( Sat )
お久しぶりはいつもながらですが。

絶賛ツアー中でございますね。


王子はもちろん、山下Sweetiesは、忙しい日々を送っているわけですが



私は長崎と、岐阜に参戦してまいりました。

初日はどうしてもはずせないので

2公演の広島はあきらめて、1公演だけの長崎にしたんですけど

行ってよかったです、やっぱり

初日は行くべきですね。可能な限り。
(もちろん行けないときはあります。常に)

諸々トラブルありの、それをなんとかする王子の姿が見れたりの、
慎吾くん登場!の、なかなか素敵な初回でした

なにしろ本邦初公開!ホールも初めて。
すべてがドキドキでしたから

(じつは羽田から王子と飛行機もいっしょで、始まる前からドキドキで
心臓もつかな?って感じだったのですが)

いろいろあった長崎だけど
いちばん心に残ったのは

ジャニーズ入って最短のリハ期間15日だったけど、
俺、がんばったよ
みんなに早く会いたかったから

俺、命削っても みんなのために頑張るから

だから
みんなもずっとついてきて


30まであと少し 
俺についてきてよかった、と
思ってもらえるように
がんばるから

俺、後10年ぐらいしたら
目のとこしわとかできちゃうよ?

それでもいい?大丈夫?

よく ヤマピーなんてもてちゃって何の心配もないだろうとか
言われるけど

そんなことない

コンサートのたびに

もしも誰も来てくれなかったらどうしようって
思うんだよ

今も後ろ向いて出てきて

振り向いたらみんないて
こんなに集まってくれて

よし!って

ほんとうにありがとう

今回、事務所の人にお願いして

ホールでやらせてもらうことになったんだけど
みんなとこんなに近くで会えて こんなにうれしいことはない

たくさん集まってくれて
俺はほんとうに幸せです



と言ってくれたこと
そんなのついていくに決まってるし!
しわなんてあったって、何の関係もないし

もう号泣ですよ、ごうきゅう!

遠い長崎まで来てよかったー、と思いましたね

ずっとずっと
山下智久だけを応援するって決めてる



でもこんなふうに
言葉でちゃんと伝えてくれるのは
うれしいよ

私たちだって、ほんとうにほんとうに幸せです

いつも素敵でいてくれて
いつも優しい言葉をくれて

ありがとう






幕が下りなかったりして
王子が自ら お話でつないでくれたので

よけいにいろいろ
お話してくれたのかもしれないけど


飛行機のJクラス席で

意識不明みたいに寝てた姿が思い出されて涙がでました。

リハずっとしてて飛行機でちょっと寝たって、王子は言ってたけどね


私たちのために

ほんとにほんとに頑張ってくれたんだね

それなのに 幕!しっかりーーー!


そして慎吾くんがきて、反省会して
福岡から演出が変わりましたね

私は岐阜で確認しましたが

幕のところとあとはどこかな?くらいの変化だったと思います
(脳が王子しか記憶できないようになっているので、あしからず)


岐阜ではもう、ちゃんと失敗もなく・・・カメラ撮影もここから成功して
よかったよかった!

日記打つ時が、めちゃめちゃキュートですよ

ちょっとお口半開きだったりして
ニヤニヤして

はーと、とか、でぶー、とか言いながら打つのね

あとなに?どうする?
はーと?ハート大サービスだなとか言いながら(笑)



今日も高松Sweeetiesを、ドキドキさせるんだろうなあ。


私も早く、また会いたいです。


Sweetiesみんなが王子に会えますように。



10 : 01 : 01 | 山下智久 | page top↑
| ホーム | 次ページ
